Skip to playerSkip to main content
  • 18 hours ago
超町人!チョコレートサムネット チョコプラ驚愕!国民的バンド”サカナクション”の命名者に遭遇! - 2026年04月26日

Category

📺
TV
Transcript
00:03本日4月26日は良い風呂の日。
00:07風呂キャンセル界隈で大バズり中のチョコプラ
00:08松尾さんに一問一答。
00:13お風呂の中でついつい口ずさんでしまう歌は
00:17俺はもう三木道山のライフタイムですけど。
00:23もうだって、あれPV、風呂に入ってるやつですからね。
00:32そうでこの風呂キャンセル界隈のあのMVのやつもそれちょっとパロってるやつが入ってるんです。
00:37あのこの右の座のあれです。
00:46風呂キャンセル界隈の裏話を教えてくれた2人と楽しむ今回の舞台は岐阜県かかみが原市。
00:47白さん5回目。
00:51ありがとうございます。
00:54あ、自衛隊の基地があるの。
00:58どんな感じなんだろう。俺も来たことないから。
01:00ああ観覧車もあるんだ。
01:01知らなかった。
01:02何だこれ。
01:04あっちは遊具ですね。
01:06こんなでっかい遊具じゃん。
01:12白さんが訪れたオアシスパークは観覧車や水遊び場のほか。
01:18世界最大級の淡水魚水族館があるスクゴーレジャー施設。
01:25ファミリー層が多いこの場所でどんな蝶々人に出会えるのでしょうか。
01:29行きまーす。
01:32なんか、今ね、この番組知ってますか?
01:34チョコレートサムネ。
01:36ここら辺の人ですか?
01:37あ、この辺ですね。
01:46この番組は、そのサムネになるような特技とか、箸でなんか大豆をつかめるとか。
01:49そんなもんでいいんですけど、なんかあったりしますね。
01:52つまようじとかがあればいけるんですけど。
01:54つまようじ?
01:55はい。
01:55なんですか、つまようじで何が出てるんですか?
01:59口にくわえて鼻にさす。
02:02よくこういうクオリティの人が見つけられる。
02:04最初に。
02:061本。
02:06とりあえずはい。
02:08とりあえず1本だよ。
02:12ちょっとやってもらいましょう。すいません。
02:13じゃあ、いきますよ。
02:15よーい、スタート!
02:16ああ、あ、あ、あ、あ。
02:21そんな早くもねえず、みんな。
02:23ああ、あ、あきゃあ!
02:25すばらしい!
02:26最高。
02:27もう1本あるみたいなので。
02:30いやあ、できるから。
02:32これはちょっと、記録挑戦しましょうよ。
02:33こういうことか。
02:35なかなか見れるもんじゃないですからね。すいません。
02:372本もね。
02:37じゃあ、それ、いきますよ。
02:40あ。
02:42惜しい!
02:43あ、惜しいな。
02:44惜しい!
02:45頑張れ!
02:46いけ!
02:47いける!
03:00ああ!
03:08普段は愛知県一宮市で事務仕事をしている奥村さん。
03:13この名義を習得したのは10歳のころ。
03:15そのきっかけは。
03:16それは何で初めやろうとしたんですか?
03:25あっちょっとあの親父からの電授電授電授なんですね。
03:26あははは。
03:30奥村さんのボーツは、この陽気な父親にあり、
03:31撮ってくれたのかな。
03:35もちろん、師匠の実力は桁違いだそうで。
03:36早くなる。
03:38言わさあ。
03:40早い。
03:41あははは。
03:44どんどん。
03:45ああ、ちょっと。
03:47あれ?
03:47生ったんで。
03:49あ、そうなんですね。
03:50まさか自分を超える機材が、
03:55伴侶の弟だったっていう。
03:59この名義をビルの弟に見せたところ、
04:00あっさりと習得され、
04:04すでに奥村さんをしのぐ実力なんだそう。
04:05ああ、すごい。
04:10旦那さんの初めを見たとき、どう思いました?
04:13なんか変わったことするなって思って、
04:15初デートくらいだったよね。
04:17初デート?
