00:27海画面見えないんだけど私の横から顔出せば大丈夫でしょでもこの体勢なんかすごく恥ずかしいようなまあまあ今は私たち2人だけだしこれより上に持っていかないようにしないと牧野エッチ
00:39まだ何もしてないだろいやいやこのあと何かの不可抗力で私の胸に牧野手が当たっちゃった場合に備えてエッチを置いておこうかと置くなそんなもの
00:52さあタイムアップでうちらの勝利これでまたトップランクに帰り先だねうんもしかしたらこのフォーメーション意外にいけるのかも
01:10ほらやっぱり牧もそう思ったでしょこうされてると後のことは牧が何とかしてくれるって思っていつもより大胆にいけるんだよねこっちは色々大変なんだけどな海の甘い匂いとかフニャフニャとした枯れたの感触とか
01:22よーしこの勢いでもう一戦いってみようもう時間だしゲームはこの辺にして帰るぞへーせっかく調子出てきたのに
01:47わがまま言わずにソラさんと決めた文言を守ることうーんえっとダメだよまだ何も言ってないしまだ帰りたくないだろだから俺もダメを置いてみたバカ真似すんなあのさん
01:52?もうすぐバレンタインだねそういえばそんな時期か
02:09ショッコマキのために腕に寄りをかけて作るからうんバレンタインなんて俺には関係ない行事だと思ってたけどそっか恋人ができるとこんなに楽しみなんだ
02:34さめない夢のような君と息を潜め分かち合える秘密を綺麗に思うのは僕だけじゃないよね
02:53不器用でもただ真っ直ぐにできるだけ素直でいるから僕にもよく分かってないこの想いを一緒に見つけてよ今日は一人で過ごしていたいとかはるか苦手でも本当は誰かといるのは嫌いじゃない
03:03そばに入れることに万万歳一人になった時は反省かつまずくこともあるけど笑ったり泣いたり思い出している
03:27少しずつページをめくるように巻き戻すように思い巡っている朝を待つ静かな海を泳ぐように何度も何度も君のもとへ行ける
03:54はいありがとうはい委員長どうもニッタさんはクラスのみんなに渡すんだね
04:05まあ一年近く一緒にいるわけだからこのくらいはしないとかなってあお返しは遠慮なくやってくれていいから高いやつ頼むわん
04:23?じゃお得用ビスケット一枚にしようかなえへへへ私と海からの分は明日になちも入れて三人で作るから楽しみにしててねマキ君と過ごす初めてのバレンタインだからやっぱりおいしいって言ってもらいたいもんね
04:25そうだけど悪い?ふん
04:32?全然むしろ今の海すっごくかわいいと思うね
04:35?マキ君もそう思うよねそれはまあ
04:54おすーハッピーバレンタインはい約束通り三人で作ったチョコレートありがとうえっと
05:08あ、ほんとは海も一緒に来るつもりだったんだけどね委員長にあげる分の出来に納得いかないから先に行っててだってさ今は自分家に材料を持って帰って続きやってんじゃない
05:16?そっかふぃーあったまるー
05:20電話してみればえ
05:22?朝薙のこと心配なんでしょ
05:33?なら直接言いなよ私もその方がいいと思うな海あんまりうまくいってなくて悩んでたみたいだったからうん
06:01まあうんちょっと手こすっちゃったけどもうすぐできるからあと少ししたらそっちに持って行けると思うそっかそれならよかったけどあのさ海ん
06:03?なに?
06:11やっぱりかなりの頑固モードに入ってるなマッキーどうしたの
06:32?今からそっち行っていい?海あのごめんね初めのうちは私もここまで頑張るつもりはなかったんだけどやり始めたらなんか引き下がれなくなっちゃって
06:48何作ってるかもう聞いちゃっていい?一応ガトーショコラですたまにお菓子作りをする俺でも割と失敗するやつだ料理が苦手な海にはちょっと難しいかもしれない
07:11ねえねえ私今すっごいらしくないことしてるよねうんしてるそうだよねゆうとになぐ困ってるの分かっててそれでも変に意地張っちゃってさ今焼いてるやつで最後にするからできたら味見してくれる?
