跳至主內容
搜尋
連接
全螢幕觀看
按讚
書籤
分享
更多
新增至播放清單
舉報
录制_2025_04_30_19_38_54_328
aucsx0063
追蹤
5 個月前
類別
🦄
創意
文字稿
顯示完整的影片文字稿
00:00
今東京に来てる
00:01
ちょっと会えないか
00:04
取材か
00:06
繋がるもんだな
00:08
実はな
00:09
今調べてることがあって
00:12
第三次派内閣が発足しました
00:16
今回の人事について総理周辺は
00:19
初入閣や女性閣僚を増やし
00:22
若返り感を打ち出した形だと話しています
00:25
中でも43歳の若さで
00:30
厚生労働大臣として初入閣した
00:33
政家一郎議員は
00:34
印象的な笑顔と
00:36
与党の中では珍しい
00:38
リベラルな言動で
00:40
多くの人々に支持され
00:42
将来の総理候補とも言われています
00:45
今回は若返りを図ったということですが
00:48
やはり注目は政家大臣でしょうか
00:50
43歳と若いですが
00:53
実力の知名度も抜群ですからね
00:56
やはり
00:58
ハブ総理はこの政家人気に
01:00
あやかったということなんでしょうか
01:01
そうだと思います
01:02
私もそちらの悲願読みましたが
01:05
かなり売れてるみたいですね
01:07
そうですね
01:08
最近出版された政家大臣の事情でですね
01:11
読みました
01:12
すごく良かったです
01:13
なんかとても
01:14
親近感が湧くというか
01:16
悲願の中で
01:18
昨年病気で亡くなった
01:20
和田島義孝元官房長官が
01:22
実は父親だと告白しましたよね
01:25
そうですね
01:25
サプライズでしたよね
01:27
全然捕まらないです
01:28
なんでこのタイミングで公表したんですかね
01:31
社会部で政治家を出た道上さんなら
01:34
分かるもんですか
01:35
そんな簡単じゃないって
01:37
青山くん早く
01:38
さすが名門子
01:40
遠路はるばる
01:42
ようお越しくださいました
01:43
東都新聞文芸部の道上と申します
01:47
学園長の一式です
01:48
文化難で
01:50
悲願の特集を組まれるということやったですね
01:53
はい
01:54
政家大臣を担任されていた
01:56
当時のお話をお伺いできればと
01:58
これが
02:00
政家くんです
02:02
佐々木さんって悲願に出てきた人ですよね
02:05
今は後援会長も
02:07
昔から政家くんとは仲が良かったですよ
02:11
政家くんが生徒会長で
02:13
佐々木くんが副会長やっとったし
02:16
あのー
02:18
この人は
02:19
初期の鈴木くんです
02:21
お、あった
02:22
鈴木敏夫
02:24
鈴木くんは学年一の秀才で
02:26
性格も大人びとったけん
02:28
政家くんが生徒会長選挙の申し込みに来たときは
02:31
てっきり
02:32
隣にいた彼が立候するのかと思ったくらいです
02:35
鈴木さんのことは悲願には書かれてないよね
02:40
そこまで親しくなかったんですかね
02:43
いや、そんなことないですよ
02:46
二人はいつも一緒やったし
02:49
政家くんが生徒会長選に勝てたんも
02:52
鈴木くんの指導のおかげやと思います
02:54
それに、今も彼は秘書として
02:57
ずっと政家くんを支えとりますし
03:00
秘書?
03:01
秘書?
03:02
初登庁した後、記者会見を開きます
03:05
分かった
03:06
ここからですね、先生
03:09
ありがとう
03:10
本当に鈴木には、高校の時から感謝してもしきれないよ
03:14
なんで鈴木敏夫のこと、悲願には書かれてないんだろう
03:18
裏方だからじゃないですか?
03:20
けど今、政務秘書官だよね
03:22
高校の時からずっと一番近くにいるんだから
03:26
佐々木よりも鈴木のことを書きそうなもんだけど
03:29
そうですか?
