プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップ
  • 2 日前

カテゴリ

😹
面白系
トランスクリプション
00:00:01ハローサテライト
00:00:03ハローサテライト
00:00:03ハローサテライト知ってはんの?
00:00:12知ってる!
00:00:14いえーい!
00:00:17知ってた!
00:00:18やるよ!
00:00:19ワンショットから始まりまして
00:00:21ありがとうございます私からすいません
00:00:24みんなで楽しくおしゃべりしていこうという
00:00:26番組でございまして
00:00:27今回は3人がゲストでございます
00:00:28よろしくお願いします
00:00:31皆さんもよろしくお願いします
00:00:34よろしくお願いします
00:00:35何かありますか?おしゃべりしたいこと
00:00:37はーい
00:00:40最近
00:00:41最近っていうか毎日
00:00:43朝時間なくて
00:00:46っていう話
00:00:48なんで
00:00:49朝ってあんなに時間ないの?っていう
00:00:50早起きてくれればいい
00:00:53アラームは絶対に聞こえるんですけど
00:00:56なんかもう
00:00:58遅刻しちゃう絶対
00:00:59遊びとか
00:01:02それ何時くらいの話よ
00:01:04何時でも
00:01:05何時でも?
00:01:07だから友達とのご飯とか
00:01:09ちょうどに行けたことあんまりないかも
00:01:12それ夜ご飯でも?
00:01:14夜ご飯でも?
00:01:15なんか間に合わない
00:01:17間に合わない?
00:01:19間に合う人の気持ちってどういう気持ちなの?
00:01:22それが朝の6時集合とかの話だったら
00:01:25ちょっと分からんでもない
00:01:26やっぱり譲って分かりますよ
00:01:28それで言ったらミオは真逆だと思います
00:01:30早く行っちゃう
00:01:32だいたい
00:01:3410分15分前には必ず
00:01:36すごい
00:01:37偉いね
00:01:38その
00:01:39遊行場所から
00:01:40お店までの道も調べたい
00:01:42調べたいタイプな
00:01:44計画的な
00:01:45その15分が
00:01:47もったいないって思わない?
00:01:48思わないですね
00:01:49なんか待たせちゃう方が
00:01:51そうしちゃいけない
00:01:53ちょっとお二人はどうなの?
00:01:54その
00:01:55待たせてる時の気持ちは?
00:01:57そうだよ
00:01:58そりゃそうだよ
00:02:01どんな気持ち?
00:02:02本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですか?
00:02:07なんか
00:02:08なんかできないですよね
00:02:09分かる
00:02:10開き直ることはない?
00:02:12あ、あるある
00:02:13あるある
00:02:14あるあるっていうか
00:02:15すごい申し訳ないなと思うけど
00:02:18でもなんか一緒に遊ぶ子が
00:02:20だいたい遅れてくる子ばっかり?
00:02:22うーん
00:02:24あの子が
00:02:25お水は?
00:02:25私でも結構早いタイプだと思った
00:02:27そうだけど
00:02:29なんか全然
00:02:30私が近くしても
00:02:31なんか全然
00:02:32普通に待ってくれる子
00:02:33確かに
00:02:34来たりしないか
00:02:34でも私
00:02:35なぜ秋山真央が
00:02:36待ち合わせに遅れるか分かります?
00:02:38え、言ってよ
00:02:39片付けとか
00:02:41今やらなくていいんですよ
00:02:43ってやることを
00:02:44やりたがるっていう
00:02:45それはでもあるかも
00:02:47私は絶対
00:02:48もうこの時間に出るって決めたら
00:02:51家のことが途中でも出ていく
00:02:53そりゃそうだよね
00:02:54けどこの秋山真央ちゃんは
00:02:56絶対
00:02:58家のこと全部終わらせてから
00:03:01出かけようとするんですよね
00:03:03いい意味で言うと家庭的っていう
00:03:11それを捨てれば絶対間に合う
00:03:13その作業をね
00:03:15捨てれないのそれは
00:03:17捨てれない
00:03:17なんか掃除機とか3回くらいかけちゃう
00:03:202で終わらせれば間に合うんじゃないのよ
00:03:22なんか一回かけて
00:03:24髪の毛とか解いたら
00:03:25なんか落ちてると思ったら
00:03:26もう一回かけたくなっちゃって
00:03:28時間ないので洗濯とかも回しちゃうし
00:03:32洗い物も絶対していきたいしってなると
00:03:35私服決めるのもすごい時間かかるんですよ
00:03:39そうなるともう本当に足りないですね
00:03:42時間が
00:03:43どうですか?サテラーのみんな話
00:03:45それは若菜ちゃんに聞いた方がいいな
00:03:47若菜さん
00:03:48遅刻はほぼしないんですけど
00:03:50あー素晴らしい
00:03:51なんか私はもうトゥードゥーリストみたいな
00:03:53もう5分刻みのスケジュールが
00:03:56私のメモにされてるので
00:03:58えー
00:03:59売れないんですよ
00:04:00家を出るまでの?
00:04:01あ、そうです
00:04:026時に起きて
00:04:036時から6時半に朝の支度して
00:04:0530分からそっから45分間メイクして
00:04:08そっから15分で自宅してみたいな
00:04:10全部組み立てるのがメモされてます
00:04:13それを崩すと自分はどういう気持ちになっちゃう?
00:04:15あ、もうパニック
00:04:17あのほんと涙出ちゃうほんとに
00:04:23だからもう必死にそのスケジュール通りに動くのが
00:04:26頑張る
00:04:27近い
00:04:28なんかメモはしないんですけど
00:04:30だいたい頭の中には同じような感じですし
00:04:34あと私は結構もう1ヶ月分の朝昼晩の食事とか
00:04:38えー
00:04:39えー
00:04:41めっちゃ分かる
00:04:42分かる
00:04:42今日もや
00:04:44今日の人や
00:04:47待ってます
00:04:47その通りにやると
00:04:49気持ちいいみたいな
00:04:51えー
00:04:52えー
00:04:53そこまでしろとは言わないけど
00:04:55しろとは言わないよ
00:04:56見習わない
00:04:57でも確かに家出るまでのちょっとしたルーティンは変えた方
00:05:02がいいかもね
00:05:03変えます本当に変えます
00:05:05じゃあ
00:05:052025年はもう遅刻しません
00:05:08お友達との約束もね
00:05:10はい
00:05:10分かりました
00:05:11だって大事なことだし
00:05:12
00:05:13じゃあちょっとカメラに向かって
00:05:14お友達に関西弁でメッセージを
00:05:17なんでそんな関西弁求めてる
00:05:19みんな
00:05:20ちょっとね
00:05:20じゃあはい
00:05:222020…あ…
00:05:272025年はな?
00:05:29絶対に遅刻せえへんから
00:05:32関西弁やかんね
00:05:34いいよありがとう
00:05:34素晴らしい
00:05:37見ててね
00:05:37ちゃんとねチェックしといてね
00:05:38はい頑張ります
00:05:39はい
00:05:39他あります?何か
00:05:41誰か
00:05:42さっきご飯のこと話してたんですが
00:05:47最近脂っこいものとかが
00:05:49天でダメになっちゃって
00:05:51すぐにもたれしちゃうんです
00:05:53この間食べてたまで餃子が
00:05:55餃子?この若さで?
00:05:58好きっ腹に入れたっていうのはあるんですけど
00:06:01もうその日ずっと具合悪くて
00:06:05サラダばっか食べてます
00:06:08さっきも食べてます
00:06:09なんだ
00:06:10それこそよくある質問で
00:06:11焼肉行ったら
00:06:13どの部位が好きですか?
00:06:14ありますか?
00:06:15えー
00:06:16もうカルビは食べれなくなった
00:06:18とかよくおじさんがね
00:06:19よくする会話があるんですよ
00:06:20もう食べれないです
00:06:22えー
00:06:23でも
00:06:23カルビ行ける?
00:06:24あれ?
00:06:25みさまもたぶん一緒だと思う
00:06:27えーカルビ行けない?
00:06:29えーカルビ行けない?
00:06:32私あんま得意じゃなくて
00:06:33そもそもが
00:06:34そうなんだ
00:06:35えー
00:06:37でもカルビは?
00:06:38カルビ多分いけると思う
00:06:41カルビとは何かも
00:06:43カルビとは何かも
00:06:44一番有名です
00:06:46いけるでしょ?
00:06:47私余裕でいけた
00:06:49余裕だよね
00:06:49カルビと白虫だよね
00:06:51ワクワクに食べちゃいけた
00:06:52ほらそれだよ
00:06:52普通それだよ
00:06:55普通それだよ
00:06:55なんかよくその大人の方が
00:06:59若いうちに食べとけなって言うじゃないですか
00:07:01本当だなと思って
00:07:03もう食べとけばよかったと
00:07:05もうその意気入っちゃいません
00:07:06まだ若いうちの若いうちだと思うね
00:07:08本当に入っても
00:07:09めっちゃ甘糖で生クリームとか超大好きだったんですけど
00:07:14それもダメです
00:07:15何?
00:07:16え?そうなの?
00:07:19ミオと言ったら甘いものみたいな
00:07:21めっちゃ大好きだもん
00:07:22でもみんなが引くくらいは甘いもの結構食べれてたんですけど
00:07:26最近
00:07:27ちょっと
00:07:28イガ?
00:07:29イガ
00:07:29えー
00:07:31私いいです
00:07:32全然平気?
00:07:33私全然平気
00:07:34りこさんも平気?
00:07:35大丈夫です
00:07:37そりゃそうだよね
00:07:38決めすぎてるからじゃない
00:07:40確かにコンビで辞めたら
00:07:41え?
00:07:42そっか
00:07:44マオピにすくってもらえばコンビ
00:07:46え?コンビ
00:07:47やばいコンビ
00:07:48お肉ばっかりしようか
00:07:50たこ焼き
00:07:50たこ焼き
00:07:52たこ焼きお好み焼き
00:07:54とろ飯
00:07:55リカさんもあるの?
00:07:55私はずっとなんですけど
00:08:00説明が全く耳に入ってこなくて
00:08:05説明っていうもの自体がすごく苦手で
00:08:09説明されたらもうすぐこっちから出てるんですよ
00:08:12こうやって
00:08:13だからそのなんか
00:08:15例えば仕事で説明された時とかは
00:08:18話が終わった後に何も分かんなくて
00:08:20メンバーに周りのことに聞いたり
00:08:22あー
00:08:23でも少しだけ分かんそうです
00:08:25面白いな
00:08:26そうしないと
00:08:27話が
00:08:27入ってこないな
00:08:29説明書は読んだの分かんの?
00:08:31読めないです
00:08:32えー
00:08:34読みたくないです
00:08:36読みたくない
00:08:37なんかまず自分で試してみたいっていう気持ちもあって
00:08:40あー
00:08:40あー
00:08:41かっこいい
00:08:43ずるいよね
00:08:44ずるい
00:08:45めちゃくちゃずるい
00:08:46かっこよくね
00:08:46そう
00:08:47仕立て上げてく
00:08:48説明書も読まないですもん
00:08:51白いちゃん分かります?
00:08:52その感じ
00:08:52いやー分かります
00:08:53なんかリハーサルとかで
00:08:54じゃあこの曲やったらこうしてこうやろうとか
00:08:58こういう移動をやろうとか説明しても
00:09:00なんか同じ空間にいたんかなってくらい
00:09:04え?みたいな
00:09:06ちょっとちょっとーみたいな
00:09:10ちょっとちょっとー
00:09:12ライブとかでもの説明も入ってこない?
00:09:15入んないですねー
00:09:16え?
00:09:17ほんとに直したいんですけど
00:09:20ほんとにこうなっちゃうんですよ
00:09:22どうしようって思って
00:09:25でも大きな
00:09:26なんかあれなく今まで来れてるんだって
00:09:29周りの人たちの支えが的
00:09:32そうですね
00:09:32もうみんなもうそれはもう了解
00:09:35あ、そうなんだ
00:09:36ごめんない分かんない
00:09:37みんなか分かんないよ
00:09:38私多分説明する機会が多いから
00:09:42なんか
00:09:43あれ今何の曲?みたいな
00:09:45やっててもみんながここだよって
00:09:47言ってサポート
00:09:49そう迷子になってるもん
00:09:50本当に
00:09:52一人旅とか行ったらやばいんじゃないの?
00:09:53そういうのは大丈夫だ
00:09:54だから一人だったら何でもできるじゃないですか
00:09:57うん
00:09:58だから逆に楽ですね
00:09:59あー
00:10:00あーそっか
00:10:00説明とかも別にそっか
00:10:03聞かなきゃなかったな
00:10:04そうそうそうです
00:10:04その場しのぎで
00:10:06あー
00:10:06その場しのぎでね
00:10:08あーそうなん
00:10:10私も全然聞けなくて
00:10:13うん
00:10:14現在執行系で悩んでるんですけど
00:10:17本当?
