プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップ
#久保田怜 #SKE48
トランスクリプション
00:00こんにちわー こんにちわー
00:04みなさんありがとうございます こんにちわー
00:05みなさんありがとうございます ありがとう
00:08みんな終わり
00:09おばすぎるんだよな
00:12かのみわ公園 ありがとうございます
00:15燃えない ここ燃えない
00:17シアター2回目です
00:19シアターのメガネ
00:20アメちゃんではないです しょうこちゃんです
00:23ここ燃えない
00:24りんか エモいありがとう
00:27りんかいないですよ
00:29いるわけないです
00:33りんかいるわけないですか
00:35きばなさんいないです
00:36いないです
00:37アメいるよ
00:39アメは
00:40アメ
00:44もう無敵な人すぎるって
00:47無敵の人だよ
00:49アメは
00:50声枯れててさ
00:52アヤメの声もできないんだよね
00:54最悪じゃん
00:56はい
00:5713期研究生 トンちゃんと出身
01:0015歳のたちばのアメです
01:02刺し入れ
01:04はい
01:0713期研究生 アイスクロス新庄の
01:10アメことたちばのアメです
01:12オッサンみたいな
01:12たちばのさんを言われてる
01:16かわいそう
01:17本当にそういう風に思われる
01:20たちばのアメです
01:23また寝てた
01:24え、寝てるってこんねんなんとか
01:28色味エグい?
01:30色味エグい?
01:32なんかスノーみたいになってる
01:36里加穂さん独占
01:39うん
01:40ありがとう
01:41あ、これもしかしてさ
01:43膝まで見えてる
01:45座ってるのって言われてさ
01:46バレてるじゃん
01:48机バレてる
01:51太鼓座りが
01:52え、なんでこんなさ
01:53青みがかってるの?
01:54私青い?
01:55なんもつけてないちなのにこれ
01:58私が黄色?
02:003000円だから
02:02ブルーライト
02:04HD加工でのぞき目
02:06帽子出しようもんだから
02:08マジックジョンや
02:10私のやつは普通?
02:12え、でも私が黄色すぎるセットない?
02:14黄色
02:15おー黄色いぞ
02:17やだ
02:19フィルムつけてないからじゃない?
02:20忘れてない
02:21絶対そうだよ
02:22私もフィルムつけてるもん
02:233000円
02:253000円
02:263000円
02:27まだこんなに使ってるんですか?
02:30青色です
02:31違う、ピンクです
02:32青ではない
02:33帽子だじゃん
02:35しょうこちゃん
02:36ショールームは画質綺麗?
02:38ショールームは?
02:39え、普通のシドリーめっちゃガビガビってこと?
02:42結構綺麗な方だけど
02:47
02:48濃い
02:50ロッカルームボーイ
02:52レイちゃん青いサングラスかけてるんやで
02:54何言ってんの?
02:56懐かしい
02:57あれでしょ?
02:58ショールームの時でしょ?
03:00昔の
03:01あ、じゃあごめん
03:022枠やった
03:03こっちが
03:05こんばんは
03:05体調?
03:07大丈夫だよ?
03:08ロッカ良かったありがとう
03:10頑張ったよー
03:11頑張ったとかそんな簡単に言わない
03:14神?
03:14頑張ってない
03:15神?
03:16頑張ってはいた
03:17頑張ったは言わない
03:18そう、今日見ゼロだった?
03:24部活っぽさが良かったです
03:25部活っぽいだと思う?
03:26まあ現役やね
03:28私めっちゃラクロスやりたくてさ実は
03:30普通にラクロス自体やりたかったんだよね
03:34昨日の配信見れなかった
03:36別に見る価値なかったので大丈夫だと思います
03:42普通のさ、お客はして
03:45え、これ倒れちゃうかも
03:47私のカバン取ってくよっか?
03:48うん、いける
03:51何を買うけど
03:53ほんとに?
03:55え、俺の夢ありがとう
03:56たい焼きありがとう
03:58世界一甘い
03:59え、結構私甘くない方だと思うけど
04:02めっちゃほら見てこれグルーつけたからさ
04:04白い粉が出てくる
04:05やば
04:06FQすごいね
04:07バロのマスター決勝見ます?
04:08バロ?
04:09え、見る見る見る
04:10見るよ
04:11今日10時から見るよ
04:13え、10時からじゃあ遅い?ごめん
04:17呪術回戦
04:18え、そう呪術回戦大好きなんです私
04:21大丈夫
04:22俺最強だからずっと
04:26
04:27僕だから
04:28僕に変えたんでしょ?