04:18あははは。
04:21よく嫌いにならなかったですね。
04:22あははは。
04:26すごい一発目、見つけてくるな、これ、うまいこと。
04:30逆にすごいよ、このクオリティで見つける。
04:33はい。
04:34どうもー、関根まりでーす。
04:37お願いしまーす。
04:38きょう、角が上がるよ。
04:39やっぱね、違いますね。
04:41安心感が。
04:44ここに登場人がいるのかな、楽しみですね。
04:46もう飛行機がたくさん並んでますね。
04:48すげえ。
04:49かっこいい。
04:52飛行機かー、なるほど。
04:54うわっ、かっこいい。
04:56うわっ、これちょっと見てみたいね。
05:04宇宙もすごいじゃん。
05:15カフェだったり、あっ、ショップだったり、めっちゃおしゃれな感じの、中に飛行機がいろいろ展示されてたり、えー、きれい。
05:41実機42機を展示しているかかみがはらで生産された世界で唯一現存する三式戦闘機や戦後初の国産旅客機YS11など貴重な展示品が並ぶこの施設で早速調査開始。
05:57こんにちは。
07:28こんにちは。
07:33この街を象徴する二大町サムネといえばご覧の2つ。
07:51かかみがはら市には関根さんが訪れた岐阜かかみがはら航空宇宙博物館や現存する日本最古の飛行場を要する航空自衛隊基地がある言わずと知れた航空の街。
08:00その魅力を存分に体感できるのが全国の航空マニアが集う岐阜基地航空祭。
08:12航空自衛隊基地が主催するビッグイベントで自衛隊基地の一般開放や航空ショーが見られます。
08:41そしてもう一つの街サムネは実はかかみがはら市は日本中が熱狂した名作冬のそなたのロケ地だった韓国ドラマに出てくるイチョウ並木を再現した冬空ストリートは市民の憩いの場として愛されています。
09:09そんなかかみがはら市のご当地グルメといえば特産のにんじんと旬直市の特産松の実が入ったかかみがはらキムチシンプルなキムチはもちろん韓国定番の鍋ふでちげやキムチ入りカレーうどんなどさまざまなキムチグルメが味わえます。
09:20そんな刺激とコクが溢れ出す街かかみがはら市で今回サムネハンターが調査したのは総勢119名。
09:40一体どんな蝶々人と出会えたのでしょうか。
10:21この教室の先生片岡先生という方がいらっしゃるんですがいろんなテレビとかにもなんか出演されたりするぐらい結構有名な先生なんですね。
10:30航空宇宙博物館で水ロケットに関する情報をゲットした関根さん。
10:34教えてもらった作業場へ行ってみると。
11:18宇宙少年団という子供向けのボランティア団体なんですよ。はい。子供向けにロケット教室やってるんですが、その時にここで活動させてもらうためにこの場所を貸してもらってるんですよ。
11:46日本宇宙少年団ボランティアスタッフの片岡さんは、もともとヘリコプターの技術者として働いていたそうで。その技術を活かし、会社員の時から子供たちに向けた水ロケット教室を開催。水ロケットとは、テッドボトルに水と圧縮空気を入れ、水を噴出する反動で飛ぶというもの。
12:01畑岡さんは30年で、なんと2万機以上の水ロケットを作ってきたんだそう。そんな水ロケットを実際に見せてもらうことに。
12:03いいですか?はい。はい、どうぞ。OKです。空気が入ってくる。泡が出ますね。これが圧縮空気が上に行って、その圧縮空気が水を下に押している状態です。おお、ボコボコボコ。
12:26行きますよ。あ、時々する楽しみ。いいね。飛ぶかな。5秒前。4、3、2、1、発射。
12:40うわー。発射。うわー。発射。うわー。うわー。すごい。すごい。あそこに。いいよ。これは楽しい。軟着力なんで、変われない。
13:02あの、気はよく飛びますけども、落ちてるときはすごく優しいですね。そう。距離はいかないんですね。距離じゃなくて、深さです。高さなんですね。はい。41歳の頃、息子の習い事、日本宇宙少年団に付き添い、そこで初めて水ロケットを見た片岡さん。
13:25子供と一緒に楽しめる水ロケットの魅力に、気づけば子供以上にドハマりし、自宅の庭にある作業小屋で水ロケット製作に没頭。そして5年後、フランスで火薬式ロケットを打ち上げる大会があり、片岡さんは水ロケットを打ち上げたんだとか。
13:32そのあとも水ロケットを作り続けた片岡さんはあの番組に出演。
13:33テレビチャンピオン。すごい
13:46!と聞いたことありますか?もちろんいろんな、私も大好きで見てます。ペットボトルロケット大会っていうのがあって、それが初めてのテレビに出た。
14:00テレビチャンピオンの選手権でぶっちぎりの300メートルを飛ばした片岡さん。
14:27しかし惜しくもコースアウト準優勝という結果にただその活躍がテレビ関係者の目に留まったのか名だたる人気番組や映画で水ロケットの監修をすることになったんだとかさらに片岡さんは水ロケットを打ち上げるだけでは飽きたらずとんでもないものを発明発射!