00:10:17でもやっぱり聞かないと
00:10:20あの
00:10:22実際に困る瞬間が来るじゃないですか
00:10:25来る
00:10:25その時に誰かに聞く
00:10:28え、そう
00:10:30解決する
00:10:31解決する
00:10:33解決する
00:10:36解決する
00:10:38解決する
00:10:38解決する
00:10:38解決する
00:10:38解決する
00:10:38聞いてた
00:10:39今の話聞いてた
00:10:40聞いてました
00:10:41聞いてました
00:10:42やばいやばい
00:10:43だからそれが最善です
00:10:45だよね
00:10:46やっぱり困らないと
00:10:49学ぶ気にもならないので
00:10:54怖い
00:10:55本当の環境にいるから
00:10:58仕方ない
00:10:59だから
00:11:00メンバーに
00:11:01私は今日から説明を聞きます
00:11:04だからもう
00:11:05教えないでください
00:11:06って言われたら
00:11:08もしかしたら
00:11:09確かに
00:11:10できるようになるかもしれない
00:11:11本当ですか
00:11:12いられる?
00:11:12助けてくれるから
00:11:13確かに
00:11:14助けてくれちゃうもんね
00:11:16みんな
00:11:16そうね優しいからね
00:11:19えー無理だよ
00:11:20でもさ
00:11:20無理だよ
00:11:21本当さ
00:11:22ピンの仕事が
00:11:24クリオンになったりしたら
00:11:25一人の仕事が
00:11:26その時どうすんの?
00:11:28ってとこだよね
00:11:29じゃあ島木さんね
00:11:31何番何番なんとかに
00:11:32立ってもらって
00:11:32こういう振りが来たら
00:11:33こうやってもらって
00:11:34こうやって
00:11:35こうやって
00:11:35こうやって
00:11:38例えば
00:11:39こういうの来た時に
00:11:40ディレクターさんの意思を
00:11:41確かに
00:11:42何も聞いてないでしょ
00:11:43そういうことでしょ
00:11:44一回CM入った時に
00:11:45何とかしてもらって
00:11:46そこで
00:11:47そこで
00:11:48バチンとバチンと
00:11:52それやばい
00:11:53今のうちから練習しとかないと
00:11:54そうです
00:11:54確かに
00:11:56そういうの多分来るから
00:11:57何から鍛えればいいんだろうね
00:12:00自分の興味あることは
00:12:01大丈夫なんですけど
00:12:02説明
00:12:03興味ないよね
00:12:05知名なんです
00:12:06おかしいよな
00:12:07そこ難しいだから
00:12:07興味がある説明なら聞ける
00:12:10例えば恐竜とか
00:12:11もちろん面白くて
00:12:12そうですよね
00:12:12面白くて
00:12:14そちらの問題で
00:12:15興味持たせるような
00:12:18なるほどね
00:12:19今みたいな人はダメ
00:12:21最悪です
00:12:22最悪です
00:12:23そっかそっか
00:12:24興味ある風に話してくれと
00:12:26島ケアさんの周りの人は
00:12:27なるほど
00:12:29一つの物語
00:12:31物語とかだったら入ってるけど
00:12:34難しい
00:12:35難しい
00:12:37でも諦めてるもんね
00:12:39自分ではね
00:12:39そうなんですよね
00:12:42どうしようもできなくて
00:12:44いいんじゃない?
00:12:46博士からもらえるんだったらね
00:12:48ニアとか絶対聞いてるので
00:12:50常に言ってもらえてもらえる
00:12:52あ〜
00:12:54じゃあこうやって
00:12:56ささやきおかみに
00:13:00なるほどね
00:13:02じゃあそれはみんなに助けてもらって
00:13:04グループ活動
00:13:05そんなりか様に
00:13:07あるんですけど
00:13:09伊勢かな
00:13:10伊勢かな
00:13:13質問
00:13:14虫が大の苦手ですと
00:13:17虫の克服方法を教えてもらう
00:13:19知りたい
00:13:20え〜
00:13:22虫か
00:13:23可愛くないですか?
00:13:26昆虫とか
00:13:27確かにそのジャンルにもよるけど
00:13:29何が好きなの?
00:13:31私は
00:13:32クワガタとかカブトムシが一番好きで
00:13:36それもダメなんですかね
00:13:37でもダメなんじゃないか
00:13:39虫苦手な人?
00:13:40すごくない
00:13:41私全然
00:13:43タブが
00:13:45すごい
00:13:45タブんだ
00:13:46あんま
00:13:47タブで
00:13:47タブに
00:13:49タブに
00:13:49タブに
00:13:51虫はなんとなく分からないですよ
00:14:07虫は
00:14:08ダンゴ飯はでも裏がたぶん気持ち悪いので
00:14:11クワガタとかホントにおすすめなんですけど
00:14:14クワガタね
00:14:19黒の?
00:14:21ほぼ黒
00:14:23多分無理やと思う
00:14:25セミは?
00:14:26無理ですセミも
00:14:29泣いてると嬉しいけど近くにいると無理かも
00:14:32セミもダメ?
00:14:33一回自転車越えてたらなんかここに当たってきてるよね
00:14:37何?って思ったらここに挟んだって
00:14:40無理やん
00:14:42何?
00:14:43いい思い出ちゃう
00:14:45恐ろしかった
00:14:46セミ好きですか?
00:14:48好きです
00:14:49うらやましい
00:14:50私も小学生の時に
00:14:52それで行ったらってどれだろう?
00:14:55
00:14:56虫苦手体験
00:15:00靴履いて学校行って
00:15:02何か違和感あるなって思ってみたら
00:15:05クワガタ入ってました
00:15:06えーーー
00:15:07いつも大好きです
00:15:10靴の中に?
00:15:11靴の中にクワガタ入ってたんだ
00:15:13ごめんみたいな
00:15:14勝ってたクワ
00:15:16勝ってた子がそっち行ったってこと?
00:15:18そうだと思います
00:15:18勝ってた子なんだ
00:15:24せーの
00:15:25ハローサテライト
00:15:26イエーイ
00:15:31怖いらしい感じで頂きました
00:15:33今回のゲストはこちらの3人でございます
00:15:36よろしくお願いします
00:15:37お願いします
00:15:39ハローサテライトいっぱいだなって気づきました
00:15:42いっぱい貼ってある
00:15:43あーそうですよいろんなところにね
00:15:46隠れ
00:15:46ハローサテライトもある
00:15:47隠れてるんですけ?
00:15:49探してくださいね
00:15:50終わるまでに
00:15:51終わるまでに
00:15:52ポイントあげますか?
00:15:53ありました
00:15:56本気でやんないでください
00:15:58一緒にトーク番組になるんでね
00:15:59みんなでサテライトの皆さんも一緒におしゃべりしていこう
00:16:03と思っておりますが
00:16:04何かおしゃべりしたいことありますか?
00:16:06いいんですか?
00:16:06じゃあ早速共感してもらえる方も多いんじゃないかなと思うんですけど
00:16:11朝おはようございますって言った時に
00:16:14まあスピンで入る方が結構多いと思うんですけど
00:16:17どのくらい身を整えていくべきか悩んでいて
00:16:22帽子をかぶれば髪型は解決しますけど
00:16:26でもストレートアイロンかけた方が綺麗
00:16:28みんなどのくらい朝早く起きて身支度整えてるのかな
00:16:32って
00:16:33りんちゃんのくらい?
00:16:34私もボッサボサですよいつも
00:16:36でも仕事によります
00:16:38なんかその行く場所ですね
00:16:41なんかそのリハーサルだけとかだったらもう全然すっぴんで
00:16:45髪の毛も寝起きのまんまとか多いです
00:16:48やっぱその公共機関というか
00:16:52誰が見てるか分からない状況で
00:16:56やっぱそのまんまで行くのはちょっと抵抗があるなって
00:16:59最近少しずつ思い始めて
00:17:02どうしよう
00:17:02みなさんどうしてますか?
00:17:04みなさん聞いてみます?せっかくだから
00:17:05聞きたい人います?
00:17:07え?そういうの?
00:17:10でもすごくおしゃれだなっていうイメージがあるのが
00:17:13上村はとみちゃんのおしゃれなイメージがあるから
00:17:16どのくらい朝準備してから行きますか?
00:17:19私はライブの日は絶対全部完璧にして
00:17:23えぇー素晴らしい
00:17:26顔面も髪型も全部完璧にしてから行ってます
00:17:30えぇー
00:17:31100%
00:17:32100%です
00:17:33すごーい
00:17:34な、なんで?
00:17:35え、なんで?
00:17:36だって会場入りしてからリハーサルとかまで1時間くらいある
00:17:40でしょ?
00:17:41あります
00:17:41その時間何してんの?
00:17:43やっぱりリハ映像とか見たり
00:17:46えぇー
00:17:47やばいやばいやばい、アイドルの方
00:17:48やばいやばい
00:17:50やばいやばい
00:17:50やばいやばい
00:17:52すごーい
00:17:53全然やらないよって人
00:17:54やらない派
00:17:55やらないです全く
00:17:56え?
00:17:57やる派
00:17:59あのちょっとだけなんですけど
00:18:01いつも前髪は基本のやつをやっといて
00:18:05で涙袋かいて出てます
00:18:07へぇー
00:18:08へぇー
00:18:09すごいしてるー
00:18:10すごいすごい
00:18:11でもあとはもうほぼなんもしないです
00:18:13うわぁー
00:18:15ちょっとやるんだ
00:18:16意識してるだけでも
00:18:18すごいですね
00:18:19すごいですね
00:18:20じゃあ私も何か3つくらいは整えてからいきたいなって
00:18:243つ?
00:18:25いやそこはタコだけに8個でいこい
00:18:28あははは
00:18:28そこは8だろ
00:18:298個もやったら
00:18:30ほぼできてるやらい1回
00:18:33ほぼできてるやらい
00:18:34やら1回
00:18:359番9
00:18:36いやーちょっと大変になる
00:18:39大変ですねほんとにね
00:18:40皆さんありがとうございます
00:18:41ありがとうございます
00:18:41ちょっとだけ意識してる
00:18:43そうですね
00:18:44なるほど
00:18:45お悩みありますか?
00:18:47私めちゃめちゃあるんですけど
00:18:481番の悩みはやっぱ
00:18:50部屋を綺麗に保てないことです
00:18:53ほんとにこれ私
00:18:55ハロメンの中で誰よりも汚い自信ある
00:18:58えー
00:18:59どんくらい?
00:19:00ちょっとそれ気になるから
00:19:01見たことある人?
00:19:02行ったことないんですけど
00:19:03写真で
00:19:05なんか見せつけられる
00:19:07なんか
00:19:07自慢上げ
00:19:09どこでマウント取ってるんだ?
00:19:11私こんな汚いんだからね
00:19:13気にならないであんまり
00:19:13そうですねあんま気にならないです
00:19:16へー
00:19:16気になってないならいいんじゃないですか?
00:19:19でも綺麗な方がまあいいですね
00:19:22まあそうだよね
00:19:24帰ってきてさ
00:19:26ゴミあるわとか
00:19:27とかはあんまりなくて
00:19:29でもこう布団に入って
00:19:31全体の視界が見えたときに
00:19:33汚い
00:19:36思うよね
00:19:38それはどうですか?
00:19:40お二人お部屋はどうなの?
00:19:42汚い
00:19:42汚いと思います
00:19:43ちょっとアドバイスできない
00:19:45アドバイスできない?
00:19:46これ
00:19:46断り出せないくらい汚いから
00:19:48そんなイメージないよね
00:19:50でももうじゃないですか
00:19:51いやほんとに人間わからないもので
00:19:54人間わからないものでね
00:19:55すごい喋るの怖いんですけど
00:19:57床も机も
00:19:58おのじ扱いできるくらいの衛生理解力というか
00:20:03なるほどなるほど
00:20:03分かる分かる
00:20:04なんかすごい極端に言うと
00:20:06別に食べ物を
00:20:09お皿を床に置いて
00:20:10一時置いておくことも平気なんですよ
00:20:13ラーメン作って床に置いて
00:20:15机を形して戻して食べるとか
00:20:17とか
00:20:18メイク道具床にバーって広げてやるとか
00:20:21正直
00:20:22机も拭くじゃないですか
00:20:23床も掃除きかけて拭くじゃないですか
00:20:25ほぼ床と机一緒のイメージがあって
00:20:29床でやってることは机の上でできないけど
00:20:31机の上でやってることは床でできない
00:20:35そうそうそう
00:20:36これです
00:20:37そうなの?
00:20:38ってことは多分私も相当部屋がないですね
00:20:41そっか
00:20:43綺麗な人?
00:20:44私は綺麗
00:20:45いないじゃん
00:20:46えっ綺麗なの?
00:20:47綺麗ですよ
00:20:48意外みたいな
00:20:49意外じゃん
00:20:50今日だって朝早めに起きて掃除して出ました
00:20:53偉っ!
00:20:54すごい良いんですよ
00:20:56
00:20:56あのベッドも帰ってきた服で乗ったりもしないし
00:21:01それを徹底していて
00:21:04それを?
00:21:06やばい!
