00:00Baby, do you want to
00:53Ma...眩しい...圧倒的量のオーラ...高野菜はほぼ強制酸化僕にこっそりサボるような勇気もなく...
00:54Oh
00:56移植村
00:58Yeah
00:59DM 見た
01:00Oh yes すみません
01:03何かあったんですか
01:11実はこの後私と天音が見込んで壇上に呼ばれるから見てて欲しくて
01:17あおめでとうございます順位ももうわかってるんですか それはまだ呼ばれただけ
01:20で 壇上からオタク君にだけ分かるように合図するから分かりやすい場所にいてよね
01:33ここでもいいよはいじゃあもう行くね また後でそっか
01:47お二人とも登壇するんだ今までさえこの空気に起用されているのに壇上に上がる二人を直視できるだろうか
02:06それに先輩から聞いた話なんだけどミスコンとミスターコンの上位者同士って結構な確率で付き合うんだってまた謎のモヤモヤがああ
02:11いたいたオタク君聞いて聞いて
02:12大ニュース
02:14オオマネさん ミスコン行かなくていいんですかそれはそうなんだけどそんなことよりジャン初期のキラモンガチャのシークレット
02:33球道部の射的の景品にあってさ価値を知らない人が出したんだろうねこんな激レア品
02:36すごいですねん
02:38?何かあった
02:44?おうキラモン話に食いつかないなんて変だよああ
02:49いいえ少し考え事キラモンより大事な考え事
02:51?ん?興味あるな 聞かせてよ
03:08おううううその…陰キャでオタクの僕にはここは居心地が悪いな…とか…分かる
03:14!私もそもそも人多いのとか苦手だしうるさいのも嫌だし…アマネさん
03:16アマネさんいいんですか
03:20?学校で同意して…うっ…違うから
03:21!オタクじゃないし!
03:23アハハ それですそれお待ちかねみたいに言うな
03:29!まったくもう…アマネさん
03:33!あっ…じゃあ行かなきゃはい
03:44頑張ってくださいん…ん…オタクくん
03:46どうしたんだろう?
03:53ミスコン&ミスターコン結果発表
03:56!オタク
03:58!オタク
04:00!オタク
04:16!オタク!
04:17どの人にいたくか分かってるよな!1位も同時に発表だ!
04:201位も同時に発表だ!
04:22第1位 英組 イジジコトコ!第2位
04:28同じく英組 アマネケ!
04:30えぇ!すごい
04:33!すごい
04:34!おめでとうございます
04:46!いやぁ…途中まではかなり競ってたんですが…アマネさんは氷河ミスターコンにも流れてたので…ただ…特許数は群を抜いてます
04:49!圧倒的な人気の高さを証明したお二人でした!
04:50それでは…1言ずついただきましょう
05:01!えっと…ありがとうございます…ミスターコンには出ません…悪い話す
05:03!これって何かもらえるんですか
05:13?いやぁ…名誉ぐらいだねぇ…へぇー…では続けて…1年生部門のミスターコンが結果発表しちゃいましょう
05:15!第3位 ビー組 ハシュガレン!
05:26改めましてミスコン&ミスターコン受賞者の皆さんでーす!
05:54ステージ上の華やかさえぐう!俺らとはすぐセッターイは違うわ見ろよあれお似合いじゃん分かってたたまたま伊知知さんが前の席になってたまたま天音さんが
05:56I'm so excited to talk about it.
06:01But, I was originally different from the two of us.
06:05If I were to say that, I'd like to say that.
06:13I have no idea.
06:16I have no idea.
06:16I have no idea.
06:50オタク君以上ミスコン&ミスターコン1年生部門の発表でしたもう一度大きな声援をお送りくださいさっきのオタク君だよねトイレかな合図したかったのね
06:58アーマネーイジチトップ2おめでとう終わったらみんなで動画撮ろう 後で dm してみようこの後19時より花火の打ち上げが始まりますのでグラウンドにお集まりくださいはーいみなさーん
07:19イジチコトコへの花火鑑賞申し込みはこちらです
07:20そう奥主会か お誘いは嬉しいけどうちは俺
07:32オタクが全然既読つかないじゃんこんなに気づかないことなんてある
07:34今までこんなこと
07:36なんで なんかあった探しに行った方がイジチねえマユ
07:46高野祭って全員参加だよねん?
