00:07I'm not going to sleep yet.
00:11I've been watching a movie.
00:15I've been watching a movie.
00:18I'm watching a movie.
00:20Okay, then I'll see you later.
00:26Wait, wait.
00:29言い忘れてた。
00:36お帰り。
00:37サイキ。
00:46ただいま、ワタル。
01:09まだ冬が終わったばかりだっていうのに、こんな春の日差しを感じるだけで、俺はあの夏を思い出してしまう。
01:38散れったくて。
01:53息苦しくて。
01:54息苦しくて。
01:56息苦しくて。
01:57息苦しくて。
02:01息苦しくて。
02:03息苦しくて。
02:04息苦しくて。
02:30Demo.
02:38初めて人を好きになることを知った3年前の夏
03:15俺たちの物語はあの夏から始まった
03:41ありがとうこの街で僕のこと見つけてくれて僕たちは何もかも知りたくて恋をした
04:09どこにいたのどんな世界で君は生きてたの誰を愛したのどんな傷があるの一人きり泣いてたの
04:34君だけを見つめてる出会った春もはしゃいだ夏も泣いた秋も
04:47寄り添い歩いた風も君が好き
05:15それはまるで
05:35映画のワンシーンみたいだった中学校の頃からずっと先輩のことが好きでしたあいつモテんなぁごめん俺好きな人いるから
06:15ねえ戸田あんた佐伯くんと何かいいよねまあそれなのにちょっとさ聞きたいことがあるんだけどはあ部活の後輩がこの間告白したんだけど好きな人がいるからって断られたんだってなんかこう言うの?
06:44みんなそう言われて振られてるらしいんだよねああで戸田誰か知らないは知らねえよ面倒いからそう言ってるだけじゃんうんでもさお那中の子が言ってたけど中学の時は来るもの拒まずって感じでいろんな子と付き合ってたんだってへえそれが今じゃ全部シャットアウトでしょ?
06:53だから本命がいるんだとは思うけどまだ彼女いないっぽいし片思いなんじゃねえの?
07:10ないでしょあのスペックでえっそういうものそうだよだからさ嘘だったら誠意がなさすぎるって後輩たちが騒いでてねえ佐伯くんと恋愛の話とかしないの子相談に乗ってあげたりとかさ
07:34うんあんまりっていうかしたことねえなはっまあ恋愛経験ゼロのトダにそんなしても意味ないかはあってかさ俺のことそんな知らねえだろううんじゃあ彼女といたことあるの?ない
07:52告白はしたほうでもうんされたほうでもないほら渡る今日行くよねうん行く行くじゃあまた連絡するわおいっす
08:19はぁーイケメンですわーっていうか前から思ってたんだけどさ戸田と佐伯くんなんで仲いいのか不思議なんだよね同じクラスでもないしタイプも違うっぽいしあっあっちはイケメンの上に優等生だしうるせぇなぁ
08:45まあ趣味友みたいな何岩にケチッ初めてあいつと話したのはちょうど1年前の夏の始まりの頃
08:50いやぁどうしよっかなぁ
08:55いやぁこれじゃなぁ
09:03やっぱのワールフォークかぁ
09:33サブスクもないしなぁ
09:34A 組の佐伯俺はB 組で戸田映画好きなそれいいよね俺も好き
10:07えっそのキーホルダーってさノワールフォークのジェットだよねえっノワールフォークしてんのうんリアルタイムでも見てたマジか俺見たってやつ初めてあったあれさ日本ではそんなだったみたいだよねすごい面白いのにっていうかお前も映画好きうん俺周りに見るやつあんまいなくてじゃあどんな映画好きってか映画館とか行く行く行く
10:36あのさ時間あれば別の所で話さないここ店の中だしそれ買うんだよねおうじゃあ買ってくるわうんすっげえナンパみてえだこれが俺と佐伯智春との出会いえっちなみにさ何のキャラが好きなの?いや俺ジェットが一番好き分かるあれは男が惚れる男だよね?
