- 4 hours ago
Risqué Business: Japan - Episode 3
Category
📺
TVTranscript
00:10I'm so sorry to go.
00:14I'm so sorry to go.
00:14It's been a while in Tokyo.
00:16There were a lot of people in Tokyo.
00:18But since we have to go for a while.
00:21Why?
00:21It's so scary.
00:24How are you?
00:25I'm going to go.
00:54日本の名前は僕シミケンっていう名前でやってまして韓国で言えばシムイッキョンってファンの方たちが大きい有名やすっごく有名なんですよ嬉しいですねなんかただ腰を振ってただけなんですけどね
01:24ここもAV撮影でよく使われるスタジオでまあたくさんセックスしましたねここですねはいはいはいはいはいはいはいはいもうここだとね200回ぐらいは写生してんじゃないですか?
01:25ここでも?あーそうですねどこでもやってますからねどこでもやってる
01:35?もちろんこの2階のカジノこういう大きいリビング
01:55あとはもうプールとかこっちの奥がプールにここがハイライトです
02:14そんな広くないですねそうなんですよAVのプールものの撮影は大体ここで捉えてますへーここの中でもしましたしもうここですここでこうあーはっはっはっはー
02:19Aren't they?
02:25What have you looked like?
02:28I don't think it's funny.
02:31Ah!
02:36Wow...
02:37What are you doing here?
02:38Thank you very much.
03:09It's a lot of fun.
03:12It's a lot of fun.
03:13We're three friends.
03:14We're together.
03:16We're together.
03:18We're together.
03:20It's a fun thing.
03:21It's a fun thing.
03:23We're together.
03:26Today, we are going to show you a very hard time.
03:41Please introduce yourself.
03:59はい2008年AVグランプリオムニバス最優秀賞2015年スカバーアドルト大賞の男優賞を頂きました出演本数1万1000本男優歴25年のシミケンですああ1万1000本?
04:25あんまりダブらなくて僕はデビュー作が多いのでだから1回会った女優さんっていうのはあんまり2回目は会わないってことが多いんですねおはじめまして僕は3000本ほど出させていただきました女性向けのAV男優
04:51千封に一徹と言います千封にそれ日本語じゃないでしょ韓国語なんです千封にっていうのは歯医者さんの役でAVを出させてもらったことがあってそのAVがなんか韓国で大人気だったらしくて女性のファンだったそうちっこはだから千封になったんだはい歯医者さんのイケメンってことで千封にっていう風に呼んでもらえるようになりました
05:21女性向けの男優ってどういうことですか男性向けはムラムラを追求する作品を作ってましてそれに対して女性向けはキュンキュンするような作品を作るようにしてもらってます男性向けのAVは引き立たせるためにできるだけ男性は存在感なくすように頑張ってるんですけれどもああそうなんだはい女性向けは男優さんも主役なので2人の女優さんと男優さんの2人の男優さんを作ってますねそうなんですけどね
05:442人の関係性をうまーく描くように努力もしてます派手な単位もないです必ずコンドームをつけるシーンを乗せたりとかしてます大事だよねでは野本さんはじめまして日本三大AVメーカーソフトオンデマンという会社で代表を務めております野本芳明と申します入社20年目でずっとAV監督をずっと続けて兼任でやっております
06:02僕はもうお仕事を頂く社長さん
06:07僕いつも普通に監督作品に出演してもらってますいつもお世話になってます
06:11でここは指定関係という
06:31あのもともとその会計士の勉強をしてましてあの会計士に受かりたくて現場は息抜き程度に参加してましたでその時に清美研さんにこの人みたいになりたいと思ってあのすいません教えてくださいいろいろって言ったのがきっかけですね
06:52彼がまだ若かった時にたくさんいる中でも彼だけは光ってたんでじゃあちょっと一緒に仕事しようぜって一瞬暮らしように同棲するやんて気持ちが今思うとすごい不思議だけどねもう引き上げていただきましたねそこでノウハウとかを教えてすごく仲いいんじゃないですか何か良かったですね
07:15良かったって過酷系じゃないですかその関係はいつから破れたんですかお互い結婚とかして家庭ができたんで向こうの奥さんにちょっと距離を着なせてそれぞれの時間を大切にしようねっていうことなんですねそうですね結婚するとはい
07:42年間で2万6000本から3万本ぐらいのAVが出てるんですよに対しての70人なんで相当あの大変ですやりやりまくらないとって
07:49男優さんの方のスケジュールの方が取れないです逆に男優さん合わせでロケが決まっていくんですよ
08:16男優さんがやりたがってできるわけではないですよねそうですね僕の体感年間300人ぐらい新しい男優入ってくるんですけど翌年残ってるのって2人3人とかなんとかっていうとやっぱりみんな思ってるのと違うんでしょうねこんなにスタッフさんがいるのかとか監督が今のタイミングで行けって言って何回も出さなきゃいけないんですよ
08:29いやーっつってさっきのプールみたいに膝とか痛くてもうこうなったりとかすると結構言われたり自分でも攻めちゃったりするんでそれでどんどんやめてくっていう人が多いかもしれないですね
08:58彼はよく経験してたんでねそうですね
09:22僕はあんまりそのしむけさんとは違ってですねあんまり勃起に自信がある方ではないんですだからもうたくさんのね本当にその説はごみやかをかけしましたという感じで例えば歌手が歌にはあんまり自信がないですみたいなそうですそういうことですたまにうまく歌いますけど突然声が出なくなっちゃうみたいなそれどうします?