14:57すげえこわっすごっ発射水ロケットを300メートル飛ばした伝説のテレビチャンピオン片岡さん肌打ち上げるだけではもう満足できなくなってしまったようである程度速度がね感じられるようなものを作ったんですよ
15:09それがこちら水ロケットの技術でスピーディーな乗り物を作ったんだそう実際に走らせた時の様子がこちら
15:13楽しむことも楽しめない
15:14発射!
15:18いやめっちゃいいなこれ
15:21ゴール近づいてきて
15:39ゴールが近づいてきて
16:08ここからステープ入れてそれでみんながこれ投げるんかなと思うとこうやってプシュッと10mぐらい上がるんでどうでしたかそれはやってみてめっちゃ浮ける浮けそうこれ見たいなうわー見たいなブーケトスうわー結婚式まだやってなかったらあれやりたかったな悔しいラーメンカイドのパンのへえ?
16:31確かに岐阜ラーメンですごいあそうなんだ遊泳ですねあラーメン屋ですね博多ラーメンって書いてあるあここにもつけ麺へえなんかラーメンが多いとこですねあ
16:48博さんが訪れたのはラーメン街道と呼ばれるおよそ5キロメートルの区間に10軒以上の人気ラーメン店がひしめく岐阜県屈指のラーメン激戦区そんな中
16:55餃子屋さんわっ並んでますねいや餃子屋ですね
16:58すいませんこちら人気なんですか
16:59餃子屋みたいです
17:02初めてですか
17:05こちらよく来られるんですか初めてですか
17:09ターメンより餃子が気になったタクさん
17:15すみませんすみません 撮影しても大丈夫ですか
17:20えーとね今混んでて営業中はちょっと
17:21あ分かりました
17:23ちなみに餃子屋ですけど大丈夫ですか
17:27そうなんですよねそれで聞きたいなと思って来たんですけど
17:46そうですか
17:48ちょっと来てしまいましてすいません
17:50バタバタしててすみません
17:51チョコレートサムレットっていう番組なんですけど
17:58何かこうサムネになるようなことだったりものだったり
18:00雑誌で言ったら表紙みたいな
18:01なるようなものありますか
18:22そうですね特徴で言うとほんとすごい薄い皮を使ってますね餃子で
18:52恐らく日本一薄い皮だと豪語する新藤さんハマリのおっさんにチョコプラもさらに魚釣りが好きでアクティブな人が好きで動ける感じで魚アクションで魚アクションっていうのを僕が作ってその携帯のアドレスにしてたんですよバンドが解明する時にその魚アクションを作ったんですよ
19:19何と国民的バンドさかなクション誕生のキーマンを発掘結構今まで見てきた中でも結構トップクラスでびっくりしてるマジで何かこうサムネになるようなことだったりものだったり何かありますか?
19:28そうですね特徴で言うとほんとすごい薄い皮を使ってますね餃子でなるほどどれぐらい薄いんですか?
19:29えーと大体0.45から多分日本で1、2万は一番薄いぐらい薄皮餃子ってでもあるはあるよね
19:48おそらく日本一薄い皮だと豪語するしんどうさんが営むのはかかみがはら餃子
19:51一体どれほど薄い皮なのか?