00:21:06私本当に家帰ってたら一番に気がいます
00:21:10ああ
00:21:12同じ服で痛くなって
00:21:13それは嫌なんだね
00:21:15お風呂も絶対入ります
00:21:16すぐ入る
00:21:16ちゃんと入る
00:21:17ああそう
00:21:18徹底しすぎてるからこそ泣いちゃうんですよ
00:21:21ちょっと
00:21:21えー
00:21:22どういうこと?
00:21:23納得がいかないと
00:21:24ちょっと汚れちゃったりとか
00:21:26せっかくやったのにっていう
00:21:27あー
00:21:28ちょっと鳴ると
00:21:29もうなんか悲しくて
00:21:30昨日泣きました
00:21:31とか言うけども
00:21:32ということで
00:21:33毎日トイレ掃除しても
00:21:35えー
00:21:37楽屋はどう?
00:21:38楽屋は汚いです
00:21:39本当に汚い
00:21:42
00:21:42でもでもですよ
00:21:43あのーちゃんとこう
00:21:45メイクの筆とかはめっちゃ綺麗です
00:21:47
00:21:48うーん
00:21:50ああ
00:21:50両極端なんじゃね
00:21:512人いるんだろうね
00:21:52なんか
00:21:52はしたことりんが
00:21:54
00:21:56自分の体が汚れることはしないです
00:21:59あとペンとかも並べますよね
00:22:02色鉛筆とか
00:22:03はい
00:22:03ペンがこだわりはあります
00:22:05えー
00:22:06まず捨てるようにしましょう
00:22:08そうですね
00:22:08ちょっとずつでいいんでね
00:22:10はい
00:22:11じゃあありますか
00:22:11はい
00:22:12あとあのこう
00:22:14ツアーとかで
00:22:16各地方に行くじゃないですか
00:22:18その時の荷物の量が多くなりがち
00:22:22なのが
00:22:23悩みで
00:22:24減らすためにはどうしたらいいかも
00:22:28悩んでます
00:22:29多いタイプ
00:22:30多いタイプですけど
00:22:32最近私も少なくしようと頑張ってるところです
00:22:35うんうんうんうんうん
00:22:36なんかもう家出る前に今日はこのメイクをするって決めて
00:22:41必要なものだけを
00:22:42なるほどね
00:22:45使わないメイク動画を置いていく
00:22:47はい
00:22:48多い?
00:22:49多いですね
00:22:50予備には予備を重ねて
00:22:52なんか多そうだね
00:22:53多い
00:22:53いつも登山家みたいな
00:22:56そうですね
00:22:57似てるんだこの2人ちょっと
00:22:58似てる
00:22:59今その大沢も2人とも
00:23:01へぇー
00:23:02へぇー
00:23:02大沢さんは結構
00:23:03心配だから持ってくるものが多いんですけど
00:23:06縁のあかりちゃんに関しては
00:23:07メイクポーチがもうメイクさん並みに大きくて
00:23:10へぇー
00:23:11なんかもういつかドライヤーとかまで持ってくるかって思うくらい
00:23:15ああ
00:23:15美容にすごい意識が高いです
00:23:17ああ
00:23:17そういうことか
00:23:18そうだ
00:23:18もうなんかどんどんメイクポーチも大きくなってっちゃって
00:23:22うん
00:23:22あのさっきも持ってきたポーチが閉まらなくて
00:23:26メイクさんと頑張れ頑張れって言って
00:23:29締めてたりとか
00:23:30へぇー
00:23:31するぐらい大きくしても入らん
00:23:33すぐ入らなくなっちゃいますし
00:23:36あのできないんですよ
00:23:37あの家出る前に決めて出るのができなくて
00:23:42ああ
00:23:42なんか出た途端に
00:23:44やっぱ今日こっちがしたかったなって思って
00:23:46ああ
00:23:47持ってくればよかったってなるのがいいやで
00:23:49全部持ってきちゃうんですよ
00:23:51確かに
00:23:51それ借りれないんですか?そのメンバー同士とか
00:23:54ああ確かにね
00:23:55スケクロ本当にみんなで貸し合いも
00:23:57そうですね
00:23:58確かに
00:23:59でもみんながもうリンゴに借りてるので
00:24:01ああ
00:24:03使命感もあるんじゃない?
00:24:05本当に
00:24:06申し訳ない
00:24:07いやそういうこと
00:24:10確かにでも
00:24:11私おすすめありますね
00:24:13あのメイクポーチって
00:24:15あの
00:24:16この入れてるものの高さとかが違うと
00:24:19結構スペースが余っちゃうんですけど
00:24:22巾着に入れると
00:24:23めっちゃ傘減るんですよ
00:24:26だから巾着に入れると
00:24:28中で何が起こってるかはちょっと正直心配なんですけど
00:24:32めっちゃ面積減るんですよ体積
00:24:34おー
00:24:34だからもし困ったら巾着も
00:24:37巾着だ
00:24:38なるほどね
00:24:39入れるものを変えて
00:24:40はい
00:24:41めっちゃいい情報をさせていただきます
00:24:45ありがとうございます
00:24:46使います帰りに
00:24:47それ入れればね
00:24:49それ以外の荷物とかはなんかこれもちょっといっぱい持ってきちゃう
00:24:52なんかいつも抱いて寝るぬいぐるみが出ちゃいますとか
00:24:56はない
00:24:57いやゲーム機じゃない
00:24:59え?
00:25:00傘がるよね
00:25:00ゲーム持ってっちゃうんだ
00:25:02本体?
00:25:02ゲームだ
00:25:03ゲームかもしんないです
00:25:05ゲームも入れちゃう
00:25:06ゲームも入れちゃいます
00:25:09好きなんだ
00:25:09多いんです
00:25:10大きいんですよね
00:25:11大きいの入れちゃうんだ
00:25:12大きいの入れちゃって
00:25:14しかも
00:25:14なんかまだ
00:25:16あのエヴァットさんみたいに
00:25:18本体で持ってきたら
00:25:20傘減るかもしんないですけど
00:25:21ちゃんとしっかりカバーに入れて
00:25:25全部
00:25:26カセット
00:25:27入れて
00:25:29厚み
00:25:30摩擦してから持ってきちゃうから
00:25:32摩擦してるんだ
00:25:33摩擦してから持ってきちゃうから
00:25:37多分それもあるかもしんないです
00:25:39ゲームの持ち歩き方
00:25:40それが一番
00:25:42生身で持ち歩いてるから
00:25:44いつ壊れてもおかしくなる
00:25:46でも結構心配症なとこもあるので
00:25:48心配になったら持ってきちゃうみたいな
00:25:51それも全部巾着に入れて
00:25:52全部巾着に
00:25:54巾着背負ってくるかも
00:25:56大きい巾着背負ってくる
00:25:59それは試してみる価値あるんですよね
00:26:01試してみます
00:26:02帰ったら
00:26:02そして他の皆さんから
00:26:04いろいろメッセージ
00:26:05ほらみたいに頂いてる
00:26:06答え聞きたい
00:26:07りんごちゃんに
00:26:09若菜ちゃんから
00:26:11アンジェルブの曲で
00:26:13踊ってみたい曲ありますか?
00:26:15あります
00:26:17愛されるとAOBがすごく
00:26:20あと七転びやぶきも
00:26:22すごく踊ってみたい曲が
00:26:24アンジェルブさんの曲は
00:26:26踊ってみたいなって曲がいっぱいあって
00:26:30全部なんか
00:26:32バースデーイベントとかで
00:26:34やろうって思ってる曲も
00:26:36なんかもはやダンスだけしたいみたいな曲もあります
00:26:40アンジェさんの
00:26:40痛い
00:26:43痛い
00:26:45嬉しい
00:26:45でもそれこそ
00:26:47なんかあります?
00:26:48この先輩の曲
00:26:49踊ってみたいとか
00:26:50確かに
00:26:50けど私泳げないマーメイドとか踊ってみたいです
00:26:53あのなんか
00:26:54上に乗っかれつみたいなのあるじゃないですか?
00:26:55アンジェさんが
00:26:56あれ楽しそう
00:26:57あ、楽しそうな
00:27:00遊園地感覚
00:27:01遊園地感覚
00:27:01遊園地感覚
00:27:02遊園地感覚やってみたいなって
00:27:03りんごちゃんは?
00:27:05はい
00:27:05私は
00:27:07オーディションで
00:27:09JuiceJuiceさんの
00:27:10ブライドブライトを
00:27:11歌ったんですけど
00:27:12それのダンスを
00:27:14踊ってみたいです
00:27:15あー
00:27:15ぜひ
00:27:17みんなあるんだね
00:27:18うん
00:27:21それをソロでね
00:27:22バースデーイベントとかでやりたい
00:27:24やりたいです
00:27:25踊ってるだけの人もいるよ
00:27:27割と
00:27:27歌わないで
00:27:29じゃあマイク手放して
00:27:30そうそう
00:27:31かっこいい
00:27:33じゃあ
00:27:34ゆめちゃん
00:27:35はい
00:27:35えっとね
00:27:37小田ちゃん
00:27:38え?え?
00:27:39ちょっと待って
00:27:39どうしよう
00:27:41そう、そういうことなんですよ
00:27:42え?なに?
00:27:43私のことをすごく好きでいてくれて
00:27:46とても嬉しいのですが
00:27:49もしかして
00:27:50私とあまり喋らないようにしてますか?
00:27:53っていう質問が来れます
00:27:54え?え?
00:27:56こんななっちゃってますし
00:27:57質問来ただけでね
00:27:58すごいです
00:28:00そうです
00:28:01なんか
00:28:01そうです
00:28:04ものすごく大好きで
00:28:05小学生の頃から
00:28:07歌もダンスもすごい一目惚れして
00:28:09うん
00:28:09大好きでたまらなくて
00:28:11で、こうやって一緒にお仕事させていただく
00:28:13ってなった時に
00:28:14お仕事なのにすごく市場を挟んでしまうことが
00:28:17怖くて
00:28:18やっぱプロ意識の高い方ですし
00:28:20うん
00:28:20こう写真一つ撮っていいですか?
00:28:22もうなんか
00:28:24もうなんか
00:28:25申し訳ないというより
00:28:26職権内容だろうってなることが
00:28:28こう怖くて
00:28:29怖くて
00:28:29怖いんだ
00:28:30みんなにバレてるからってこと?
00:28:31スーパーの人も
00:28:33ゆめちゃんが好きって知ってるから
00:28:35そうなんです
00:28:35もちろんいっぱいお話したいんですけど
00:28:36うん
00:28:37タコの話レベルに止まらなくなる
00:28:39もう2時間も3時間も喋ってられる
00:28:41だから
00:28:42困らせちゃうし
00:28:43うん
00:28:44お仕事
00:28:46だから
00:28:47はいはい
00:28:47持ち込むのは良くないんじゃないかな
00:28:50っていう思いが強くて
00:28:51そうなってます
00:28:51なるほど
00:28:52じゃああまり喋らないようにしてますかは
00:28:54はいなんだね
00:28:55はい
00:28:56でも
00:28:57でも内心はめちゃくちゃ喋りかけてます私も
00:29:00難しい
00:29:01ないしーもんね
00:29:03怖い
00:29:04怖い
00:29:04怖いよ
00:29:05怖いよ
00:29:06怖いよ
00:29:07いや例えば
00:29:09いらっしゃによってじゃないですか
00:29:10あー今日の髪型それなんですね
00:29:12めっちゃ素敵です
00:29:13っていうのやってます
00:29:14えー
00:29:15いやー
00:29:16やってるんだ
00:29:17これ
00:29:18ヤバい
00:29:20悪くか argentかよ
00:29:21どう思う?話しかけてていいのかな
00:29:23話してくれていいでしょ
00:29:24絶然
00:29:25お嬢し髪メ usoでも送れないんです
00:29:27だからブログで書くんですけど
00:29:31実際に送っちゃったら
00:29:33食券内容なんじゃないかって
00:29:35食券内容はないよね
00:29:36大好きすぎるアバリー
00:29:40ファンの方の目線になっちゃうことが
00:29:43同じ仕事をするにあたっていいのか分からない
00:29:46何を喋りたいの?
00:29:48どうやって踊ってるのか
00:29:50どうやって体を柔らかくしてるのか
00:29:51どういう発声練習なのかとか
00:29:53首の角度はどうやれば綺麗になるのかとか
00:29:56一番固定でいたタイプスフォーム
00:29:58本当あの人は
00:30:00そうだよ
00:30:01質問されたくて
00:30:02そう
00:30:042時間
00:30:052時間でも全然飽きないと思う
00:30:10後でそのスクリーンショット
00:30:12それしか書いてないんだよ
00:30:15送ってください
00:30:17じゃあ2人で遊びに行きたいとかはある?
00:30:20ありますし
00:30:21山崎姉ちゃんからも
00:30:22織田さんと今度ここ行くんだけど
00:30:24ゆめちゃんもどう?
00:30:25いいやん
00:30:26見張り続けあったんですけど
00:30:29当日の連絡だったのもあって
00:30:31心拍数の問題もあって
00:30:32色んな問題がこうなって
00:30:35ダメだこの状態だったらとんでもない迷惑をかけてしまう
00:30:38と思って
00:30:39一体引いてしまって
00:30:40行かなかった?