09:44その時はいったん切っていただいてで自分で武士が刀を研ぐようにこう一生懸命ですね真剣を硬さをエレクトしていただいてですね立ち待ちっていう時間があるんです用語があってAV用語で立ち待ちっていう時間があ立ち待ち立ち待ちこれでも世界標準語になるかもしれないですね
09:45誰にoshopがет TerMC
09:46roadsENGгов未来です絵がない空気なんですよ mitäで黙祷みたいな品がありましたみんなでこうやってるときにもう僕らはこうこうここみたいなスタッフみんながこうなんか声といってってこうみんなでこう
10:01Are you ready to go?
10:05Is it hard to take that?
10:06Does it sound good?
10:12I am ready to go eat yourself.
10:18Okay is right.
10:19Yes, I could.
10:20I could.
10:21No, it's okay.
10:23We know how bad we can.
10:24We can't make a problem.
10:57いや本当にそうですねはいだから初心を忘れるなと初心初心中学生の時とかムラムラしてる気持ちを忘れないそれ聞きます聞きますもう本当に俺は中学生だって言葉が未来をつくるって僕言ってるんですけど立たなかったらどうしようっていうと立たない未来を待つんですよああ
11:27でも俺はこんだけ頑張ってきたんだよ立つぞって思うとやっぱ立つ未来があるんでお二人はどういうきっかけでこの業界に入ることになりました小さい頃からちょっと変わった性癖があったんですねだけどその性癖はもう隠して生きてたから窮屈な青春時代を送ってたんです15歳の時にこっそり借りたアダルトビデオが僕の隠してた性癖を肯定してたんですねフューチャーしてたんですもしかしたら
11:45僕の居場所はここにあるかもしれないと思って15歳だからもう15歳の時に僕はAVダイになるってみんなに言ってたんですで僕は18歳の時に30社ぐらいビデオのパッケージの裏の住所に履歴書を書いて送ったんですね
11:53そしたら一社だけ返信が来て送って運命的なデビューになったって感じですかね
11:55うん あの人の中に履歩が少ないという進みでそれでも約80歳までまた
12:22誰でも役立たくないですか 何とか役立たんじゃないですかね
12:25I think that's what I'm going to do.
12:48僕は昔から小さい子がいわゆる熟女好きというか。
12:51大分50歳ぐらいの方。
12:55ずっと小学校の時からあんまり目に入ってこなくて。
13:02今監督さんの熟女は80代になりますか?
13:04そうですねライブ上に違いました。
13:06でも実際に。
13:13大体こう50前後っていうかぐらいの方がやっぱり昔からすごく好きですね。
13:15伊手さんは業界に入ったきっかけは?
