プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップ
  • 2 日前
➡️➡️➡️ https://tinyurl.com/3bsvc2r9

ぽかぽか 動画 2026年06月25日 バラエティ 動画 サイト

カテゴリ

🗞
ニュース
トランスクリプション
00:06me
00:07ああああああ あああああああああああ
00:12ああああああ ああああああ
00:15さあ始まりましたもかもか木曜ミス皆さんよろしくお願いいたーー
00:18ーー
00:20ああああああ 外も雨打ってんすかね今ねー
00:26ねえカッパ来ていらっしゃるからみなさんの欲しいって
00:31言うんですよ
00:35ありがとうございますね さあそんな中本日は夏の暑さを乗り越えろ中
00:41間達人小田金曜のスペシャルコラボクッキング
00:44すごい 夏を乗り切るためにぴったりのグルメを家庭の
00:47味方業務スーパーとカルティコフィーファームの人
00:50気食材調味料を使って
00:51小田さんに実演調理しています
00:54いいねー
00:59すごいですね 行数とか私たちが行くところの食材で作れるものって
01:05ことですよね
01:06自流の達人が作ってくださるというね 小田さんもうほぼ
01:11芸人ですんでそのしゃべりはね
01:13その辺も安心ですからね はいお楽しみにさあそれでは参りますまず
01:18は木曜レギュラーの皆さんですどうぞ
01:22はい
01:27さあもう強いオレギュラー 島崎若子さん
01:32そして来てるから今週は井上瑞希く佐々木大工くん
01:36はい
01:38そして原田アナに代わりまして今週は高崎春アナウ
01:42ンサー
01:44はいよろしくお願いします
01:44はいよろしくお願いします
01:46よろしくお願いします
01:48高崎さん初ですね
01:49そうです初めてのポカポカで
01:51とっても嬉しいです
01:53頑張って
01:53頑張ってください
01:55突き放す頑張って
01:56頑張って
01:58声頑張って
01:59バラエティーはあるんですか?
02:01バラエティーはちょこちょこあるんですけど
02:02ちょこちょこ?
02:03生放送なのは初めてなので
02:06バラエティーに出たいって気持ちはありますか?
02:08もちろんですよ
02:09はい
02:10同期梶さんと一緒に頑張っていきたい
02:12やっぱアサバイスはありました?原田さんって
02:13えっと総理さんに任せれば大丈夫っていう
02:17特になかったんですけど
02:19原田さんからよろしくお願いします
02:22お願いします
02:23それでは本日のゲストをお呼びしましょう
02:25こちらの方ですどうぞ
02:27楽しみ
02:31中華の達人 駒田喜弥さんです
02:36ありがとうございます
02:37ありがとうございます
02:37ありがとうございました
02:38嬉しい
02:39すごいですね
02:40ゲストといいますか
02:41とにかく料理を作ってもらいますんで
02:43今日
02:44かなりボリュームがありますんで
02:46そうですか
02:47もう太鼓めちゃくちゃ食うやついます
02:49今日食べる気満々できます
02:52どんどんどんどんください
02:57ということで
02:57小田さんをお迎えしまして
02:59本日の見どころ参ります
03:01こちら
03:03業務スーパー商品で食欲爆上げグルメ
03:07そしてカルリーマニア厳選商品で最強アレンジレ
03:09シピ
03:10マイチョ
03:11中華の方人駒田喜弥さん
03:12直でふわとろ飲める天津派
03:15さあ
03:16さあ
03:45アイスクリームの
03:47大丈夫?
03:48楽しみ
03:49楽しみです
03:49美味しいの
03:50ちょっとずつ美味しいのいかがってみましょう
03:53はい
03:53ということで
03:53まずは中華の達人駒田金也さんの業務スーパーの食
03:58材で食欲爆上げグルメ
04:01いえーい
04:04どうぞ
04:04楽しみ
04:06どうぞ
04:06座って食べていいの?
04:08はい
04:08では早速食欲爆上げグルメを作るための食材を準備
04:12するのにピンタリな業務スーパーの商品で小村さんに
04:16調理していただきます
04:17ちょっと高崎さんちょっと待っていい?
