- 1 日前
カテゴリ
📚
教育トランスクリプション
00:02どっち?
00:03ん?
00:04前の婚約者で
00:06あのでかいのと
00:09俺がボコボコにしたのと
00:12さあ
00:13どっちだろう
00:15みつか
00:18お前のとこ食いく?
00:23なっちゃんさ
00:24ずっと家にいたいの?
00:26うん、いたいの
00:27じゃあさ
00:29結婚して
00:30うちのおみさんに来れば
00:32え?
00:33でもお兄さんのおやみさんも
00:34あんなの待つってしょうがないっしょ
00:36帰ってこないもん
00:38だから
00:39ユニーか
00:40ジュニー
00:42俺この店やめないから
00:44ずっとずっと変わんないで
00:46この店続けていくから
00:53うーん
00:54大丈夫
01:00私善かあるんです
01:02騙されちゃって
01:05好きだったから
01:09すごい女拾ってきたよな
01:12ケン一郎は
01:31んーやっぱり自然はいいなあ
01:37あ、やっと来たよ
01:40おっ
01:47なーんでいつも寝てばっかいいんだよ
01:49あ、す、す、すいません
01:50いくよ
01:54ねえ、みのんくんもさ
01:55車買ったら?
01:58自分の給料じゃちょっと無理ですね
02:01俺ら免許取るお金もないっつーの
02:03ねえねえ、なすみさんは?
02:04なっちゃん?
02:05あ、あの、夏理さんドアの処理が気になるからって
02:09え?
02:13ケンさん
02:14暑い仲悪いねえ
02:15いや、ずいぶん派手にやったもんだねえ、これは
02:21すいません
02:23いくらぐらいになるんでしょうか
02:25おい、お前何やってんだよ
02:28と言うことは、いまうちには
02:30うちには、なっちゃんと言うにふたりっきりってことだわ
02:35ふたりっきり!?
02:43よいしょ
03:04ねえ、これどれぐらい焼けばいいの?
03:07炭火は軽く熱いから、強火の灯火で焼くのがおコ
03:09ツなんですよ
03:10うーん、みのんくんってマジすごい
03:13もう結婚したい
03:17ふっ、玉ねぎが焼きすぎなんだよー
03:21よし、早く、早く食べて
03:23早く、早く食べてね
03:26あー、みなさん、もう手際いい
03:30さすがコックさん
03:32レアっつーか、まだ生なんですけど
03:34生でも食べて、いいからもうみんな早く食べて
03:38なーにやってんのよ、じゅんちゃん
03:40お気づけやじゅん
03:42ん?
03:42まあ、まあ来たばっかなんだろうな
03:44でもさ、でもね
03:46まあ、ユニーも男ですからね
03:48うわあああああ
03:54こっちか
03:57うわあ
04:00早く帰る
04:00ねえ、みんな、早く帰るたすけて早く帰ろう
04:04ねえ
04:04はいはい、落ち着いて落ち着いて
04:07殺すよ!お前も早く椅子! 椅子やって!
04:10お願い! 頼むよ!
04:17じゃん、なんかまた渋滞してるみたいだ
04:19渋滞!?
04:22しかし遅いね、あいつら
04:25楽しんでるんですかね
04:29夕飯、先食べちゃいます?
04:30うん、いいよ
04:40あっ!
04:41ん?
04:41夕次郎さん、明日、誕生日なんですか?
04:48ああ、そうね、そうだ、忘れてた
04:50まあ、いいんだ、いいんだ、気にしないで、気にしないで
04:53最近はね、そういうのあんまり、俺、意識しないんだよ
05:01ダメ、私、やっぱりあなたとは
05:04いいんだ、ジェンファン、たとえ歩きの恋人でも
05:07どうしたんですか?