04:29もともと俺だったのに
04:31よく知ってるね
04:32ゲトウくんがね
04:33そう
04:34原因なんです
04:36私の方がいいんじゃない
04:36いや、22時から大丈夫
04:37私か僕の方がいいんじゃないみたいな
04:39どっち応援する?だって
04:40バロ
04:41え、日本日本
04:44やばいやばい
04:44日本応援する
04:45やばい
04:46サッカーみたいに言わんといて
04:47日本応援する
04:47普通に10時から
04:50あれ見たいもんね
04:52そうそうそう
04:53ボチパンみたいな
04:55シャフライランド
04:57もう最強やな
04:59シャフライランド
05:01私最近映画を見たんですよ
05:05トゥルーマンショー
05:07っていう映画を見たんですけど
05:09コメディアンな感じで結構面白くて
05:11皆さん見ていただきたい
05:13トゥルーマンショー
05:24トゥルーマンっていう存在は
05:26私たちより一つ前の世代の人にとっては
05:29大きな感じなんだって
05:30何かっていうと
05:31概念
05:31そう概念にもなっている
05:33で、トゥルーマンっていうのは何かっていうと
05:37おもろいらしい
05:38普通の人生だと思って過ごしてた
05:41トゥルーマンは
05:42実は
05:43映画の中でみたいな
05:45はいはいはいはい
05:45TikTokで見たことある?
05:47それを必死に教えようとしてくれた
05:49女の子がおったけど
05:51なんかめっちゃ連れてかれてみてるんですよね
05:53そうそうそうそうそう
05:55そうだな
05:55おもろそう
05:56え、なんか
05:57その
05:58今レイちゃんは
05:59レイちゃんとしての人生を歩んでるじゃん
06:01けどそれはレイちゃんの様子が
06:04全世界で放映されてて
06:05レイちゃんと見てる世界は
06:06全部テレビのセットの中なの
06:08だから
06:08私とかショウコとかも演者なのよ
06:11河村ショウコ役
06:12の誰々
06:13主演?
06:14そう主演ってこと
06:15めっちゃいいじゃん
06:17でも知らないの本人は
06:18放送されてることも知らないし
06:20カメラが6000個付いてるの
06:21そうで、あの
06:226000個付けすぎだって
06:26人気者じゃん
06:27だからマスの中で
06:29だからどこから出たらダメとか
06:31えー
06:32その出ないように仕向けられてたりするんだよね
06:35私の頭トゥルトゥルマンです
06:38ありがとうございます
06:40結構好き
06:41いいと思うよ
06:42だからレイちゃんが裏でどれだけ悪口言ってても
06:45それが全部放映されてるってこと
06:47うん
06:47別にでも
06:49なんか私そういうこと考えながら想像
06:52行動してる
06:52私だって
06:54お手洗いの中とかでもなんか
06:55綺麗な手で行動したりする
06:57喋ってみてこっち向きながら
06:59普通喋ってて
07:01なに怖い怖い怖い
07:02ないじゃん
07:02喋るときさ
07:03鼻動くんだね
07:04ねえ悪口じゃん
07:06どこがどこが
07:07悪口じゃん
07:09悪口ではないね
07:10見てみ
07:12可愛くない
07:13喋って喋って
07:14横向いてないって分からん
07:15喋って
07:16それに気づいて今すごいときめいてんだけど
07:19ねぇもう悪口じゃん
07:20どこが動いてる
07:21どこが動いてる
07:22やっほー
07:24ここ先行っちゃう
07:25あ表情が動くにつれて引っ張られてってことだ
07:29その鼻が動いてるってよりも
07:31その
07:33私もやりたくて
07:34めっちゃブサイクなって
07:36私にそんな単語存在しないよ
07:38やめて
07:39これ
07:39え?