19:55まずは自慢の餃子を調査
19:58あらすいませんありがとうございます
20:06おーこれが噂の日本一薄い皮
20:07えーちょっとね気になります
20:10いいですかじゃあいただいちゃってね
20:38薄さもうめっちゃ薄いよくでも俺今つかんだところ剥がれちゃったもん中が透けてみますからねああおいしそううわうまそうめちゃくちゃうめえもう薄くてでパリパリっときて中がもうジューシーいただきます
21:05その薄さをより伝えてもらうためチョコプラも食リポあっおいしいあんがまずうまいですごくジューシーでだから皮が薄いから早いいただきますあっ早っねえ早っすぐ肉が来るだからジューシー感がより感じられるああああ
21:12一般的な皮が1ミリに対しこちらの餃子はなんと0.45ミリ
21:23焼くだけで簡単に破れてしまうため焼いている間は1秒も目が離せないシビアな世界なんだそう
21:47そうだよねなんで薄皮にしたんですかそれがですね餃子屋をもうどうしてもやりたいとはいでも全国有名店を食べ歩いてもうどこ行っても共通したのが薄皮が大好きねえどうしても薄皮でうまい餃子を作りたいと思ってもう薄皮にしました
22:03薄皮に情熱を燃やすしんどうさん実は同じ場所でもともとラーメン店を経営していたのですが餃子愛を止められず餃子一本で進む道を選択
22:31すごいえそこから3カ月間でなんと100店舗以上の餃子を食べ歩いて研究するとしんどうさんがおいしいと感じるお店の共通点が発覚それはパンの魅力を邪魔しない薄皮だったのですそこからとことん薄皮を研究し2026年1月に専門店としてオープンしたんだそう
22:36これっていうのは機械で作ってるんですか?
22:50いや実はちょっといろいろなトラブルで急遽ちょっと業者がNGになりましたでオープンなんと2、3日ぐらい前に手作りに変更しました。
22:57業者だと機械で薄すぎてあんを入れるとバカつっちゃいますよ。
23:19なんとオープン2日前に急きょに1500個を夫婦で手包みそのあとも薄皮にこだわりすぎた代償で夫婦そろってひたすら餃子を包む毎日にこだわりが強すぎた結果自分たちを苦しめることに。
23:35それでもやっぱ旦那さんについていこうと思ったわけじゃないですか頑張り屋は頑張り屋だと思うんまあそうですね頑張ってるのも間近で一番私が見てるので家に帰ったらどうですか?
24:02もうダメですねなるほどそういうことか大変大変大変なかなか出会わないですねあっ何か何かありますよあそこ何ですかあそこは?
24:07ドーンクライミングジムって書いてあります。
24:13クライミングジムってことはここでこう登ってる人いるからすごい人いそうじゃないですか。
24:22こんにちはチョコレートサムネットっていう名テレの番組なんですけどあの大丈夫だそうなのではいじゃあちょっと
24:51ちょうど今皆さんクライミングされてるんですねはいそうですねみんなはいこちらはクライミングジムそうボルダリングジムはどれぐらい前から16年前です16年前はい今すごい人気じゃないですかまあまあですねはいこちらボルダリング歴27年の山口さんが営む
24:52挙動クライミングジム
25:10国体やワールドカップに出場する選手も排出する人気のジムで近年オリンピックの正式競技にもなっているボルダリングを気軽に楽しんでもらおうと16年前にオープンしたんだそう
25:22実はこの施設名後にとんでもないエピソードが発覚その前にまずは山口さんを深掘り
25:28クライミングを今いろいろやってきて身についた特技とかは何ですか?
25:56指1本でさらっとぶら下がる山口さん昔からとにかく自然が大好きで高校時代にはこんなエピソードも
26:15ちょっと留学できるみたいな話があったんでアマゾンの近くがいいって希望を出したら本当にアマゾンの近くで日本人初めて見たみたいなこと見なくて向こうの皆さんやっぱ大人っぽかったりするんですか大人っぽい陽気いいっすねみんな明るいうん
26:40高校時代ブラジル北東部の都市ナタールに留学大学時代にはアメリカにあるトレールの聖地総距離340キロのジョン・ミューアトレールを1カ月かけ完歩したんだとか他にもサムネになるような話がないか聞いてみると
26:57いやもうそう仲良くて昔から一緒に釣りしたりとかへえあっいとこなんですか?