05:08いや、なんでもない
05:09愛してるんだ
05:10なんでもないよ
05:13暑いな、なんかもう9月だっていうのに
05:16なんでこんな暑いんだよ、これじゃねえよ
05:18暑いんだろうな
05:20あったったったった
05:31すみません
05:34もっと急いで
05:35もっと早く
05:36俺はこないスピードヤーン切られたばっかなんだ
05:39なんとか急いで
05:40パス苦しいように禁断のこいって
05:43男をまぼわすんだ
05:44ああもう
05:44うるさいんだよお前は
05:46ああ
05:49あ、着きましたよ
05:56まったく人騒がせな人だ
05:59何言ってんですか
06:01ユージローさんがクーラーも扇風機も一遍につける
06:03からです
06:04うるさいな、わかってますよ
06:07俺が悪うございました
06:10そうなんだよ、俺はクーラー禁止なんだよ
06:14だから急につけたから家がびっくりしてしまった
06:17いい風だよ
06:21あ、すずむし
06:38ほ、ほんとか
06:51夏ももう終わりですね
06:54すぐね
06:56すぐね
07:22やだこれ
07:24あ、やだー
07:27お前
07:27お前大丈夫か、大丈夫か
07:29わー!わー!わー!わー!
07:32落ち着け!おい ちょっと待って!
07:33うごい!こわい! 動くな!
07:35落ち着け!
07:37ぷぷぷぃ!助けてやるからな!
07:42どっ!
07:43やった!
07:45よし!
07:47泣いてる?
07:48うええええええええああ
07:50私 セミ丈は苦手なんだぜ!
07:53お前 ちょっと待って!
07:53ちょっと待って!
07:54動くな!動くな!動くな!
07:55動くバカバカ 動くな!
07:57うど!・・・お!
07:57うわゆっくりやлом
08:11うわ
08:18ちょ、な、何やってんだよ二人で
08:21をワンプレーですか?
08:24いや、じゅん、これね、これ違うんだよ
08:27これあの
08:28あ、やばい
08:29あ、やばい
08:36あ、あ
08:38あ
08:39え?
08:46え?
08:52え?
08:54あ、やばい
08:57あ、やばい
08:57あ、やばい
08:57あ、やばい
08:58ご視聴ありがとうございました
09:29まだ怒ってんのかよ
09:30あれは違うんだよ
09:32ちょっとした事故みたいなものでさ
09:35ヒューズ飛んで
09:36セミが飛んで
09:37それで
09:37それでなんでキスすることになるんですか
09:41誰と誰と
09:43そんなこと分かんないよ
09:45こいつが勝手にさ
09:48すいませんね
09:50でも
09:51私だってしたくてしたわけじゃありません
09:53なんてこと言うんだよ
09:55お前
09:56人の唇奪っておいて
09:58ユウジロウさんこそ
09:59人の頭にお盆かぶせといて
10:00だってかぶせなかったらどうすんだ
10:02今頃セミに食われてるぞ
10:03まあナッチャーに注意なら
10:04俺もしたことあるし
10:06え
10:10バーカ
10:11一番最初にしたのは俺なんだよ
10:13え
10:13うざ
10:14ちょっと待って
10:15お前ら
10:16一体何考えてんだ
10:46むぎたさんが
10:46けんいちろんの
10:49泣きますよきっと
10:53ごめんなさい
10:56学校行ってきます
10:59ごめん
11:00ひでみいちろんの
11:30離婚することにした
11:35向こうはまだ納得してないんだけど
12:06どうも久しぶり
12:07任されることになってね
12:09君にはいろいろうちの方が世話になったし
12:12最後に挨拶がてら
12:14食べに行こうよということになったんだ
12:16最後
12:19あいつさ
12:212年ぐらい前
12:23カウンターの一番端っこ座って
12:26一人で泣きながら食べてた
12:29大して言葉も交わせなかったけど
12:32気持ち通じ合った気がしたっていうか
12:45カツサンドあがり
12:46了解
12:55カツサンドお待たせいたしました
12:58そこの彼女
13:00はい
13:01そのカツサンドっていうのは
13:02持ち帰りできるの
13:04はい
13:04ビーフカツサンドですね
13:06お時間少々いただきますが
13:08新大阪までの新幹線で食べるか
13:11あーでも
13:12それだと
13:12ひいちゃうな
13:14やめとくか
13:15あー
13:16行き先はロンドンなんだけどね
13:18僕の実家に
13:202人で挨拶に行って
13:21そのまま関空から飛ぶんだ
13:23もう
13:23今夜東京絶たれるんですか
13:32でもあの
13:34いいんですか
13:36え
13:37それで
13:39秀美さんいいんですか
13:44これでいいの
13:45新しいスタートだと思ってる
13:57そうですか
13:59大変失礼いたしました
14:07ありがとうございました
14:12あの
14:14うちのカツサンドをご馳走させてください
14:19新幹線の中で食ってくれ
14:22うちのは冷えてもうまいから
14:26うーん
14:28だったらいただこうか
14:30秀美
14:30カツサンドなんて
14:32ロンドンじゃ食えないだろうからな
14:35でも本当は熱々が一番おいしいんですけどね
14:41じゃあ
14:42私夜に取りに来ます
14:44俺も一緒に来るよ
14:49そうだ
14:50子供ができたんだ
14:52俺たち
14:59え
15:00夜にカツサン通予約
15:04オムラ通上がりました
15:07了解
15:11はい
15:12はい
15:13176お願いがあるの
15:15ん?