07:40え?見たい
07:40設定むずいって
07:42チェルチェルランドぐらいむずいって
07:45映画館でやってない映画館でやってない
07:47普通にスマホで見た
07:48映画館でやってない
07:51ごめんよ
07:56これれいちゃんのリップ
07:58これねみんな使ってんのよ
08:00さなちゃんと一緒だよね
08:01そう2とかみんな使ってるのこれ
08:04俺使ってない
08:05ねきょっぴーさん
08:05逆に気が難しい
08:06プレゼンツありがとうコンちゃん
08:10コンコン
08:12コンココンコ失礼します
08:15ハイラの映画館で見れるかと思った
08:17見れないよー
08:192はいないよー
08:23さし入れ
08:25ありがとう斎藤さん
08:26差し入れ
08:271は
08:29キャンメイクさん
08:32キャンメイク東京
08:34女の子って楽しい
08:36違う女の子って本当に楽しいだよ
08:38ごめんね
08:40覚えてねやばい
08:42星葉風華さんが
08:44めっちゃ可愛いあれ
08:45
08:46エモダはねー
08:48全然ない
08:50私の
08:51あれに
08:52自分を映画にしたら楽しい
08:54えーもう
08:55生き様が映画じゃない?
08:57だから大丈夫
08:57どこが
08:58えってか自分が主人公なの激アツじゃない普通に
09:00ましてありがとうございます
09:01だからこんな楽しいんだ
09:02
09:04いやそうだけど
09:05でも自分がずっと
09:06今まで友達だと思ってたとか
09:07恋人だと思ってた人も全部演技で
09:10例えば
09:12喧嘩してしまったらこういう風に対応するとか
09:16全部
09:16セリフを与えられてるんだよ
09:19その周りの人たちは
09:20何の本心でもないの
09:21こちら
09:22なんとかここは
09:23急に広告し始めるの
09:26
09:26そうだからさりげない感じで
09:28なんか例えば
09:29なんか
09:31これ
09:32この櫛を使い始めてから
09:34最近髪がトゥルトゥルなの
09:35これ
09:36リファのハートコームって言うんだけど
09:38とかって
09:39わざとらしい
09:40そう
09:40言い回しをし始めたりする
09:43あー
09:44その
09:45PRみたいな
09:45そうそうそうそう
09:46案件として携わってる
09:50映画が
09:50しかも
09:51編集されてなくて
09:52生放送なんだよ
09:53うん
09:5424時間365日
09:55そう
09:56エグい映画やん
09:57嫌じゃない
09:57それでだからさ
09:58自分が今何してるかをリアルタイムで放送されて
10:01るってことだよ
10:02え?
10:02それが全世界で人に届いてるんだよ
10:04全世界で人に 全世界で人に届いてるんだよ
10:06全世界で人に届いてる
10:06いい?
10:07全世界で人だよ
10:08全世界で人だよね
10:30早っ 判断早っ
10:32判断が早い!
10:35お褒めいただいた
10:37判断が早い
10:39固まってた?
10:42今から再会するっぽい
10:44再会しようとしたら再会できなかった
10:46いいえ落ちたでしょ今
10:49靴は大きさ良かったですか?
10:50良かったですありがとうございます
10:52バリ履きます
10:56判断が早い
10:58判断が早い
10:59かわいいありがとう
11:01え嘘だよ
11:02かわいいありがとう
11:05ゼロからになると
11:08時間?
11:09うん
11:15怖いもうかわいそう
11:17なんか自分の
11:20量でもさ結構
11:22頑張って返信してるのにさ
11:24ここまでってなると
11:26かわいそうに見えてくる
11:28かわいい?
11:29ギターだと思われて
11:30ちょっとヴァイオリンだよ
11:33ヴァイオリン
11:35ヴァイオリンじゃない
11:37ヴァイオリン
11:39本気出してきた
11:41もう無敵
11:42ヴァイオリン
11:44ヴァイオリン
12:10私に来てもいいんだからね
12:12センスないセンスない
12:1410月初めて会った時
12:16みんな可愛くてびっくりした
12:175人揃った状態で挨拶されたのよ
12:21なんかレッスン前だったのかな
12:24なんか挨拶させてくださいみたいな
12:27すごい
12:27スタッフさんに連れて
12:28トコトコトコトコ来て
12:30可愛いですみたいな
12:31みんな顔似てるけどみんな可愛いと思って
12:35
12:3713期にいない顔の系統じゃない?
12:39うん
12:40でもみんな顔一緒なの
12:4214期の子たち系統一緒じゃない?
12:45雰囲気がマジ
12:47そのさ
12:48例えば
12:49リンカもいれば
12:50サナちゃんもいて
12:52ショウコもいてみたいなのがないよね
12:55みんな
12:56ツーとサナちゃんのハーフみたいな
12:58わかるわかるわかる
13:00ツーとサナちゃんのハーフみたいな子だよね
13:03全員
13:04みんな可愛い
13:06好きな系統の顔
13:09わかるわかる
13:12受ける顔だよね
13:13うん
13:15みんなが見てどう思うかわかんないけど
13:18その
13:19今時の高校生とか
13:22私は本当に好みの顔
13:24そうそうそう
13:25レイはって顔わかるか
13:2714期誰欲しい?