00:30:42あら
00:30:42あら
00:30:43あら
00:30:44あら
00:30:44あら
00:30:46憧れの先輩とかに全然話しかけに行けるでしょ
00:30:49はい
00:30:50同じメンバーだもんね
00:30:52めっちゃ喋りかけに行きます
00:30:53めっちゃ嬉しいです
00:30:54最初からそうだった?
00:30:55最初から行けた?
00:30:56結構喋…
00:30:57あった時にタコのシールをくれちゃったしから
00:30:59うん
00:31:00すごい
00:31:00で、そんだけゆめちゃんも全然嫌じゃなかったでしょ
00:31:03嫌じゃないです
00:31:03多分小田ちゃんもその感覚だと思う
00:31:05そっか
00:31:06すごい
00:31:09自分一人の思いで
00:31:10行き過ぎてたんだなと思うと
00:31:12もっと素直にぶつかればよかったなって
00:31:13じゃあメッセージよ小田ちゃんに
00:31:15そうですね
00:31:16あのいっぱい聞きたいことがあるので
00:31:18答えていただけると嬉しいです
00:31:20私はいつでも時間があるので
00:31:21はい頑張ります
00:31:23大好きです
00:31:24大好きじゃ足りないんです
00:31:27あははは
00:31:35ハローサテライト
00:31:37ハローサテライト
00:31:38よっ
00:31:39いえい
00:31:41声出ないごめんねくるみん
00:31:44あれどうしたのくるみん
00:31:47今日は声出ないから何か
00:31:49前田が通訳させていただきます
00:31:52なるほど
00:31:54くるみんの気持ちを全部ね
00:31:55心ちゃんが
00:31:56頑張ってくるみんのような店を出せるように
00:31:58あははは
00:32:00だからちょっと寄せてた
00:32:01あはい
00:32:01あそういうこと
00:32:02あそういうことね
00:32:04
00:32:05
00:32:05よろしくね
00:32:07お願いしまーす
00:32:08あははは
00:32:10いじられてる
00:32:11わかってる?
00:32:13ちょっと
00:32:13気づいてはいるね
00:32:14気づいてはいるね
00:32:15どうですか
00:32:17すごい似ててすごい
00:32:19あ似てる
00:32:20え?
00:32:22似てるよね
00:32:23似てます
00:32:24ありがとう
00:32:25お悩みとかね
00:32:26そうよ
00:32:27サテラーのみんなもいるので
00:32:28はい
00:32:29いろいろ
00:32:30サテラーって言います
00:32:31私の悩みはですね
00:32:33はい
00:32:34最近
00:32:35なんかもう
00:32:36寝つきが悪いんですよ
00:32:38えぇー
00:32:38なんかもう
00:32:39本当に寝れなくて
00:32:40夜中まで起きてることが多くて
00:32:43何かいいタイミンググッズとかがあったら教えて欲しいな
00:32:48と思う
00:32:49なるほど
00:32:50はい
00:32:51グッズで解消できたらね
00:32:53はい
00:32:53どれくらいまで起きちゃうんですか?
00:32:55本当に
00:32:55本当にもうマックス行った時は深夜の5時
00:32:59え?
00:33:00深夜?
00:33:01それ朝だよ
00:33:01ちょーちょー
00:33:02それもう朝や
00:33:03朝?
00:33:03朝よ
00:33:05本当に寝れなくて
00:33:07もうずっとなんか
00:33:07もう顔が虚無っていうか
00:33:10それぐらいになるまで起きてる
00:33:11寝ようとはするの?
00:33:12寝ようとはするんですけど
00:33:14寝れないんですよ
00:33:15くるみんどう?なんか
00:33:17うん
00:33:17うん
00:33:17アイマスクつけて寝る
00:33:20おぉー
00:33:20アイマスクつけて寝る
00:33:21アイマスク
00:33:21はい
00:33:22アイマスク?
00:33:23今までつけたことがなかったのね
00:33:25あ、使ったことない
00:33:26使ったことなくて
00:33:28これから使ってみようと思う
00:33:29くるみんはつけて寝てる
00:33:33寝れない時は使う
00:33:36まあ俺らで読もうかも
00:33:38そうなんだよ
00:33:40結構眠れると
00:33:42おぉ
00:33:43アイマスク使ってる人
00:33:45おぉ
00:33:46おぉ
00:33:46おぉ
00:33:47たまに使う時があって
00:33:50あのー
00:33:51なんか
00:33:51目がほんとに
00:33:53あのー
00:33:54すごい
00:33:54開けない時
00:33:56目が開けない時
00:33:57どういうことかな?
00:33:58生まれた時かな?
00:33:59目が
00:33:59うんうん
00:34:00開いてる時に
00:34:02やっぱつけますね
00:34:04やってなんか
00:34:04ん?
00:34:05どういうことかな?
00:34:07寝ようとしてるんだけど
00:34:09目が開いちゃってる時?
00:34:10はい
00:34:10目がされてる
00:34:11あーそういうことか
00:34:13あのー
00:34:15出すと温かくなって
00:34:17なんか
00:34:17なるやつ
00:34:18ありますね
00:34:18言ってますよ
00:34:20その温かいのがすごい気持ち
00:34:22使うんだ
00:34:2311点?
00:34:24はい
00:34:2411点ホットアイマスクを使うんだ
00:34:27えぇー
00:34:27すごい
00:34:29そうすると寝やす
00:34:30はい
00:34:30どう?
00:34:32福ちゃん
00:34:33福ちゃん
00:34:34私も結構使うんですけど
00:34:37なんか
00:34:37ラベンダーとかの香りがついてるやつとかのほうが
00:34:40やっぱりリラックス効果があって
00:34:42いいのかなって思うのと
00:34:44もう一個あの
00:34:45睡眠の質を高める系ドリンクを飲むと
00:34:48割と結構ぐっすり眠れたりします
00:34:51へー
00:34:53へー
00:34:54やったことない?
00:34:54やったことないです
00:34:55アイマスクもない?
00:34:56そのドリンク系も飲んだことな
00:34:59あのー
00:35:00なんか枕使ってる?
00:35:01枕使ってる
00:35:02枕を
00:35:04自分の体の上に置いて
00:35:07重りにする?
00:35:08うん
00:35:09重みがあると寝やすくなるって聞くんですよ
00:35:12へー
00:35:13確かに寝やすいなって自分もやってて思ったので
00:35:17枕とか上に置いたりして
00:35:19寝たらいいと思います
00:35:20それ布団じゃダメなんだ?
00:35:21布団じゃ多分そんな重くないんで
00:35:24あー
00:35:24なんか
00:35:25上に重さがあったら寝やすいんです
00:35:27へー
00:35:28しもう
00:35:29いっぱいあるよ
00:35:30いっぱいあります
00:35:30今日全部試してみて
00:35:31全部いっぱい
00:35:33全然起きてこねえんじゃない
00:35:36寝すぎ急に
00:35:38今日全部使います
00:35:39うんそうだ確かにね
00:35:40でもさ一個一個やって自分に合うの見つけた時
00:35:42確かに
00:35:43だってそれじゃないと
00:35:44今度それじゃないと寝れなくなったら大変
00:35:47アイマスク2、3種類つけて
00:35:48いろいろ遠征とかもあるからさ
00:35:50泊まりのホテルで寝らんなくなったりさ
00:35:521個1個にしようよまずは
00:35:541個ずつ
00:35:55今日はアイマスク
00:35:57今日はアイマスクね
00:35:58ちゃんと
00:35:58はい
00:35:59何かありますか?お悩み
00:36:00お悩みはい
00:36:01私は身長を伸ばしたくて
00:36:06160を目指してるんですけど
00:36:09でもまだ伸びないので伸ばし方を教えていただきたいなって思って
00:36:13ます
00:36:14知りたーい
00:36:16クルミンの心の声ね
00:36:19書いて
00:36:20分かってる分かってる
00:36:21ごめんなさいごめんなさい
00:36:22そういうコントやめてもらって
00:36:23いいですね身長か
00:36:28同じ悩みの人もいるんじゃない?
00:36:29どう?
00:36:30私もうちょっと身長欲しいです
00:36:31はい
00:36:31はい
00:36:32いる
00:36:34お願いします
00:36:34ここは誰?
00:36:36前田さん?
00:36:37前田さんですかね
00:36:38前田さんじゃない?
00:36:40私でも小学生ぐらいの時から大きかったです
00:36:43もう元々大きいな
00:36:44ポテンシャルのタイプ
00:36:45ポテンシャルのタイプ
00:36:46ポテンシャルタイプですね
00:36:47何かをしてグイン伸びたとかじゃないの?
00:36:49えーと牛乳飲むとか
00:36:531ページ目のやつ
00:36:55でも牛乳は好きで飲んでた
00:36:56飲んでました結構
00:36:57毎日飲んでました
00:37:00牛乳
00:37:01あと江口さやちゃんからの情報なんですけど
00:37:04トランポリン飛ぶといいらしい
00:37:07足が伸びるんじゃないでしょうか
00:37:09それをあの子がやってたの?
00:37:10やってたらしいです
00:37:12確かにサヤリンってあの江口さんわかるでしょ?
00:37:14ほんとに
00:37:14今すごい大きいけど小っちゃかったよね
00:37:16小学生の時とか
00:37:18研修生時代はすごく小っちゃくて
00:37:19そう入った時のコンクラやった
00:37:21クルミより小っちゃいぐらいだったよね
00:37:22クルミより小っちゃかった?
00:37:23いつの間にかね
00:37:25今はこうよね
00:37:26喋る時に
00:37:27こうやる
00:37:30だからトランポリンいいんじゃない?
00:37:32うん
00:37:33言ってました
00:37:34好き嫌いは食べ物?
00:37:36特に全然
00:37:37牛乳は?
00:37:39いけます
00:37:39いけます
00:37:41好きではないかも
00:37:42好きではない
00:37:42ちょっと苦手かな
00:37:44あれは寝るのは?
00:37:45寝るのは
00:37:46私結構早寝です
00:37:48おう
00:37:48足はもう条件
00:37:49揃ってない
00:37:50逆だね寝つきはいいんだ
00:37:51うそ
00:37:53トランポリンはまだやってない?
00:37:54普通にトランポリンはやってないので
00:37:57誕生日プレゼントで欲しいなって思います
00:37:59いいじゃん
00:38:00どなたかお願いします
00:38:01どなたかお願いします
00:38:04カメラに向かって
00:38:05お願いします
00:38:06トランポリンね
00:38:06すげえ届くとした
00:38:09クルミも何かこう吹くことしたらいい
00:38:12毎朝伸びをすると伸び
00:38:14よく聞きます
00:38:16いいじゃんいいじゃん
00:38:17やってる?
00:38:17たまにやってます
00:38:18これ毎日やなきゃダメやから
00:38:21うーん
00:38:21まあ
00:38:22私が言ってもみたいな顔してるけど
00:38:25さっき手を挙げた方で
00:38:26こんなの実践してますよって人いる?
00:38:28伸ばしたくて
00:38:30しゃべってみよう
00:38:31お名前は?
00:38:32大坪まのです
00:38:34私はストレッチをすると
00:38:38筋肉も伸びるし
00:38:40いいのかなって思います
00:38:41やってます?
00:38:42やってます
00:38:43えらいえらい
00:38:43でも私やってるんですけど
00:38:45やり方が違うのかな
00:38:47これからかもね
00:38:49ストレッチじゃん
00:38:50うん
00:38:51ここあります?
00:38:52これ
00:38:53オフ
00:38:55あのー
00:38:56あのー
00:38:56姿勢あるじゃないですか
00:38:58姿勢あるよ
00:38:59
00:38:59元の姿勢に戻すみたいな
00:39:02姿勢を良くする
00:39:03姿勢を元の姿勢に戻す?
00:39:05そうです
00:39:05だからダカーンだったら
00:39:06猫背を
00:39:07こうじゃないですか
00:39:07ヨーンだったら伸びるんですよ
00:39:09なるほど常に
00:39:11グッと
00:39:11元の姿勢ね
00:39:13元の姿勢ね
00:39:14元の姿勢に戻したらちょっとは伸びるんじゃないかな
00:39:17なるほどね
00:39:18人間本来乗ってるね
00:39:19はい
00:39:19そうですね
00:39:21そういうことでしょ
00:39:22だからキュッと
00:39:22はい
00:39:23常にこう
00:39:24今日ずっとそれね
00:39:25ちゃんと
00:39:26背翼
00:39:26はい
00:39:28あとは他言います?
00:39:29分かるよ
00:39:31分かるよ
00:39:33私これ実践団なんですけど
00:39:36実践団?
00:39:37実践団?
00:39:39実践団?
00:39:41実践団?
00:39:59過ぎるんですね
00:40:00何か
00:40:03
00:40:06冬に伸びがちなんだ
00:40:07冬に伸びがちなんですよ
00:40:09そういうこと
00:40:10夏だけ冬に
00:40:12夏だけ冬みたいなの?
00:40:26はい
00:40:27ビヨーンってすれば身長伸びるってこと?