15:17今日のお昼休み
15:19付き合ってくれない?
15:21え?
15:22ダメかな
15:23おい
15:23全然全然全然いいよ
15:25ほんと?
15:27ありがとう
15:28ありがとう
15:28ほら
15:33え?
15:34なにこれ
15:35もしかしてデート?
15:37はいじゃあやがるよ
15:38はーい了解
15:40入って入って入って
15:42お!
15:43みのる
15:44いいね今日のそのギャップ
15:47いや
15:48いつもと同じですか?
15:49いや似合うよ
15:50眉毛とのバランスが絶妙だよね
15:52はっは
15:54かっこいいね
15:59初めてのデート
16:02そデート
16:04何がいいんだろうな
16:07ね
16:08え?
16:08なになに?
16:10あ!
16:10じゅんくんさ
16:11誕生日いつ?
16:12え?
16:13俺の誕生日?
16:14俺ね
16:15俺はね3月
16:163月?
16:17あーじゃあ
16:18うんさん?
16:19そうそうそうそう
16:21私は7月
16:23知ってるよ
16:24前も言ってたじゃん
16:25そうだっけ?
16:29なんだよこれ
16:30すっきりデートっぽいな
16:33何がいいんだろうな
16:35ゆうじろうさんの誕生日プレゼント
16:39あ
16:40あそこ行ってみよう
16:49ねえこれどうかな?
16:52いいんじゃないの?
16:53そう?
16:55ゆうじろうさん来てくれるかなこれ
17:04ゆうにはさそういう色よりもこういうぼんやりした色のほ
17:09うが好きなんだよ
17:12そう?だってパンツ赤なんだもんできるこっちかなって
17:17見えないところは派手だったり強気なくせに外側無難っていう
17:21のがユニーなんだよ
17:23うち弁慶だからさ
17:25うち弁慶?
17:25え?
17:28ああそういえばそうかもね
17:32うん
17:32よし
17:33じゃあこっちにつるー
17:39ふーん
17:41ありがとう
17:43じゅんくんと一緒に来てよかったー
17:55手首で
17:57返すんですよ
18:09戻りましたー
18:10おーい
18:13あっ
18:13ん?
18:15なに?
18:17なんだよ
18:21おかえりなさい
18:22ただいま
18:22なになに?なっちゃったらデート?
18:24デート?
18:26違うよ
18:27ほらミノラ仕込みさんの仕込み
18:29はいはい
18:40お前今日眉毛太すぎだよ
18:42いつもと一緒ですよ
18:44そうか
18:45ちゅんにまだ落ち込んでんの?
18:55カツサンドお待たせいたしました
19:07カツサンドお待たせいたしました
19:14かわいい
19:15かわいい
19:16きゅっときゅっと
19:19やったちー
19:21スキンナイスお待たせしました
19:50うーん
19:53うーん
19:53はい
19:53お願いします
19:54はい
19:56お願いします
19:57カツサンド3つってできますか?
20:00今日は結構出たからね
20:03あとラストなんだな
20:04了解
20:06はい
20:06すいません
20:06あと1個しかできないんですよね
20:08あ
20:09あ
20:10じゃあそれでいいです
20:11どうもすいません
20:12うちのカツサンドすごいうまいんですけどね
20:14うーん
20:15ね
20:15すいません
20:25はい
20:26カツサンド持ってった?