03:32
同級生にも話聞いてみよう
03:35
え?
03:36
ちょ、ちょ、取材主し変わってますって
03:39
取材は生物なの
03:41
気になったらとことん掘ってみる
03:43
お父さん?
03:44
どうしたの珍しい
03:46
今、東京に来てる
03:48
ちょっと、会えないか?
03:50
こっちは今愛媛
03:52
取材か?
03:54
うん、正規一郎の自助伝の取材で
03:57
繋がるもんだな
03:59
え?何?
04:00
実はな
04:01
今、調べてることがあって
04:03
お父さん?もしもし?
04:05
お父さん?
04:07
やりきれないね
04:09
何年も前に別れたとい
04:13
こちらが所持品になります
04:15
これだけですか?
04:17
実はな
04:18
今、調べてることがあって
04:21
事故の原因ですが
04:23
相手の運転手が
04:24
過労で居眠りをしてしまった
04:26
ということのようです
04:28
手続きが終わるまで
04:30
もう少しお待ちください
04:32
貸金庫?
04:35
貸金庫?
04:36
早い!早い!早い!早い!早い!
04:39
待て待て!
04:40
捕まえた
04:41
じゃあ今度にない?
04:42
分かった
04:43
次僕はお兄!
04:45
先生
04:46
マスコミが
04:47
私たちの所感を求めています
04:49
アパッ
04:50
アパッ
04:51
お待たせいたしました
04:53
今回
04:54
児童養護施設で子どもたちと触れ合ってみて
04:57
この子どもたちが大人になったときも
05:00
安心して生きていける社会を作らねばならないと
05:04
改めて痛感いたしました
05:07
彼ら彼女たちが大人になったとき
05:10
BC株事件
05:12
28年前に発覚した不動産の利権が絡んだ増収賄事件
05:17
不動産開発会社ビッグガリバー社の未公開株が賄賂としてばらまかれた
05:23
政治家の関与が疑われたが
05:26
結局
05:27
起訴されたのは官僚とビッグガリバー社の社長
05:31
宇野浩介だけだった
05:33
当時この事件をスクープしたのが新聞記者の父だった
05:38
事件に関与した政治家の黒幕を突き止めようとしたけど
05:42
BC株事件で造話容疑で逮捕
05:45
起訴されていた宇野浩介被告が
05:47
補釈中に自宅で死亡しているのが見つかりました
05:52
警察は自殺とみて調べています
05:55
そんな
05:56
結局事件の真相は闇の中に葬られた
06:01
父は政治家を突き止められず
06:05
一人罪をかぶった宇野を自殺させてしまったことを長年悔やんでいた
06:10
その悔しさが今の私にはよく分かる
06:15
実はな今調べてることがあって
06:19
BG株事件のことを調べ直してたんだ
06:23
このリストって当時汚職に関与してた政治家?
06:27
今の総理と外務大臣も?
06:30
宇野浩介の息子は
06:33
鈴木敏也って
06:35
政治家を恨んでいてもおかしくないのに
06:38
どうして一緒に?
06:40
鈴木に取材?
06:42
お父さんが死んだ日?
06:44
この場所って
06:46
ただいま
06:47
お母さん
06:48
出戻り
06:49
帰ってきた
06:50
もうお店再開したの?
06:52
お帰り出戻り
06:54
お腹空いてんでしょ?
06:55
忘れ置いて
06:56
ねっ一緒に食べ
06:58
ドッキーただいま
06:59
鈴木さん
07:00
東都新聞の道上と申します
07:02
鈴木俊也さんですよね?
07:04
ええ
07:05
何か?
07:06
道上兼高をご存知ですか?
07:09
いえ
07:10
存じ上げません
07:11
失礼します
07:12
急いでる
07:13
私の父なんです
07:14
先日12日
07:15
父が事故で亡くなったんです
07:17
その日
07:18
鈴木さんは
07:19
父と会う約束をしていましたよね
07:21
鈴木さん
07:22
もしもし
07:24
頼まれてた鈴木俊也のことを調べましたよ
07:27
福音学園を卒業した後
07:28
東大に現役合格して
07:30
卒業後は経済産業省に入ったそうです
07:33
その後
07:34
政家大臣が大議士になる前に
07:36
鈴木も秘書に転身したようですね
07:39
官僚を辞めてまで秘書に?