00:40:31そういうことじゃない?だからビヨーンと
00:40:33じゃあいつも結構ビヨーンズ振り付けで
00:40:36ビヨーンズやってもんね
00:40:36そんなようなので伸びてるかな
00:40:38あれ?私をよく見て伸びてないってことはこれは違うか
00:40:46そういうコンテやめてもらっていい?
00:40:49簡単にできそうなのか
00:40:50どうですか?
00:40:51やっぱりすごいですね
00:40:53話聞いてました?
00:40:56絶対聞いてない
00:40:57話聞いてないですよね
00:40:57やっぱりでも飛ぶのが一番いいのかなって思いました
00:41:02今150?
00:41:04ちょっと次のディーマガまでにさ
00:41:07今回伸びてるの聞かせてよ
00:41:08分かりました
00:41:09いい?
00:41:09頑張ります
00:41:11じゃあクルミは?
00:41:13クルミのお悩みですか?
00:41:15えっとビヨーンズも後輩側入ってくるんだけど
00:41:20後輩の接し方を教えてほしいな
00:41:26そっか今ビヨーンズは募集中でしたっけ?
00:41:28はい今オディションをやってるんで
00:41:29なるほど
00:41:30去年の2月に入ったばっかりなんですけど
00:41:34先輩さんがたくさん椿ファクトリー
00:41:38全員先輩なんで言ったのね
00:41:39全員先輩なんですけど
00:41:42いろんなところでたくさん可愛がってくださるんですよ
00:41:47先輩さんが
00:41:48すごいそれで
00:41:50嬉しくて
00:41:51けど加入した時は全然言葉にすることができなかったんですけど
00:42:02今はすごくありがとうございますって伝えることができるので
00:42:06後輩ができたらその時はいっぱい可愛がる
00:42:11なるほどね
00:42:12いいのかなって思います
00:42:14とにかく可愛がる?
00:42:15はい
00:42:16でもさちょっと厳しいこと言ってもらったりしてもらいたい時もある
00:42:20んじゃないの?
00:42:21はいその時々…なんて言うんですか?
00:42:24時と…あの…
00:42:26時と時ね?
00:42:26時と時で早く…
00:42:29時と時で…
00:42:30時と場合だよ?
00:42:32ははははは
00:42:33ははははは
00:42:35時と場合で厳しくしたり可愛くしたりする
00:42:40そうだね
00:42:41飴とムチが必要だってことだ
00:42:42はい
00:42:43そりゃ後輩だからね
00:42:45そうそう
00:42:45後輩からの目線だね
00:42:48先輩だってどうですか?
00:42:49先輩だってどうですか?
00:42:50まだまだ
00:42:50あったことないんだよまだ
00:42:52はっ
00:42:54私…怖がられそう…
00:42:57ビオ…
00:42:57なるほどね
00:42:58悩みが
00:42:59そっかね
00:42:59誰だろうね…ビオで…
00:43:02怖がられそう…
00:43:02ちょっと身長あるから…
00:43:03ちょっとないのかなぁ…
00:43:05シンプルに…
00:43:06シンプルに上がって…
00:43:06デカって…
00:43:09ない!ないでしょ全然…
00:43:11クルミはもうマスコットみたいな感じなので…
00:43:14クルミは確かにしっかりもんだから
00:43:16そうだね
00:43:16自然と何か伝えなきゃいけない時あるじゃん
00:43:19まあそうだね
00:43:19それを怖いって捕らわれちゃったらなんか…
00:43:22嫌だよね…
00:43:24うん…
00:43:25怖…怖いですか?
00:43:26ビオンさん先輩たちは…
00:43:27ちょっと聞いていい?
00:43:27確かに…
00:43:28全然怖くないです…
00:43:30あ…
00:43:31むしろどういうイメージですか?
00:43:32もう全員可愛くて…
00:43:34優しいイメージがあります…
00:43:37可愛いって…
00:43:38怖いって…
00:43:39怖いって…
00:43:39全然怖いイメージなくて…
00:43:42嬉しい…
00:43:43全然優しくて可愛いから…
00:43:46可愛いって…
00:43:47可愛いって…
00:43:49可愛いって…
00:44:02とにかく優しい美容図
00:44:04とにかく優しい美容図
00:44:05とにかく優しい美容図
00:44:06可愛いしね…
00:44:06可愛いし…
00:44:07可愛いし…
00:44:09で…
00:44:09クルミに…
00:44:11えっと…
00:44:12ロージークロニクルの橋田ほのかちゃん
00:44:16新グループのリーダーとしてするべきこと
00:44:19どんなリーダーでいるべきのか
00:44:21新グループのリーダーを経験している
00:44:24タガスさんにお話聞きたい
00:44:27なんで私
00:44:28いやいやそれはもうね
00:44:30新グループとしてリーダーとして
00:44:32リーダー
00:44:37学級委員
00:44:39やってます
00:44:41どうだった
00:44:43どういう
00:44:44そう言ってるリーダーじゃん
00:44:46クラス
00:44:46どういうモチベーションというか
00:44:48あれでやってたんですか
00:44:48でもまずクラスのためにやろう
00:44:52っていう気持ちが強くて
00:44:53なるほど
00:44:54でなんか自分からやるべきことを見つけて
00:44:57指示出してました
00:44:58そんな学級委員長いたかって
00:45:00本当に本当か
00:45:02そんな真面目に考えてた学級委員長いた?
00:45:05え?ガチでしたよ
00:45:06すごいじゃんガチ学級じゃん
00:45:07ガチ学級
00:45:09立候補でなったのじゃん
00:45:10立候補で
00:45:11立候補でガチ学級だよ
00:45:12ガチ学級ってなったよ
00:45:14だいたい学級委員って言って
00:45:15お前やれよって言われて
00:45:16なんかもううわーって
00:45:17ってやるパターンが多かったから
00:45:19昭和のクラスだ
00:45:20はい
00:45:20じゃあ何?
00:45:21リーダーとしてね
00:45:23みんなを信じて頼る時は頼る
00:45:25あーなるほど
00:45:27なるほど
00:45:28なるほど
00:45:28自分がリーダーだからっていうのを背負いすぎずに
00:45:31困った時はもうみんなに頼っちゃうっていうのが大事
00:45:34あー確かに
00:45:35うん
00:46:04リーダーに伝えられる?
00:46:06いいだー
00:46:06私は研修生で今その今より研修生の中でも一番知
00:46:11ったの台で入ってるんですけど
00:46:13もうその時からほんと橋田さんも引っ張ってくださってて
00:46:17あのいまだに橋田さんって呼んじゃうんですよ
00:46:20あーなるほどね
00:46:20いいなほんとボス
00:46:21あのー
00:46:22ボスじゃない
00:46:24え?
00:46:25あのボス
00:46:26今なんかこう
00:46:27なんていうのもう
00:46:28ほんとに
00:46:29格上って言うんですか
00:46:30そう貫禄があるんですよね
00:46:31貫禄があるんですよね
00:46:33なんかもうその年上で
00:46:34多分その経験もありますし
00:46:37もうほんとボス
00:46:38ほんとボスって呼んでるんですよ
00:46:39あボスって呼んでない
00:46:40はい
00:46:41えー
00:46:42橋田さんって呼ばれるのがあんまり
00:46:44もうちょっとなんか
00:46:45なんかフランクに接してほしいみたいで
00:46:47だからもう最近苦し紛れにボスって
00:46:49ボス?
00:46:50はははは
00:46:51今までさなんかそのキャプテンとかは
00:46:53そうだね
00:46:53あそうだね
00:46:54ボスは初めて買ったよ
00:46:55私もボスって呼ばれたい
00:46:57ははははは
00:47:03ハロー
00:47:04サテライトー
00:47:05おー
00:47:06おー
00:47:06おー
00:47:09さあという今回この3名がゲストでございます
00:47:11よろしくお願いします
00:47:12はいよろしくお願いします
00:47:13マイヤー
00:47:13マイヤーいかがですかこの雰囲気は
00:47:16多くてびっくりする
00:47:17ねー
00:47:18今日多いねでも
00:47:19一番多いんじゃないな
00:47:20なるほどね
00:47:20今回はもうこの3人で
00:47:22色々楽しくお話していくと思っております
00:47:25はいはい
00:47:25なんかお話したいことありますか?
00:47:28最近チーズまんじゅうが熱いです
00:47:30え?どういうのそれ?
00:47:31チーズまんじゅうが熱いです
00:47:33え?どういうのそれ?
00:47:34チーズまんじゅうが熱いです
00:47:43チーズまんじゅうで有名らしくて
00:47:44食べてみたら本当に美味しすぎて
00:47:46へー
00:47:47昨日も5個食べちゃいました
00:47:48え?
00:47:49え?
00:47:50甘いのじゃなくて?
00:47:52チーズ
00:47:52ちょっと中がクリームチーズなんですけど
00:47:54外が結構パリパリな食感のまんじゅうで
00:47:58本当に美味しくて
00:47:59ハマっちゃいました
00:48:01チーズまんじゅう聞いたことあります?
00:48:02いやいやあれ知ってる人?
00:48:04知らないです
00:48:05知らないです
00:48:05あ、知ってる?
00:48:06チーズ
00:48:07あ〜そっか
00:48:09美味しかったです
00:48:10美味しかった
00:48:11お取り寄せも調べたんですけど
00:48:12もう見つからなくて
00:48:14え〜
00:48:15え?
00:48:16今チーズまんじゅうが熱いってこと
00:48:17今ここに
00:48:19いやでもありがたい
00:48:19そういうね情報は
00:48:20チーズまんじゅう来るかもしれないよ
00:48:23見てる皆さんもね気になって
00:48:25はい
00:48:26じゃあ2025年チーズまんじゅう来ます
00:48:28お〜いいね
00:48:31チーズのじゅう大使に買って
00:48:32お〜
00:48:32え結構みんなそのツアーとか行った時
00:48:35お土産とか買うんですか?
00:48:36気になるね
00:48:37買う派ですか?
00:48:38あ〜決まったものは買う
00:48:40あ〜
00:48:41ここのこれみたいなのなんかちょっと
00:48:42教えてもらってもいい?
00:48:43ここのこれ?
00:48:45え〜
00:48:45私よく北海道に遠征行くんですけど
00:48:48プライベートで
00:48:49そうだよね
00:48:51遠征って言い方が何かちょっと野球かなと思いました
00:48:53遠征行くんですけど
00:48:54最近ハマってるのは
00:48:56うん
00:48:57コーンパン?
00:48:59分かる?
00:48:59分かる?
00:49:00分かります分かります
00:49:00コーンパンと豆パンっていうのがあるんですけど
00:49:03あります
00:49:03並ばないと買えないんですよ
00:49:05え〜
00:49:06最低でも40分ぐらい並ばないと
00:49:09焼きたて
00:49:10はいはい
00:49:11焼き上がりの時に
00:49:1240分前ぐらいから並ばないと
00:49:14もう券がもらえないので
00:49:16え〜
00:49:16コーンがめっちゃいっぱい入ってるんですよ
00:49:19え〜
00:49:19北海道のコーンは甘いだろー
00:49:21甘くて
00:49:23パンももうその
00:49:24コーンも際立たせるっていうか
00:49:27甘さも際立たせるっていうか
00:49:29もう絶対に食べた方がいいと思う
00:49:31コーン
00:49:31めっちゃコーンが入ってます
00:49:33いいねー
00:49:34へ〜
00:49:34それ今度北海道行ったら欲しい
00:49:36確かに
00:49:36他なんかありますか?
00:49:37喋りたいこと?
00:49:39喋りたいこと?
00:49:50喋りたいこと?
00:49:52
00:49:52首がなんか弱いのかわかんないんですけど
00:49:55この間健康診断で
00:49:56身長を測る時があったんですね
00:49:58で、こう身長って
00:50:00押されるやつがあるじゃないですか
00:50:02あれだ
00:50:02こんなに
00:50:03ウッ!になっちゃって押されて
00:50:04首が私弱いと思って
00:50:06それで
00:50:07身長が
00:50:08自分より
00:50:09なんていうんですか
00:50:10既存の身長より低くなっちゃって
00:50:12押されたんですね
00:50:14そうなんですよ
00:50:14だから首を強くしたいと思って
00:50:16首を強くする方法を知りたいな
00:50:19そうです
00:50:20レスラーいますか?
00:50:21この中に
00:50:22あははは
00:50:22あははは
00:50:23あの、ビヨンズは
00:50:24いつも
00:50:25あつい?
00:50:26ビヨンズの楽曲で
00:50:27あついっていう楽曲で
00:50:28マイクコーンへヘドバンしてるんですけど
00:50:30あー
00:50:31なるほど
00:50:32でもなんか振り付けの中に
00:50:34あのヘドバンした後に首を回したりとか
00:50:37首をなんか一応叩いて
00:50:39首伸ばしとくぞっていう振り付けがあって
00:50:41だから使ったらすぐ伸ばしたりするのがいいのかな
00:50:44なるほど
00:50:45私的にはちょっと思ってますね
00:50:46あーなるほど
00:50:47強くなった気してるの?それで
00:50:48でもめちゃめちゃ強くなりました
00:50:50ライブでのヘドバンとか
00:50:51自分が行く?