04:19はい
04:19肝心のデカモニカが曲がっちゃってね
04:23ちょっと抜かってみやがら
04:23これが頼みの綱だから今日も
04:26まっすぐに直りましたかね
04:29それでは早速
04:30どっちどっち?
04:31業務スーパーの売り上げランキング1位から5位が
04:34この画面の右上に
04:35左上にありますこちらです
04:371位ブロッコ
04:381位冷凍ブロッコリですね
04:40え?
04:41ブロッコリなんですか?
04:42一番売れてるんだブロッコリ
04:44冷凍だから使い勝手がやっぱり印象がありますね
04:46安っ
04:48安っ
04:48確かに192円
04:50192円
04:50え?嘘でしょ?
04:52ブロッコリーひとふさ買うのもっとするよ
04:54ねえ、そうですね
04:55全て声もありますよね
04:56業務スーパー行かれますか?皆さん
04:58行きますよ
04:59安すぎ
05:00ロケですごい行くよね
05:011位が冷凍ブロッコリ
05:042位が天然酵母食パン
05:064位が冷凍ほうれん草
05:084位が特養インター
05:095位がサギットイタリア産の1.6ミリです
05:13800グラムで特養インター
05:15451円
05:18安すぎ
05:19安すぎ
05:193日おもつ
05:203日おもつ?
05:223日おもつ?
05:24もっともっともっと
05:251食で食いすぎだった
05:26美味しいからね
05:27水木くん行きますか?業務スーパー
05:29僕はなんか小食なので
05:31あんまり量食べれないんで
05:33あんまり行かないっすとは言え
05:34とは言え
05:36なかなか近所に
05:38あればね
05:38安いから行きますよね
05:40そうそう
05:41小室さんは行かれることはあるんですか?
05:44あんまり行かないんですけど
05:46なかなかタイミングは
05:47お家でもお料理されますもんね
05:48小室さん
05:49しますします
05:49何でもします
05:50自分のために自分で料理作ります
05:53えー
05:53はい
05:54なので今回はなんかその業務スーパーの商品を使って
05:58小室さんにちょっと美味しい料理作っていただきたい
06:02もうだから売れすぎナンバーワンの冷凍ブロッコリーを
06:04使って
06:05小室さんに早速作っていただきます
06:07作っていただくメニューはこちら
06:12ブロッコリーのカニカマ炒め
06:17いまそう
06:20何が入っちゃった?
06:21すごい安いすんじゃない?
06:23カニカマもね
06:24確かにね
06:25さあそれでは早速小室さんお願いします
06:27はい
06:28ではじゃあまずね
06:29えーと冷凍ブロッコリーを使って
06:31ご家庭で誰でも簡単に作れるようにということで
06:34ご紹介していきたいと思いますね
06:36まずはね炒め物を作るので
06:38合わせ調味料を作っていきたいと思うんですよね
06:40はい
06:41じゃあこのボウルにまず合わせていきますね
06:44これお砂糖
06:45砂糖
06:47砂糖
06:47砂糖全部入れて
06:48これが鶏ガラカリュー
06:50おー
06:51あるある家にある
06:52ある?
06:52今んとこある
06:53今んとこあります
06:54お砂糖
06:55あるある
06:57それからお酒
06:58あるよ
06:59ありますね
07:00お水
07:01ある
07:02ある
07:03ある
07:04ある
07:04じゃあこれは牛乳
07:06牛乳
07:08ちょうど昨日買いました
07:09よかった
07:10じゃあここに片栗粉
07:12ある
07:13ある
07:13ある
07:15これ入れとけば
07:17料理がやっぱりすぐ作りやすくなるので
07:20これだけ先に合わせてください
07:21それでなんか焦んなくていいんですよね
07:23合わせ調味料作っちゃえば
07:24合わせなくていいので
07:26今日こちら用意した材料がこれ
07:28はい冷凍のブロッカーですね
07:31カチンカチンになってますね
07:32すごいでかい
07:33この状態です
07:341個がでかい
07:35でカニ風味かまぼこと
07:37これがおろし生姜
07:39おー
07:40とりあえずネギ1本
07:41はい
07:42まずこのネギ1本を切るとこからいきたいと思いますね
07:44はいお願いします
07:45ネギってねやっぱり炒めると香りが出てきて
07:48風味が良くなるので
07:50やっぱりちょっと1本入れるか入れないかって大きい差なんですよね
07:53えー
07:55効果的に言うと体を温める効果があるので
07:59やっぱりこういうこれから熱くなって冷房の中に入るとき
08:02には
08:02こういうネギとかよく食べた方が体が温まるんでいい
08:05それって今日はそのぐらいの斜め具合がちょうどいいんですか?