07:41
経産省の友人に聞いてもらったんですが
07:44
悪い技とかないみたいですよ
07:46
本
07:47
つも
07:49
万々
07:50
24,000
07:51
お久しぶりです
07:53
一上
07:54
何しに来た?
07:56
新内閣が発足したばっかりなのに
07:59
社会部がこんなところで油ってていいんですか?
08:01
仕事だよ
08:02
今席立った男はネタ元だ
08:05
うせろ
08:06
教えて欲しいことがあるんです
08:08
見返りは
08:09
急だったんでありません
08:11
じゃあうせろ
08:13
これで決めません?
08:17
私に負けるのが悔しいんですか?
08:20
え?何だよ教えて欲しいことって
08:23
ビッグガリバーシャの元社員の連絡先を知りたいんです
08:27
BG株事件か
08:28
キャン
08:29
キャン
08:30
大事さん事故に遭ったんだってな
08:31
気の男だったな
08:33
山中さんも駆け出しの頃BGの事件を打ってたんですよね
08:38
リッチ
08:39
ロン
08:40
とりあえず売慢です
08:41
マジか
08:43
私の勝ちですね
08:44
教えてください
08:46
勝ちかよお前
08:47
昔はそんなさ
08:50
でかいて
08:52
作るやつじゃなかったのによ
08:55
喂
08:56
佐古田?
08:57
この人は?
08:58
宇野が会社を立ち上げた時からの古株だ
09:01
なお
09:03
今更あの事件の何掘ってんだよ
09:06
文芸部の仕事じゃねえよな
09:08
ありがとうございました
09:09
道上さん
09:10
僕の書いた悲願の記事
09:12
部長に褒められちゃいましたよ
09:14
読んだよ
09:15
よくかけてた
09:16
ありがとうございます
09:17
政家大臣もきっと喜んでくれると思う
09:19
鈴木さんは父と会う約束をしていましたよね
09:22
著者インタビュー申し込んでみたら?
09:24
大臣受けてくれるんじゃない?
09:25
いけますかね?
09:26
いけるいける
09:27
アップ取ってみよっから
09:28
はい
09:29
この後、東都新聞との悲願の取材なんですが
09:31
事前に質問事項を出させておきましょうので
09:33
こちらをお答えください
09:34
ありがとう
09:35
行ってきます
09:36
お疲れ様です
09:37
今から政家大臣の取材だよね
09:39
はい
09:40
この後、東都新聞との悲願の取材なんですが
09:42
事前に質問事項を出させておきましょうので
09:44
こちらをお答えください
09:46
ありがとう
09:47
行ってきます
09:48
お疲れ様です
09:49
今から政家大臣の取材だよね
09:51
はい
09:52
一緒に行くつもりですか?
09:54
ダメですよ、僕一人しか申請してないし
09:56
一人ぐらい増えても大丈夫だよ
09:58
嫌ですよ、永田町出勤の人と永田町行くとか
10:03
最初から一緒に行くつもりで僕を利用したんですか?
