プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップ
  • 2 週間前

カテゴリ

😹
面白系
トランスクリプション
00:16てかさ、みんな卒業式の髪型決めた?
00:20髪型?
00:21決めてない
00:21小春は?
00:23え、決めてない
00:24どうしようどうしよう
00:25瑞希出すの?
00:26えぇ、お団子3つくらい頭に乗せてみるとか?
00:30お団子3つ?
00:32聞いたことない、聞いたことない
00:33え、どうしようかな
00:34かわいい
00:35本当にやってよ
00:35えぇ、楽しみにしてるわ
00:38どうやろうな
00:41なんか今日で最後かもね、みんなで来るの
00:43はぁ、寂しいな
00:45寂しくなるね
00:48確かに何回来たかわからんくらい来てるもんな
00:50めっちゃ来てるよ、私たち
00:52もうだって常連だもんね、ここ
00:54確かに
00:55通っちゃってるから
00:58えぇ
01:01あーすっかー
01:03もうこれ絶対床いがんねんで
01:06なわけないでしょ
01:07ちゃんとまっすぐです
01:11いつも来てんだからわかるでしょ
01:14まあまあこれからこれから
01:17悔しい
01:19みずきはいつも勢いよく投げすぎなんです
01:24こうやって力を抜いてと
01:33よいしょーストライクー
01:37イエーイ
01:40やられたー
01:42もうセナ1年の時に比べたら
01:45ほんまに上手だったよな
01:46伊達に3年間やってないんでね
01:50ほら次小春だよ
01:571年の時は私がバンバン
02:00ストライク決めていっぱいジュースおごってもらっとたの
02:03になー
02:05何ぼーっとしてんの小春
02:06早く投げて
02:10実はさ
02:122人に内緒にしてたことがあって
02:16急にのに
02:17何急に
02:19あの笑わないで聞いてね
02:22学校って毎日さ
02:23放課後に掃除の時間あるじゃん
02:27私それが本当にその時間嫌すぎて
02:32毎回一人で屋上行って
02:36隠れてました
02:40やばー
02:41バレてないと思ってた?
02:43クラスのみんな知ってんでそれ
02:46隠れてたって何?
02:48普通にそれサボってただけじゃん
02:52本当にごめん
02:54あのー
02:551回屋上行ったらさ
02:58ちょっともうクセになっちゃったら
03:00クセって何?クセって
03:02いい感じに言ってもそれただのサボりやん
03:07バレてましたか
03:10ごめん
03:12よいしょ
03:20あー惜しい
03:23屋上で一人でサボる小春みたいやな
03:26私?
03:27うん
03:27どういうこと?
03:29じゃあ私もみんなに隠してたこと言おうかな
03:33おー
03:34何これ
03:34今日そういう展開?
03:36おー
03:37バレンタインチョコ全部
03:39ママの手作りでしたー
03:42え?
03:43みんな一番美味しいって褒めてたのに?
03:45てか水木ママすご
03:47イエーイ
03:49うん
03:51ママのチョコめっちゃ美味いねんな
03:54隠し味とかなんか色々入ってるらしい
03:58まあ知らんけど
03:59出た知らんけど
04:01今度ちゃんと聞いといてよね作り方
04:03これだけ教えてなんか覚えてないの?
04:05ママの手作りの中で
04:06なるほど
04:07なるほど
04:08暴露ねー
04:11私の恋花
04:12私の恋バナー
04:13全部携帯漫画の知識でした
04:20だからうまくいかなかったのか
04:22なんかおかしいと思ってました
04:28あーおもろー
04:30なんか思い出したらしょうもないことばっかりよな
04:343年間ずっと一緒にいるのに全然知らないことあったね
04:38恐ろしい
04:39でももうさすがに2人とも出し切ったんちゃう?
04:43水木忘れてることあるよ
04:46え?なに?
04:481年生の時さ
04:50セナの体操服が急になくなったって事件あったじゃん
04:53え?覚えてる?
04:55おーあったあった
04:57犯人見つからずで結構大事になったよねあの時
05:00そうそうそうそう
05:02その時の犯人
05:05水木だよー
05:07あかーん
05:09え?どういうことどういうこと?