20:28うーん
20:28いつもの常連さんに出しちゃった
20:30どうして?
20:32え?
20:33てっきりなっちゃんの親食かと思ったからさ
20:36そんないくら私が大食いだからって2つ
20:48申し訳ありません
20:52こちらの手違いでカツサンド用意できませんでした
20:55おいおい
20:58それはないだろ
20:59すいません
21:00あの代わりに何か
21:02あ
21:02だったらいいんです
21:05いいじゃないもう
21:07そうだな
21:09まあこんな店そんなもんだよな
21:14申し訳ありません
21:17あの作ります
21:18今からなんとか作りますのでもう少々お待ちになって
21:20いいって言ってるだろ
21:22もう時間がないんだ
21:25ほんと気にしないでください
21:27はい失礼いたしました
21:41裕次郎さん
21:43ん?
21:44作りましょうよカツサンド
21:46えっ?
21:49いらっしゃいませ
21:53すみませんもう20分少々でラストお題になるんですがああいいです
21:58よ食べたら遊ん帰りますではこちらのお席へどうぞありがとう
22:13材料はなんとかなりませんかビーフカツサンドじゃなくてもチ
22:17キンカツサンドとかポークカツサンドとか豚肉ならまだ塊
22:21があったと思うよっしゃじゃあポークカツサンド作ろうはいみ
22:28んなもういいんだよこれで終わりでいいんだよ何言ってんすかまだ
22:32間に合いますよそうだよ優ちゃん
22:34お得意団だったじゃない彼女
22:37お得意団だったじゃない彼女
22:40サンキュー
22:44さっきゃ
22:58おいしゅう
22:58はい
23:00よし
23:12よいしょ
23:15よし上がるぞ
23:36はい
23:42ユニユニ
23:43はいはい
23:44おーサンキュサンキュ
23:45よし行ってくるな
23:46あららら
23:48あららら
23:49何
23:50パンクしてんじゃねえかよこれ
23:52え
23:52うそ
23:55タクシーで行くしかねえから
23:57金ないわ
23:58じゃあ俺財布取ってくるわ
23:59ああ終わり
24:00もう走りましょう
24:00え
24:02東京駅までなら走ってだって行けるんです
24:05おい
24:06はい
24:07おいちょっと待て
24:08おいちょっと待て
24:10おい
24:10おい
24:14おいしい
24:15おいしくは
24:15して
24:16にいえいない
24:16うえいない
24:32おっ
24:33次回予告
24:43弁当とかこういう折れ爪は冷めても冷めても上手くなくちゃ
24:49いけないんだよ
24:50俺だからあの小壁なんての邪道なんだよ
24:53わかりましたわかりましたからくそぎ場所
24:59おいおいおいおいこっちの近道だ
25:14ちょっと待ってくれ
25:21きゅうちろう
25:23どうしたの
25:29カツサンドです
25:37大変遅くなりました
25:49行くぞ
25:52おいしいですから
26:02これ食って
26:06新しいスタート
26:18暖かい
26:22ポークカツサンド
26:25うちは30年間ビーフカツサンドなんだけど
26:32今日はポークカツサンド持ってきた
26:39ありがとう
26:54ちょっと
26:54彼のことよろしくね
26:57え?
27:01ねえ?
27:02ねえ?
27:03ねえ?
27:06ねえ?
27:10ねえ?