08:08ちょうどいいですね
08:09細かい方があんまり主張しすぎない方がいいですね
08:12なるほど
08:12丸よりはちょっと斜めがいいんですか?
08:16ちょっと斜め
08:17ちょっと斜めなんですね
08:18おしゃれな感じで
08:18おしゃれな
08:19やっぱり見栄えもいいですし
08:21すごい斜めの時もあるじゃないですか
08:23はい
08:23本当はあのぐらい
08:25ちょっと斜め
08:26短めでいいです
08:27はい
08:27今とかそこまで視聴者の方は気にならない状況を
08:30
08:32
08:34ではまずは一番大事な冷凍ブロッコリーから調理して
08:37いきたいと思います
08:37はい
08:38さあここで皆さん問題でございます
08:40あれ?
08:41冷凍野菜を調理するとしなしなになりがち
08:44はい
08:45ありますよねよくね確かに
08:47なりがち
08:47しなしなにさせないためのポイントがあるということで
08:50そのポイントは何でしょうか?
08:53え?
08:54わかった方教師
08:54はい
08:55はい
08:55すごい
08:55なんか一緒にポテトチップスをいれる
08:59ああ
09:00すごい
09:00そうするとサクサクになる
09:02パリプリムになる
09:02パリプリムになる
09:03パリプリム
09:05違います
09:06違ったか?
09:19まずは溶かす 解凍の仕方を言う
09:23水です 違いますね
09:27やっぱり水くん 1回解凍して水気をキッチンペーパー
09:32で拭き取る
09:32あーなるほど 細かいね
09:35やっぱり1回湯通し 湯通し
09:46さすが若狭さん 料理は得意のほうな
09:52正解こちらです 冷凍状態で茹でると
09:56今フライパンにお湯を沸かしてるんですが このままこの中
10:00入れちゃうんですね
10:02ブロッコリーをいい状態で火を通したものを 急速冷
10:07凍をかけてるんですよ
10:09これをゆっくり戻してしまうと ベニャーンってなっちゃうんです
10:13よね
10:13なっちゃいますよね 皆さんそうしたくなるんですよ
10:15そうじゃなくて 急激に固めたものは急激に戻した
10:19なるほど そうすると凍る前の状態に戻る
10:23へー これレンジとかでやらないほうがいいって感じですか
10:27やないほうがいいです 茹でたほうがいい
10:30レンジだと状態が分からないので 行き過ぎちゃうとまた
10:35ベニャーンってなっちゃうんで
10:36なるほど なるほど
10:38これでやるとまるで生のブロッコリーを 調理して食べ
10:42たみたいになります
10:42へー
10:44これはでもそんなやらないほうがいいですか 通常の茹で時間とはまた
10:48違いますよね
10:49そうですね 2、3分くらいだと思いますよね
10:51結構やりますね
10:52その間にこっちで調理できちゃうんで なるほど
10:56なるほど すぐ仕上げられちゃうんでね
10:58勉強になる 知らなかった
10:59じゃあこちらに ネギを
11:01ネギを入れて ネギは生だと香りが出ないんですよ
11:06だからしっかり香りを出すように 炒めてあげるのね
11:09油しかないです
11:11油入れる 今から
11:13後入れでいいんだ
11:14今の忘れてたんですか? 油入れる
11:16いや忘れるわけないじゃないですか 僕にさんが
11:19ただにしてなさい
11:20先に入れるのに 入れないかなと思ったんですけど
11:23後なんですか
11:24後なんですか?
