00:003
00:043
00:06I know
00:08I know
00:103
00:10Bingo!
00:40The sun is shining, the sun is shining
00:47Let's see the light of the heart
00:47Let's see the light of the sun
00:56Dreaming girl, dreaming girl
01:00A woman of the rain on the sky
01:03Dreaming girl, you
01:12君と巡り逢えた 素敵な奇跡
01:17Dreaming Girl
01:28合格発表から帰ってきたのぞみ嬢ちゃんでありました。
01:29あっ、おはようございます。
01:32えっ?
01:36おう、お店頭さん沈む時間だよ。
01:38あっ、こんにちは。
01:40もう、こんばんはですね。
01:42はい、こんばんは。
01:45こんばんは。
01:52あっ、さゆり。さゆり。
01:54ただいま。
01:57おかえり。
01:58おかえり。
02:00やだ、みんなどうしたの?
02:04あっ、結果は電話で言ったでしょ?
02:08もう、大丈夫。気にしてないわよ。
02:13じゃあね、みんなそんなにがっかりするってことは浮かると思ってたの?
02:15まあ、まあまあね。
02:19マークシートくらいなんとかなるかと思ってさ。
02:23言ったでしょ。何年も受ける人たちばっかりなの。
02:27あっ、ほら、あの星野さんだってまたダメだったんだから。
02:28のぞみ。
02:30帰ってきたの?
02:32ただいま。
02:40お母さん。
02:49やっぱり落ちるのって悔しいよ。
03:03というわけでね。泣いちゃったの。
03:04ああ、でもおかげですっきりした。
03:07ねえ、ももこさん、目腫れてない?
03:10純ちゃんに泣いたなんて知られたくないの。
03:11少し腫れてるかな。
03:13ええ。
03:14あ、ちょっと待って、こういうときね。
03:14これが効くの、速攻で。ほら、何かして。
03:17きゅきゅり?
03:18そう。
03:18私も悲しい声をしたからね。
03:20こういうこと任せてちょうだい。
03:22悲しい声って何?どこの誰と?
03:24話すの?
03:25それは聞きたいよ。
03:27全部?
03:28全部って、そんなたくさんあるの?
03:30当たり前じゃない。
03:32声もしないでこんなようになれると思う?
03:34ええ。
03:37あなたが好きになったのは、恋で美しくなったももこさんなの。
03:38ねえ、のぞみちゃん。
03:39うん。
03:41のぞみちゃんも、もっといっぱい失恋したほうがいいわよ。
03:43ああ。
03:44あ、じゅんちゃん。
03:45こんにちは。
03:46はい。
03:49おや?
03:54のぞみさん、試験に落ちて泣いてたんですか?
03:56早いじゃない。どうしたの?忙しい証券マンが。
04:00会議抜け出して飛び出してきたんだろうが。
04:04痛しい女が、夢に破れて自殺するんじゃないかと思ってさ。
04:06また、泣いちゃったんだって。
04:08母ちゃんの胸でね。
04:09いや、言わないでよ。
04:11兄ちゃん、じゅんちゃんには。
04:14なんだよ、お前。落ちて当たり前って公言したんじゃないかよ。
04:17当たり前でも、やっぱりショックなの。
04:19あいつは?
04:21あいつって?
04:22あいつだよ。
04:24習慣誌やろ。
04:25あ、星野さん。
04:27ダメだったみたい。
04:29確か6回目だったよな。
04:34働きながらだと、そのぐらい当たり前みたいよ。
04:36落ち込んでるぜ、今頃きっと。
04:38そうかな。
04:40私落ち込んでないと思うな。
04:42なんで?
04:43だってあの人すごいもん。
04:45すごい?何が?