07:49うんそうだよ
07:54一応授業扱いだもん でもまぁ花火に興味なくてこっそり抜ける人
08:25はいるらしいけど もしかして一人で抜けた
08:26きて ほんと嬉しいすごい握手さばきそうだよね
08:37あの真面目なオタクくんがサボるわけないきっとまだ学校にいるよねあまねけい
08:49花火鑑賞申し込み待機列でーす何やってんのしよう誘われても誰とも花火見ないから並ばせるのも悪いし早く解散させてよ
08:51えぇー 誰が来たかだけでもはっ
08:55!そっか
09:04戦略があるんだもんねん?そういうのも今時だよねイジチでしょあ
09:07いや
09:07あれはいいのいいの あんなに熱烈に誘ってたもんね私と二人きりで見る
09:15?それって
09:19いや わかるでしょ あれはああいうネタだからんーその顔やめろ私にできることがあったら言ってね協力するよじゃあ
09:32今すぐ
09:38この列ばらしてあまねーん
09:39?あまねー おたくくん探すのを手伝ってえ?
09:44たぶん ミスコン発表中にいなくなっててねDMしてるのに全然既読にならなくてなんか
09:55なんかあったのかもちょ ちょっと落ち着いてイジチ探すも何も
09:58グラウンドのどこかにいるんじゃないの?
10:02今一周したけど見つからなくてじゃ
10:08ほら…違うからし
10:10したく
10:15なんか厄介なノリを覚えたなあいつごめん
10:16なんか忙しかった
10:17?うん 大丈夫で 何の話だっけ
10:23私とイジチにそういう思考はないよって話?
10:25マジで何の話?
10:29オタク君がどこにもいないって話!
10:32アムネ何か聞いてない?
10:34何かって…
10:38そういえば荒野祭の居心地が悪いって言ってたな
10:39気分が悪いってこと?
10:42じゃあ保健室かな?
10:46いやそれなら保健室行くって言うだろうし
10:49オタク君が意味もなくDM無視するわけない
10:51そっか…
10:54ミスコン発表の途中でいなくなった
11:00それにキラモンへの反応が薄くなるくらいの考え事
11:04シオン
11:05イジチと抜けるわ 適当にごまかしておいて
11:10キャー
11:14もうその…すごく大事な用があって
11:16わかってるよ アマネ真剣な顔してる
11:21こっちは任せておいて
11:23うん ありがとう
11:25行こう イジチ
11:26うん
11:50僕なんかが…2人のそばにいちゃいけないんだ…
11:55なんてことない… 昔に戻るだけだ…
11:58一人ぼっちの… ただのキラモンオタクに…
12:02あっ…
12:09やっぱりグラウンドにはいないよ
12:11DMも未読のまま…
12:13もう帰っちゃったのかな…
12:16学校を抜け出すような人じゃないでしょ?
12:19だったら…
12:22絶対どこかにいる…
12:31ああこの絵懐かしいなあ…
12:34清書しようと思って忘れてたやつだ…
12:40ああこのプラ板で作ったキーホルダー何回も失敗したんだよなあ…
13:08ああ…
13:09I can't be able to do it, but I can't be able to do it.
13:27I'm looking for a place where you're going.
13:31I'm sure you're in a good place.
13:36I'm a fool.
13:39I'm a fool.
13:42I'm a little bit like that.
13:45I'm so happy.
13:49I don't want to give up.
13:52I can't give up.
13:53I can't give up.
13:55I can't believe it.
13:57I can't believe it.
13:59I can't believe it.
14:01It means that the love of the two are the good ones.
14:04Otaku daro!
14:10Ejiti san?
14:12A, Amane san?
14:14Nei, Sihon, Ejiti mo Amane mo doko iっちゃったndarou?
14:18Doko daroou né?
14:21O...
14:22O...
14:25U...
14:25U...
14:27U...
