- 2 日前
カテゴリ
🥇
スポーツトランスクリプション
00:00Virtual,などのお気を感じるのですが、4-2-2は?
00:04今、このままくは、よくないといけない。
00:06私たちが、少し遠くからの間に手を付けた。
00:10そのまま、私たちの疑問については、私たちは少しないと
00:16いけない。
00:19なので、私たちの疑問が、とてもわかる。
00:20その場合は、その場合は、ボーナーが出てきた。
00:26その場合は、5-6.
00:29はやはり難しい。
00:33それは、5-6.
00:341-2-2。
00:351-2。
00:40そして、2-2の場合は、2-2-3を上に行った。
00:43なに、2-3は、2-3を上に行った。
00:50何もないといけないといけないので、
00:52それをよく見上げない。
00:55他にも賞答法を行っている場合の選手がいい。
01:00大きなポジションは良いことです。
01:06私たちは常にポジションが変わっているので、
01:08ですが本当に強い話です。
01:16日本はラフワースではの負傷が去っているので、
01:21バーシルは、英国、バーシルを破壊します。
01:36エンジェル、バーシルはどのような感じ、ラジェルの
01:38ような感じがありますか?
01:41ブログはどのような気がするときは、だいぶなどの
01:45ように進みますか?
01:46やっぱり、私は今も感じると、勝負性の中にはとても良
01:51いと思います。
01:52僕はそのまま糸の選手が入っていないので、
01:56私たちは勝負にしているので、勝負しなかったことです。
02:16Virgilは一つの一つの最優先の選手です
02:21本当?
02:23そうです
02:24です
02:25この選手は1つのとても辛いままで
02:29どう思っているかと言っているかと言っているかと言っています
02:32私は必要を考慮しています
02:35それだけの観点で、私はそれを主要することを示すことです
02:37それは、私たちの表現です
02:38今日はとても難しい試合についてです
02:41開始から終了
02:43それは本当の実現で。
02:45あとは、それからも戻って進んでいくのができるようになります。
02:46それでは、スウィーデンに行ってもらいたいと思います。
02:49また、大きな挑戦を決定しています。
02:52それから、また、ネグレープに準備しています。
02:53それから、日本の大きな決戦を考えるのは?
02:54ほとんど。
02:55日本の大きな決戦を考えることを、
02:57それから、日本の大きな決戦を考えることができますね。
03:04おそらく、デザースのオープニングなどのような感覚
03:11を感じています。
03:11私は大きな体験です。大きな体験です。日本はとても良
03:20い環境です。
03:21日本はとても良い環境です。
03:22とても良い環境です。
03:28どうするのですか?
03:33どうするのですか?
03:35とても良い環境です。
03:39私はスウェーディンは同じようにしています。
03:43とても良い環境です。
03:48私たちは全てのお店を準備しています。
03:50私はそれを決めるととても良い環境です。
03:53そして、私たちは非常に良い環境です。
03:57とても難しい環境です。
03:59とても良い環境です。
03:59それを決めることができるでしょう。
04:12I think that the hydration breaksがあることは、
04:17私たちはその日にとっても良い環境を見ることです。
04:19私は何も良い環境です。
04:20私は駅の時間です。
04:21その場所は、僕は非常に良い環境です。
04:22私たちは高 intensさな場所の際に、
04:22それからの試合を続けると、
04:24毎回に行きたいと、
04:25私は駅のコメーショrayを見ることができません。
04:28I think for the neutral watchers on TV it's also not great so if it's really hot
04:34obviously it would be good to put them in but I think you have to look at it in every
04:40game separately in my opinion but I think I've said enough already for that
04:50Hi Virgil, you and Kravenberg have a lot of chemistry because you know each other a lot
04:55for the Liverpool how that works on the game today on the match and how do you feel about that?
05:03Well I'm not sure Ryan gave me any assists so far in my Liverpool career but obviously I know
05:08him pretty well I think he put a fantastic ball in and I got a meter space and I could
05:13head it
05:14on goal so that was good it was an important opener but we conceded too quickly after that
05:20and that's also something that I'm not happy about either
05:24Do you think the team had a lot of mistakes on defensive?
05:32No, I think we kept it very tight in the back I don't think we give many chances away
05:38if I'm correct maybe three in total three or four
05:44against a good Japan that was obviously very good on the counter because they are very compact in the middle
05:49they wait for our mistakes when we lose it in possession
05:54and I think overall I think we did defend it well as a unit but the fact is we con
05:59ceded two goals one from a set piece and one from someone that I think we could have avoided
06:03because the guy who shoot the ball I think he's clearly right footed so we could have done
06:07better there but
06:09the reality is that we got one point and now we have to move on and two more tough games
06:15ahead of us and if we want to achieve something special then we have to win our next two games
06:20Thank you
06:21Thank you
06:22Thank you
06:24Hi Chris Hensfield, right here, John from USA Today
06:28A goal and a debut has to be a bit of a dream
06:31What did it feel like to find the back of the net in your first ever World Cup match in
06:34one of your first games for the Netherlands?
