00:03ご視聴ありがとうございました
00:30何でもいいというか
00:31別に何も悪くないじゃないですか
00:34ただ状況を担当の説明できるじゃないですか
00:38それで実際に悪いやついるんですよね
00:42今隣にいるんですけど
00:45グループに入っている
00:47そいつを吊し上げた方がいいって言ってるんですけど
00:49それをやる役割の人がいた方がいいって
00:52僕は分からないんで
00:54誰かこう
00:56第三者で悪いやつを作った方がいいってアドバイスされてて
01:01今ちなみにスピーカーにしました
01:02はい
01:03そう
01:05淡々とやって
01:07皆さんにとってはそんなにマイナスないのかなと思ったんですよね
01:11そもそも失うものないじゃないですか
01:14失うこともないですよ
01:16正確に言うと失うものも失うこともないし
01:20むしろ淡々とやって
01:22そんなに俺たちに対して
01:24火の粉が向くことは少なくとも減ると思うんで
01:27はいはいはいはい
01:29すいません
01:32よろしくお願いします
01:33ありがとうございます
01:34はい失礼します
01:35ほーい
01:43今日今の時間まで何やってたの逆に
01:48今の方を考えておきました
01:52早くやれよお前
01:53結局結論誰が思って出てくん
01:56お前らの中で
02:01これいい段取りできるよ
02:03あのビットゲットさんっていう
02:04すごい世界で2番目ぐらいの取引所が毎晩スペースやって
02:08るから
02:09そこであの言い訳を好意的に聞くように
02:13あのクリプトの界隈がみんな聞くようなスペースの
02:17場とか提供できますよ
02:19ビットゲットの番組とかで
02:21いやこれ実はみたいな
02:24俺が思っているのはこれ変に国とか巻き込んでるから
02:27こうノーボーダー自体がこの
02:31何数千万みたいなちっちゃい金儲けしたって思われたらかわ
02:34いそうだなと思って
02:36やってるから
02:37犯人こいつだってやれば結構全然違うと思いますよ
02:45で誰がやるんだって言ったんだよ
02:47松井くんいんの
02:50で誰が出るんだよ
02:52こんこんと説明してけよ一つ一つ
02:54俺が説明できないんだから
02:58松井くん聞いてない
03:02すいません音声が聞き取れない状態みたいです
03:05じゃあ誰が出てくるかはっきりさせろって言ったの今
03:08聞いて
03:23それで淡々と説明しろよ
03:25はい
03:28誰
03:28すいませんこちらに関してちょっと今考えております
03:36じゃあ10分以内に回答してそうでなかったら暴れるんだよ
03:39はい切ります
03:40ご視聴ありがとうございました
03:42ありがとうございました。