04:51感情がないっていうか、意志が強いっていうか。
04:54この間なんてね、俺が欲しいのは弁護士って職だけだ。
04:56なんて言うんだよ。
04:57偉そうに。
05:02まるで3年経ったら結婚するって言った私を批判するみたいによ。
05:03ほっとけよ。
05:04ほっとけないわよ。
05:06だって、なんか私をバカにしてるんだもの。
05:12あいつはな、お前だけじゃなくて他人を全部バカにしてんで、そういう皮肉だったとこはあんだよ。
05:13ほんと。
05:14何よ。
05:17結婚しようが、旅行に行こうが、私の勝手じゃないのよ。
05:21ああ、思い出してる腹が立ってきた。
05:26何がダメなら結婚ってわけよ。
05:28俺の欲しいのは弁護士って職だけだよ。
05:30今はそれ以外欲しくないよ。
05:33キザ、時代遅れ、勘違い。
05:39沸きました。
05:40沸いたじゃないだろ、煮えただろ。
05:42プロエーじゃないんだから。
05:44これでいいっすか?バラバラだけど。
05:49もう、割れてなきゃい。揃ってるものなんてのは色気がないからな。
05:50さらに色気求めてどうするんですか。
05:52あれ、洗ってる?
05:57洗ってるよ。俺の趣味は食器洗いと洗濯なんだよ。
05:59ほんとかな。
06:00ほんとだよ、おい。
06:02嫌なら食うな。
06:05どんどん入れろ。それからほら、ニンニクな。
06:07いただきまーす。
06:11プリ入れてな。
06:12おい。
06:15うん。
06:16うまい。
06:17うん。
06:18高かったでしょう、この肉。
06:21ああ、今日ぐらいはな。
06:23おい。
06:26高かったんならトモタク、こんなに気につかなくてもいいのに。
06:32うん。
06:34うん。
06:35うん。
06:36うん。
06:36いや、よく平気だなと思って。
06:39こいつか。
06:42姉ちゃんなんか落ちてビービー泣いてたからさ。
06:43一緒にすんなよ。
06:45でも、なんで?
06:48なんでさ、そんなにひとつることにそこまで思い込めんの?
06:52君の姉さん、人の心を救う仕事がしたいんだってな。
06:55よく言えるよな、あんな大げさなこと。
06:56俺もそうさ。
06:58えっ、あんたもそんなかっこいいこと言っちゃうわけ?
07:03ただし、俺の場合の人っていうのはたくさんの人っていいんじゃない。
07:07たったひとりの人の心が救いたいんだ。
07:09たったひとり?誰なの?
07:12おやじ。
07:14おやじさん?
07:18つまんないことで警察につかまって有罪が確定した。
07:21でも実際はやってない。
07:24この間の君と一緒、ためにはめられた。
07:28だから、あんたが弁護士になって。
07:29そう。
07:33なんとしても再審を申し立てたい。
07:37無理なら、なんだかの方法で名誉を回復したい。
07:39へえ。
08:08姉貴に言うなよ。
08:09どんどんどんどんどんどんかいになっちまうぞ。
08:11ゆがは。
08:12よし、わかった。
08:17じゃあさ、今日はせっかくこの人も姉ちゃんも落ちたんだから、思いっきり苦悪苦しくおうぜ。
08:19飯場?
08:23it's
08:24it's
08:30well good
08:31you
08:31it's
08:37it's
08:38it's
08:39it's
08:40it's
08:41it's
08:41it's
09:06今夜?
09:09今夜?
09:11うん。
09:16とりあえず結果出たんだしさ、久々にゆっくりできるんだろう。
09:17ゆっくり?
09:19うん、ゆっくり。
09:23優しい。
09:24ごめん。
09:28バタバタ出てきちゃったから、今日即なるって言ってないの?
09:31そっか。
09:35うん。じゃあ、もうちょっとだけ飲んで帰るか。
09:36怒った。
09:37え?
09:38怒ってねえよ。
09:40よかった。
09:47あのね、一言だけ申し上げておきますけど、男ってそんな物欲しい生き物じゃないんだよ。
09:54それはまあ、めちゃくちゃ物欲しいって時もあるけど、結構それだけじゃなくて、かなり精神的な生き物なの。
09:56ごめん。
09:58ごめん。
09:59謝ることないけど。
10:00ごめん。
10:02ああ。
10:04どうしたの?
10:07なんか俺だすいな。
10:09なにが?
