00:07I'm not going to be watching an hour.
00:12I'm not going to watch the movie.
00:15I'm not going to watch it.
00:20Okay, I'll see you later.
00:24Yeah.
00:27Wait.
00:28I forgot.
00:31I'm sorry.
00:35I'm back.
00:37I'm back.
00:38I'm back.
00:42I'm back.
00:46I'm back.
00:46VT-R.
00:55I'm sorry.
01:20I don't know.
02:01息苦しくて、切なくて、
02:38でも、初めて人を好きになることを知った3年前の夏。
02:48息苦しく、尾行に寄ることを知っています。
03:03気がつかれる。
03:16俺たちの物語はあの夏から始まった
03:37何もかも 知りたくて 恋をした
03:49どこにいたの どんな世界で 君は生きてたの
04:02誰を愛したの どんな傷があるの
04:09一人きり泣いてたの
04:23今 君だけを見つめてる
04:29出会った春も はしゃいだ夏も
04:38泣いた秋も 寄り添い歩いた風も
04:47君が好き
05:15それはまるで
05:18映画のワンシーンみたいだった
05:24中学校の頃からずっと先輩のことが好きでした
05:28あいつモテんなぁ
05:36ごめん俺好きな人いるから
05:58いや 戸田あんた 佐伯君と何かいいよね
06:21まあそれなのねちょっとさ聞きたいことがあるんだけどはあ部活の後輩がこの間告白したんだけど好きな人がいるからって断られたんだって何かこくった子みんなそう言われて振られてるらしいんだよねああで?
06:50戸田誰か知らないはあ知らねえよ面倒いからそう言ってるだけじゃねえうんでもさ同中の子が言ってたけど中学の時は来るもの拒まずって感じでいろんなこと付き合ってたんだってへえそれが今じゃ全部シャットアウトでしょだから本命がいるんだとは思うけどまだ彼女いないっぽいし?
07:09片思いなんじゃねえの?ないでしょあのスペックでえっそういうもんなんだそうだよだからさ嘘だったら誠意がなさすぎるって後輩たちが騒いでてねえ佐伯君と恋愛の話とかしないのこう相談に乗ってあげたりとかさ
07:29うーんあんまりっていうかしたことねえなま恋愛経験ゼロの戸田に相談しても意味ないかはあ?ってかあさの俺のことそんな知らねえだろうんじゃあ彼女と行ったことあるの?ない
07:37I'm glad you're here, but I'll talk about it.
07:40Well, I'll talk about it.
07:50I'll talk about it.
07:50Well, I'm on a date.
07:52And I'll talk about it.
07:53Well, I'll talk about it.
07:54I'll talk about it.
07:59Yeah, I'll talk about it.
08:01We'll talk about it.
08:01But I'm not an idiot.
08:04I'm so happy I can't use it.
08:06But Tota and Saeki are not really interesting.
08:12I don't think I can't be a type of type.
08:17I'm a member of the former U-Police.
08:19That's gross.
08:24Well...
08:25...
08:26...
08:27...
08:27...
08:27...
08:28...
08:29...
08:46ケチッ初めてあいつと話したのはちょうど1年前の夏の始まりの頃。
08:51いやどうしよっかなぁ。
08:55いやこれじゃなぁ。
09:05パノワールフォークかぁ。
09:09サブスクもないしなぁ。
09:18すいませんちゃんと見てなくて。
09:21いやこっちこそごめん。
09:23はい。
09:31と同じ学年だよね。
09:34そうかも俺A組の佐伯。
09:37俺はB組で戸田映画好きなの?
09:40それいいよね。俺も好き。
09:41えっ?
09:45そのキーホルダーってさ、ノワールフォークのジェットだよね。
09:46えっ?ノワールフォーク知ってんの?
09:49うん。リアルタイムでも見てた。
09:52マジか。俺見たってやつ初めてあった。
09:56あれさ日本ではそんなだったみたいだよね。すごい面白いのに。
10:23うんっていうかお前も映画好きうん俺周りに見るやつあんまいなくてえっじゃあどんな映画好きえってか映画館とか行く?行く行くあのさ時間あれば別の所で話さないここ店の中だしそれ買うんだよねおうじゃあ買ってくるうんすっげえナンパみてえだ。
10:54これが俺と佐伯智春との出会いえっちなみにさ何のキャラが好きなのいや俺ジェットが一番好きわかるあれは男が惚れる男だよねそうなんだよお互い映画好きもあってその日のうちに意気投合したあれめっちゃかっこいい男のロマンだよあれいやそうあのシーンほんと一番好きうんいやもっとさ日本で流行っていいと思うんだよななんで日本男女はあれが好きじゃないの?
11:39いやささっき浅田がそんな話してたから確かに不思議だなあいつなんで部活とかやんねえんだろあんなポテンシャル高えのにもったいね放課後映画みたいからじゃない?なあ渡る?
11:47まあそうかもなあ
12:00行け行け!
12:01俺は全然相手にしてくんないからって焼いてんの?それはないあいつは高校からだけど俺は渡るがまだ炭酸も飲めなかった11の頃からしてるからなあ
12:20何だよそれはいやでもさみんなお前が埼玉永井の不思議やってるけどあいつからなんだよな
12:24友達も多そうなのになんで渡ると吊るのか
12:32知らねえけど俺は佐伯といると楽しいし居心地いいし別に何の問題もねえんだけど
13:02ごめんごめんあ渡る今日さ放課後山田先生に呼ばれててちょっとだけ待っててもらえるいいけど何かやらかしたただの用事だからごめんねじゃあポップコーンおごりでOKサンキューはいもう一回やろうぜしかも性格もいいぞ俺はモブキャラか
13:17失礼しました
13:21失礼しました
13:24佐伯先輩
13:54うんおっさんちょっとじゃねえじゃん何やってんねんまだ初回室におかばは?
