00:07I love you
00:09I love you
00:11I love you
00:13I know you
00:15He's a great person
00:16I love you
00:20This happiness
00:20will continue
00:22I love you古文は現代とは異なる当時の常識や文化を知ることで登場人物の心情がより理解しやすくなります黒崎さんの解説のおかげで枕草子が面白く感じてきました黒崎さんのサイン会が無事に終わって会える時間も増えたけど
00:55古文は現代とは異なる当時の常識や文化を知ることで登場人物の心情がより理解しやすくなります黒崎さんの解説のおかげで枕草子が面白く感じてきました黒崎さんのサイン会が無事に終わって会える時間も増えたけどよろしければおすすめの古典文学を紹介しますありがとうございます
01:06人気作家さんに国語を教えてもらえるなんて贅沢ですねいえそんな今度は黒崎さんが国語の家庭教師をしてくれることになって
01:25期末テストまでできる限り教えに来ますねありがとうございますテストが終わったらゆっくりデートしましょうね恋のためにもまずは勉強を頑張らなきゃいけない状況です
01:41初めから知っていた僕なんか見向きも擦れないなだってまだ初恋だ正解は何なんだ
01:52逢いたいなんてそんな感情が今も僕を動かす振り気のおもちゃのように
02:02何回も何回も何回も言葉重ねて君に何回も何回も伝えてしまえよ
02:25さすがにもう一回なんて孤立に諦めないからもう一回何回も何回も気持ち重ねて僕は何回も何回も躓いてしまうよ小さな春の木漏れ日の中一途に走れメディファイ
02:49あの伊代さんもう少しだけシフト増やしても大丈夫ですか期末テストまで黒崎さんが国語を教えに来てくれることになって
02:54兄さんから聞いたけどそれってどうなの
02:56?えっ?彼氏に襲わるとか集中できるとは思えないけどいや、そこはちゃんとしようとへぇま、俺はどうでもいいんだけどなんか伊代さん急に当たりが強くなったような
03:34やっぱりあのサイン会の日のおせっかい改めてすみませんでしたえっ
03:43?ちゃんと謝ってなかったなっていや、別にそれは気にしてないけど
04:05小春ちゃん、数学の成績上がってきてるしレベル上げて厳しくしてもいいかなって考えててはぁ、そうだったんですねすみません、変なこと言っちゃって
04:11小春ちゃん、放課後空いてる日ある?えっ?
04:13えっ?やあくん、お帰りなさいただいまあ、そうだ
04:34俺、明日、小春ちゃんと参考書買いに行くからえっ?
04:56この参考書があれば、志望校合格も夢じゃないねほんとですか、やった小春ちゃん、買っただけじゃ意味ないからね
05:23わ、分かってますよ分からないところはまた教えるからありがとうございますありがとうございますすみません、ありがとうございます優君、小春さんに何をしてるんですか
05:25?えっ?
05:25ん?黒崎さん
05:30?自転車にぶつかりそうだったから、避けただけだけどえっ
05:32?自転車?兄さんこそな、何さんの格好?あぁ、えっと、その、小春さんにおすすめしたい古典文学を探そうと思ったのですが最近、メディアへの露出も増えているので、念のためと
06:13そっか、ニューメーションも大変だね、嘘つかないでよ、いいところだったのにさ、じゃあ、俺は先に帰るね、またね、オールちゃん、はい、参考書ありがとうございました。
06:19次の家庭教師は、来週の日曜でいかがですか?
06:29あっ、ごめんなさい、その日は、イオさんの紹介で、志望校のOGの方に会うことになってて志望校?
06:45はい、飲食経営の勉強ができる学校で、そこを卒業して、カフェレストランを経営されている方が、いろいろ話を聞かせてくれるってそれは、イオくんも一緒に行くんですか
06:53?はい、イオさんも興味あるからってあっ、黒崎さんが嫌だったら一人で
07:17いいですね、楽しんできてくださいあっ、テスト勉強もちゃんとしますよ私、黒崎さんとのデート、すごく楽しみにしているのでテスト終わったら、ゆっくりデートしてくれるんですよねそのためにも頑張ります
07:52はいはい僕もデートが楽しみですここ、外ですよもうす、すみませんもう、ここで大丈夫ですじゃあはぁ、ドキドキした
08:04今日はいつも以上に突然だったようなこんなに近くにいるのになんで心が波立つんだろう
08:19ごちそうさまでしたどうだった
08:30?うちのご飯食材の味を活かした優しく丁寧なお料理で体も心も幸せですアンナさん、ごちそうさまでしたテンション高すぎ
08:53あっ、すみませんううん、うれしい熱いレビューありがとうそれで、フードビジネスコース志望だっけ将来、お店を継ぐ予定とか継げたらいいなって思ってますうちの店は、亡くなった母が作ったお店で母の味を残したいっていうのもあるんですけど
09:00私も母みたいになれたらなってお母さんみたいに
09:05?はい、母は料理でみんなを笑顔にしたいっていつも言ってて
09:34おいしくなれおいしくなれおいしくなれいただきますうーん、うーん、おいしいおいしい、おいしい、おいしい、おいしい、ほんと、うん、私もお母さんみたいになれるかな、なれる、なれる、お母さん、今、すっごく幸せだもん、私も、母が喜んでくれるのがうれしくて、どんどん料理が好きになったんです。
10:04もう母の笑顔は見られないんですけど大丈夫すみませんちょっと思い出しちゃってお母さんもお料理も大好きなんだねほらうさやかな顔になってる
10:22お手洗いお借りしますいよくんって小春ちゃんにすごく優しいのねは?人に親切にが俺のモットーなんで?