07:15それは全然構わないけど海はそれでいいの
07:28?うん初心者のくせに最初から完璧にしようって考えてたのがそもそもの間違いだし時には妥協も必要だってのは私もちゃんと分かってるから
07:51えっとハッピーバレンタインありがとうそれじゃあいただきますうん俺はこれ好きだよありがとう
08:19かなりマシになったけどやっぱ後味が悪いね次の機会までの宿題かな真木くん晩ご飯食べていくわよね何か食べたいものあるかしらあいえ空さん少し台所をお借りしても大丈夫ですかえ
08:45何か作るんだったらお手伝いしましょうかいえ自分たちだけでやりたいんです俺と海で今の続きをそれってこれは俺のわがままになっちゃうんだけど最後にもう一回だけ俺のためにチョコを作ってほしい食べてみたいんだ妥協じゃなくて海がきちんと納得して自信を持ってプレゼントできるって思うチョコ
09:08真木がそう言うなら私は構わないけどさっきよりもひどい出来になっちゃうかもだよ海が作ってくれたものなら俺は全部美味しくいただくよだから頑張れ海あらあら真木くんったらずいぶん青春なこと言っちゃって彼はこう言ってるけどあなたはどうするの
09:33そんなの言わなくたって分かりきってるじゃんよしそこまで言うんだったら残りの材料全部使って大きいの一個作ってあげる約束通り私の気持ちちゃんと受け取ってよねうんありがとうさすがは俺の彼女だそうだよ本当にしょうがない彼氏なんだから
09:54どう?美味しい?うんうまいよ俺の大好きな味だ
10:23ありがとねちょっと時間がかかっちゃったけどこれで約束は果たせたねねっうん海の気持ちしっかり伝わったよえへへへもうちょっとだけ頑張ってみてよかったバレンタインが終わればあっという間にそのお返しの日であるホワイトデーがやって来て
10:51ちょっと甘さ控えめだけどとってもおいしいようん店で売ってるやつより軽い食感でなかなかいけるかも委員長もしかして将来は主婦とか狙ってる?いや別に狙ってはいないけど私は別にマキが希望するならどっちでもいいっていうかむしろできれば私の方がマキのことを支えてあげたいかもなんてあいや
11:05プレゼントの中身見ないのかなってえっあれーこの流れで一体何を想像しちゃってたのかなおいかい
11:07!ニナオ
11:07!なんでそこで私にお子先向けるし!てかっさとプレゼントの中身確認したら彼女だからもしかしたら私たちとは違うものが愛してるかもよ
11:33調べてわかったんだけどホワイトデーって贈るものによっていろいろ意味があるんだってねクッキーなら友達でいましょうとか
11:34じゃあキャンディーは?えっとあなたが好きですああなんとなく答えわかったわ海ってばわかりやすいマキのバカ
12:02プレゼントってそのバッグの中?
12:18うん中身はあっちに着いてからねじゃああともうちょっとだけ我慢だね4月3日今日は海の17歳の誕生日だあのさ海ん
12:23?天海さんの家すごく大きいねそう
12:27?確かにうちの倍くらいはあるけどギリ普通じゃない?