13:29誰が誰かいまいち横勝ってないんだけど
13:32けど
13:34誰だったっけな
13:36可愛いってことだよね
13:38ショウコやユアありがとう
13:39みんな可愛かった
13:40レイちゃん一番可愛い
13:42私たくさん喋ってた
13:45濃い顔の子がいないよね
13:47うんなんか万人受けって感じ
13:49そうそうそう
13:50ただ顔
13:5214期濃い顔しかいない
13:5513期?
13:58私顔濃くないよ
14:00えー濃いよ
14:01濃い?
14:03濃くない方か
14:04だってリンカとか
14:05確かにね
14:06令和とかの方が濃いよ
14:09濃いと思う
14:10濃いよね
14:12濃いってか印象が強いよね
14:14濃いって言われてね
14:16年齢のせいですか?
14:17私もそう見えますよ
14:19同じ顔に見えます
14:20見えるよね
14:22うん同じ顔
14:24なんかそのなんかあれ
14:252人だけ
14:272人
14:282人チームと3人チームで同じ顔だなって思った
14:31誰ちゃんかわかんないんだけど
14:34そのなんか
14:35マリカちゃんみたいな
14:36マリカちゃんとアリサちゃん
14:37そうそうそうそう
14:38が顔似てんなって思った
14:40分かる分かる分かる
14:40その2人と
14:42あと他の3人が同じ系統だなって
14:45分かる分かる
14:54あー
14:56ミイ子っぽい子
14:57あーはいはいはい
14:58分かるよ
14:58あのー
14:59あれでしょ?
15:00はるかちゃんと同いですもん
15:01そうそうそう
15:02あの子かわいいよね
15:03あの子の顔かわいい
15:05好き
15:05めっちゃ髪長い子でしょ?
15:07なぎちゃん
15:10矢島?
15:11矢島なぎちゃん?
15:12なぎちゃんとゆらちゃんが
15:14が若い子だよね
15:15うん
15:15顔一緒
15:16え全然違うだろ
15:19別に一緒ではない
15:20なぎちゃんとゆらちゃんがまじ似てるし
15:23なぎちゃんこれくらいの髪の毛の子だよね
15:25そうそうそう
15:26えで幼いのは
15:28なぎちゃん
15:28年下はゆらちゃんと
15:30ゆらちゃんが一番年下?
15:32うん
15:33でその次がなぎちゃんがしほと同いですよ
15:36違うよ
15:37なぎちゃん私の1個目だもん
15:38え?
15:39え?
15:39え?
15:40意外と?
15:41若そうに見えるのにね
15:42なぎちゃんの顔かわいいって思ったんだよな
15:45びっくり
15:46えありさちゃんがその上か
15:49そうだ
15:50うんうん
15:50ショコショコにはしないよ
15:53ゆらゆら真似してショコショコにしたら
15:56ショコショコ
15:57ショコショコにはしないよ
15:58こしょこしょ
16:00霊霊霊霊霊?
16:023人中4人愛知なの?
16:04えあれだ
16:05あのさ、私と同い年の子以外全員の子やったこと?
16:08大阪でキュッピーさん好きって
16:10ね、言ってたね。あ、マリカちゃん。
16:12うん。
16:13あの子顔好きなんだよな、私。
16:15マリピの。
16:17マリピ可愛い。
16:19目大きいよね。
16:21あの子。なんかさ、涙袋がでかいよね。
16:24今日話してたもんね。涙袋でかい子好きって。
16:28いいなって。
16:29私の妹がそうっていう話をする。
16:31そうそうそう。
16:32ガチでかわいい子肌の妹。
16:34マジで橋本環奈だから。
16:37本当に岩倉の橋本環奈だから。
16:41橋勘です。私の妹。
16:44あ、橋勘だと思ったら私の妹なんで。
16:47そこまで?
16:49そこまで。
16:51じゃあマラありがとう。
16:53じゃあマラ。
16:55押し増ししてもいい。
16:57楽器はベースとテナーサックスができます。
17:02楽器はピアノちょっとできます。
17:05ほぼできません。
17:06ちょっとできます。過去ほぼできません。
17:09配信始まったからお風呂パス。
17:11え、かわいい。一緒に入ろう。
17:14いいんだ。こういうのいいんだ。
17:17たい焼けありがとう。
17:18サックスできるよ。
17:20岩倉なのは公開してるよね。
17:22え、何が?