14:28uh
14:30uh
14:31uh
14:38otaq
14:462人ともやっぱりここにいたんですねそんなことより何してのおたくくん
14:48dm の変身ないから心配して探してたんだよ
15:01すいませんその余裕がなくてでもよかった 体調悪くはないみたいね何かあった
15:11お二人にお伝えしたいことがあって僕お二人の側にいたいです
15:12をん どういうことだああそそのすいません何から話せばいいか
15:26何でも聞くよどこにも行かないからゆっくり話して
15:32まさかとは思うけどさ誰かに何か言われたとか いいえそんなんじゃないんです
15:40僕が一人で勝手に悩んでステージを見てて思ったんです
15:45住む世界が違う僕はお二人に釣り合わないって
15:54正直言うと実はずっと思ってたんです 4月の初めてお会いした時からずっと
16:02なんでそんな風に考えちゃう かなあまあそういう自虐的なこと考えて
16:12そうだなとは思ってたんだけどねすいません それでも住む世界が違っても釣り合わないって分かってても
16:17お二人と一緒にいたい
16:29キラモンと同じくらい この三人でいる時間が大切でもう手放せないんですイジツさんは一見オタクとは
16:36縁がなさそうなのに僕なんかの話もちゃんと聞いてくれて
16:41強大思いでアマネさんはとっつきにくそうなのに
16:42本当はすごく感情豊かで
16:45無邪気なとこもあって キラモンが大好きでそんなお二人のことが
17:08僕は大好きですライクだよねはいで やっぱり僕から言うと
17:11キモいですよね
17:12いいよ 全然 ちょっとびっくりしたけど正直でよろしいうちもうちも
17:25この三人が大好きこれからもよろしくねアマネは
17:31?私も…イジツとオタクくんの
17:34そういう素直で真っ直ぐなところが好き
17:36なにさ ライクだからね ライクへへへへあの
17:48心配かけてすいませんでした僕
17:53お二人のそばにいてもいいですかいえ
17:54痛いです
17:57君と好きなものが 同じだったんだこちらこそ
18:08お願いしまーす
18:09僕の生活さあまりにも キラキラとはほど遠い前にしててもね
18:15苦手なことは気に入らないあら
18:16さあ?なあ
18:19イジチのやつ どこ行った?さあ
18:22今か 探すのは野暮ってもんよ
18:26I'm sure you're together with someone who's together.
18:31I can't see it from here.
18:38Can I change the place?
18:41Yes, I can do it here.
18:44Right?
18:46If you want to go back, you'll have a lot of people.
18:49Just like this.
19:25I'm more than a person to be a good person. I don't want to be a good person.
19:31You don't want to be a good person.
19:32You don't want to be a good person.
19:36If you don't want to play a character, you'll have a punch.
19:43I'm afraid of it.
19:46But I want to do a little bit.
19:59What is this situation?
20:02I don't want to be a good person.
20:04I don't want to be a good person.
20:08I don't want to be a good person.
20:17I don't want to be a good person.
20:35I don't want to be a good person.
20:38I don't want to be a good person.
20:54I don't want to be a good person.
20:59I don't want to be a good person.
21:01I don't want to be a good person.
21:06I'm going to go...
21:07I'm not sure what you're doing.
21:09I don't know if I can't find something I'd like to find something.
21:11That's a lot!
21:13You're going to set up a lot.
21:16I'm going to go to the next day!
21:18I really?
21:19I thought I had a little different feeling?
21:23But I'm kind of sorry.
21:25I'm not sure...
21:27It's so embarrassing for you.
21:30If I can't think of it, I don't think I need to be in a lot of trouble.
21:50Yeah, it was nice to meet you and everything. But there are some things you should know. I'm not like
21:57those are the girls you're used to. If you think you have what it takes, then I'll be right here.
22:04I feel all alone, for all so long. Think I'm better off, just on my own. When you're looking for
22:13love, it's always hiding away. I know our boys just love to play their games.
22:19This love is cool tonight. You get it. Enjoy the night. I'm not. It's not. Just give up. Sleep better.
22:26It's not. You understand. All that I need to know. For you. I know all the baggage you carry besides
22:37you. That's a beauty. Taking attacks and letting it guide you.
22:41Look inside the crystal
22:44There's no answers
22:45No map
22:46No guide
22:47Tell me what you're feeling
22:48Now I don't taste
22:50I don't play hard to say
22:53Honký narami
22:54So that you're confined
22:56Girl be mine
22:58Nah, I don't think I
23:00But I show me boy
23:01He needs to run
23:02I don't see you
23:04Yesterday the stars aligned away
23:07Today you know I've been running
23:09Runs your brain
23:10I won't rule the story flies
23:12Gonna say sign another bye-bye
23:14I'm not afraid to throw it all the way
23:17Think just about it
Comments