10:07
政家一郎に会いに行くんだって
10:09
その時期はスケジュール調整が難しいので
10:12
またまた来月に入ったところで
10:15
改めて日程の調整を
10:17
東都新聞の道上と申します
10:19
道上さん
10:20
青山が体調を崩しまして急遽代理で
10:23
ええ
10:24
先生、この度は取材を受けていただきありがとうございます
10:27
東都新聞文芸部の道上と申します
10:30
政家一郎です
10:32
今日は私のためにありがとうございます
10:34
はい
10:35
どうぞ
10:36
失礼いたします
10:37
先生
10:38
山中と申します
10:39
社会部の方がどうして
10:40
今日は
10:41
今日は
10:42
カメラマンとして伺いました
10:43
こちらよかったら
10:45
どうぞ
10:46
どうしました
10:47
あの人形
10:48
先生のお顔にそっくりですね
10:51
どこがだよ
10:52
笑った顔が
10:55
そうですか
10:56
取材は15分です
10:58
時間減少でお願いします
10:59
悲願を読ませていただき
11:01
とても感銘を受けました
11:03
先日
11:04
福音学園の一式学園長にお会いして
11:07
先生が
11:08
公園会長の佐々木さんと特に親しかったとお聞きしました
11:12
クラスのヘイラルキーに一切とんちゃくしない奇策なやつでね
11:15
すぐに打ちときましたよ
11:16
そうですか
11:17
先生のお父様が和田島さんだということを打ち明けたのは
11:21
確か砂の器を一緒に見ていたときでしたよね
11:26
厳しい差別を受け
11:28
運命に翻弄された父と息子の物語に触れ
11:32
不意に涙がこみ上げてきた
11:34
僕は佐々木にならばと自分の父について初めて明かした
11:39
このとき佐々木さんのほかに鈴木秘書官も一緒にいたんですか
11:45
リストにないご質問はご遠慮ください
11:47
ここには書かれていませんけど
11:49
鈴木秘書官も高校時代からのご友人ですよね
11:53
石木先生に聞いたんですか
11:55
はい
11:56
そうです
11:57
鈴木もその場にいました
11:59
どうして本に書かなかったんですか
12:02
ちょっと近すぎると思って
12:04
自分の秘書を自慢してるみたいでしょ
12:07
では先生は鈴木秘書官が
12:10
28年前のBG株事件で逮捕された
12:14
宇野耕介氏の息子だということも知っていたんですか
12:17
この写真を元ビッグガリバー社に勤めていた
12:21
迫田さんという方に見てもらいました
12:23
この人です
12:24
おっちゃんだ
12:26
宇野社長の一人息子だよ
12:28
間違いないですか
12:29
あっ
12:30
社長が逮捕されて
12:32
家庭がめちゃくちゃになってね
12:34
お父様の逮捕後
12:36
名字を母方の鈴木に変えて
12:39
自分のことを誰も知らない松山に移り住んだんですよね
12:42
それと
12:44
父のスマホを修理したら
12:46
留守電にこんなものが入っていました
12:48
もしもし鈴木です
12:50
取材の件ですが
12:51
4月12日
12:53
私は
12:54
湖南城水上建設予定地の入り口でお願いします
12:57
近くなったらまたご連絡します
12:59
静かですね
13:01
父はBG株事件の取材を再開していました
13:05
あなたが宇野耕介氏の息子だということを掴み
13:08
何らかの情報を持っていると思い取材を申し込んだ
13:11
なぜ
13:13
私の父を知らないと嘘をついたんですか
13:16
なぜ
13:17
あの日あの場所で
13:19
父と会う約束をしていたんですか
13:22
答えていただけませんか鈴木俊也さん
13:24
お父様のことで政治家を恨んでいてもおかしくないあなたが
13:28
わざわざ秘書に転身したのはなぜですか
13:31
鈴木
13:32
大丈夫です
13:33
確かに私は
13:35
あなたのお父様のことを知ってましたし
13:38
連絡もしました
13:40
ですが
13:42
何も答えようがありませんよ
13:44
ただ取材を申し込まれただけなんで
13:47
この本からあなたの名前を消したのは
13:49
あなた自身の指示ですか
13:51
ええ
13:52
それが何か
13:54
世間に知られたらまずいことでもあるんですか
13:56
世間体ですよ
13:57
何一つ後ろめたいことがなくても
13:59
私が犯罪者の息子だと分かれば
14:01
あなた方マスコミは
14:03
あることないことをいやらしく書き立て
14:06
世間はあたかも問題があるかのように私にレッテルを張る
14:09
それによって
14:11
先生にご迷惑がかかると思ったんです
14:14
それはマスコミへの偏見です
14:17
そうでしょうか
14:18
マスコミの本質だと思いますが
14:20