17:23え?
17:25何が?
17:25一緒に入ろう。
17:27え?自分で言ってたよね。
17:29え?
17:30やばい。
17:32やばいね。
17:35だから私公開してるんだと思ったけど。
17:36やばいね。
17:38パイアさんの話?
17:40ううん。違う。
17:42妹の話。
17:44待って。
17:45なんて言ったの?
17:46やばいね。
17:48え、私最初あえて言わなかったのかなと思ったけど。
17:52その後に言ってたから。
17:53あ、本当にお返してるんだ。
17:55やっぱさ素で話しすぎてるんだよ。
17:58やばいね。
18:01やばいね。
18:04終わってるわ。
18:05まあいいや。やめるし。
18:06ねえ。
18:08やめてそれ。
18:08大無敵なんだけど。
18:11私全部そうなんだよね。
18:12まあいっか。やめるし。
18:14なんでもいい?
18:15なんでもやってきる?
18:16もういいや。
18:17やめるし。
18:19家来てください、みんな。
18:21なんか家行ったのに。
18:24妹合わせてくれなかったし。
18:27無敵な人すぎだよね。
18:29聞こえたけど聞かなかったことにする。
18:32みんな記憶なくして。
18:33これ絶対切り抜かないで。
18:34普通に家はやめるし。
18:37ダメだよ。
18:39こえちゃん、一般人になってくる。
18:41いっちゃう。みたいな。
18:43こたーん。
18:44ピーポン。
18:45こたーん。
18:46来たよーん。
18:47来たよーん。
18:49こたーん、来たよーん。
18:50来ましたよーん。
18:52大きいしょぼし持ってくる。
18:53隣の番のハン。
18:55こたーん。
18:57あなたはどうですかって。
18:58え、待ってびっくりした。
19:08こわこわこわこわ。
19:10こわたーん。
19:13こわこわこわこわこわ。
19:13お風呑か。
19:14今はあった。ホリにもあった。 パパ。ん? パパだわ。パパだ
19:18わ。
19:18パパだ11? パパってさ、他の11になの? あ、そう。
19:25そうなんです。 え?めっちゃかっこいいじゃん、じゃあ。
19:30ダンディだね。 え、でも今はちょっと崩れてるよ。
19:35崩れてる。 え、あいたい。
19:40そう、今日あの、さっき、ついさっき、この部屋あんま来ないんです
19:44けど、
19:46この部屋でだいぶ前に使ってたやつでなくしてたなと思
19:50ったやつが発見されて。
19:52リップ? そう。 言ってたんだ、なくしたって。
19:56そう、なくしたんだけど、今見つかったからこれつけてる。
19:59え、それほんとに例の? 本当に私の。だって置いた記憶ある。
20:04静かな証拠じゃない?静かじゃないよ。 イヤホンじゃないよ。
20:08あんま否定しかしない。 イヤホンじゃないよ。
20:12あ、カフェみたいな、マーカーみたい。 こういうのもあるんです。
20:17あんまないよね、そういう形。 しかもそれさ、リップスティック型
20:21じゃん。
20:21あんまリップスティック使わないもんね、最近の。
20:24しかも使わないし、しかもその形が珍しい。 しかもバームっぽい
20:29じゃん、それ。
20:30ご飯は何が得意?どういうこと? 作るの?食べるの?
20:34作るのでしょ。 作らないよ、ご飯なんて。 食べるの得意なんだって。
20:37タイヤ機ありがとう。 ご飯なんて作りませんよ、実家ですから。
20:41瓶 Multishoreca、燃やったぁ。 作らなかったわ。
20:47抜いてたわ。 つじ込まれすぎじゃないか。 有 casa、これなりちゃん、ありがとうございました。
20:49前に刺ってのほうがいいかな? って、
20:50お尻にしまってる、ずっと。 って、お尻にしまってる、ずっと。
20:55spends会いましょうね。 福岡行きます。
20:58待ってるね、福岡。 お手が全部作るから。
21:03絶対私のことそんな好きじゃないじゃん、だって。
21:06一緒に福岡来てね。 福岡?
21:08うちは福岡行くから。 明日は赤見カルビさんですか?