13:28この仕事の前は学生で中央大学法学部というところでいたんですけれども、そこで会計士の試験を勉強してたんですね。
13:48いろいろありまして、まあ落ちまして、これからどうしようかなって思ってたときに、今晩のおかずを見てたときに、そこでシルダン募集っていう広告が載ってたので、そこに応募して今に至るという感じでしたね。
14:10汁男優っていうのは女優さんとはセックスができなくて下積みの男優なんですね。で汁っていうぐらいですからもう性液を提供するだけのエキストなんですね。でその汁男優の中にもヒエラルキーがあって。
14:40上から上汁中汁下汁で彼はこの下汁スタートになるでここで出すタイミングとか射精の量とか顔の上に載せる技術とかうまくいってかわい毛があると上にこう残るでランクがあるで一番上に行くまで早くて1、2年ですね。で一番上に来るとようやく女優さんに触れることができる。
14:46では下汁の状態でもらえるギャラはいくらですか?僕は当時は1000円でしたね。
14:54当時は報復で1500円くらいしましたので赤字でしたね。
15:15でまた意地悪なんですよ。女優さんが僕メイン男優だからこうやって絡んでますよね。こうやって。そうするとここの周りでこうやってやるのが上汁なんですよ。で下汁は後ろの方で。こうやってやるでしょ。で。で。で射精するときは。
15:45上に上に上がってもらいたくないから。行きまーすって言うじゃん。行きまーすって言うじゃん。行きまーすって言うじゃん。行きまーす。
16:34そんなこの仕事でプライド持ってるんだとかあっ現場ってこんな大変なんだとかとか女優さんたちがこんな生きざまで生きてるんだとかもうそっからあっこの子たちを僕は応援しようと思ってでそっからAV監督って仕事があるんだってとこに気づいてそっからもうずっともうAV監督になることだけを考えてましたね。
16:52めちゃくちゃ僕は両親から反対されてでその中でやっぱり理念としてやっぱり親にもちゃんとこの業界理解してもらってから入ってくださいっていう創業者からの理念があって親のサインがないと入れないですよ。
17:20ああいい話で俺もらえなくてもらえなかったですよで半年かかったですよ6ヶ月間毎日お願いしてあと近所のおじちゃんおばちゃんとかにもお願いしてもらってなんとかサインをもらって入社したって感じで今はどうでしょう今もやっぱり反対してます認めてはくれてますけどここまで頑張ったってことはでも大きくはまあ認めてもらえてないってやっぱりうーん。
17:26俳優さんはどうでしょうダメになったって言ったとき周りの反応。
17:32僕はあの基本的に内緒にしてるんですよね。
17:46すごい悩みがあってオープンにしたいって思うけれども子供いるんですけれども子供の宿題でお父さんの仕事の作文で書いてくださいとかっていう来たんですよ。
18:06固まっちゃってもうどうしようどうしようどうしようってこうなって結局僕お父さんはカメラマンっていうことに今なっておりますええまあまあうんうんこれどうすれば今これ続けます?
18:36もう手遅れだなって思いまして。
19:06一番厳しいのは寒さ寒くとはもうね氷点下2度とかでやらされるわけですよだから寒いし震えてんのか腰振ってるのか分かんなくてとか雪山砂漠岩場そうです何でもありですからこういうスタジオだったらねエアコンつければいいじゃないかって思うかもしれないですけどまあエアコンの音が入っちゃうからねえ?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん
19:07?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?
19:36冬は寒くて夏は暑いかなそういう時にパフォーマンス求められたパフォーマンスを出していくそういう空中20メートルの上でファックとかもあったんですよだからいい加減にしてくださいで射精したらスカイダイブしろって言うんですよバーンできるわけないじゃないかっつって男優が誰も行かないっていうこの中で一番ちょっと危ない変わってる人は多分監督さんかもしれません
20:04それをやらせるっていうのもAV監督は基本的には企画を考えますねまずでそれを今度台本にしてでまあ衣装だとかいろんなことの小道具だとかスタジオを押さえるとかをADの子に頼んだりしてで撮影されたら現場でお二人とかにいろいろ演出をしたりとか従事さんにも演出して撮って帰ってきたものを編集しますそれを全部一つ通り全部やります
20:32今もすぐに出来ますか?
