Passer au playerPasser au contenu principal
  • il y a 15 ans
・・・くそ暑いぜ BABY。
ジョン・レノンが・・・生きていたらね、
どう思うんだろうね?
今の・・・・、状況を。
ぜんぜん世界は平和になんないじゃないか。
戦争がずーっと続いている。
21世紀になったのに、
21世紀になったら世界は平和になると思ったのに、
ますますひどくなっている。
OK 、BABY 。
・・・・中学生の時からビートルズとジョン・レノンには
すごい影響を受けました。
OK 、じゃあ、もう一曲、ジョン・レノンの歌やります。

<オノ・ヨーコさんの談話>
「ロックが世界を変える」と言ってあなたが熱唱してくれたイマジンを私は決して忘れることはありません。アジア、アフリカの子供たちに学校を贈るという私たちの夢をあなたも共有してくれました。感謝しています。

Catégorie

🎵
Musique
Commentaires

Recommandations