プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップ
  • 15 年前
_黒幕さんが最近悔しい思いをしてるそうです。
 なんでもコンビニのそばについてるツユの袋を上手く切れないそうです。
 要は噛み爪のクセで、ほとんど延びてないからだそうです。
 で、初めて噛み爪の理由が判明します。そうきたかあ・・・。(゚Д゚)

カテゴリ

🎥
ショート
コメント

お勧め