27:12コーリー
27:15夢のブーストウンド
27:48夕次郎さん
27:51本当にカツサンド渡すだけでよかったんですか
27:58いい人すぎませんか
28:02だって純三郎くんだったら行くなって言って
28:07さらうとかするかもしれないしなって
28:19でも秀美さんも勝ってくれるといいですね
28:24カツサンドを食べて人生にカツ
28:28でしょ
28:32そうだな
28:38でも本当美味しそうだったなカツサンド
28:42今度あんたにも食わしてやるよ
28:46次の誕生日ぐらいかな
28:49じゃあ次の夏まで待たなきゃいけないってことですか
28:54あんたこそ
28:57そんなに待てるのかよ
28:59ケンイチロー
29:03さあ
29:05どうなんでしょう
29:31どうしたんですか
29:32ヨジローさん
29:32足つった
29:33えぇ
29:34あらららら
29:38まああなに一生懸命走ったからですよ
29:43乗ってください
29:44え
29:45おんぶですよ
29:46どうぞ
29:48何言ってんだよ
29:50そんなことできるわけねえだろう
29:51いいからいいから
29:52私だってやってもらったじゃないですか
29:54この間
30:03あいって
30:04あいって
30:06あいし
30:06ああ
30:07素直じゃないんだから
30:14はい
30:15あい
30:20あい
30:20あい
30:20あい
30:23あい
30:33どうしたの
30:34どうしたの
30:34おう
30:36足ちっちゃったんだって
30:40間に合った
30:42ああ
30:43よかった
30:47ありがとうな
30:48ジュン
30:51なんだよ
30:52珍しく素直じゃ
30:59はい
31:00はい
31:02はい
31:02せーの
31:02はい
31:03せーの
31:08はい
31:08はい
31:09はい
31:19よいしょ
31:24本当だああこの夏は暑かったな売り上げも良かったよ店の改
31:43装資金もたまった親父に報告しないとな
31:58何に来たって逆だって
32:03嘘でしょマジで
32:10それではゆうちゃんの誕生日を祝って乾杯
32:16早ographic
32:20じゃーん、ユーニーの大好きなウリのならづけを持ってき
32:24ました
32:25自分も奮発して角煮を作りました
32:30そんな気使わなくていいのにさ
32:33うまいね、ビールに合うよこれ
32:36じゃあビールないんで取ってきます
32:41おいしいおいしい
32:43それなんかリョークさんなるよ、あしたらの
32:48うん、実は俺、ユーニーの誕生祝いにパパロワを作って
32:52みました
32:53へー、よし、味見してやろうじゃないか
32:56はいはいはい、どうぞ
32:57どうぞ、もうこれでいいよ
33:04おいしい、おいしいね
33:09ほんとだ、コウシロウやるじゃん
33:11大したもんだよ
33:12今ね、これタティシエになっちゃおうかな
33:15おいしいですよ、どうしましょう
33:17しかしな、あんまり調子乗っちゃダメだぞ、コウシロウ
33:21料理っていうのはな、地道な努力が必要なんだ
33:24そうだな
33:25地道もいいけどさ、ユーニーもそろそろやばいんじゃないの?
33:30ん?
33:30だって今日で33でしょ?ちゃんと恋愛もしとかないと
33:33あなたは、独身のものを呼ぶようになっちゃうよ
33:37ははは
33:38なんとか言うんだよ、お前
33:39あたしもそう思う
33:41ん?
33:43ユーニーはね、早く結婚したほうがいいよ
33:45うん
33:46お店も継がなきゃなんないんだし
33:48そうだ
33:49いっその子とケン兄の代わりに
33:51なーちゃんと結婚したいじゃん
33:53は?
33:55何言ってんだよ父ちゃん
33:56いや実はね
33:58俺も最近ね2人のお似合いなんじゃないかと思ってたんだよ
34:03そうか
34:04そうすれば
34:05お兄さん帰ってこなくても夏美さんずっとこの家にいられる
34:07んですよね
34:08そうだよな
34:10非常に合理的ではないかと思うね
34:14うん
34:16うまいな
34:17これ確認うまいよこれ
34:48うん
34:50おいしい
34:58ねえこれネギバインに持ってってやっていい?
35:01トムちゃんとうとうそういう作戦に出たわけだ
35:04何を?
35:05いや分かるよ気持ちは分かる
35:07ユニとなっちゃんがくっつけば
35:09純兄がトムちゃんに来ると
35:14ああそういうことか
35:18ということは
35:20トムちゃんは僕のことが好きってことですか
35:24違えよ
35:25なんでそういう方向に持っていくからよ
35:28すいません
35:29でもさなっちゃんとユニってお似合いじゃない?