いずれにせい私は
14:22
先生の政治家としての才能に深刻を惚れ込んでいます
14:25
それこそ高校時代から
14:27
清久一郎は
14:28
将来の総理になるべき人物であり
14:31
清久一郎は
14:32
彼を総理にするためなら
14:33
私は自分のもてる力を全て捧げようと誓ったんですよ
14:37
その邪魔を抑えたくなかったんで
14:41
筋を表に出すことはばかったにすぎません
14:43
それだけですか
14:44
あなたがどんな詮索をしようとは
14:46
それはね
14:48
ただの妄想ですよ
14:50
そうでしょうか
14:51
この父の取材ノートには
14:53
他にも色々と書いてあります
14:55
例えば
14:56
それはいずれお話しする機会があると思います
14:58
私の妄想じゃないことが分かったら
15:01
また伺います
15:02
鈴木が道上さんのお父さんの事故を敷くんだ
15:06
その可能性があるってのがこいつの見立てだ
15:09
株総理と諸橋大臣がBG株事件に関わってたとしたら
15:13
それが世にバレたら
15:15
聖家も一緒に失脚してしまう
15:17
それを鈴木は何としても避けたかった
15:20
そういうことじゃないか
15:22
まるでAIと話してるみたいだった
15:25
えっ
15:26
聖家です
15:27
名刺の渡し方
15:29
話し方まで完璧すぎるところが
15:32
逆に不自然っていうか
15:34
でも
15:35
私が鈴木のことで切り込んだとき
15:38
AIがバグったのか
15:40
一瞬
15:41
鈴木に助けを求めるような顔をしたんですよ
15:45
そうだった
15:47
聖家一郎には主体性がないって言われても
15:51
しっくりきちゃうっていうか
15:53
それじゃあ中身空っぽみたいじゃないですか
15:56
けどほら学園長も言ってたじゃない
15:59
彼が生徒会長選挙で勝てたのは
16:02
鈴木の指導のおかげだって
16:04
もう
16:05
逆に鈴木の方は
16:07
いろんな感情や思いを
16:10
あのポーカーフェイスの下に隠し持ってる作詞って感じだった
16:14
AIと作詞か
16:16
これまでずっと
16:18
鈴木が聖家のお膳立てをしてきたとしたら
16:21
鈴木俊也が秘書になった狙いは
16:24
聖家一郎を裏でコントロールして操るためとか
16:28
そもそも中身空っぽの人間が大臣にまで出世することじゃありえねえって
16:34
それはそうなんですけど
16:36
いずれにしても
16:37
鈴木が聖家を操って何をしようとしてるのか
16:41
それが分かれば父の事故の真相も見えてくると思うんです
16:45
な鈴木お前が無礼になって
16:48
聖家を政治家にすればいいんやねえか
16:51
ああこいつを利用して
16:53
親父の仇を取ってやるよ
16:55
聖家は本当に主体性がないの
17:00
鈴木が父を殺したとしたら
17:03
そこまでして聖家を総理にさせたい理由って
17:07
はい
17:08
聖家です
17:09
聖家一郎です
17:11
突然も電話して驚かせちゃいましたよね
17:13
すいません
17:14
あのー
17:15
このこと鈴木秘書官には
17:17
話してません
17:19
話しても止められるの目に見えてるんで
17:22
どうぞ
17:23
あのー先生
17:25
名前だけでいいですよ
17:26
先生ってなんか偉そうですし
17:29
未だになれなくて
17:31
あ、じゃあ
17:32
あのー
17:33
聖家さんにとって鈴木秘書官とはどういう存在なんですか
17:37
なくてはならない存在ですよ
17:39
そうですか
17:40
非常に有能な方だと思うんですけど
17:43
有能すぎて
17:44
かえってやりづらかったりなんてことはない
17:47
それはないですよ
17:48
高校時代からの親友ですし
17:50
あの鈴木をあそこまで追い詰めたのは
17:53
僕が知っている限りあなたが初めてです
17:55
それで
17:57
是非未知恵さんと話をしたいと思ったんです
18:00
未知恵さんは
18:01
どうして記者になったんですか
18:03
お父様の影響ですか
18:04
そうですね
18:05
けど
18:06
昔から何か気になると
18:09
自分が納得するまで調べずにはいられない立ちで
18:12
なんか怖いな
18:14
あと
18:15
返事して
18:17
やっぱ
18:18
柏木さん
18:19
あなたの手
18:21
あなたの手
18:22
報道の力を信じたいんです
18:25
鳴ってますよ
18:26
いえいえ大丈夫です
18:28
はい出てください
18:29
逆
18:30
逆に
18:31
気になるじゃないですか
18:33
失礼します
18:35
嬉しそうですね
18:36
息子からなんです
18:38
じゃあ
18:40
あんまり遅くまで付き合わせちゃ悪いかな
18:42
離婚?