00:50:52うん
00:50:52ライブでヘドバンとか
00:50:54全然その他の人よりも全然軽くなったりする
00:50:58プロだもん
00:50:58もう全然首痛いとかはなくなりました
00:51:01えー
00:51:02強いな
00:51:03でもちょっと弱すぎだよね
00:51:04そうそう
00:51:05身長残り
00:51:06すごいですよ
00:51:08ちょっと弱すぎません?それは
00:51:09最近さ機械でウィーンって降りてくるやつあるじゃん
00:51:12それで?
00:51:12それでもなんか
00:51:13手動でした
00:51:14手動
00:51:15その測ってくれる方がいて
00:51:16強かったんかな?
00:51:17でもそうなんですけど
00:51:18いいかな?
00:51:19こんな人やって
00:51:22じゃあジェットコースターとか乗ったら首ガラン持っていか
00:51:24れない?
00:51:25私やばいです
00:51:25なんか一回転するやつに前に乗ったら
00:51:27これ?
00:51:28え?
00:51:29え?
00:51:29え?
00:51:31これは鍛えなきゃね
00:51:32そうだね
00:51:33なんかありますか?
00:51:34鍛えなきゃこれいいと思う
00:51:36あ、リンゴちゃん
00:51:37リンゴちゃん首強いよ
00:51:39確かに
00:51:39あのー私移動中とかに寝るときにめっちゃ頭振っちゃうんです
00:51:46
00:51:46え?
00:51:47ヘドバン並みにも
00:51:49寝てるときに無意識なんですけどもう信じられないくらい頭振
00:51:52っちゃうタイプで
00:51:54あのもう本当にヘドバンぐらい
00:51:55ヘドバンだね
00:51:56そうだね
00:51:57もうあの移動の寝てるときのリンゴはだいたいずっと
00:52:01もうこういう
00:52:02嘘なんで?嘘嘘嘘
00:52:03持ってないときに
00:52:05そうなんですけど
00:52:06ずっともう
00:52:07本当に?
00:52:08何を想像するんだ
00:52:10気づいてはいるんでしょう?自分
00:52:12あの昨日お母さんに私が移動中に寝ててそれを映像
00:52:16で撮ってくれてて
00:52:18そしたらもう本当に
00:52:23本当にヤバいんですよ
00:52:55え?
00:52:55え?
00:52:55え?
00:52:55筋肉はつくけどダルビッシュ並みに太くなっちゃう
00:52:59なるほどね
00:53:01なるほど
00:53:01俺それ日体大の子がやってるんだ
00:53:05やってましたやってました
00:53:06でもまあ強くはなるもんね
00:53:07強くはなる筋肉はつく
00:53:09でも私加入してから首周りが太くなったって言われたんですよ
00:53:13なんかよく測るじゃないですか
00:53:15衣装作るために
00:53:16そしたらロコちゃん大きくなったねって言われて
00:53:19そうなんですよ
00:53:20じゃあこれより太くはなってきてるわよ
00:53:22だから強くなったと思うんですけど
00:53:23多分ここは強くなったんですけど
00:53:25こっち肌がない
00:53:26こっち肌がない
00:53:27こっち肌がない
00:53:28こっち肌がない
00:53:30頭が重くなってるのかな
00:53:31え?頭重くなったんですか?
00:53:33いや分かんない
00:53:33脳がさ
00:53:34もしかに首じゃない筋肉とか away
00:53:37筋肉はこうやってどうだ?
00:53:38毛巻するとか
00:53:40筋肉引っ張る
00:53:42なんか違うところの筋肉が弱ってる
00:53:44頑張った
00:53:44私こうやって待ってたんですよ
00:53:46こうやってして
00:53:48ウィン
00:53:50そこは待っていて
00:53:52見たことないから
00:53:53やり直すけどね
00:53:55ですよね
00:53:56ちょっとなんか今主人だけ
00:53:58ガーッてたら大丈夫大丈夫!
00:53:59言われてたら大丈夫なの
00:54:03本当私、何センチに見えますか?
00:54:08一回立って、一回立って
00:54:09分かりました
00:54:09でも今ヒールを一応履いてるんですよ
00:54:12160まで行ったよね?
00:54:14160まで聞こえたらチャンスはあって
00:54:17160までなんでしょう?
00:54:19マリ、マドピーも立って
00:54:22私ですか?
00:54:23マドピー何センチ?
00:54:25私は163って言ってるんですけど
00:54:29この前162です
00:54:31あれ?
00:54:33結構ヒールが…
00:54:35マドピー横向いて
00:54:38マドピーの方が多分1センチぐらい
00:54:40こういう時マリアはガチだから
00:54:43ガチに当たります
00:54:45じゃあマリアいくつだろう?
00:54:47160…
00:54:48結構ない、160じゃない?
00:54:53違います
00:54:55イメージはロコちゃんめっちゃちっちゃい
00:54:57俺もある
00:54:58イメージはもう入った時なんて
00:55:00130ぐらいでしょ?
00:55:02違います
00:55:02違います
00:55:04イメージイメージイメージ
00:55:05イメージなんでこっちは
00:55:06でも160って言われて
00:55:08えっ?
00:55:08それは絶対ないよ
00:55:09ない
00:55:10159?
00:55:127とか
00:55:12悲しい
00:55:13160ありますよ
00:55:15だってなんか160は…
00:55:16言ったけど
00:55:17言ったのがえってなったの
00:55:19どう?今とか
00:55:20ほんの大きいメージある
00:55:21150…なんか…
00:55:228…とか…
00:55:239…とか…
00:55:24え?
00:55:25正解は?
00:55:25正解は…
00:55:27160.9でした
00:55:28言って変わらんやん
00:55:31言って変わらすんやん
00:55:32合ってるよね?
00:55:34合ってます
00:55:35でも私自分の中で162ぐらいあると思ってたんですよ
00:55:40だから今日は伸びてるんじゃないかと思ったんですよね
00:55:43そしたら160.9って言われて嘘だと思ったんですけど
00:55:46大丈夫だよって言われたので
00:55:48その首の時が160.9だったのか
00:55:51それほど首が隠ってなかったんですか
00:55:52なってない可能性ないもはや
00:55:54え、なって絶対なってます
00:55:57お茶ノーマ的にどんどん背伸びてる感じ?
00:55:59いや私の中でずっと大きいイメージの
00:56:01え、そうなんです
00:56:04お茶ノーマ結構平均身長が高くて
00:56:06私一番大きくて160.5なんですけど
00:56:09だんだん迫ってる感じをしてます
00:56:13迫ったの?
00:56:14163ぐらいあるイメージですね
00:56:16そうなんですよ
00:56:17じゃあ今回首にガクンやられて
00:56:19やられて
00:56:19ちょっと小さくなっちゃったってことか
00:56:22でも別にさ身長変わんないからさ
00:56:24こうやって押さえててもいいんじゃない?
00:56:26ダメなのかな
00:56:26確かに
00:56:27次測る時
00:56:28こうやってやらせてくださいって言って
00:56:32すいませんね
00:56:33めちゃかちってるやつみたいな
00:56:35それで160.9だったら恥ずかしい
00:56:37そうだよ
00:56:38本当そうだよね
00:56:39え、でも本当に絶対こうなっちゃう気がしてるんです
00:56:42うん
00:56:42だから首を強くしたい
00:56:45首を強くしたい?
00:56:46だから本当に強くしたいなら今マリアが言ったこと
00:56:48そう、これやってちゃんと
00:56:49今度これだけやってみて
00:56:52それで160.9だったら
00:56:53今度はちょっと首を鍛えてみます
00:56:55そうね
00:56:56それでもなったらね
00:56:57手で押さえる
00:56:58最強だね
00:56:58最強
00:56:59伸ばしていきたいので身長
00:57:01そうだね
00:57:01高くなりたいんだ
00:57:02なりたいんです
00:57:03へー
00:57:04え、高くなりたいのみんな身長
00:57:10まあ、ジャッジに会うってなっちゃうね
00:57:14201センチだからちょっと腰ぐらいなんですよ
00:57:18こうやって腰ぐらいになると
00:57:20もうちょっと上がいいんですよ
00:57:21やっぱ腰
00:57:22そのほうが確かにかっこいいから見えるよね
00:57:24かっこいい
00:57:25なんとかんないよ
00:57:27人が
00:57:28なんかありますか?周り
00:57:29そう、だから先ほど言ったジャッジに会いたいっていうのは
00:57:32皆さんの会いたい人は聞いてない
00:57:34ああ、会いたい人
00:57:35マリアはアロンジャッジに会いたい
00:57:37アロンジャッジに会いたい
00:57:38まだ会ったことない
00:57:39会ったことない
00:57:39見たこともないってことですか?
00:57:41生で見たこともない
00:57:42ビデオメッセージはもらってるけど
00:57:43ビデオメッセージもらってる
00:57:45それのがすごくない?
00:57:46何でもらったの?
00:57:47え、番組を通じて
00:57:49なんか結婚したのは
00:57:50僕が結婚しちゃったことは仕方ないけど
00:57:53これからも会いしてくれた
00:57:54えぇ、すごーい
00:57:56すごい
00:57:57ハイマリアみたいな
00:57:58あ、ハイマリア
00:57:59えぇ、すごい
00:58:01世界が動くみたい
00:58:02だからそれ充電するときに
00:58:04いつも聞こえるようです
00:58:04ハイマリア
00:58:05ハイマリア
00:58:06えぇ、すごいなぁ
00:58:10あ、なるほど
00:58:11憧れの人
00:58:12会ってみたい人
00:58:14これはいいんじゃない?
00:58:14大きい夢いっちゃってもいいんじゃない?
00:58:16こっちはアロンジャッジ言ってっから
00:58:18野球界のトッププレイヤーだ
00:58:20そうですね、そうですよね
00:58:21会いたい人
00:58:22ありますか?
00:58:23アイドルになるアニメがあるんですよ
00:58:28その中にいる、ドール人形みたいな子がいるんですよ
00:58:34全然動くアイドルやってるんですけど
00:58:36その子に会いたくて
00:58:37その子が私の今の推しなんですよ
00:58:39えぇー
00:58:40そんなキャラがいるわけだ
00:58:42はい
00:58:42だからアニメの中に入りたいですから
00:58:46ってことは、それはロコちゃんがアニメに出るってこと?
00:58:50出たい!出たいです
00:58:51そういう相方もあるよね
00:58:53まあそうだね
00:58:53会いに行くパターン
00:58:55会いたい
00:58:56メッセージとかももらえたらね
00:58:58ジャッジみたいな
00:58:59もらえるんですか?
00:59:02もらいやすくない?
00:59:03アニメの中だったね
00:59:05確かに
00:59:07なるほど
00:59:07それですね
00:59:08モトフィオ?
00:59:09私もアニメのキャラなんですけど
00:59:11常に夢で会ってるので
00:59:13なるほどね
00:59:14オタクは妄想で補ってる
00:59:16はいはい
00:59:17確かに
00:59:18はいはい
00:59:19私は妄想で補っちゃってるので
00:59:23なのでもう
00:59:23まあ毎日夢で会ってるので大丈夫なんですけど
00:59:26おーいるんだでも
00:59:27そういう気持ちで来てます
00:59:28あーなるほどね
00:59:30合ってるという
00:59:31そうはい
00:59:31推しと合ってるので夢で
00:59:33合ってるんだ
00:59:34合ってます
00:59:34合ってるんだよ
00:59:36はい
00:59:36認めなきゃいけない
00:59:38他にもメッセージをいただいてるので
00:59:41モーニングの野中美希さんかな
00:59:44ワドピン
00:59:44はい
00:59:44いつ寝てるの?
00:59:47めっちゃ寝てます
00:59:49おしかつ忙しそうだもんね
00:59:50そうですね
00:59:53今日は4時に寝て
00:59:55えぇ
00:59:55何しに?
00:59:57なにし…あ、ゲームしました
00:59:58ゲーム?あーー
00:59:59ゲームして
00:59:59ゲームも好きだもんね
01:00:01そうで、朝は9時ぐらいに起きました
01:00:04だいたい5時間ぐらい
01:00:05ホント
01:00:08で、生活してるんですけど
01:00:10本当に野中さんからいつもいつ寝てるのって言われてて
01:00:14気になる
01:00:15そんな短い質…一番短い質問だからね
01:00:17笑ってる中で
01:00:19でも、なんか今日はこういう日なので
01:00:23あれなんですけど
01:00:24いつもオフの日は友達を愛知に遊びに行ってから
01:00:27次の日、北海道に押し活しに行って
01:00:31えぇ?
01:00:32そう、日帰りで
01:00:33え、愛知って北海道飛んで?
01:00:35はい、そうです
01:00:36えぇ?
01:00:37あの、推しのコラボが北海道でやってたので
01:00:40はぁー
01:00:40牧野さんと似てる状態にはあるんですけど
01:00:43あの…
01:00:44北海道に行って日帰りで帰ってきて
01:00:47次の日仕事をみたいな感じで
01:00:49えぇ、すごい!
