00:05The end of the day
00:30楽しかった。
00:31こんな日々が永遠に続いていくんだろうと、
00:33バカみたいに信じてた。
00:34出会って1年も過ぎた頃、
00:36恋人との間に子供ができたって聞いた。
00:38自分のことでもないのに、
00:40涙が出るくらい嬉しかった。
00:42春には結婚するんだと、
00:44顔をあからめて教えてくれた。
00:45俺自身のことでもないのに、
00:47気分は最高だった。
00:49冬も終わりかけの、
00:50少し暖かくなり始めた頃だった。
00:52お前は突然、
00:54行ってしまった。
00:54バイクでしくじったらしい。
00:56俺より上手く乗りこなす奴だったのに、
00:58信じられなかった。
00:59病院のベッドの上で見たお前は、
01:01穏やかな顔で、
01:03まるで眠っているようだった。
01:05お前の前では不思議と涙は出なかった。
01:07後から泣き叫んだけどな。
01:08あれから8年、
01:09俺はSEなんていう、
01:11柄にもない仕事に就いたよ。
01:13お前と飲んだ、
01:14バイルドターキーの味もわかるようになった。
01:16お前の子供は小学生になってたぞ。
01:19お前にそっくりだった。
01:20俺もこの秋に結婚するんだ。
01:22嫁さん可愛いぞ。
01:23いいだろう。
01:24街中で、
01:25お前が乗っていたあのバイクと同じ、
01:27空冷4気筒の排気音を聞くと、
01:29今でも、
01:30お前を思い出すよ。
01:32めめしくてすまない。
01:33お前に、
01:34もう一度会いたい。
コメント