20:58今ここでやってって言って監督さんに40分ぐらいでこういう絡みをまとめてくれって言ったらそれでやって40分ぐらいで出しますけどもでも中でもすごいのは発射の回数どんな時でも発射できるストライクゾーンが広いで中でも発射コントロールがすごいんですよ
21:07女優さん眼射をするんですけれども女優さんの目に当たらないように発射をコントロール必要が男優には求められるんですね
21:33うんやっぱ難しいんですけれどもシミケンさんはアディダスができるんですよアディダスってアディダスありますよねこの3本線で葉っぱがついてるようにこれが女優さんの顔だと見立てると目に当たらないように発射する時にシュッシュッシュッってできるんですよすごくないですか?やりますねこの人すごいなって思いました漢字書いたことあったよね漢字を書く?はい
21:59当時あの江戸が牛年だったので監督が牛って書いてくれってシミケンさんにお願いしたんですけどやっぱり男優としては難しいミッションを与えられるとクリアしてやろうって気持ちになるじゃないですかだからもうやってやろうって言ってバーって言ってすごいんですよ本当に
22:10確かしいねいやこれはもう本当お金の取れる射精だなって本当に思いますよねありがとうございますそうですかいやーこれはこれは
22:27言った言葉が未来を作るっていうので僕はもう立つんだ立つんだ立つんだって自信になるように自分に自信持ってたっていうのが一つと何回も射精するんだったら1回の射精を小分けにする方法を覚えろって言いましたね
22:37男性ってみんな行くって言うとピュッピュッピュッピュッってなるんですそれをピュッピュッピュッピュッ止める
23:07もう勝ちひもりつけてよ力入れ力入れ力入れちゃういやこれはあの特殊な技術だと思いますよシミケンさんに爆発だけできるできないとか結構限られた男優しかできなくてシミケンさんも現場数をたくさんこなすために小分けにするようにしてたらなんかこの辺がプチって切れたそうそうそうそう耳がねちょっと聞こえずに今は大丈夫ですか?
23:29だから聴力検査したら少しだけこっちが弱いんですねへー体に悪いんだ本当にね神様が神様が罰与えたらこれ見てる方はもう全部出し切ってくださいってお前そんなことすんじゃねえよみたいな感じそういう風に作ってねえよって1日で何回まで撮影したりしました
23:32?平均だと1日2本とか3本だったんですけどあれが平均ですか
23:34?多い時は6本
23:53いやあのこれはシミケンさんが売れてるからですね基本的には1本たまに2本っていう感じですね1日6本した時は1つ目の現場がカメラ回ってなくてでもう射精した時にもう回ってないっていうからじゃあもう1回やりましょうってだからその日は7発出しましたねいやー
24:23ですよね1か月は何日ぐらい仕事が入ってるんですか日数で言ったらもう30日フルで入ってましたねで今日は休みの日で今日休みです明日は明日は射精します撮影じゃなく撮影が射精なんですか射精です
24:26AV男性病がありどれど全然管理
24:27방법を 되게 궁금한勢力食事やっぱり睡眠睡眠運動ですねあれフルドお酒とかは
24:40?お酒は好きなんですけど飲まないですなんでですか
24:41?勃起に良くないから
25:04それはそうですねはいだから酒も飲まない煙草も吸わない食事はもう20年以上同じメニュー取ってて僕はそのお弁当を常に持ち歩いてるんですねそれを勃起弁当って呼んでるんですアイギトシラだから今日も持ってきてますよ見せてもらえますか
25:10?アイギトシラもうね皆さんご覧ください勃起弁当だそうです勃起弁当です
25:38いつも現場に持ち歩いてるものなんですごこれを毎日食べるんだようわーすごいキレイトマトこれはビーツですねビーツこれ人参玄米玄米玄米まずそうもう本当にもう味を求めない僕のためです
26:08なんか20年 가까いおろち
26:15入ってないじゃないですか器が小さくてそれをラメルがつくのラメルそうちょっと一番高い
26:45しんさんは名前をつけて2人というか会話をしたりしてたみたいですよ昔えっとスンスだったっけスンス俺はスンって若い人は中学生の時スンススンススンススンスって
26:57すぐ男優だったほうがいいっすかこんな男優運動スタミナスタミナ運動運動教えてくださいやります
27:01?僕がもうね20年以上やってる勃起に運動を取り上がるんですよ
27:02발기에
27:05좋은運動20年以上勃起体操勃起体操
27:06체조 발기
27:07체조
27:07발기
27:12체조うんこれねぜひ見てる方も家でできますからはい
27:40はい孫さんよろしくお願いしますお願いします僕一人じゃできないんで一人できないんではい孫さんどういうことじゃあここにはいちょっとこうきれいですからでは仰向けに出てくださいここはじゃあこっちでいきますかはい大丈夫大丈夫ですよで足の裏と足の裏をくっつけてくださいはいはいはい足の裏はいでもうちょっと手前にいきますかあっちょっといいはいで
28:10で松山足を最後まで閉じてくださいはいはい閉じる閉じるで僕が開こうとするのでそれを耐えてくださいあああああああああああはいただおむりゃはいただおむりゃはい何これはいはいせえ何これはいはいせえせえ何じゃこうそうよそやばいやばいやばい
28:11Never stop.