06:36I think a very proud moment for myself and my family
06:41Yeah, I'm very very happy with my goal and my debut but yeah a bit unlucky with the result
06:47today
06:48You mentioned your family, I know that you had spoken to Suriname as well
06:52How close were you to joining up with the Suriname national team and now that you're representing
06:56the Netherlands wearing the orange and in the World Cup, how do you feel?
07:02Yeah, I was very close, you know, I'm very close with my motherland as well but I always
07:08had one dream and that's playing for the Netherlands at the World Cup
07:13How does Dallas Stadium compare to other venues you've played at in your career and what were your overall
07:17thoughts on the experience?
07:18Yeah, I like the stadium, I love to play for many fans, to let them enjoy and get out of
07:26their seats for me and for the team, so I love it
07:29How did the grass feel?
07:30Yeah, it was good, it was good, good stadium, good atmosphere, I liked it
07:36And now the goal, you're going to run to Ruud van Isterrooy, what was that?
07:40Yeah, Ruud and I worked very close with each other on the field with finishing, he gave me a
07:50good advice and I believed to him as I scored that I would go to him.
07:55And this coming to the field and as a team, was it a tip of him on that to do?
07:58Under-under, under-under, yeah
08:05What do you feel about the impact you had from the right wing and how do you hope to start
08:11against Sweden too and have a new chance?
08:14Yeah, I like to play on the wing, either wing left or right, I don't mind, I know what
08:20I'm capable of and yeah, hopefully we can win against Sweden
08:29Do you think that this team has the capacity to finally win a World Cup for the Netherlands?
08:36Yeah, for sure, we have a good squad, good group, we are like a family, so if we keep going
08:42and take the positives from this game, we have to go again against Sweden and that's our plan
08:47Thank you, guys
09:01Thank you, guys
09:09久保選手がパスをくれるのは分かっていたので、パスをも
09:14らう前にどういう形で打とうかというのはイメージしていた中で、
09:18ニアを股をわずと明かしてシュートというのは本当にイメ
09:23ージできていたので、狙い通りのゴールでした。
09:26先制される苦しい展開だったと思うんですけれども、その中でもあのゴ
09:30ールというのは自分の中でどんな思いだったんでしょうか。
09:332回でもリハインドから追いつきましたけど、チーム誰一人も諦
09:42めることなく、ゴールを狙い続けていたので、身を結べたかなと思います。
09:49特に最後のハイドレーションブレイクであったり、監督
09:52の指示もしくはベンチの先輩たち、どんな声が飛んでた
09:55んですか。
09:56本当にハイドレーションブレイクでもハーフタイムだと
09:59そうですけど、本当にポジティブの言葉しかなく、チーム全体
10:04として最高の雰囲気が作れているし、今日2回と思いついたという
10:10のはより結束力も高まったのかなと思います。
10:13しかも相手は初戦でオランダでした。このオランダに同点という
10:18のはまた人たち違うと思いますか。
10:20そうですね。やっぱり競合国の1つに本番のワールドカップで
10:24同点で勝ち点1取れたというのは、間違いなくこれから戦っていく
10:30上で自信になりましたし、個人としても自信になりました。
10:37中村選手のゴールはアシストの久保選手だったと思います。幼
10:40い頃からプレーをしてきた仲間だと思うんですけど、その辺りと
10:44は違いましたか。
10:45そうですね。ちょうど3年前にエルサルバドル戦で初ゴールを
10:50取った時も久保選手からのパスで、今日も久保選手から
10:52のパスで、いつも本当に僕を見てくれるので、いつもアシストを