14:23ごめん別に私たちは謝ってほしいわけじゃないんです好きな人がいるって本当なのか知りたいだけです勝手なこと言ってすいません
14:32好きな人がいるなら諦めようって思ってたんですけどずっとそう言って断ってるって聞いて気になっちゃって
14:45みつき佐伯先輩にずっと中学の頃から憧れててやっと勇気出したんですだから答えてあげてくれませんか
14:56みつき佐伯先輩にずっと片思いしてる人がいるんだ
15:11じゃあ
15:21みつき佐伯先輩のいいより子
15:22Oh, I know it's because I've been talking to you, so I thank you for talking to you, and I
15:34thank you for the first time I support you.
16:19いやまだの話はなげーなごめんて まだ10時で間に合うかな
16:22Yeah.
16:23Ah, hey, so go.
16:47cảるってさ、いつも予告みたがるよね?いや、だってもったいねえじゃん。あ、てか、ポップコーン買うなら走らねえ。ばら、行くぞ。わぁぁ、迷った。潮とキャラメルどっちにする
16:49?えぇぇ…いや…あ、キャラメル!
17:14いやいやマジマジショーショーショーショーショーのハーフにするあっそれだじゃあポップコーンのLサイズ塩とキャラメルのハーフではい少々お待ちくださいはい楽しみ間に合って良かったなぁお待たせしましたありがとうございます結構できるね一緒に行こう
17:27ああってごめんお前のおごりだった一緒に食べさせてもらうようんよかったじゃあ行こうぜうんうん
17:47ねえ もっと普通に来れないのあごめんごめん私失恋したばっかなんだから一人に来てよ
18:03そうだよね でもまあ恋っていうのはつらい奴だよな俺も毎日毎日達郎さん好きな人いるの誰
18:18俺が好きなのは何聞こえない
18:28んんんんなんで
18:29I got it!
18:41It's like this kid!
18:42It's like this kid!
18:46It's not like this kid!
18:48It's like this kid!
18:50It's like this kid!
18:51Actually, it's a bad guy!
18:53When he comes to the match,
18:53I don't know why he's not a kid!
18:54I didn't know what to say!
18:56I think I was laughing at you!
18:57So you can see it.
19:01I'll see you later.
19:04I'll see you later.
19:05I'll see you later.
19:06I'll see you later.
19:07You're the heroine character.
19:11That's not what I'm doing.
19:14I don't know.
19:17It's a little bit, but I'm not so embarrassed.
19:23I'll see you later.
19:26I'll see you later.
19:26I'll see you later.
19:28I'll see you later.
19:30Adios, you're laughing.
19:36I'm going to take the moment.
19:38I'm going to get my eyes.
19:41I'm going to get away from the end of the day.
19:45I'm going to take another day.
19:47It's time for the day.
19:49I'm sorry.
19:50I don't even know what he was talking about.
19:52I don't know.
19:55I don't think I had time to believe that.
19:58I don't think I was like a good idea.
19:59I've been talking with many people.
20:01I don't know what I did.
20:06I never thought I was in a while...
20:13I was going to take the moment.
20:15I was like, I was thinking about it.
20:24《ずっと片思いしてる人がいるんだ》
20:37ノタル?サイキってさ、好きな人とかいんの
20:49?急にどうしたの?いや、そういや俺ら、そういう話してないな
21:14そっかうん知りたいってか、お前もてんのに彼女作らねえみたいだしだからそういう人でもいいのかなって知りたい
21:19?言いたくなかったらキスだ
21:22言ってもいいよえ
21:30?俺が好きなのは今俺の
21:47タイミング悪すぎて聞こえなかったマジかよこれじゃ映画と一緒じゃん
21:50ええよ、そうだけどえ、てかお前クラクション仕込んだ
21:59?仕込んでねえよいや、こんなことあるかやっぱり言わないほうがいいってことかな
22:07かもなまあ、俺じゃ相談相手にならないしなえ
22:12?いや、クラスの女子にも恋愛経験なさそうって言われて
22:22まあ、実際そうだしうーんだからモテまくってるお前からしたら俺なんか頼りになるんだよな
22:38そんなことないよ聞いてほしいって思うのは渡るだけだからそうなの
22:41?うん
23:00じゃあ、聞こう俺が好きなのは
23:11今、俺の目の前にいる人
23:35好きなのは演奏に対してちょっと待っててやん楽しんでして好きなの何がねたくさんóleにあす何がうーん
23:36I love you, too.
24:06We are not alone.
24:20We are not alone.
24:21We are not alone.
24:30What happened to the day?
24:34What happened to our day?
24:34We were not alone.
24:34We were out.
24:35We were out.
24:36We were out.
24:37What are you doing?
24:39Oh, hey!
24:41Do you want to go to that location?
24:44What is it?
24:46What is it?
24:47What is it?
24:47I think I'm worried about my friends.
24:51Don't worry about it.
24:52Don't worry about it.
24:55Don't worry about it.
Comments