00:00That was 20 years ago.
00:58夜は家の手伝いそして給料はいつも母ちゃんの高熱費と子供たちの空腹を埋めるのに消えた自分の時間なんてほとんど残っていなかった1年ほど経った頃久しぶりに同級生に会ったそして飯を食いに行こうという話になり街の喫茶店へ入ったメニューの感じばかりで読めなかった読めたのはたった一つカタカナで書いてあるオムライスだけだった同級生は焼きそばとご飯と注文した無知な俺は思わずじゃあ俺はオムライスとご飯
01:27と言ってしまった店員は固まってしまい周りからはクスクスという笑い声が聞こえてきたそしたら同級生がさっきのキャンセルね俺もオムライスとご飯と言った店を出た後彼は一言うまかったなと言ったそして仕事頑張れよその言葉は冷たい風の中で体の内側を温めてくれた涙がこぼれそうになって喉の奥が痛くなった心の底から人にありがとうと思ったそして彼は今でも俺の親友だ
01:30ご視聴ありがとうございました
コメント