12:48海の誕生日のお祝いはほぼ毎年天海さんの家でやっているらしいいらっしゃい2人ともこんにちはエリおばさん誕生日おめでとう今日はいっぱい料理作ったから遠慮せず食べていってね
13:07はい毎年こんな風に場所をお借りしちゃってなんてお礼をしていいかいいのよ海ちゃんだって私にとっては娘みたいなものだしでその子が例の前原真希と言いますどうもこんにちは天海エリです
13:31ゆうから海ちゃんの話を聞くとき最近は一緒にあなたの名前も出てきたからどんな男の子が気になってたのようやくゆうも男の子に興味が出始めたのかなってもうママその話は恥ずかしいからしないでってほらいいじゃない話どおりとっても優しそうな顔してる子だし
13:57おめでとう海お誕生日おめでとう私もちゃんと祝えて本当に嬉しいうん私も本当に嬉しい勝てないなやっぱりずっと特別だったんだよお互いに
14:21なんか知らんけど私もとりあえず混ざるかおりゃみんなにくっつかないでよもうみんな料理と飲み物をテーブルに運んでちょうだいはーい
14:46じゃあ海俺からもうん来たよ今日のメインディッシュだねいいななんでみんなそんなに俺たちから距離を取るの
15:03いやほら私たちがいたらお邪魔かなって思って私たちが視界にいると2人が集中できないかもってねえママあの2人ってそんなにすごいのうんそうなのスイッチ入るとすごいの
15:31いやみんなと同じようにプレゼントを渡すだけなんですけど海どうしてそんなに笑ってるのなんでもじゃあ今度こそうんこれ俺からの誕生日プレゼントえっとおめでとう海これ開けてもいいどうぞ
15:55バカすごい綺麗青のグラデーションがかかっててこれって髪飾り
15:59?うんパーティーとかのドレスと合わせるときに使うといいやつだって
16:23店員さんは言ってたはじめは普段使いするようなものを考えていたでもそれとは真逆の1年に1度使うかどうかのものを選んだのはこれをつけているときの海を想像したらすごく綺麗かもって思ったからそっかねえ
16:48これ今つけてみてもいいもちろんえっとどううんやっぱり思った通りだきれいだよ海ありがとうこれずっと大事にするから
16:54うんねえママ何
17:16?その私にもできるかな海みたいに自分の全然知らない顔が出てきちゃうようなそんな男の子がそんなの決まってるじゃないあなたは私とお父さんがいっぱい愛し合ってできた子なんだからきっと大丈夫よ
17:43そっかへへそうだよねどんな人をこれから私は好きになるんだろういい人だったらいいなまだ見ぬ初恋の訪れを夢みて私アマミユウの新しい季節が始まろうとしていた寄り道ってここ
17:45?そう
18:06よかった少し散ってるけどまだ半分くらいは咲いてる去年はマンションの窓からぼーっと眺めてただけだったんだけどたまには近くで見てみようと思って確かにキレイだしこのまま帰っちゃうのは私もちょっと物足りなかったから別にいいんだけどどうしてここに?
18:20特にこれといった理由はないけど改めて海に感謝の気持ちを伝えるのはここがいいかなってなんとなく思って座ろっか
18:38俺さ昔は春ってあんまり好きじゃなかったんだそうだったんだもしかして自己紹介とかが原因だったり?
19:08うん恥ずかしながら
19:152年でも一緒のクラスになれる保証はないし他のみんなとも離れ離れになる可能性もあるけど
19:39それでも昔と違って一人ぼっちというわけじゃない何かあれば相談に乗ってくれる仲間がいて寂しいと思った時にはそばに寄り添ってくれる恋人がいる海改めて俺と友達になってくれて好きになってくれて恋人になってくれてありがとう
19:55俺がこうして少しずつでも成長することができたのは海のおかげだだからもし少しでも不安なことがあればいつでも言ってほしい遠慮しなくていいからいいの
20:07?正直に言っても私のこと嫌ったりしない?自分でもびっくりしちゃったけど私結構重い女だよすぐやきもち焼いちゃうし構ってちゃんだし
20:35いいよ重いってことはそれだけ俺のこと好きだって証拠でもあるし誰が何と言おうとマキは私のものだもん優しいところもちょっと情けないところも全部全部私だけのマキだもんうんこれからもずっと俺は海のものだ
21:05やっぱりだやっぱりだ
21:20身長が伸びたと言ってもまだまだ私の希望には程遠いかな
21:21どういうこと?私とマキ今の同じくらいの目線の高さも好きだけどつま先立ちしてキスするくらいの身長さも多少は憧れがあるってこと
21:41さすがにそこまでは伸びないと思うけど
21:56でもその気持ちでこれからも頑張ってみるようん頑張れマキこれからの目標もなんとなく決まったところで
22:02俺たちはまた新しい季節へ一歩踏み出していくんだ
22:30私と君の相性あんまりだって
22:44幻影師がいたらそれは偽物ダメダメよ騙されないで運命はあたしが決めてます
22:57そうですこれが本物の愛なんですあたしと君が死んだ後に
23:11美術館に飾られるやつですだからずっと一番にしてね大切に愛してね
23:25今繋いでるこの手がくっついちゃうまでずっといい感じでいようね二人なら楽勝だね
23:32朝震えるくらいでそばにいてお願い
23:40ご視聴ありがとうございましたご視聴ありがとうございました
23:41ご視聴ありがとうございましたご視聴ありがとうございました
Yorumlar