35:34いや俺の考えは違うよ
35:45この線は間違いない
35:48でこの線も俺的には確信があって
35:51俺もなっちゃんにアタック
35:54で指名手配の人もなっちゃんにラブと
35:57なんかすっごく嫌な女だねこの人
36:01でトムちゃんから純兄でしょ
36:04コウショウさん自分も入れてくださいよ
36:10これ自分だけいないじゃないですか
36:11やだよだってミノルこの中に絡んでないじゃん
36:14でねこんだけ男の誘惑がある中で
36:17中には俺みたいな超いい男もいるし
36:19純兄みたいな癒し系もいるし
36:21ユニみたいな頼りたいタイプの男もいるし
36:24指名手配の人みたいな超ワイルド面もいるわけ
36:27私はやっぱ癒し系がいいな
36:31じゃあ自分もこの辺に入れてもらいますか
36:37でなっちゃんは何で今でも誰とも付き合ってないんだと思う
36:41何でだろう
36:42つまりこういうことなんです
36:59結局なっちゃんは
37:01原人とくっつく運命なんです
37:11おめでとうございます
37:39そんなに待てるのかよ
37:41ケンイチロー
37:43さあ
37:45どうなんでしょう
37:55何やってたよケンイチロー
37:58なっちゃんだ
37:59頑張っていけると思うの
38:01そういうことよね
38:02もちろん
38:07おやじ
38:08みんな
38:10元気ですか
38:12ケンイチローです
38:15こないだ
38:16家に電話したとき
38:18実はびっくりしたんだ
38:20なっちゃんがまだ
38:21俺を待っていてくれたなんて
38:27こっちもいろいろ片付いた
38:30今
38:32大阪におる
38:34せやさかい
38:36俺
38:36帰るで
38:40今度こそ
38:41おやじを安心させてやりたいまんねん
38:57今日のビーランチはポークジンジャーか
39:01私ね
39:02まだこれ食べたことないんだ
39:05そうだっけ
39:06うまいよ
39:06おろし生姜がたっぷり入ってて
39:09甘辛い味付けでご飯食べたんだよね
39:11ああ生姜焼きっていいよね
39:14おいしそう
39:15あ
39:16夏美さんの一番好きなメニューって何
39:18私
39:20私は
39:23やっぱりオムライス
39:27私ね
39:283回オムライスの思い出があるの
39:33初めてこの店に来たときと
39:36シュージに裏切られたときと
39:40子供の頃
39:41子供の頃
39:43うん
39:45もう記憶が曖昧なんだけどね
39:55あのときのオムライスの味
40:00お父さんと
40:03食べたオムライスの味
40:06お父さん
40:10もう顔も覚えてないんだけどね
40:16もう亡くなったの
40:19分かんない
40:22生きてるかもしんないし
40:29あっそうだ
40:30じゅんくん
40:32はいこれ
40:33何で
40:35開けてみて
40:48この犬
40:50なんか気に入ってたみたいだったから
40:55こないだ買い物付き合ってくれた俺と
40:58デミグラスソース作れるようになったお祝いとか
41:02まあいろいろ
41:04ありがとう
41:04私こそ
41:05いつもありがとう
41:35すいません
41:37どうだろうな
41:38どうだろうな
41:44どうだろうな
41:44何カメダ
41:47何?
41:48麦田夏実の父親が
41:51850円になります
41:56お預かりします
41:59150円のお返しです
42:02ありがとうございました
42:03ありがとうございました
42:03ありがとうございました
42:17本日のランチのオーダーは以上です
42:20いわがい
42:21おいじゅん
42:22はい
42:23ちょっと
42:25相談したいことがあるんだ
42:27相談したいこと?
42:29うん
42:30なんで
42:34感じてることもあるんだ
42:51もしかして店の改築のこと?
42:53え?
42:57いや
42:59そのことじゃ無いんだ
43:00俺はランチをやめる気はないよ
43:03ユニーが前から金貯まったら店を買いていきたいと思ってた
43:07の知ってて
43:09でも俺はやっぱり反対だ
43:12いやだからだからだから今はその話じゃないって言ってんだろ
43:20じゃあ何なんだよ
43:35はっきり言いな
43:39分かった
43:41先に謝る
43:45すまん
43:47ジュンザブロー
43:51今までさ
43:53今まで
43:54いろいろお前に言ってたけど
43:57恋愛禁止だとか
43:59風紀がどうだとか
44:04でも俺は
44:16麦田さんが好きだ
44:31でも俺は
45:03ご視聴ありがとうございました
45:31ご視聴ありがとうございました
46:01ご視聴ありがとうございました
46:13ご視聴ありがとうございました
コメント