11:00いやそうなんだよお互い映画好きもあってその日のうちに意気投合したあれめっちゃかっこいい男のロマンだよあれいやそうあのシーンほんと一番好きうんもっとさ日本で流行っていいと思うんだよななんで日本男児はあれが好きじゃないのか不思議なんだよそうだねほんと流行っていいと思うんだよななんだよ
11:30そこから今に至る顔良し頭良しおまけに運動神経もあるなに落ち着いてる感じだけど程よくノリも良くてとにかく最近はモテるうんだから何だよいやささっき浅田がそんな話してたから確かに不思議だなってなってなってなってなってなってなってなってなってなってなってなってな
11:45あいつなんで部活とかやんねえんだろあんなポテンシャル高えのにもったいね放課後映画見たいからじゃないなあ渡るまあそうかもな
12:12行け行けおーいチャーイチャーイチャーイチャーイあんな奴にナンパされたら誰だってついてるよなあぐっちー最近渡るが全然相手にしてくんないからって焼いてるぞそれはないあいつは高校からだけど俺は渡るがまだ炭酸も飲めなかった11の頃から知ってるからなあ
12:40なんだよそれはいやでもさみんなお前が埼玉と長いの不思議やってるけどあいつからなんだよな友達も多そうなのよなんで渡るとつるのか知らねえけど俺は埼玉といると楽しいし居心地いいし別に何の問題もねえんだけどごめんごめんあ渡る今日さ放課後山田先生に呼ばれててちょっとだけ待っててもらえる
12:51いいけどなんかやらかしたただの用事だからごめんねじゃあポップコーンおごりでOK
13:01OKはいもう一回やろうぜしかも性格もいいぞ俺はモブキャラか
13:24失礼しました失礼しました
13:37ちょっとじゃねえじゃん
13:59何やってんだよ何やってんだよまだ職員室にもカバンはごめん
14:14別に私たちは謝ってほしいわけじゃないんです好きな人がいるって本当なのか知りたいだけです
14:32勝手なこと言ってすいません好きな人がいるなら諦めようって思ってたんですけどずっとそう言って断ってるって聞いて気になっちゃって
14:45ミツキ佐伯先輩にずっと中学の頃から憧れててやっと勇気出したんですだから答えてあげてくれませんか
15:10ずっと片思いしてる人がいるんだ片思いしてる人がいるんだじゃあ
15:37嘘はついてないよそれってうちの学校のいいよリコ分かったから話してくれてありがとうございました先輩のこと応援してます
15:48音楽音楽音楽音楽
16:09音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽
16:30音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽
16:34I'm going to go.
17:27いや楽しみ間に合ってよかったなお待たせしましたありがとうございますお結構できるね一緒に行こうあってごめんお前のおごりだった一緒に食べさせてもらうようんよかったじゃあ行こうぜうんうん
17:47ねえもっと普通に来れないの?ごめんごめん私失恋したばっかなんだから一人に来てよ
18:18そうだよねでもまあ恋っていうのはまあ辛いやつだよな俺も毎日毎日
18:34なんでこうなるのーくそーくそー
18:56くそー今日もあたりだったなていうか渡る笑いすぎすげえ椅子揺れてたからいやあれこらえられねえだろてか変なとこで笑ってるなと思ったそういうことかよ
19:05バレたか俺さもう一回見たいかもうんいいよ次も求めようまじで
19:13?よっしゃヒロイン役の子可愛かったもんないや別にそれが目当てじゃないってないの
19:20?いいよちょっとあるけど改めて言うの恥ずかしい
19:46でも初主演なのにすごいよ掛け合いとかもいい感じだったしあ、あつさ途中の告白心笑えたな今俺の目の前にいる人ちぇ、たまるなよ
20:08だって似てねえかいやごめんいきなりだったからあれだよねタイミング悪すぎて信じてもらえないやつそうそうあんなにいろんな人に相談して計画立ててたのあそこで告白ってうんずっと片思いだったのに病で振られたよね
20:23中学校の頃からずっと先輩のことが好きでしたずっと片思いしてる人がいるんだ
20:36渡る?佐伯ってさ、好きな人とかいんの
20:49?急にどうしたの?いや、そうや俺らそういう話してないな
21:13そっかうんあいや、知りたいってかあの、お前モテんのに彼女作らねえみたいだしだから、そういう人でもいいのかなって知りたい
21:18?あ、あいや、言いたくなかったら、キスだ
21:40あでもいいよえ俺が好きなのは今俺のタイミング悪つけて聞こえなかった
21:46マジかよ。俺じゃ映画と一緒じゃん。
21:50いやそうだけど。てかお前クラクション仕込んだ?
21:52仕込んでねーよ。
21:55いやこんなことあるか。
22:00やっぱり言わない方がいいってことかな。
22:06かもな。まあ俺じゃ相談相手にならないしな。
22:07え?
22:12いやクラスの女子にも恋愛経験なさそうって言われて。
22:13まあ実際そうだし。
22:15うーん。
22:23だからモテまくってるお前からしたら俺なんか頼りになんねーよな。
22:28そんなことないよ。
22:32聞いてほしいって思うのは渡るだけだから。
22:33そうなの?
22:43うん。
22:49じゃあ。
22:50聞こう。
23:01俺が好きなのは。
23:12今俺の目の前にいる人。
23:12今俺の目の前にいる人。
23:41今俺の目の前にいる人。
23:42知ってたらな。
23:44聞こう。
23:46知ってたの?
24:11そして。
24:12知ってたらない人。
24:34いいじゃん夏の思い出って感じで
24:36バタル ああおい聖地巡礼ってあのロケ地巡るってやつ?あのサイキ君を眠れなくさせるって一体何なの
24:51?急に友達とかに好きとか言われても戸惑うとは思うんだけど安心しろよ
24:53嫌なら嫌って言うから
Comments