11:25あの生姜の風味も美味しいので これおろし生姜ですね
11:29なるほど 入れます
11:30確かにたっぷりだね 結構ね
11:32ネギに生姜の味をつける感じ
11:34なるほどね
11:35これだけでね ネギと生姜の香りがどんどん立ってく
11:37るんですよ
11:38へぇー
11:40はい
11:41そしたらここにほぐした カニ風味かまのここ
11:46これ入れます
11:47へぇー ここにカニかま
11:49ここに入れちゃうんですか
11:51これもね 炒めてあげるとね 香りが出てくるんですよ
11:54カニかまで香り出てくるんだ
11:56火加減はどのくらいがいいですか?
11:58火加減はどのくらいがいいですか?
11:58火加減はどのくらいですか?
11:59火加減で中火ぐらい
11:59中火ぐらい
12:01まぁその実際に入ってないの 入ってないですけど
12:04最近のカニかまはもうカニです
12:06カニだよね
12:07はい 進化しすぎて
12:08カニです
12:09まるでカニみたい
12:10ねぇ
12:11そうですよね
12:12じゃあこちら もういい感じに ブロッコリーが
12:16おーおー 見た感じですか?
12:18見た感じでもなんかこう
12:20色がきれいですね
12:21ちゃんと固そう シャキッとしてそう
12:22してそうですよね
12:23でこれをちょっと水分を切って
12:25はい
12:26こちらに戻し入れていきます
12:28はぁ
12:29はぁ
12:30いい音
12:30はい
12:31そうしましたら 先ほど合わせた
12:33タレがありますね
12:34もう入れるんだ
12:35これ入れちゃえばいいですよ
12:36へぇ
12:36だーって
12:37このタレの味もなんかよく分かんない
12:41あぁいい匂い
12:43ほんとだった
12:44そんな
12:45ここを飛ばして先にそっち行った
12:47はい
12:47来ました来ました来ました
12:49来ました来ました来ました来ました
12:50来ました来ました来ました来ました
12:51匂いが曲がっていったから
12:52そんなバカなの
12:53見にしたら言ってくればね
12:56いい匂い
12:57やっぱり牛乳入れた方がいいんですか
12:59白っぽくきれいに仕上がる
13:01あーーー
13:03中華っぽくね
13:04そうですね
13:05中華のこの色なんだね
13:06すいません
13:07もうできました
13:08早い
13:09早い
13:10結構会えただけだな
13:11もうできちゃってすいません
13:13早い
13:14最後会えただけ
13:15早すぎてすいません
13:17すごいわ
13:18簡単
13:19これだったら
13:20お家でも同じ時間帯で作れちゃいますからね
13:23確かに
13:23こんなすぐに
13:24ずっと気になってるんですけど
13:25ずっと強火でいいんですか
13:26ずっと強?
13:28どっちがですか
13:29今ずっと
13:30中火ですね中火で
13:32中火
13:33あんまり強火に過ぎると
13:35フライパンの温度が上がりすぎて
13:38コントロールが効かなくなっちゃうんですよ
13:39へー
13:40そうなんだ
13:41だからこういうか炒め物とか中華は
13:42やっぱ強火のイメージあるから
13:43強火にしちゃいがちだけど
13:45あとフライパンって麺が大きいじゃないですか
13:46入れてる量が少ないと
13:48空いてるところがどんどん熱が上がってくる
13:50確かに
13:51物が当たってるとこはそんなことないんですけど
13:53だから中火ぐらいのことはコントロールしやすいです
13:56へー
13:56いついついね
13:57確かに
13:58さあこれ届いた方からどうぞ
14:00お召し上がりください
14:01すごいんだけど
14:02いい顔
14:03いただきます
14:05ありがとうございます
14:05ありがとうございます
14:07うめぇ
14:10うわもうなんかお店の炒め物頼んだ感じ
14:14へー
14:15あうめぇ
14:18え?ブロッコリーしっかりいってますわ
14:20そうですね
14:21自然界としたらこうならないです
14:23ぐにゃぐにゃな感じになっちゃう
14:24味がしっかりある
14:25すごい
14:26本当だ
14:27いただきます
14:28うめぇ
14:28すごいついてるたったあれだけなのに
14:30これ何の味?
14:31何の味?
14:33何の味?
14:34鶏ガラとか
14:35鶏ガラの味?