18:43
今は
18:44
いろいろあって息子と離れて暮らしてます
18:47
また一緒に暮らせるといいですね
18:49
また
18:50
息子はどう思ってるのか
18:52
仕事をしてると
18:54
つい
18:55
子供との時間を削ってしまって
18:58
全然いい母親じゃなかったんで
19:00
怖くて聞けないんですよ
19:02
一緒に暮らしたいかって
19:04
子供を育てるって
19:06
大変なことですよね
19:08
今
19:10
児童養護施設で親と暮らせない子供たちと向き合っているところなので
19:14
子供たちが大人になるまで
19:16
しっかり見守る責任があると思っています
19:19
以前
19:21
児童福祉の取材をしたんです
19:23
アメリカでは
19:25
施設よりも里親のもとで暮らす子供が圧倒的に多くて
19:29
中でも祖父母やおじおばが里親になる
19:32
親族里親が半数以上なんです
19:35
でも
19:36
日本の親族里親の制度はあんまり知られてなくて
19:40
親を亡くした孫を育てたいっておばあさんが
19:43
制度を知らずに
19:45
生活が苦しいから諦めたっていう話を聞いたりして
19:49
そういう現状を知ってもらいたくて記事を書いたんですけど
19:52
なかなか反響が広がらず
19:54
そうだったんですね
19:56
本当に必要としている人に情報が届いて
19:59
支援にしっかり予算かけて欲しいなって思います
20:02
理想ですけど
20:03
その理想が大事なんですよ
20:05
道江さんだからこその素晴らしい意見だと思います
20:09
母親としては失格なんですけど
20:12
僕の母は父の和田島と出会った時ホステスをしていました
20:16
だから母は僕を一人で産んで
20:19
一人で育ててくれました
20:21
それでも僕は十分幸せでしたよ
20:25
親子は一緒に過ごすことだけが全てじゃないですから
20:31
息子さんもきっと
20:34
あなたのこと応援してるはずです
20:38
道江さんこれからも僕を見ていてくださいね
20:43
おやすみなさい
20:44
道江さん
20:46
政家大臣から上層部に直接電話があったのは
20:49
あなたに特別に密着取材を許可するって
20:52
どんな手使ったのよ
20:54
いや
20:56
道江さんこれ届いてましたよ
20:59
ありがとう
21:00
ありがとう
21:01
ナチズム?
21:03
政家さんの?
21:04
お疲れ
21:05
お疲れ様です
21:06
なんだこりゃ
21:08
道江
21:09
道上
21:10
山中さんいたんですか?
21:12
不死したんですかって
21:14
苦手だわお前のそういうとこ
21:16
天才っぽくて
21:17
まあまあ
21:18
まあまあ
21:19
これ
21:20
本当に政権の論文なのか?
21:22
まだ分かりません
21:24
けど
21:25
これを書いた人はヒトラーの政治手法を称賛してる
21:28
ヒトラーを称賛って
21:30
これが本物だったらやばいなんてもんじゃねえぞ
21:32
将来の総理候補と言われてる男が
21:34
実は危険質を持ってたってことになる
21:37
でも政権大臣とヒトラーって
21:39
どうやっても結びつかないですよ
21:41
ハヌッセン
21:42
この論文は権力の二重構造
21:45
つまり
21:46
ヒトラーとハヌッセンについて書かれたものです
21:49
誰だ?