01:00:50やってました
01:00:51すごいね
01:00:52だからそういうの見てるから
01:00:53いつ寝てるのって
01:00:54多分いつ寝てるのって
01:00:55で、まぁ普通に5時間ぐらいは寝てる
01:00:575時間は寝てると思います、大体
01:00:59すごい!
01:01:01フットワーク軽いんだよ
01:01:02そうですね、フットワーク結構軽いので
01:01:05行きたい場所とかあったら絶対に行きたいと思うので
01:01:08うーん
01:01:09その代わりゲームとかはもう
01:01:11夜の時間、夜中にずーっと引きこもってる
01:01:14人生楽しいでしょ?
01:01:15あ、そうですね
01:01:17いや、本当に
01:01:18これだけ充実してるのすごい
01:01:20なんかね、動かしてる感じがする
01:01:22若いうちにできることしとこうって
01:01:23確かにね
01:01:24かっこいい
01:01:25ちょっと、真鍋にもう一個来てって
01:01:27はい
01:01:28えー、ロージークロニクルの島川さん
01:01:32お顔が本当に大好きで
01:01:33フォーマンスもかっこよくて
01:01:35声も大好きですと
01:01:36え?
01:01:36斎藤さんみたいな
01:01:37かっこいい煽りがしたり
01:01:39え?やばい!
01:01:40え?
01:01:40私、島川ちゃんにめっちゃ好きですって送ったんですよ
01:01:44え?何?
01:01:45なんか嬉しい
01:01:46何を送った?
01:01:47お中元?
01:01:48このメッセージで
01:01:49このメッセージで
01:01:51このメッセージで
01:01:51あ、メッセージで?
01:01:52そうです、はなちゃんと
01:01:54めっちゃ好きって書いたんですよ
01:01:55え?
01:01:56まさか、まさかの
01:01:58やばい!
01:01:59すごい
01:01:59嬉しい、ちょっと触れてる今
01:02:01今一番会いたい人ははなちゃんって
01:02:03あ〜
01:02:04すぐやるよ
01:02:05ハッカルで
01:02:06ですって
01:02:07かっこいい煽りがしたい
01:02:08私は好きなアニメで
01:02:11結構煽る系のキャラの子がいるんですよ
01:02:14その子のことを
01:02:16一回頭に宿してから思ってます
01:02:18え?ちょっと
01:02:19どんな感じかちょっと
01:02:20はなちゃんにさ
01:02:21レクチャーできる?
01:02:22え?
01:02:23ちょっと恥ずかしいですね
01:02:24いやもうそれはでも
01:02:24はなちゃん待ってるから
01:02:26顔も好きで
01:02:27パフォーマンスも好きで
01:02:28いや嬉しい
01:02:28声も好きだ
01:02:29声も好き?
01:02:30そんなこと言われたこと?
01:02:31いやいやいや
01:02:32だからこそ
01:02:34そう煽るって
01:02:35どういう系ですか?
01:02:36ちょっとなんか
01:02:37なんかやればいい?
01:02:38どういう感じ?
01:02:38言葉が
01:02:39言葉か
01:02:41どういう系が
01:02:42どういう系だろうな
01:02:43どういう系が得意な
01:02:44煽るってのは
01:02:44煽るってのは
01:02:46みんな行くよーみたいなことでしょ?
01:02:48なんか
01:02:49チャチャシング
01:02:50お茶ノーマで
01:02:50ベビーズ工房さんのチャチャシング
01:02:52アップデートさせていただいたものがあるんですけど
01:02:55そこで行くよーっていう
01:02:57伝わりは
01:02:58じゃあ行くよーね
01:02:59じゃあ行くよーで
01:02:59普通の行くよーはどんな感じ?
01:03:01行くよー
01:03:03とか
01:03:04行くよー
01:03:06こんなもんですよ
01:03:08いくよー!
01:03:11ちょっとすごいわ
01:03:126個4になってるわ
01:03:13なんか
01:03:14いくよー!
01:03:16いつも
01:03:17えぇーって普通
01:03:18そんな感じか
01:03:19でも
01:03:19今のもらったもん俺
01:03:22思いました
01:03:22ネタやるとき
01:03:23えぇー!
01:03:25それからスリックを言うから
01:03:28出てから言わない
01:03:29いいじゃないですか
01:03:30それいただきます
01:03:31じゃあもうね
01:03:32ハナちゃんにはそれを見習っていただいて
01:03:34嬉しいや
01:03:35ハナちゃん
01:03:36いつかだっても
01:03:36ハナちゃんも煽ることがあるかもしれないからね
01:03:38でも
01:03:39ハナちゃんがあの
01:03:41ハロープロジェクトのコンサート
01:03:42夏のときに
01:03:43一緒だったんですけど
01:03:44シャッフルが
01:03:45めっちゃ堂々としてかっこよかったんで
01:03:47絶対できると思います
01:03:48なるほど
01:03:49じゃあもう今これ見ていただいてね
01:03:51はい
01:03:51ぜひ見ていただきたい
01:03:52お願いします
01:03:53さあということで
01:03:54そろそろお別れでございますが
01:03:55マリアいかがでしたか?
01:03:57あのー
01:03:58みんなのおわちゃおわちゃ感がちょっと楽しかったですね
01:04:00うん
01:04:00楽しかった
01:04:00よかったよね
01:04:01いかがですか?
01:04:03楽しかったです
01:04:04ちょっと首をこれで鍛えていきたいと思います
01:04:06そうね
01:04:07それでもできるんじゃないですか?
01:04:08確かに
01:04:15せーの
01:04:16ハローサテライト
01:04:18よっ
01:04:18いえーい
01:04:21ありがとうございました
01:04:22ということで
01:04:22今回この3名がゲストでございます
01:04:24よろしくお願いいたします
01:04:25よろしくお願いします
01:04:26よろしくお願いします
01:04:27なんか話したいお悩みとかありますか?
01:04:30お悩み
01:04:30ある?
01:04:31私のお悩みは
01:04:33はい
01:04:33私朝がすごい弱くて
01:04:35うん
01:04:35弱いんですけど
01:04:373個の端末で
01:04:39うん
01:04:39iPadと
01:04:40携帯と
01:04:41目覚まし時計
01:04:42の3つで
01:04:445分おきに
01:04:44アラームかけてるんですけど
01:04:46なんかそれでも
01:04:47起きても布団から全然起きれなくて
01:04:50うん
01:04:50布団から出れないので
01:04:51こう
01:04:53冬にもなるので
01:04:54なんか朝
01:04:56なんか
01:04:56目覚めにいいグッズとか
01:04:59なんか
01:04:59朝起きれるようなことを
01:05:02教えていただきたいです
01:05:05お疲れ
01:05:06お疲れ
01:05:08すごいねもう
01:05:09どうですか
01:05:10起きれますか?
01:05:11
01:05:11オーサ超苦手です
01:05:12オーサ?
01:05:15何だオーサって
01:05:16今もオーサ?
01:05:19本当に起きれなくて
01:05:21夜型人間なので
01:05:23朝の基準が
01:05:25
01:05:25昼の15時までは朝なんですよ
01:05:29私の中で
01:05:30お疲れ
01:05:31本当に起きれないので
01:05:33でも電話の
01:05:34コール音だけは起きれるんですよ
01:05:36あー
01:05:36やばみたいな
01:05:37そうです
01:05:38やば遅刻したって起きれるんで
01:05:39だから有沢いちかちゃんに
01:05:41朝電話してもらって
01:05:42起こしてもらったりとかも
01:05:44そうなの?
01:05:45はい楽しかったです
01:05:46いちかが
01:05:47おはようみたいな
01:05:48起こしてくれるんですよ
01:05:49なので
01:05:50私が昔とかその声で
01:05:51おはよう
01:05:52ありがとうみたいな
01:05:53だから
01:05:54電話で
01:05:55超騒がしい友達とかに
01:05:57おはようみたいなテンションで
01:05:59かけてもらうとか
01:06:00あー
01:06:00メンバーとかね
01:06:02なるほど
01:06:02超賑やかな人に
01:06:03おー
01:06:04耳から起こしてくみたいな
01:06:06今日はどう?
01:06:07声の調子はどうですか?
01:06:09あっ
01:06:09今日は
01:06:11はい
01:06:12元気です
01:06:14今日元気?
01:06:15今日めっちゃ元気です
01:06:16すごいおしとやかと
01:06:18おしとやかですね
01:06:19何してる時が一番テンション?
01:06:21そうですね
01:06:24メンバーと遊びに行ったり
01:06:27最近よくするので
01:06:29そういう時
01:06:30すっごい
01:06:31ハツラツで活発ですね
01:06:33本当?
01:06:34絶叫系とかは?
01:06:36絶叫系は
01:06:37私好きなんですけど
01:06:38めっちゃ好きなんですけど
01:06:39手あげたりできないタイプで
01:06:41無表情で
01:06:42無表情で
01:06:44心で楽しむタイプ
01:06:46心で楽しむタイプ
01:06:48そうなんでしょ?
01:06:49そうです
01:06:49ね?
01:06:50そう
01:06:50鹿児島
01:06:51九州の
01:06:52はい
01:06:52でも鹿児島
01:06:53私両親も鹿児島なんですけど
01:06:55もっとガツガツしてる
01:06:57なんかそんなイメージ
01:06:58西郷丼のイメージ
01:06:59そうそう
01:07:00クイズ鹿児島らしい
01:07:02クイズ鹿児島
01:07:02これ何言ってるでしょうか?
01:07:04はい
01:07:05得意だもんね
01:07:061番
01:07:07え?
01:07:08デデン
01:07:09デデン
01:07:10デデン
01:07:10デデン
01:07:11デデン
01:07:11いよいよ
01:07:12文章でいきましょう
01:07:13文章で
01:07:14デデン
01:07:16今から撮影キバット
01:07:18
01:07:20どういう
01:07:21キバット?
01:07:22意味でしょうか
01:07:22意味でしょうか
01:07:23今から撮影キバット?
01:07:24キバット
01:07:25キバット
01:07:26キバってこうじゃないですもんね
01:07:28いや分かりませんよ
01:07:29違うんだ
01:07:31頑張るぞい
01:07:31頑張るぞい
01:07:32正解
01:07:33正解
01:07:35鹿児島では体育祭とか運動会では
01:07:41キバット
01:07:41みたいな
01:07:42キバット
01:07:42キバット
01:07:43キバット
01:07:45みたいな感じで
01:07:46言ってたの?
01:07:47言ってますね
01:07:47どんくらいの声でやってたの?
01:07:48キバット
01:07:50ちょっとちょっと出たね
01:07:52ちょっと出たね
01:07:54キバット
01:07:54キバット
01:07:56なんかその感じで起きればいいんじゃない?
01:07:59いいですね
01:07:59デデディー
01:08:01キバット
01:08:02キバット
01:08:02キバット
01:08:03解決しました
01:08:04いい
01:08:04良かった良かった
01:08:05はい
01:08:06岩井
01:08:07私は悩みは
01:08:11なんか
01:08:12そのレストランとかで
01:08:16なんか注文よく
01:08:19なんか失敗することが
01:08:2210人前頼んじゃう
01:08:24なんか
01:08:25この前に
01:08:26この前
01:08:27メニューの写真を見て
01:08:30カレーだと思って注文して、食べてみたら、なんか、味噌の…
01:08:36味噌?
01:08:39味噌?
01:08:41ちょっと、あれってなっちゃった
01:08:43想像と違う
01:08:43え、カレーみたいにお米があって、ここがみそあって
01:08:49そんなの?
01:08:51そんな通りだよ
01:08:53味噌?
01:08:54味噌ライスみたいなこと?
01:08:57だったぞ
01:08:59味噌ライスね
01:09:01それは困るよね
01:09:02よくが笑ってます、すごく
01:09:05どうですか?
01:09:05私いつも成功するので
01:09:08面倒ね、十分ね
01:09:10え、失敗するんだ
01:09:12そうだね、だから
01:09:13カレー食べたいのに
01:09:14味噌ライス
01:09:16だって、それは食べるまで気づかないのか
01:09:19それか、あっきり見て、味噌だったになるのか
01:09:23なんか、もう一口目食べたら、味噌だ
01:09:27そこまでは信じてたの?
01:09:29はい、なんかもう、もう色がもうカレーっていうか
01:09:35そこ行きたい、そのレスト
01:09:37そこ行きたい、そのレスト
01:09:54味噌カツとかそういうことかもね、だから
01:09:57カツカレーだった?
01:09:58そう
01:09:59カツ乗ってなかった?
01:10:00乗ってて、お願い
01:10:01カツは、名古屋の味噌のカツが、確かにカレーに
01:10:06見えないことはない
01:10:07確かにカツなった気合いしか
01:10:09カツカ
01:10:10あぶねー
01:10:13味噌だけはないもんだっちゃ
01:10:14あんま、文字を見ないで頼んじゃうんだね
01:10:19写真だけで
01:10:21じゃあ、店員さんにもこれでって言う?