27:21山口県の中でも一郎君と僕だけ定食につかずフラフラしてる時期が10年ぐらいあったんでまあまあ30手前ぐらいなんですよね売れるぐらいまではね向こうも暇いし山口さんずっと音楽は好きだったんですか一郎君中学校ぐらいの時にカセットテープで俺のデモテープだとか言ってどうでしたかその時?いや売れると思ってないんでふーんって言ってました
27:48なんと数々のヒット曲を世に放つサカナクションのゴーカル山口一郎さんのいとこだというクライミングジムの山口城さん2人は2歳差で仲が良く青春時代を共に過ごしていたんだとかさらに驚きの事実が
28:11携帯とかのアドレスあるじゃないですか昔の携帯ね魚釣りが好きでアクティブなことが好きで動ける感じで魚アクションで魚アクションっていうのを僕が作ってその携帯のアドレスにしてたんですよそれも一郎君もずっと知ってたんでバンドが解明するときにその魚アクションを使っていいって言われてえぇーマジで?
28:12もともとの魚アクションは?
28:17もともとの僕がそれなんで何かは分からんけど
28:31なんと魚アクションという名前の尾身の親はいとこの山口城さんかっこいいと絶賛していた山口一郎さんが自身のバンド名を解明する際
28:33城さんに相談
28:41魚アクションの名でデビューするとバンドは大ブレイク 城さんも嬉しかったそう
28:49オカジムやるときに魚アクションクライミングジムって出したらちょっとヤバい人じゃないですか
29:19いろいろ考えてだから魚が動くんでまあ魚道みたいなあって漢字にこっちが変えたんじゃないですかお父さんが作ってくれたんですけどあっそうなんですかそうちょっとクライミングのスペル間違えてクリミングって書いてありますか瓶が抜けてるそうですちょっと手違いでえっすげー結構すごいね結構すごいよ今までの中でもえっ
29:40このエピソードを知ってファンの人の中では有名なんですかこれですね山口一郎さんがラジオでこれを喋られたそうなんですそれまで行っちゃダメだと思ってなるほどね前例に置いてなかったみたいですこれ初代魚アクションでしょ気を使って魚道にしてますすごいよねお前すごいよね
29:58ねえいやーのどかだなぁ奥には山が見えてねなんだか賑やかしい感じのなんでしょうか
30:19スーパー坂井さんお店は古くても新鮮食品スーパーバンコクキーすごいんですよねースーパー坂井
30:33うわ何か久しぶりだなこんなちょっとね何か変わってますよね何か見ないよちょっとねすいません取材させていただいてもいいですかね取材許可をいただき調査開始
30:51うわいいな街のスーパーなんか変わってますねなんかいろんなものを囲ってますようんごちゃごちゃしてんなチラシもあっこれあれですねチラシやなこれクーポン券ですねえ?え?このまま誰かちぎって持っていってますねえ?どういうこと?何かもうに何か漫画があったり何だこれ何何何何何何か色で?見てくださいほらごちゃごちゃ
31:03ほらサッカーですねえ?これドラゴンズ?ドラゴンズってプロレスとサッカーと見たことないの創業77年地域最古産だというスーパー坂井鮮度抜群の魚介類やお買い得の高級肉などがずらりと並ぶ食品スーパー
31:30全部シールついてない?まじで全部シールついてない
31:42?まじで全部シールついてない?
32:03はいすみませんちょっといいですかお聞きしたいんですけどこちらのスーパーちょっと変わってませんか変わってますねなんかいろんなもん置いてありますよねはい店長の趣味とかでいろいろ集められてるものがあって店長の趣味なんですかはい店長どこにいらっしゃるんですか?