21:12え、行きたい。 広島なら行く。
21:14広島ではないし。 広島なら行きたい。
21:18原爆堂も行きたいから。 広島なら私も一人で行きます。
21:23ずっと言ってますけど。 ここで行きたい。
21:26原爆堂も行きたい。 そうそう。 絶構造で。
21:29そうしよう、そうしよう。 ご飯は作るよ。
21:34作るときは?
21:35いつかね、寝る量があります。 そうだよね。
21:40レイちゃんって福岡好きだ。
21:43好きだけど言ったことあるっけ? 食べてたよね、一時期の福岡。
21:49会いたいね。
21:55これはバイルバッテリー。 オムライス勝負する?普通に勝て
21:59るよ。
22:00どこの櫛? オムライスうまいもん。
22:01リファのハートコーン。 今、映画?
22:10もっとカルチャーに会いに行けばよかった。 キャンメイク
22:12さんの、キャンメイク東京さんの。
22:14ドキプルティント。 アンカーのパターンのハイトリ
22:18ュー。 書いてるよ。
22:19ああ、いたずらのやつだ。 ゼロパーセント。
22:22毎回ゼロだよ。 オッケー買おう。
22:23え、これいいよ。 チナ。
22:25かわいいでしょ。 これはね、ローズピンクみたい。
22:29ローズゴールド。 私もこの色いただきました。
22:31ユーカターでお揃いで行った。 一覧のローレンセットが
22:33食べたいです。
22:34マジで全人類持ってるんで、正直全人類お揃いです。 メンバ
22:38ー。
22:408割ぐらい持ってます。 俺のシルバー持ってます。
22:42この色持ってます。 そうなんで、別にみんなお揃いです。
22:47その、持ってない人。 持ってない人がいないみたいな。
22:50ローレンセット食べれる? 俺は持ってない。そりゃそうだね。
22:54見え、見え。 食べれるよ。
22:57見えすぎる。 カイダマ2個でしょ。起きる?
23:00え?ご飯とかめっちゃ食べてるよね。
23:04卵とかでしょ。いけるし。
23:06あー! よし、来た。
23:10緊張する。
23:12ラブクロム? ラブクロムでもいいけど、こっちの方が3000円
23:17で買えるから。
23:18もうカータンと話した機会。 3000円。
23:20ない。ないですね。
23:233000円。 学校じゃ、そんなことないよ。
23:26卵とかでもらった。 あるあるだよね、これ。
23:28私、小食じゃないです。 めっちゃ食います。
23:31小食じゃないです。 証拠やばいよ。
23:35まあね、なんか細いから、スタイルいいからね。
23:40そう思うかもしんないけど、だって。 食べるから。
23:45私より食べるよね。 食べるよ。
23:48え、証拠なのに。 誰やと思ってんの?あんた。もうやめなさい。
23:53CD3枚、おたすぎる。 髪伸びたね。はい、伸びました。伸ばして
23:58います。
23:58どこのジャージ? めっちゃ。めっちゃ。
24:00めっちゃ。 私服のジャージ。
24:02あなたが細いね。 シーン。シーンで買った。
24:06やっぱ安いのが強いよ。 シャブヨ行ったことないです。
24:11シャブヨ行ったことないの? うん。
24:14お隣の人のいいところを褒め合ってほしい。 右隣ね。OK。
24:19じゃあ、私から。 れいちゃんは、やばい。
24:24れいちゃんは、なんか、必ずしも一緒にいるんですけど。
24:29今住むからね。 今住むからない。 今住むからない人にいるんですけど。
24:32何かにもシャブヨ。 シャブヨ。なんでシャブヨ。
24:36一緒にいて、全く苦にならないし。 シャブヨ行ったことない。
24:40私も、すぐ気づいてくれたりとか。 何だろう、人のことを考えて
24:45行動できるし。
24:49何より、自分が。 長いよ。
24:54こうした方が、誰誰のためになるなとか、 自分のためになるなって。
24:58未来のことを見せて考えてるのが、 そういう素敵な人だな
25:02って思いますし。
25:03だって。
25:03なんか、川にちょっと調子に乗るんですけど。 私はその瞬間がすごい好き
25:08です。
25:09はい。 調子に乗る瞬間しかないですね。
25:12これがちょっと、うふうふうとなります。 自分で。
25:15うふうふうが楽しいので、好きです。 ってか、普通に好き
25:18です。
25:18産業にまとめて欲しいって。 黙れ!