10:51お帰りなさいただいまニオくんからカフェの経営者を紹介してもらったと小春さんに聞きました進路の相談に乗っていただいてるそうでありがとうございます別にニサのためじゃないってそうですね
11:14でもイオくんも大学にバイトに家庭教師に大変じゃないですかそれ本当に俺の心配してんの?もちろんですよ大丈夫楽しくやってるよ今日も小春ちゃんすごい喜んでくれたし
11:20途中でお母さんのこと思い出して泣いちゃったりしてさ
11:22え?なんかもうほっとけないなって俺小春ちゃんのこと支えるって決めたから
11:43こちら差し入れの小春スペシャル元気もりもり弁当です
12:13強悦至極ですどうぞいただきますたくさんの人を楽しませて幸せにしてる小説家さんってすごいですよね全然規模は違いますけど私も料理で幸せを届けられたらなって思っててこの前オージーのアンナさんと話してましたね。
12:43That's what I'm saying.
13:13駄目ってどうしたんですかあっ何でもありませんえっあの小春さんの涙は僕が拭いたいなと思ってしまってつい冗談を言ってしまいましたあっでもこの前も何かおかしかったしあっ小春さん
13:26本当につまらない冗談ですからどうか忘れてくださいそんな顔してるのに冗談なんて思えないですよ
13:34もし黒崎さんが私に気持ちを言えないんだとしたら 少し寂しいです
13:49すみません偉そうなこと言ってテスト勉強があるので今日はもう帰ります
14:01勝手に寂しがって気持ちぶつけて逃げてくるとか子供か私
14:21壊れた黒崎さん大丈夫ですか全速力で生きたのであのすいませんでした
14:38なんで黒崎さんが謝るんですかそれはこちらのセリフです先ほどの言動
14:43小春さんの言う通り冗談ではありません
14:43え?僕は小春さんの話を聞いて200円の嫉妬心が抑えられなかった小春さんのために尽力してくれてるだけなのに二人が親しくなればなるほど心がざわめいて
15:19こんな見苦しい感情小春さんには見せたくなかったんです私と一緒ですねえ
15:27?私も有栖川さんに嫉妬して一人で悩んで
15:35でもあの時 黒崎さん言ってくれましたよね甘えていいんだよってだから
15:43私も黒崎さんに甘えてほしいんですでも
15:51私じゃダメなのかなってそれが寂しくてだから
15:54本当の気持ちを言ってもらえて嬉しいです
16:21小春さんに寂しい思いさせてごめんなさいこんな僕でも受け止めてくれてありがとうございます私たち本当の気持ちを伝え合える恋人を目指しましょう承知しました
16:37あんなに燃やついていたのに小春さんのおかげで心が晴れた僕と伊代君も本音で向き合えたら
16:44小春は春休み黒崎さんとたくさんデートするの
16:50?もうすぐ降参なのにそんな遊びまくる余裕ないでしょ
16:53?そうね小春は家庭教師続けるんだよね
17:04?そうだよねお勉強しないといけないんですねそれなんだけど塾とかにしようかなって思ってて
17:05そうなの?まあ確かに彼氏に教わるってのも集中できないかもね小春的には彼氏の弟君にも教わってるっていうのが気になってるんじゃない
17:31?ほら黒崎さんやきもち焼きそうだしさすがですなんかちょっとつまずくて遅い
17:54噂をすればテストお疲れ様勉強頑張ってたしご褒美うちらとカラオケお問いする大丈夫イオさん
18:02私も実は少しお話ししたいことがあってえ
18:09?どれにする
18:21?えっとどうしようかなあの黒崎さんは今日は出版社に行ってるそうなんですね
18:28もしかして甘いの嫌いだった
18:43?いえ大好きですあのこんなにしてもらっていいのかなって遠慮せず選びなってまあポンコツすぎて教えるのは大変だったけどよく頑張ったと思うよ
19:07あのそのことでイオさんにお話ししたいことがあってああそういえばなんかあったの私なりにいろいろ考えたんですけどここからは自分で勉強頑張ろうかなって思っててえっ
19:12それって家庭教師を辞めろってこと
19:19?これ以上甘えちゃいけないなっていやちょっと成績上がったくらいで調子乗ってない
19:27?受験勉強って小春ちゃんが一人でできるほど甘くないってそれは分かってるんですけど
19:36もしかして兄さんあいつに何か言われた
19:38?いやそうじゃなくてだったら何で
19:54?俺は小春ちゃんが頑張ってるの一番近くで見てきたしこれからもずっと支えたいと思ってるえっあっくそ俺何言ってんだろう
20:23あの支えたいってどういう分かんないの本当バカだなすすみませんボンコツすぎてあーえっとあっお店のこととあーもうあんたのことが好きって意味だよえっ小春ちゃんは俺のことを見てくれた
20:37あいつの弟としてなんかじゃなくて俺自身をそんなあんたに俺のこともっと見てほしいし俺も見ていたいと思ってる
20:57イオスさんは厳しいけど頼りになるすごく素敵な人ですでも私はだったら選んでよ
21:12アイツじゃなくて俺をイオスさんごめんなさい
21:21私は黒崎さんが好きなんです
21:44イオスさんは
22:02僕はどちらに家だけど何今出版社からの帰りなんですか家で話せませんか話ずっとイオス君に言えなかった僕の本音をそして君の本心も聞かせてください
22:24本心イオスさんどうしたんですか何なのか小春さんもいらっしゃるんですか本心か俺も言いたかったことがあるんだよね
22:51昔も今も俺はずっとあんたが嫌いなんだよだから今からあんたの大事なもの壊すなよ間に合うといいねお兄ちゃん
23:20イオスさん何回も何回も言葉重ねて君に
23:22ご視聴ありがとうございました
Comments