28:12I'm gonna leave now.
28:15Forget it.
28:18Forget it.
28:21Forget it.
28:23Forget it.
28:24Forget it.
28:24Come on!
28:24Come on!
28:27To the camera.
28:29Oh, my gosh.
28:30Come on!
28:35Let's go!
28:36I'm sorry.
28:40Yeah, I'm sorry.
28:41Yeah, I'm sorry.
28:44I'm sorry.
28:45Have you taken it, sir?
28:47I've taken it.
28:48I've taken it.
28:49I've taken it.
28:51I can't take it.
29:01I'm sorry.
29:03I have to go.
29:04I have to go.
29:14日本人は椅子に座っていることが多いですよね。
29:33年を取ったときに上手に歩けなくなってきちゃうんですよね。
29:47男優と女優は、基本ベッドの上以外では喋っちゃダメっていうのは。
29:53本当に恋愛感情が芽生えちゃったら、次から仕事しづらくなるんですね。
29:59男優と女優はNGで、実際に連絡取っちゃうと、業界追放みたいな。
30:01という連絡先交換とかはNG?
30:03連絡交換先もNGです。
30:07しみけさんは一回も女優さんの連絡先聞いたことないってことですか?
30:16すいません。何とかあります。
30:21そうすると業界から飛ばされるっていう。
30:27ほぼ2回結婚してるんですけど最初の結婚が同じ仕事をしてる人です。
30:33連絡先を聞いてからこそそういう関係ができたんじゃないですか。
30:36それ出会ったのここのスタジオですね。
30:51ここだここここですよここここで思い出したんだけど最後お疲れ様でしたっていう時に握手をした時に神を渡して。
30:54その間にすぐポッケに入れたんですよ。
30:59でも事務所の人は厳しいから何か怪しいなと思ってたんでしょうね。
31:03握手した後の女優さんの手をこうやって持って、何も。
31:03あ、チェックした。
31:04チェックした。
31:05チェックした。
31:05チェックした。
31:06チェックした。
31:07チェックした。
31:08けど、もう。
31:12もちろん後々、バレるんで。
31:15わー怒られましたね。
31:16わー。
31:17わー。
31:17わー。
31:17わー。
31:17わー。
31:17わー。
31:41わー。
31:49歯を磨いたり、マースを収集したり、体を洗ったり、爪を研いだり、そういったことは心がけたりとかしてますね。
31:50爪も。
31:52I play some delicate part, so I can't handle that, so I can never get hurt.
31:58Sometimes I don't have a trick!
32:02Is it just like a girl向け or a party?
32:06It's different?
32:08It's different, though, who is the teacher?
32:13If you have a party with the other person, you can't pick up your phone.
32:17Is it the person who wants to pick up your phone?
32:44日本のことわざで残り物には服があるっていうんですけど僕はそこのお弁当を見て学びましたそれに対して女性向けば今日は何がいいですかって言ってご飯自分で選べるんですよなんかもう全然対応が違いますね
33:14AV業界なんでほぼほぼ女性を撮るというか男性向けの作品がメインなんでどんだけ女優さんを現場がいい環境を整えてなるべくこの業界に来てもらったりとか安心して働いてもらったりとかいい演技してもらいたいんでコンディションを整えたりケアだったりテンションを上げたりとかっていうやっぱ女優さんファーストっていうかレディーファーストっていうかそういう世界にはなってるんでどうしてもこの女優さんを第一優先で男優さんはっていうところで
33:32でも何かこう例えば女性向けの作品でいうと先ほどお弁当先選んでもらえたりとか女優さんよりも男優さんの方がギャラが高かったりとか誰が主人公っていうか主体で撮ってるのかがやっぱり一番こっちが大きいかもしれないですね
33:44今1個気になることがあったんですが聞いていいですか女優さんよりも男優の方がギャラが高い時があるって言ったんですよ言いましたっけ僕言いましたよねギャラいくら持ってるんだよ
33:52何かどういう感じだったんかなあんにあんぬんぬんどりシミケは一編を撮るとペイがどのくらいかどうか沢山にあるか
33:54궁금해하실李行き понять僕は一本で5万円なんですねうーんだから二本やったら10万円えぇえそう一手さんは一手さんはたぶん1ヶ月でやったらたぶんシミケさんの方が多いと思うんですけれどもざっくりちょっと言わせていただくと
33:55最初は1本出て5万円なんですね。
33:58うーん。
33:592本やったら10万円。
34:01えー、はい。
34:031ヶ月で言ったら、 シビケさんの方が多いと思うんですけれども。
34:13ざっくりちょっと言わせていただくと、吉野家で牛丼が10年分ぐらい食べられるくらい。
34:1510年分? 10年ぐらいだった。 10年!?