01:10:25普通に、書いてある文字を
01:10:27書いてある文字を
01:10:29気づかないわ
01:10:29ユーリアさん
01:10:31書いてある文字だったら
01:10:33それはたぶんちゃんとカレーって書いてあったな、それは
01:10:36自分で味噌カツですって言ったけど
01:10:39頭の中でカレーだと思ってる
01:10:40だってカレーって書いてて、それで味噌の味がしたら
01:10:45それはそういうカレーなんだよ
01:10:47そこにしてる
01:10:47そうだね、そうだね
01:10:48もう文字読まないんだ
01:10:50はい、でも最近は頑張って読んでます
01:10:53ガブガブ?
01:10:54読んでます
01:10:55読むようにはしてる
01:10:57っていうのがあるから
01:10:58どうすればいいですかっていうの?
01:11:00どうする?どうする?
01:11:01読んでください
01:11:04読んでください
01:11:06ないですか?間違いは
01:11:08私ないですね
01:11:10結構悩んで決めるタイプ
01:11:13悩むタイプなんで
01:11:14あんまり間違えたことないです
01:11:17私逆に写真よりも文字の情報に頼って頼む
01:11:21タイプなので真逆
01:11:23なので
01:11:23見た目は見ない
01:11:25見た目は見ないですね
01:11:26あんま
01:11:27確かに
01:11:29どうですか?
01:11:29え、私は最近タッチパネルで注文する
01:11:33お店でも増えてるじゃないですか
01:11:36私すっごい機械うんちで
01:11:37なんかそういう
01:11:38タッチしても別のタッチしてたり
01:11:41個数間違えてたり
01:11:43そういうのがあります
01:11:45確認しないんだ最後に
01:11:46確認あんましないです
01:11:48最後だって注文を押すみたいのあるじゃん
01:11:50うん
01:11:51なんかそこまで気づかなくて
01:11:53で、なんか前にお寿司屋さんで
01:11:56100個ぐらいのなんか
01:11:57なんか10個セットのやつとか
01:11:59あれだよね?
01:12:00それを
01:12:01なんか私押せてないと思ってて
01:12:03めっちゃポチポチで連絡してたら
01:12:05なんか100個頼まれてますけど
01:12:08大丈夫ですか?
01:12:08あ、いい生きてくれたんだ
01:12:09いい生きても
01:12:11で、なんか確認したいと思いました
01:12:16ロジー大丈夫か?
01:12:17ロジー大丈夫か?
01:12:19マリちゃんは大丈夫?
01:12:21松村さんがさっき注文のミスみたいに言ってたんですけど
01:12:25例えば注文するときに
01:12:27店員さんに自分が思い込んでるメニューを言ったら
01:12:30どうですか?
01:12:31カレーライスお願いしますとか言って
01:12:35直接ね?
01:12:36もう自分が思い込んでるメニューの名前を
01:12:39言ったら間違えないんじゃない?
01:12:40確かに
01:12:40それで味噌の味がしたそういうカレーだもん
01:12:43そうですよね
01:12:44叶って分かりました
01:12:45参考になります
01:12:46すいません
01:12:48ありがとうございます
01:12:49ありがとうございます
01:12:51ありますか?
01:12:52私は寝癖がひどいんですよ
01:12:54もうこれはジュースジュースメンバーはみんな知ってるんですけど
01:12:58私は基本私服に興味がないというか過ごしやすい服に
01:13:04こだわって着てるので
01:13:06そのライブの時とかはグレーのスウェットとかで
01:13:09もうメガネして起きたままで行くんですよ
01:13:12バーって
01:13:13行ったら髪の毛がなんか柔らかくて癖がつきやすい
01:13:17らしくて
01:13:18ぐんるんぐんるんになって毎朝こうやってお仕事に行く
01:13:22んですけど
01:13:23オフモードのぐちゃぐちゃ感をどうにかしたいと思って
01:13:28とりあえず髪の毛から改善しようって思うんですけど
01:13:32はい
01:13:32ドライヤーして乾かしても寝癖がつくんですよ
01:13:35みんなサラサラじゃないですか髪の毛
01:13:37だから髪の毛のケアを聞きたいんですよ
01:13:42そうなんです
01:13:44捨てることあります?二人
01:13:45いやでも私は寝てる時は濡れたまんま寝てます
01:13:52起きてさ
01:13:53ケアと逆の
01:13:55でもなんか普通にプラシしたら治ります
01:13:58すごい
01:14:00濡れたまんま寝るの?
01:14:01はい
01:14:01ビシャビシャで?
01:14:02ビシャビシャで
01:14:04
01:14:05枕も濡れるんですけど
01:14:07でも毎日が
01:14:08ずっとそれで生きてきた
01:14:12逆に乾いてると寝づらいみたいな
01:14:15そうですね
01:14:16そんなことない
01:14:17乾かして寝たことあまりない
01:14:19ないから
01:14:20何か気づかってる音あります?
01:14:24私は髪の毛
01:14:26なんか私はしっかり乾かして寝たいタイプなんですけど
01:14:30普通なんですそれ
01:14:32そうですね乾かす時はやっぱり上から
01:14:35なんかキューティクルみたいなの言うじゃないですか
01:14:38なんかキューティクルがあるらしくて
01:14:40それを大事になんかブラシしながら
01:14:44ドライヤーして
01:14:46で、あ、なんかたまにでもそれでも跳ねちゃったりした時
01:14:50なんかアイロンで寝る前に2回通すんですよ
01:14:55おー
01:14:551回通して朝起きたらあんまり寝癖がついてない
01:15:00ふーん
01:15:02寝相が悪いとか
01:15:04どうですかね?いやそんなこともないと思うんですよ
01:15:06でもバサバサでくんの?
01:15:08でも
01:15:09寝相いいよね?
01:15:10めっちゃ寝相いいっすよ
01:15:11なんかめっちゃちゃんとダイナジで寝てた
01:15:13ダイナジ?
01:15:14あの普通に髪の毛結んだらいいんじゃないですか?
01:15:17寝るときに
01:15:19こうやってちょうまげに
01:15:21ちょうまげにこうやって
01:15:21ちょうまげにこうやって
01:15:22ちょうまげ?
01:15:23なんか拘束されてると寝れないんですよ
01:15:26どっかしらに何かがあると寝れない
01:15:28髪の毛くくるとかちょっとでもキュッてしてる服着るとか
01:15:32ちょっと寝れないんですよ
01:15:33髪の毛で神経通ってます?
01:15:35神経通ってる
01:15:36えーーー
01:15:37じゃあ違う
01:15:38ファイッ!
01:15:39あははははは
01:15:41あ、じゃあやってる
01:15:42あの私めちゃくちゃクセっ気で寝癖がすごいんですけど
01:15:47そのさっき言ってた通り
01:15:48寝る前にアイロンするとだいぶ寝るくなります
01:15:52そうなんだ
01:15:52一つの手間で
01:15:54本当に外したくないときは
01:15:56ベッドでこうやって寝て
01:15:58頭を浮かして寝る?
01:16:02こうやって頭を浮かして寝れる?
01:16:04あははは
01:16:07机で寝るときあるじゃないですか
01:16:09ああいう感じでやったら後ろ髪が床に
01:16:12ベッドにつかないから
01:16:14え、布団にこうやってビーチブラックみたいな
01:16:15そうそうですそうです
01:16:16でも座って寝るときもあるんだ
01:16:18あります
01:16:18へーーー
01:16:20なんかアドバイスタイプありますか?
01:16:22あははは
01:16:23何だろう
01:16:24その他の皆さんが言ってたように
01:16:29その参考にすれば
01:16:30あははは
01:16:32そうだね
01:16:33そうだね
01:16:34じゃあドライヤーとかアイロンで寝る前にやって
01:16:37はい
01:16:38こうやってね
01:16:39はい
01:16:40これ参考にしてたんだ
01:16:41わかりました
01:16:42じゃあちょっと
01:16:43ステージ
01:16:44お願いします
01:16:45ユリアちゃん
01:16:46はい
01:16:47えっと
01:16:48桃姫か
01:16:49桃姫?
01:16:50はい
01:16:51モチネタがあったら
01:16:52よかったらまた見たい
01:16:54
01:16:56なんかライブのときとかも
01:16:58挨拶でモチギャグを披露したりしてます
01:17:01はい
01:17:02モチネタがあったら
01:17:03よかったらまた見たい
01:17:04はい
01:17:05お願いします
01:17:07おいおいおい
01:17:08おいおい
01:17:09私の名前は松原ゆりあなのか
01:17:12ゆりやなのか
01:17:14どっちなんだい
01:17:17やー
01:17:19ありがとうございます
01:17:25なるほどね
01:17:26なるほど
01:17:26なるほど
01:17:27あと嫌で間違えられやすいと
01:17:29結構
01:17:30はい
01:17:30結構はい
01:17:31松原きんにくん
01:17:31松原きんにさん
01:17:33きんにさん
01:17:34きんにさんね
01:17:35ああ
01:17:36面白い
01:17:37そういうのを日々考えているわけだ
01:17:38はい
01:17:39自分で考えて新ギャグを作っています
01:17:41すごいね
01:17:42それは先にステージで披露する前に
01:17:45誰かに見せたりする
01:17:45メンバーとか
01:17:46あ、なんか確認で
01:17:48確認
01:17:49ありますよ
01:17:50私たちがいないとできないギャグとかね
01:17:52それコンビゲーみたいのあるのか
01:17:56メンバー役しますね
01:17:59ゆりやかわいいよー
01:18:00きゃー
01:18:01恥ずかしい
01:18:02ゆりゆりゆり
01:18:04ゆりゆり
01:18:05ありがれなきゃ
01:18:08いいねー
01:18:11極陶石だよ
01:18:12極陶石
01:18:12すごい
01:18:13お金払わなくて
01:18:14本当ですよ
01:18:15本当だったら
01:18:16こういうのがいっぱいある
01:18:19素晴らしいね
01:18:20神村ちゃんにも来てるんで
01:18:21え?
01:18:23お茶ノーマの石栗かなみちゃんから
01:18:27どうしてそんなにかわいいんですから
01:18:29え?
01:18:30え?
01:18:31いやでも石栗さんのほうがかわいいです
01:18:34自分のチャームポイント一番かわいいと思うところどこですか?
01:18:38え?
01:18:38え?
01:18:39え?
01:18:41え?
01:18:41え?
01:18:41え?
01:18:45でもなんか顔もかわいいのはもちろんなんですけど
01:18:48小動物的な顔も
01:18:49はいはいはい
01:18:50動きね
01:18:50かわいいみたいになるし
01:18:52あとなんかそのおしとやかさが
01:18:54なんかお嬢
01:18:55確かに
01:18:56お嬢様って感じがします
01:18:58なるほどね
01:18:59ゆりゆりか
01:19:00あははは
01:19:02ゆりゆりよかったですね
01:19:03レーナレーナやる?
01:19:04やってみる
01:19:05やってみたら
01:19:06え?
01:19:08一回やってみたら
01:19:09一回殻破っとくっても大丈夫
01:19:11振りもねお願いしますよ
01:19:12はい
01:19:14レーナ大好きだよ
01:19:15きゃー
01:19:16恥ずかしい
01:19:17レーナレーナ
01:19:18あかわいいじゃん
01:19:24初めてだよ
01:19:25初めてだよね
01:19:26初めてですよ
01:19:27よかった
01:19:27どうでした?
01:19:28トクトク素敵でみたいな
01:19:29やっぱお金払わなくなった
01:19:30そうでした
01:19:30倍の金額
01:19:36お疲れ様でございました
01:19:38いやいやいや
01:19:39ハローサテライト
01:19:40初めての試みでしたが
01:19:42いかがでしたか?
01:19:43いやもうこれは
01:19:43永遠に続くな
01:19:45永遠にね
01:19:46うん
01:19:47確かにね
01:19:47ずっと喋ってるだけで
01:19:49こんなに楽しくできる
01:19:49楽しかったよ
01:19:50今回はそのお悩みから始まってさ
01:19:52いろんな話広がりましたけど
01:19:54いろんなので
01:19:55このいろんなパターン見れるな
01:19:57確かにね
01:19:58メンバー変わるだけで
01:20:00違う色が出てくるし
01:20:01でもサテラーが
01:20:02サテラーが
01:20:03サテラーがすごい頑張ってくれてまして
01:20:04そうね
01:20:05本当のこのスタジオを
01:20:07どっかの街に作ってほしいね
01:20:09俺は
01:20:09急にできてるかもしれない
01:20:11だからこの透明なグラスのさ
01:20:13本当の
01:20:14ハローサテライトができたら嬉しいけどね
01:20:16でもずっと俺らしかいないの
01:20:18暇だからずっと俺らしかいない
01:20:20たまにOGとかも来てるよね
01:20:21OGがね
01:20:22いいですね
01:20:23でも楽しく皆さんで
01:20:25どうやってみて
01:20:26いい企画だったらね
01:20:26ぜひまたね
01:20:28どこかでやりたいなと
01:20:30また次もありますから
01:20:32あるんですよ
01:20:33あらやだ
01:20:34次がある
01:20:35またお会いできるということで
01:20:36お楽しみにしていてください
01:20:38はい
01:20:38それでは
01:20:39サテライト
01:20:41また来週みたいに
01:20:42やっぱり
01:20:44どうやって
01:20:48ご視聴ありがとうございました
コメント

お勧め