25:22まあ、つまり言うと、 れいちゃんも可愛くて優しくて天才なので、 愛
25:26してますっていうことらしいです。
25:28天才じゃないです。 優しくて可愛くてバカで好きです。
25:30こはるちゃんは、
25:34ねえ、なんかそう、犯罪者みたいになってる。 クラシックで目がきくって。
25:38やばい。
25:40犯罪者みたいになってる。 そんなこと言ってダメ。
25:43こはるちゃんは、
25:47面白いところが好き。
25:50私から面白いの撮ったら何になるのって、 言われたことがあります。
25:55誰に言いやん。
25:57声さ、ちゃんと輝かれてるな。
25:58それが犯罪者、犯罪者ボイス。
26:01赤見カルビぐらい怒るやん。 赤見カルビさんありがとう。
26:05私は、 あと、
26:10うーん。
26:11ないやん。
26:13あと、うーん。
26:15こいつ。
26:16なんか、
26:17ないやん。
26:18マジで、
26:22ちょっとでも笑ったら、 一生続けてくれる。
26:24他、国語としてるし。
26:26笑ったら、すぐ、 一生続けてくるところが好き。
26:31え、わかる。擦ってくるのマジでいい。
26:33ガチでおもろい。
26:34擦り笑いだから。
26:35擦り笑いがマジでいい。
26:36ガチでおもろい。
26:37一生擦るから。
26:38ガチで好き。
26:39はい。
26:40今、2行目。
26:41あと、
26:42あと1曲上げね。
26:43自分の時だけさ、行数がさ、多くしてる。
26:46横長に。
26:47ごめん、縦だったらごめん。
26:49私、大文字。
26:50大きい文字。
26:51シーなりんごだから、縦書きだよ。
26:53私、そういうのでっかい文字でさ、行数書く。
27:02朝の山手通り。
27:05タバコの、何なんだっけ?
27:07タバコの空き箱?違うよね。
27:09もう捨てる。
27:10捨てる?
27:10わからないわからない。
27:25いいよ。
27:26終わった?
27:26うん。
27:28でも、小春ちゃんは周りが見えて、
27:32まあ、私のこと好きなところが好き。
27:36かな?
27:37自意識過剰。
27:39だいぶ自意識過剰。
27:41だとしたら、
27:42だとしたら、君の、あ、私のこと好きだと思う。
27:47っていうのは、全部外れてる。
27:48当てにした方がいいと思う。
27:52えっと、しょうこちゃんのいいところは、
27:55え、なんか自分に自信がないのに、自分に自信があるとカ
28:00ッコつけようとするところ。
28:02マジ一押しっぽい。
28:05本当は全然、そんなことないのに。
28:08いやでも、私、さっきも言ってた。
28:11いや、私のことを取った運営はセンスがあるから。
28:14で、なんか、だって全然、めっちゃさ、大闇するときとかあるのにさ。
28:20なのに、その、なんか、基本的にはいつも前向きの姿勢でカッ
28:24コつけてくれるところとか、
28:25結構、愛おしい。
28:27よくわかってる。
28:27愛おしいポイントだなって思ったりする。
28:29あと、なんだろうな、なんか、人の気持ちにすごい寄り添えてしまうからこ
28:35そ、
28:35余計な、その、読み取らなくていいところまで読み取ってしまって、
28:39勝手にその、落ち込むみたいな傷つくみたいなのが多くて、
28:42そういうとこも愛おしいな。
28:43あ、愛おしいよかった。
28:44そう、なんか、私、あんまりなんか優しくて好きとかよりも、
28:47その、なんか、愛おしいなっていう。
28:49優しくて好きよりも。
28:51あ、そう、なんか、その人、面白くて好きとか、
28:54可愛くて好きとかよりも、
28:56なんか、そういう人間らしいところが愛おしいと思うタイプですよね。
28:59ありがとう、気持ちいい。
29:01え、なんか、マジでショーコって、
29:0213期の中で一番人間らしいと思う。
29:06人間?
29:06うん、人間らしい。
29:07嬉しい。
29:08なんか、不器用だなぁと思いながら見てる。
29:11ショーコってこと。
29:13恥ずかしい、あなざし。
29:16あなざしー。
29:18あなざしー。
29:22あれ?
29:24何?
29:26何?
29:27何で?
29:31何でだよ。
29:33ねえ!
29:35ショーコちゃん、実はドSじゃない。
29:36そうなんですけど、実はドMなのに、
29:39ドSを装ってるところも可愛いし。
29:41ドMじゃないからやめられる?