34:22毎日食べるんじゃないでしょ?
34:24毎日。
34:25えー?
34:27牛丼っていくらぐらいですか?
34:28400円ぐらい?
34:30500円?
34:32300円。
34:35300円だから1万5000円。
34:40いやいや、牛丼って多分500円いかないくらいかなと思っていただけたら、
34:41ありがたい。
34:47やっぱり、女性向けのAV作品が増えていくんですか?
34:49女性向けの作品が増えていくんですか?
34:52今、女性向けが少ないんですよ。
34:53AVで言うと3万本出てる。
34:57年間3万本出てる中のやっぱり100本くらいなんですよ。
35:01作っているのは今、うちの会社の女性向けのレーベルだけ。
35:05えっ、なのになんでそんなギャラあげられるんですか?
35:06やっぱファンがいるんですよ。
35:08いや、ありがたい。
35:09売り上げがいいんだ。
35:10女性のファンがものすごい作っている。
35:17やっぱ女性にお金の使い方が違うんで、熱狂的なファンの方が支えているという。
35:18アイドルみたいなもんですね。
35:22いやいやいや、でもありがたくご飯を食べさせていただいてます。
35:24監督のディレクションもやっぱり違いますよね。
35:26全然違います。
35:28逆に僕は女性向けのAVはやっぱり取れないです。
35:34うちのシルクラボっていうメーカーも女性監督とか女性プロデューサーとかほぼもう女性のスタッフです。
35:40キスの仕方とか発する言葉とか目の表情の使い方とかって細かいんですよ。
35:41ストーリーも全然違いますし。
35:55女性の方はもっとストレートな愛情表現だったりとかキスを多めにしたりとかを望んでるんだと思うのでぜひこれ男性向けにも取り入れていただきたいなと思ってます。
36:10一徹はそこで飛び込んだんで女性からの指示もバッと上がったしやっぱり一徹が若干AV男優の地位を上げてくれたっていうところがあるんでやっぱあそこの勇気はすごいなっていう。
36:14今でもきっかけを鍛えたいんで本当にありがとうございますはいそれでそれでその契約金は?
36:19牛丼牛丼牛丼何年間?何年間でしょ?
36:22いやいやいやいや数字が弱くて。
36:27体験師勉強してたんだよ。なんで数字が弱いんだよ。
36:53もう7アプロへ目標これからの目標とか教えてください世界中の人のこの頭の中にあるエロの妄想をもう作品に仕上げるっていう形にしていくっていうよりいいものにしていくっていうのが自分のもう使命っていうか性欲に振り回された人生だったんでもう性欲に振り回されたそんでモザイクの向こう側に行っちゃったっていう感じになります。
37:14モザイクの向こう側素晴らしい表現ですね。女性向けのAV代表をやらせていただいてそのファンの方からお手紙をいただくようになりまして僕のAVを見ることによってセックスレスが治りましたとか。セックスに対する悪いイメージだったりそのトラウマを持ってたりする女性の方がまだまだ結構いらっしゃるんですね。
37:29そういった方もセックスに対するトラウマが取れて前向きに考えられるようになりましたとかっていうお手紙いただいたのはものすごい嬉しくて、できればそういった方たちの声に応えられるような作品が作れたらいいなと思ってます。
37:43女優さんをより輝かせる存在。僕たちの世界は女優さんがメインなんですね。女優さんがより輝くにはどうしたらいいのかっていうのを考えて仕事をする。
37:59女優さんが輝くので僕も輝ける。だから僕は光輝くクズでありたいなっていうふうに思ってますね。僕は死ぬまでセックスです。なるほど。なるほど。
38:23私たちの彼女について会いましたね。日本ではエイブ、エビやネイヨ、ナンベイヨと会場に会いを見てみました。彼女につきから予めたくてトラウマを通っているようなのは、私たちの彼女にせたことに質疑することに思ってたからなんですけど、嬉しいです。。ありがとうございました。ありがとうございました。
Comments