32:22お魚屋さんのところに店長さんがいるということであすいませんはいすいませんこちらの店長さんですかはい店長の坂井ですああ坂井さん決まってんなバチバチですね
32:41まずたくさんが気になったのが立ち読みコーナーお母さんが買い物してる間に退屈しないように立ち読みできるように立ち読みできるようになかなかスーパーじゃ置いてないんですよねはい続いて気になるのが
33:08この何ですかこれこれクーポンがここについてましてはいチラシが入らないところもありますのではいその人たち用にその人たち用に他にも何かありますか夏はねはい夏はえー外で金魚すくいやヨーヨーツですえーお祭りみたいなこともやってるんですねそうですね
33:37他にも冬はストーブ焼き芋にサンタコスチュームでケーキの配達など地元の人に喜んでほしいと店長の坂井さんがすべて考案何年ぐらい前からこういった感じにしたんですか僕は東京神奈川から戻ってきて店長になってからですかね映画のどれぐらい前なんですかね
33:5520年ぐらい前20年ぐらい前ちなみに東京神奈川で何をなさってたんですか前は夢と魔法の国えぇー夢と魔法の国っていうのはTDLですか東京ディズニーランドはいはいはいはい
34:03なんと昔夢の国で働いていたというスーパー坂井の店長坂井さん
34:29香上ヶ原市で生まれ育ち東京の大学を卒業後縁があり夢の国で働くことにそこでいたホスキタリティやエンタメを仕事の人に届けたいともともとは普通のスーパーだったところを20年前父親から店を受け継ぐタイミングで大改造したんだそう
34:51今後こんなことやりたいとかこんなプランあるんだとかっていうのもしあればはい道踊りをやったりおーもうお祭りとかそういう方にしたいんだもうスーパーの枠を越えていいんの人を集めて楽しんでもらえたらなまだまだ野望は尽きない坂井さん
35:15惣菜コーナーで働く母は現在の営業スタイルをどう思っているのか聞いてみるとちょっとお母さんねはいちょっとここのスーパー坂井の歴史も聞きたいんですどうぞどうぞ何だなんかほら息子さんがお祭りもやりたいんですって最終的にはお祭り私もやりたかったよ棒踊りを違う
35:32もうやろうとしてますよこれお母さんの夢をねその夢の国のやつと足しちゃえばいいんですかできるだろうそれすぐなんかあるじゃん基準が
35:59すごい人が増えてきましたねなんかねこんにちはなんか特技あったりしませんかねこんな聞き方してるんだ通り過ぎてからおいくつですか緊張しちゃう緊張しちゃう怖いよね
36:25特技とかそういうのを探してるんですよなんかあったりしませんはい絵描く絵がうまいのお人の顔とか描けるの何が描けるの何だろう漫画とか漫画じゃあ横間漫画みたい横間漫画すごいねすごいじゃんなんか何でもいいの題材はおじさんが何か言ったら描けるの自分で考えますあーじゃあちょっと
36:42漫画を描くのが得意だという9歳の加穂さんは1年ほど前クラスメイトの間で漫画を描くことが流行るとその虜にストーリーは全て自作どれも唯一無二の作品なんだそう
37:02いつもじゃあ娘さんは絵描いてるんですよ俺の同じクラスにさかなクンいたんですけどずーっと魚の絵描いてましたでお母さんが魚の絵描くから先生が辞めさせてくれって言ってもお母さんは息子の個性なんでこのまんましますつったらあいつ今こっち
37:20加穂さんが今まで描いてきた漫画はものの5分で完成した加穂さんの作品がこちらできた?
37:21よーし来たね お願いしますはいへー食べたかったっていうやつだねへータピオカかわいいねかわいい弁当買うぞうんえっ弁当屋これ弁当屋さんでこんにちはって言ったらいやいや腐ってる腐ってるじゃないうん高級弁当買いますはいよーって言って給料なしピエー終わり
37:52いいじゃんいいじゃないいいめっちゃいい
38:03高級弁当だから給料がなくなっちゃったっていう話だよね最後あんまりいい話じゃないいやいいけどないい才能だと思うよ将来すごいことになるかもしれません
38:29ガブリエルってさっき買いだったよね
38:35実は4時間前実は4時間前岐阪神ヶ原航空宇宙博物館でこんな情報が
38:37経渡していますね
39:02経歴が面白い人なら心当たりがあるんですけどメキシコ料理のお店でガブリエルキッチンっていう名前のお店なんですけどその店主の方もガブリエルさんって我々呼んで一風変わった経歴を持つというメキシコ料理店とは許可を取り調査開始
39:23ここですねここがガブリエルキッチンめちゃくちゃいい匂いするんですけどここですかはい適当にやってますここがこのカウンターでお二人でやられてるんですかそうですねなんかあのこちらに面白い経歴を持つ方がいるというガブリエルさんという方がいるって伺ったんですけど