10:57つけてくれるし、本当に感謝したいです。
11:00ゴール決めた後、何か言葉交わしたんですか。
11:03ナイス、本当に感情を爆発していたので、お互いに喜んでいました
11:08けど、世代別からずっと一緒にやってきたので、アウンの呼吸じゃない
11:15ですけど、喋らなくてもなんとなく来るだろうなというのが分か
11:21っていました。
11:23優勝ベゾステイの目標がある中で、グループステージ
11:26あと2戦、大事な試合に続きますが、次の挑戦はいかが
11:30でしょうか。
11:31ホランダ戦と全く違う戦いになると思うんですけど、それはそれで難しい
11:36試合になると思うんで、簡単な試合なんてワールドカップで
11:39一試合もないので、必ず勝って勝ち点3を取りたいと思います。
11:45ありがとうございました。
11:45ありがとうございました。
11:47終わり。
11:49ゲーム我們 Sun oulder Disgar 差別 所以不能突破的
11:58ひとり戻っているけど、ご相模な handed issue,そうではあれだけができる
12:01んですけど、また過ぎでもください。
12:06そうですね。ゴールを狙いに行くという場面に関しては全く疑い
12:10もなく、諦めずにゴールを狙っていたので、必ず同点できるという
12:13のは自信を持っていましたし。
12:16西1点目は自分のところから打たれちゃったので
12:19もうちょっと寄せればよかったかなと
12:20寄せ入れたらなというふうにちょっと悔いは残るんですけど
12:24本当に味方がゴールを決めてくれたし感謝したいです
12:282回目は多分シュート打ってちょっとゴールの横分けに行
12:41って
12:411本目は振らずに横パスしちゃったんですけど
12:43ちょっとクゼハンはワールドカップ初戦というのと
12:46オランダというのはちょっと自分自身も固さがあったので
12:50なかなかボールが足元につかなかったなというのは正直あるんですけど
12:53後半こう徐々に徐々に慣れてきたところで
12:55自分の得意な形が出せたのでよかったです
13:02本当に最高の舞台だなって感じましたけど
13:08やっぱりピッチに立ったのとサッカーはサッカー
13:10だなという風に
13:11特別なワールドカップの舞台というのも別に感じなかったですし
13:16どこでやってもサッカーは同じかなという風に思いました
13:24いや本当に追いつかれた方じゃなくて追いついた方なんで
13:27より団結した感はあると思うし
13:30チームとしても個人としてもすごい自信はつきました
13:41少ないチャンスを決めきってまず先制点を取れたら
13:45もちろん失点しても追いつけるというのは僕たちの強みだ
13:49と思うので
13:50ただやっぱり先制点を取るにしたことはないと思うので
13:54先制点を取れたらまた別の違ったゲーム展開になると思う
13:59ので
14:00次の試合先制点を取れたら大きいかなという風に思います
14:06そうです本当に今日に関しては攻撃よりも本当に守備を集
14:10中して
14:11まず守備から入るというところを集中していたので
14:14強豪国ってもありますし
14:16それがゴールに結びついたかなという風に思います
14:24本当にチームの最低限の目標を達成できたことを
14:27このチームのことを誇りに思うし
14:30切り替えて次の中日試合戦で勝ち点さんをしっか
14:33り取って
14:33グループ突破を決めたいなと思います
14:35改めて伺いますが先ほど夢の舞台と言っていました
14:37ご自身2度目のワールドカップその初戦どんな戦いでした
14:41か
14:43そうですね前回のワールドカップでチームとしては
14:49世界的に強い国に勝って躍進したと言われてましたけど
14:53僕自身はやっぱりすごい心にもやっとしているものがあった中
14:56で
14:57この大会にこの4年間すごい欠けてきてたので
15:02本当にチームを助けられてすごい嬉しいですし
15:05自分たちの目標としている優勝にね
15:09自分自身もっと貢献できるようにやっていきたいなと思います
15:12ここからあと2戦続きますがその2戦に向けて一言お願いします
15:16そうですねまずは中5日あるので
15:19しっかりコンディションを100%に持っていけるように
15:23リカバリをしていきたいなと思いますし
15:26また次の舞台はメキシコでかなり熱くなると思うので
15:31また難しい試合になるし
15:33選手全員の力が必要になってくると思うので
15:36またチームとして前を見てやっていきたいなと思います
15:40ありがとうございました
15:47僕たちはこれからまたベースキャンプ地のナッシュビル
15:50に戻るので
15:52もちろん対戦相手のこともすごい大事なんですけど
15:55自分たちがどのようにプレーするのか
15:57っていうのが大事になってくると思うので
15:59自分たちはまだまだ改善できる部分があると思うし
16:02今日は初戦で少し硬さもあった中で
16:052戦目はもっと自分たちの良さっていうのが出せると思
16:08うので
16:09自分たちのコンディションの部分を考えながらやっていき
16:12たいなと思います
16:14河野選手
16:15河野選手はワールドカップの2回目で出場だったと思います
16:18が
16:19今日の試合が初めて出場する選手もいたと思います
16:22そういう選手で決戦の雰囲気だったり
16:25一緒にプレーしていてどう感じていますか
16:29そうですね
16:30僕たちはミーティングでも
16:32綿密に自分たちがどのようにプレーするのか
16:35交代選手が入った時にどのようにやっていくのかっていうのを
16:39本当にこと細かく話してた中で
16:42試合展開も0対1の時はどうする
16:441対0の時はもし勝ってたらどうするだとか
16:46本当に細かいところをチームとして話してたので
16:50本当にみんなの意識
16:52共通意識があったと思うし
16:54初めての選手にも自分たち2回目の選手が伝え
16:57たりだとか
16:58もちろん匠君だったり前君もいる中で
17:00本当にチームとして
17:03いい方向を向いて
17:04同じ方向を向いてやれていると思うので
17:07本当にみんなが素晴らしい仕事をしたんじゃないかなと思います
コメント