14:36うめぇ
14:37すごいおいしい
14:38これうめぇ
14:40鶏ガラと最後のネギの食感の甘みが出て
14:43うめぇ
14:44おいしいねえ
14:45やっぱりネギも効いてるっすね
14:46ネギの食感の残し方が絶妙っすね
14:50おいしい
14:51しょうがががいいですね
14:53しょうがもぐわっと効いてるね
14:55大根完食
14:57完食しました
14:58早い
14:59おかわりください
15:00もう持って帰りちゃったらちょっと
15:01もう酒飲めちゃったぐらいか
15:03早い
15:04早い
15:05めちゃくちゃうまいこれ
15:08こんな簡単に作ったとは思えない味ですね
15:11ブロッコリーもそんな水分が出ないですね
15:13逆に自然解凍した方がもう水分が中に残っちゃって
15:19上の草の部分がグギャグギャってなっちゃうので
15:22しょうがも楽しめないですね
15:24そうなっちゃうからやめちゃったんですよね
15:25冷凍のブロッコリー買うの
15:27買うの
15:28それでいいんだ
15:29買い戻してください
15:30買い戻してください
15:31一回手放しちゃいました
15:34一回買ったやつを売ったわけだから
15:36あなたのブロッコリー買い戻してください
15:40さあ続いての業務スーパーの食材使ったアレンジレ
15:43シピこちらです
15:44どうして
15:45何?
15:46揚げ出すの酢豚
15:48揚げ出すの酢豚
15:51揚げ出すです
15:52揚げ出すの酢豚
15:55揚げ出す使うんですかってね小村さん
15:57さあこれは早速調理の方始めていただきましょうか
16:03はい 小村さんお願いします
16:16この映画のことを絶対に言わないでください言わないでください口
16:23にしないでください口にしないでください伝えないでください
16:31歯がキーンとなるようなそんな感覚です20代から30代で歯が
16:37しみる方が一番多いんですよ視覚花瓶はシミテク
16:40トで早めにケアをしましょうしみるのを防いでホワ
16:42イトニングまでできるのでおすすめです
16:46私には美容室ないかな雰囲気合う?私浮かない?だったらホ
16:51ットペッパービューティー写真でチェックおしゃれどうね
16:54んだよおい
16:55連鎖も見れるんだ私には私の探し方ホットペッパービュ
16:59ーティーみくるうと
17:01腹筋のシックスパッド巻くだけで始める腹筋脇腹
17:06背筋を同時に鍛える水もジェルもいらないいつもの生活
17:10がトレーニングにシックスパッドコアベルト2新職
17:15登場
17:17私留学したいあっちでバイトとかお金のことは気にするな
17:22行ってこい
17:26幸せを一緒にためよう
17:29AUFG
17:31正しい発毛法とは
17:33リアップは髪が生える
17:35あなたも始めちゃう?
17:38強く不足発毛
17:40リアップ!
17:42X5チャージ
17:43悩んだらリアップ
17:44対象制約です
17:46抜け毛分け目が気になる
17:48髪が細くなってきた
17:50え?女性用のリアップ?