21:50
方眼の二重の戦士か?
21:51
なーで
21:52
なーでないでしょ
21:53
わかってるやん
21:54
エリック・ヤン・ハヌッセン
21:55
諸説ありますが
21:56
ナチスドイツで暗訳したヒトラーのブレーンであり
21:59
今で言うメンタリスト
22:01
ヒトラーを一時期裏で操っていたとされる重要人物です
22:05
この論文の一番のポイントは
22:07
このハヌッセンを肯定している
22:09
そこだと思います
22:10
どういうことだ?
22:11
前に
22:12
聖家さんには主体性がないって私言いましたよね
22:15
まあ
22:16
ありえないと思うけどな
22:18
もしこれが
22:20
聖家さん本人が書いたものだとしたら
22:23
彼にとってのハヌッセンは
22:25
鈴木俊也ってことなんじゃ
22:27
マジで?
22:29
ってことはあれか?
22:30
ヒトラーの危険質を持ってるのは
22:32
聖家じゃなくて鈴木の方だってのか?
22:34
大学時代の鈴木が
22:37
聖家さんにこの論文を書かせた?
22:40
いくら主体性がないからって
22:43
大…大臣にまで上り詰めた男を
22:46
一秘書が自分の思うがままにコントロールするなんて
22:48
無理だろ?
22:49
道上さん
22:50
聖家大臣の定例会見始まりますよ
22:53
本日は社会的擁護に関して
22:56
新たな提言をお伝えしたいと思います
22:58
現状
22:59
なかなか進んでいない
23:01
里親制度の拡充を図り
23:03
支援の増額を検討し
23:05
中でも
23:07
親族里親の制度の周知を
23:09
徹底したいと考えております
23:11
親族里…
23:12
日本の親族里…
23:13
親族里親…
23:15
日本の親族里親の制度はあんまり知られてなくて
23:20
私が言ったこと…
23:22
社会的擁護を本当に必要としている人に
23:25
必要な情報がしっかりと届き
23:28
本当に必要としている人に情報が届いて
23:31
利用者に有益な選択肢が増える環境を
23:35
まずは届いたいと思います
23:38
そして手厚いケアを受けられるよう
23:42
必要な予算をしっかりと加工するために
23:44
支援にしっかり予算かけて欲しいなって思います
23:47
最大限の努力をしていくしそうです
23:52
もしも…
23:54
正規一郎という人間が
23:56
強い意志を持たない代わりに
23:59
他人の意見を真綿のように吸収して
24:02
理想の人物を完璧に演じ切る
24:05
その才能に気づいた者は
24:07
裏で他人の意見を真綿のように吸収して
24:11
理想の人物を完璧に演じ切る
24:13
特別な才能を持っていたとしたら
24:16
その才能に気づいた者は
24:19
裏で彼を思いのままに操り
24:21
自分の野望を叶えようとするかもしれない
24:25
鈴木俊也の野望って?
24:28
彼を総理にするためなら
24:30
私は自分の持てる力を全て捧げようと誓ったんですよ
24:35
もしこのまま正規一郎が強大な権力を手にしたら…
24:41
でもこの論文誰が何のために送ってきたんですかね?
24:44
誰が送ったかは分からんな
24:47
狙いは正規を潰すためだろうな
24:50
それなら普通社会部に送ってきません?
24:53
なんで道上さん個人に?
24:55
正規大臣から上層部に直接電話があったら
24:58
あなたに特別に密着取材を許可するって
25:02
これからも僕を見ていてくださいね
25:06
もしかして…SOSってこと?
25:09
だとすると…
25:10
これを送ってきたのは正規一郎本人?
25:13
おい、どこくんだ道上
25:16
私に助けを求めてる
25:18
もしもし?