39:25どっち?どっち?どっち?どっちもこちらガブリエルさん?ガブリエルですどうもこんにちはどうもこんにちは本格的なメキシカンタコスが味わえる人気店だそうで詳しいお話を聞く前にまずは自慢のタコスを
39:55向こうの香辛料があってオレンジ煮みたいにしてあるんですけど
40:25はい豚肉のオレンジ煮って思ってもらっていいと思うひき肉じゃないんだうわうまそううまそううまそううまそう
40:40フォローレスちょっとやってたおーはいえーとあとはちょっと毛の関係の方のなんか月人みたいなのもやったりとかなんかちょっと舞台とか出ながらすごいねすごいけど舞台もどういうこと
40:50?空手もはい実際試合とか大会とかはい出てました空手ドリームカップっていうのがあってそれで全国で優勝すごいね
41:193秒えぇすごくないですかうん大したことです経歴が渋滞気味のガブリエルさんは25歳の時に役者を夢見て上京36歳の時役者仲間に勧められた新曲新会で空手を始めわずか3年半で苦労美を取得2015年ドリームカップ
41:34シニアの部で全国優勝し日本一に輝いたんだそうその活躍がプロレス関係者の目に留まり1年という短い期間でしたがプロレスラーにもなったんだとか
41:47リングネーム的なものあったんですか?えっとガブガブネイルカップガブが多いいやすごいなすごいねでもタコスうまそうやったけどねえ
41:57実は大のタコス好きだというチョコクラそこでチョコサム恒例ご褒美クイズ
42:08カカミガハラ氏の殺学が詰まった二択クイズを行い正解数が多かった人が食べられますそれでは問題
42:17岐阜カカミガハラ航空宇宙博物館の名誉館長だったのは皆さんは分かりますか?
42:41本格メキシカンタコスを賭けたカカミガハラ二択クイズ対一問岐阜カカミガハラ航空宇宙博物館の名誉館長だったのはうわうわ正解は2
43:08松本麗司さんは幼少期カカミガハラ飛行場の航空兵だった父との縁でこの地に住み空を仰いだ経験が後の宇宙への夢へとつながったそうですタイ二問カカミガハラ氏に伝わる郷土料理は正解はB
43:35炊き込まれたカカミガハラ人参が金魚のように見えることがその名の由来タイ三問カカミガハラ市に本社がある有名な駄菓子は正解はA1989年の誕生以来宮田製菓の看板商品
43:57タイ四問アクアトトギフの人気者メコンオオナマズの歯の本数は何それ分かんないよもう正解はA成長するにしたがって皮膚の中に埋まっていきなくなってしまうんだそう
44:13最終問題国の重要文化財万象園はどんな有名人の別荘マジで分かんないマジで分かんない正解はA
44:36日本初の女優として知られる川上貞役子の別荘として建てられました果てずっぽうとはいえ奇跡的に3問ずつ正解し同点本来は勝者1人だけのご褒美タコスですが今回は特別に2人そろって召し上がっていただきます
44:56オレンジの風味がぼわっとオレンジにということで10kgの塊肉を購入しまして15時間ほど煮込むそうですホロホロだもん
45:06うわどうしようやめとくかもう一口だけ食べたいなスパイシーだなえっあれじゃない
45:07?パラペンのとこ当たったんじゃない
45:11?いや大丈夫大丈夫長田さんに一体何が?
45:31ご褒美のタコスを前になぜか浮かない顔の長田さん
45:53一口だけ食べたいなぁスパイシーだなぁえっあれじゃないパラペーニョのとこ当たったんじゃないいや大丈夫大丈夫うそ無罪はトマトオニオンハラペーニョライムシラントのパクチーですねあっパクチーだパクチーがすいませんうちのおそらそこまでそうでしたかはいパクチーが俺をこう止めてるん
45:54そうなのねおそらそこア
45:56ihrem toppちょっ逆に俺はパクチーがおるよいと思うチキン動かしてる最後に今回の中MVC��ドバリアブル長長陣を決めて頂きますうわぁ強いね強いですねでも決まりました決まりましたかねはい明けた発表お願いしますMVCは初大魚クションヤマヌイチャンですそうなんだよ名付け親って事だよね
46:03The last time we got the MVC was more valuable than the outside team.
46:07This was a very good day.
46:10But it was really good.
46:11It was a very good day.
46:13The first time of the MVC is the name of the MVC.
46:35結構今まで見てきた中でも結構トップクラスでびっくりしましたマジでカカミガハラクション
46:38マジでカカミガハラクション
Comments

Recommended