17:53医薬品の発毛成分ミノキシ汁が効きます
17:56女性のリアップリアップリじゃんね
17:59対象制約です
18:02フォレスターが進化した
18:04走りと燃費性能応料率
18:07日本カーオブザイヤー自称
18:10ストロングハイブリッド搭載
18:11フォレスター
18:13今だけ制約でカタログギフトもらえる
18:17この夏おすすめの秘書地
18:19冷たい麺が並んでるだけ
18:21もってことずっしりか
18:22売れちゃうね
18:23だね
18:24香る旨味セブンイレブンの冷たい麺
18:27お疲れ様でした
18:28人気出ちゃうね
18:30かもね
18:31に野村さん
18:32に野村先輩
18:33目が覚めると俺はに野村になっていた
18:36野村先輩
18:37僕に野村だけだ
18:38やばいどうしよう
18:39先輩の社員賞です
18:41に野村
18:42これが何か
18:44分かりません
18:44に野村先輩忘れたんですか
18:47いろんな気持ちが揺れ動く
18:48それが不動産だ
18:50だから期待に応えるだけじゃダメなんだ
18:53期待を超えないと
18:54俺たち野村の仲介プラスだろ
18:57に野村先輩
18:58野村の仲介プラス
19:01ねえ君は何番
19:04キメの3番
19:05白玉の5番
19:07もしかして針の9番
19:11おいで
19:22さあ業務スーパーの食材で食欲爆揚げグルメ続
19:26いては揚げなすの酢豚ということでこれもだから揚げなす乱切り
19:32これ冷凍ですねこれも冷凍なんですけども使ったやつってことですねはいということで
19:39駒田さん夏といえばナスですよね
19:41ナスなんですけど僕もねこんな便利なもあるって知らなかった
19:46今回知りましたけど
19:47ナスの料理って難しいんですよね
19:49やっぱ炒めると油吸っちゃって
19:52めっちゃめっちゃ吸っちゃいますね
19:53ほんとそう
19:53揚げろって言われてもこんな夏に油なんか沸かしたくないし
19:57揚げすぎたり
19:59温度が低いと吸っちゃったりっていうので
20:00これめちゃくちゃ便利
20:02これ揚げたやつってことですか
20:04揚げたなすの
20:05揚げなすの
20:08これ使えば料理失敗知らず
20:10これを使って今日はちょっと酢豚風のナスの炒めを作っていきたい
20:18と思います
20:19揚げなすの酢豚調味お願いします
20:21はいよろしくお願いします
20:23じゃあまずはですね調味料を合わせていきたいと思います
20:27じゃあ酢豚風なのでまずお砂糖
20:32お酒ありますか
20:35じゃあお酢
20:36あります
20:37もう好みでねこれ好きな人は黒酢
20:41黒酢がいいですね
20:43それからお醤油
20:45黒酢はないです
20:45黒酢はない
20:46ままとめです
20:48でお水
20:51それでここが鶏ガラカリュね
20:54そして胡椒
20:56少々
20:58それから片栗粉また入れていきます
21:00難しくないですねやっぱね調味料も
21:03ほぼほぼある
21:04でこれ混ぜていただいて
21:07はいこれでタレが完成ですから
21:09早い
21:11で半分終わりましたね
21:13もう半分終わった
21:14早っ
21:16まだでも信用してないけど嘘つきの感想
21:19シンプルに
21:22嘘つきの感想
21:24たまにやりますね
21:26すいません
21:26じゃあ今日ね材料はナスと豚肉とピーマンですね
21:31じゃあピーマンだけちょっとねカットしていきたいと思います
21:35ピーマンね栄養価高いですし
21:37ちょっとピーマンの苦味がねやっぱりちょっと甘い味にアク
21:41セントになっていいので
21:43それでピーマンを使うんですよね
21:44入れといた方がおいしい
21:45おいしい
21:46もうね甘酢がより甘酢感が引き立つためのピーマ
21:51
21:51ピーマン入れると
21:52この苦味が
21:53はい
21:55これでもうあとはもうすぐ調理するだけなので
21:58はい
21:58じゃあ早速フライパンの方で作っていきたいと思います
22:01はい
22:02じゃあまずはね
22:03冷凍のままでいいんだ
22:04豚肉炒めるんですが皆さんよくある油を引くってあるんですが
22:08油いらないです
22:09油いらない
22:09油いらないです
22:10豚肉だけ入れていきます
22:12そういうのいい
22:13豚肉が油持ってますから
22:14なるほど
22:15余計な油は入れないですね
22:18素晴らしい
22:18この後炒めてると油がいっぱいになっちゃうとね
22:22ナスがね吸っちゃうから
22:23これいつもねこの豚のバラ肉とかを
22:26お箸でこうやって炒めるときに刺さっちゃうんですよお肉が
22:29刺さっちゃう?