25:19
かなえ…
25:20
大変…
25:22
すぐに帰ってきて…
成為第一個評論的人
新增評論
微笑俄羅斯娃娃
25:26
|
接下來
录制_2025_04_30_19_38_54_328
aucsx0063
5 個月前
23:51
录制_2025_04_30_20_39_53_93
aucsx0063
5 個月前
26:19
录制_2025_04_30_21_03_53_655
aucsx0063
5 個月前
25:26
录制_2025_04_30_22_22_02_45
aucsx0063
5 個月前
25:40
录制_2025_04_30_22_58_19_800
aucsx0063
5 個月前
25:50
录制_2025_05_01_09_08_30_535
aucsx0063
5 個月前
25:18
录制_2025_05_01_09_46_31_170
aucsx0063
5 個月前
27:49
录制_2025_05_01_10_20_09_950
aucsx0063
5 個月前
26:45
录制_2025_05_01_10_48_24_877
aucsx0063
5 個月前
23:44
录制_2025_05_01_11_28_06_744
aucsx0063
5 個月前
26:04
录制_2025_05_01_11_52_12_194
aucsx0063
5 個月前
推薦
24:30
录制_2025_04_23_11_13_10_634
aucsx0063
5 個月前
25:35
录制_2025_04_23_10_47_12_339
aucsx0063
5 個月前
23:41
录制_2025_04_23_09_50_56_620
aucsx0063
5 個月前
28:53
录制_2025_04_22_23_01_03_228
aucsx0063
5 個月前
28:48
录制_2025_04_22_22_30_51_343
aucsx0063
5 個月前
42:56
录制_2025_04_21_15_53_13_848
aucsx0063
5 個月前
31:27
录制_2025_04_21_14_28_24_757
aucsx0063
5 個月前
33:35
录制_2025_04_21_11_37_38_6
aucsx0063
5 個月前
30:43
录制_2025_04_21_11_06_37_645
aucsx0063
5 個月前
35:47
录制_2025_04_21_10_14_03_311
aucsx0063
5 個月前
35:49
录制_2025_04_21_09_38_08_522
aucsx0063
5 個月前
35:58
录制_2025_04_20_21_02_12_327
aucsx0063
5 個月前
42:53
录制_2025_04_20_20_18_58_992
aucsx0063
5 個月前
46:29
录制_2025_04_20_18_31_50_537
aucsx0063
5 個月前
45:48
录制_2025_04_18_18_29_08_203
aucsx0063
5 個月前
22:52
录制_2025_04_18_16_55_54_156
aucsx0063
5 個月前
23:17
录制_2025_04_18_16_32_22_909
aucsx0063
5 個月前
25:43
录制_2025_04_23_11_38_14_805
aucsx0063
5 個月前
26:50
录制_2025_04_22_20_24_01_581
aucsx0063
5 個月前
24:32
录制_2025_04_22_22_06_06_902
aucsx0063
5 個月前
27:51
录制_2025_04_22_20_51_39_181
aucsx0063
5 個月前
38:44
录制_2025_04_21_15_12_45_359
aucsx0063
5 個月前
0:51
Former Aide Claims She Was Asked to Make a ‘Hit List’ For Trump
Veuer
2 年前
1:08
Musk’s X Is ‘the Platform With the Largest Ratio of Misinformation or Disinformation’ Amongst All Social Media Platforms
Veuer
2 年前
4:50
59 companies that are changing the world: From Tesla to Chobani
Fortune
2 年前
0:46
3 Things to Know About Coco Gauff's Parents
People
2 年前
0:35
8 Things to Do in the Morning to Improve Productivity
Martha Stewart Living
2 年前
1:18
USC vs. Colorado: Can Caleb Williams Earn a New Heisman Moment?
SportsGrid
2 年前
1:04
Vic Mensa Reveals Celebrity Crush, Biggest Dating Pet Peeve & More on Speed Dating | Billboard News
Billboard
2 年前
1:09
Hollywood Writers Reach ‘Tentative Agreement’ With Studios After 146 Day Strike
Veuer
2 年前
成為第一個評論的人