10:10だって。
10:15ごめんごめんって、女に謝られてる男なんて情けないじゃん。
10:16そうかな。
10:17そうだよ。
10:22ごめんなんて言葉はさ、男が使うからいいんだよ。
10:25純ちゃんってさ、男だ女だっていうの好きね。
10:28それはお前は言わねえよな。
10:29なんだって弁護士先生だもんな。
10:35男も女もない実力の世界だもんな。
10:36反対なの、弁護士。
10:41別にそんなこと言ってねえよ。
10:45じゃあ、じゃあ、あたしが偉くなるのして、
10:46嫉妬してるんだ。
10:49ちょっと。
10:51今のあんまりいいジョークじゃねえな。
10:53そう?
10:55俺のことなめてるよ、完全に。
10:56そんなこと言わないでよ。
10:58くだらない冗談でも言ってないと、 落ち込みそうなんだから。
11:02落ち込めばいいじゃないから。
11:04今の二人聞いたんだから。
11:06かわいくねえよ。
11:10どうせあたしはかわいくありませんよ。
11:12そうだな。そうだよ。
11:13のぞみはでかいだけが取り柄で、 自分勝手でわがままで独断先行だよ。
11:22何よ。傷ついてる人間に向かって、しょうないことだ。
11:32お前ねえ、試験受けるの、 自分だけのことだと思ってんの。
11:37それ受けたのお前だけど、
11:42そっちだってねえ、振り回されてんだよ。
11:47俺のこと、何の苦労もねえ、 お天気男だと思ってるのかもしんねえけど。
11:51いろいろあるんだよ。
11:53じゅんちゃん。
11:55とにかく、一人で試験受けて、 自分だけしんどい思いしてるみたいに思うのよ。
12:00そんなこと思ってない。
12:02思ってるね。
12:03思ってない。
12:04思ってるよ。
12:05確かにお前は思いっきりがよくて、 度胸はいいよ。
12:08だけどその分、 自己中心的なところがあるよ。
12:15自分の生き方追求するのは結構だけど、
12:18人の気持ちを脇に追えるんじゃ、 あんまりたんせえんだよ。
12:23別に俺だけのことじゃないと思うよ。
12:25お前の家族だって応援するの大変だと思うよ。
12:29人の心を救うなら、まずはこれ、 自分の周りから救えよな。
12:32あん?
12:34ずるい。
12:36ずるい?
12:37今更そんなこと言うんだったら、
12:40なんで最初に私が弁護士になりたいって言ったときに 反対しなかったのよ。
12:43別の反対なんかしてねえよ。
12:45してるじゃな。 ネチネチいじめて。
12:47ネチネチ? 俺のとこはネチネチしてんだよ。
12:51自慢じゃないけどね、俺。 ネチネチとだけは言われたことないよ。
12:55だったらはっきり言ってよ。 反対なの?賛成なの?
13:04反対じゃないけど、そうすっぱりに賛成とも言えん。
13:05ほら、ネチネチしてるじゃな。
13:07じゃあ言ったら聞いたのかよ。 お前が人の言うことなんか聞き入れたのかよ。
13:11相手によるわよ。
13:13へえ。 じゃああの格好つけた習慣者だったら聞くのかよ。
13:20なにそれ。なんで星野さんが出てくるの?
13:21星野さんね。
13:24くだらない焼きもち焼かないで。
13:28焼くかよ。あんな奴に焼くわけないだろ。
13:32なに怒ってるの。短気ね。
13:36そうだよ。俺は短気だよ。気が短いんだよ。
13:40だから、やめたやめた。やめた。
13:41何を?
13:43待つのなんかもうやめたよ。
13:44え?
13:48そうだよ。俺はな、嬢様のおかわりを待つ犬じゃないんだよ。
13:51試験やめるか、この俺と別れるか、どっちかにしろ。
13:53何言ってるの?
13:54どっちにするんだよ。
13:55弁護士って仕事が、この俺か。え?
14:01そんなの。弁護士に決まってるじゃない。
14:12順ちゃん。
14:15さようなら。
14:19何よ。最低。
14:23今のはあんたが悪いな。
14:25え?
14:27あれじゃ男が怒るのは当たり前。
14:28ごちそうさま。
14:36意地だ、怒りだ、ジェラシーだ。
14:52いろんなものが一気に吹き出して、思わぬパンチをくらったのぞみ嬢ちゃんでありましたが、このパンチ、じわじわっとあとで効いてきたのであります。
14:55ごちそうさまでした。
14:59ごちそうさまでした。
15:00ごちそうさまでした。
Comments