22:30あのお箸でバラけなくてね
22:32そうなのあれはどうやってやったらいいんですか
22:34鼻さん角度がこうなんじゃないですか
22:36どういうことですか
22:37上から
22:38斜めからいったら
22:39刺さらないんです
22:40斜めからすればいいですか
22:41斜めから
22:41斜めから
22:42どうやってるかもしれんます
22:43こうやってくる
22:43うん
22:44よそがれてる
22:45真上から
22:47真上からだからですわ
22:49斜めにすればいいんです
22:51角度を勉強すれば
22:52これはもうさ料理のことじゃないじゃん
22:54でも刺さるもんね
22:56刺さる刺さる
22:57えそうなんで角度なんで
23:01この豚バラとか豚肉すぐほどけない問題はこれ人類の永遠
23:06のテーマですよね
23:06その解決できてないでしょ豚肉ですか豚肉
23:10そしたら一回洗っちゃってください
23:14ああそういう確かに
23:15洗うのめんどくさい場合はどうすればいいですか
23:20洗うのめんどくさい場合は手で一回手にしないです
23:24けど
23:24手がうるぐるんめっちゃうからね
23:26冷凍のまま
23:27揚げなすは冷凍のまま入れます
23:34今見てくださいそれの特徴としてはすごい白い湯気立ってないですか
23:40これはフライパンの温度が高いんで水分が蒸発してって
23:45これなすも戻しちゃうとぐにゃぐにゃになる
23:50だから凍った状態でこうやって炒めてるんですよ
23:53冷凍の揚げなすはもうそのまま炒める
23:56ビチャビチャにならない
23:57それがね失敗しない重要なポイントです
24:00失敗しない
24:01なんか中までちゃんと解凍できるか不安になるんですけど大丈夫なんですね
24:05大丈夫です大丈夫
24:06その目安も教えてくれますね
24:08大丈夫です
24:09これを冷凍のやつを炒めただけで火を通そうと思うと
24:14ちょっと難しいんですよ
24:16そのために酢豚だとタレが多めなんです
24:19なるほど
24:21ちょっと煮るみたいな感じ
24:22そうなんですよ軽くですね
24:24すごいな
24:25あのほら豚肉も茶色くいい感じになってきましたね
24:30ちょっと焼きが強くなって
24:31うわーうまそう
24:33おーうまそうだね
24:34ちょっと色すでいいお香りになります
24:36夏がほらツヤツヤした感じになってきてます
24:38なってる
24:38ほんとだ
24:40これなんですこれ
24:41すごい
24:42でここに生の野菜ピーマンですね
24:46ピーマンでピーマン
24:47あとでいいんですねちょっと
24:49ちょっと後から入れてくるんですね
24:50食感残すために
24:52で今もちょっと白い湯気が立ってますね
24:55これ蒸発していってる状態ですね
24:57えー
24:57冷凍だけじゃないから
24:59でこれを完全に炒めちゃうと
25:01またしなしなになっちゃうんで
25:03はい
25:03ここでタレを入れて
25:05タレ入れる
25:05はいさっきの
25:08タレバーを見てみますよ
25:12うわーうまそう
25:16おいしそう
25:17いい匂い
25:18来たね来たね
25:20来た来た来た
25:20来た来た
25:20来ました来ました来ました
25:22こっちに一番最初に行くのだ
25:24これを混ぜていくと
25:27おいしそう
25:29濡れたら火が通ってる感じになりますんでね
25:32なるほどね
25:34火止めたんすか?
25:36いやついてます
25:36ついてますね
25:37今温度が下がったんで
25:38こういう感じになって
25:39液体入れだから
25:40はい
25:41でまた湧いてくるので
25:42ほんとだ湧いてきた
25:43おーぐすぐすになった
25:45これあれか揚げなしだから
25:46そもそも色がついてるんですね
25:48そのちょっと揚げなしだから
25:49あんまりそうね揚げたなしだから
25:50あれがいいですよ
25:50結局油使ってないですよ
25:53おー
25:53確かに
25:54確かに
25:55そうなんです
25:56そうなんです
25:57中華なのに
25:58豚が持ってる油だけですよね
26:00ほんとだ
26:01ヘルシーだ
26:02ヘルシーだね
26:03気にするサイコやっぱその辺のヘルシーさは
26:06全然気にしない
26:06気にしない
26:07やった
26:07いいねー
26:08気にしないスタート
26:10エンタステイメントだ
26:11あんまりいないよ
26:14サーブさん
26:15はいはい
26:15できました
26:17早い
26:19早い
26:19早い
26:20なぜサーブやけん
26:22俺だけに伝える
26:24ちょっと

お勧め