05:13あの時さ
05:14セナの体操服を水木が間違えて勝手に着ちゃってて
05:18でもうさめちゃめちゃないないって大騒ぎになった後に
05:21自分が着てるのに気づいたらしくてさ
05:23でも今更言えないって言って
05:26次の日私にと聞いに来たの
05:28ほんまにごめん
05:31あーーー
05:32墓まで持っていこう思ってたのに
05:34なにそれ
05:36もう分かったらすぐ言ってよその時
05:39あの事件の後
05:40体操服にデッカデカと名前書くようになって
05:42ダサいし最悪って
05:44水木も一緒になって言ってたじゃん
05:47あーーー
05:47しらく置いてましたー
05:51マジ?
05:53ほんとで?
05:54ほんまにごめんなさーん
05:56あーーー
05:59あーーー
06:00あーーー
06:02まあ実行です
06:07あ!
06:10ナイスショット!
06:11せなー
06:12今度体操服返すなー
06:14じゃあ今日のジュース代は水木のおごりね
06:18もちろん
06:19何もでもー
06:24まあいろいろあったけど
06:26とうとう卒業かー
06:29あっという間やったなー
06:313年間
06:32ほんとにねー
06:34今日が最後かもねー
06:38じゃあさー
06:39今からちょっと試さへん?
06:42試すって何を?
06:43ユージャーは試すねん
06:45一人一回ずつ投げて
06:47全員でストライク目指すねん
06:50もし一人でもあかんかったら
06:53連絡先も全部消して
06:55一生バイバイ
06:56え、なんでそんなことすんの?
06:58面白いじゃん
07:00いいよ私は
07:01伊達に3年間やってきてないし
07:03いや、せなまでなんで?
07:05え、外しちゃったらどうすんの?
07:06いいからいいから
07:08ほらやんで
07:093年間無集大成で
07:11うちらの友情試そうや
07:14もーわかったよ
07:16でも外しても知らないからね
07:19じゃあ
07:20今の順番でいくと
07:23私からね
07:24へー
07:24せな、ストライクいける?
07:27落ち着いてる?
07:28大丈夫なって
07:303年間で何回やってきたと思ったよ
07:33せな、頼むでー
07:35頑張れ、せな
07:38頑張れ、せな
07:423年間
07:45ありがとうね
07:50よっしゃー
07:54やったー
07:55やったー
07:56せな、やっぱこういう時決めんねんなー
07:59まあねー、伊達に3年間やってきてないから
08:03それずっと言ってんなー
08:05はい、イエーイ
08:07イエーイ
08:08じゃあ
08:10次は小春の番ね
08:11うん
08:12えっ
08:13あの、ほんとにさ、外しちゃったら
08:16もう一生会えないの?
08:18まあ、決めちゃったからねー
08:21まあ、大丈夫やって
08:23思いっきり投げてみ
08:25はい、頑張って
08:27これ、絶対無理だよー
08:37私と友達になってくれてありがとう!
08:48やったー
08:49やったー
08:49やったー
08:50やったー
08:50やったー
08:51やったー
08:51これが友情の力ってやつかなー
08:53だってさー
08:53私、ストライクなんて出したのいつ無理って感じだよー
08:56えっ、確かに、小春がストライク出したのいつ無理って感じだよね
08:59
09:00だよねー
09:01何?コハロがストライク出したの?ほんまいつ無理って感じや
09:04
09:05あと、うちだけや
09:08まさか、本当にストライク取ると思ってなかった?
09:11ここで外してる、ほんとにやかんないからちゃんと投げてね
09:14まあまあ、ちゃんと2人のこと信じてたから言ったんや
09:27明日からの私たちがかかってるよ
09:30絶対外さないでね!絶対!
09:37ほら、投げんで!
09:39頑張れ!
09:39いけいけ!
09:43うちら一生もんな友達よ!
10:08ご視聴ありがとうございました!
10:09チャンネル登録よろしくお願いします!
10:09またね!
10:09またね!
10:09またね!
10:17またね!
10:17またね!
10:19またね!
10:20またね!
10:20またね!
10:20またね!
10:20またね!
コメント