29:44そういうのは。
29:45みんな、ショーコ頑張ってドSしてるんだよ。
29:49売り方に関わってくるんだよ。
29:51笑ってるんですか?
29:52だって、エレベーター挟まりそうなところギリギリに立ってさ、
29:56なんでショーコいつも毎回そんなギリギリなところに立ってるの
29:58って。
29:59スリルを楽しめる。
30:01
30:02これが気持ちいいね。
30:04
30:08ブランディング大崩れ?
30:10大崩れです。
30:12やめるから何でも言おう。
30:13終わった終わった。
30:15クワタンに弱みに握らす。
30:16全部暴露。
30:17全部、全部暴露。
30:19全部、ベッドやん。
30:21全部暴露。
30:22全部、全部暴露。
30:23本当にー。
30:24大役やりだとー。
30:27気持ち。
30:27なんとかなのは?
30:29なんとか、なんだろう。
30:30一番機械的な。
30:31やばい、やばいフセージじゃん。
30:32なんでフセージきた?
30:34じゃ、星なのは?って来た。
30:36星、なんだろうね。
30:37機械的な人間かな。
30:39人間らしいって証拠言ったじゃん。
30:42だから、なんだろうね、そのフセージ。
30:45一番、じゃ、私は一番何?
30:49一番何とか。
30:51一番妖怪?
30:53妖怪なの?
30:55え、13期の中で妖怪?
30:57妖怪って何?
30:59その、何?
31:01妖怪って何?
31:02これ、これ以外ある。
31:04それが、これが一番妖怪だろ。
31:06どう考えても。
31:07うっせー、うっせー、うっせーわ。
31:10あなたが思うより人間です。
31:14ギリ人間なんだ。
31:15ギリ人間。
31:17自慢天使?
31:18そんなんもう。
31:19そんなんもう私しかいない。
31:24優しさと?
31:25俺がさと?
31:26ごめんね、中心の人ありがとう。
31:28また来てね。
31:30裏の顔とキャラとの差が激しい人?
31:34言えるかいな。
31:35言っちゃおうかな。
31:37え、でもさ、なんか優ってそんなさ、表に出てき始めてんちゃう?そういう
31:41のは。
31:41その何、最初のさ、頃はさ、キャラいっぱい作っててもさ、
31:46崩れてきとるやんか。
31:48いや今まだ、もう今となっては。
31:50だって私だって、専従きゃーんていんしたかった。
31:55無理だろ。
31:56じゃあ、こうやって作ろうかな。
31:59自分は始めてない。始めちゃってるからさ。
32:02待って、始めてもん。聞いたない。
32:06ドグドグ。
32:09レイちゃんぐるですよね、ガキです。
32:12が、トップオープガキが飲んだんでその次ネクストガキが。
32:15いやマジで私全然ガキじゃないと思います わかる
32:19わかるよね 全然
32:20うんその前に今日がさ トップオブガキがあいつでセカンド
32:25がこんこだよって
32:26そのねやっぱね順位は変わんない そこが同列になること
32:30はあんまないかな
32:31あの子がガキすぎる ガキすぎる
32:33もうねあの子ほんっちょにクソガキ マジでクソガキ
32:39妹がいる友達に対していいな妹って言うと え妹?やだよ
32:46うるさいしって
32:47言われる意味がある? 意味がようやくわかった
32:51そういう妹 自分が妹だからね
32:55えそう いやなんかさ妹
32:59妹の子多いよね 野丸丹って言って
33:02もう走っちゃダメな言葉なんと思ってる 野丹のこと
33:05禁止ワードかなって思った 野丸丹
33:09星にならないよそれは 星っていうかおへそマークっていうか
33:15ミッフィの口っていうか 米印っていうか
33:17電話番号のやつっていうか
33:23のっ た
33:25のっ た
33:27のっ なっ た
33:29えなんか長女いないよねマジで 尻にしかいない
33:33妹ばっかじゃない? だって美衣子も妹でしょ?
33:37で 私も長女って長女だけどね
33:39えだけどそのなんていうの 一番上じゃないでしょ
33:43だって美衣子もだし有沙ちゃんもだし サナちゃんもだし
33:46で2は長女だわ
33:48で私長女でしょ?
33:50で はるかちゃん長女だ
33:52でそれでその次 翔子一人っ子でしょ?
33:55でまゆまゆ妹でしょ?
33:59あと
34:01りんかい妹でしょ?
34:04まない妹でしょ?
34:06その次 あやめ一人っ子でしょ?
34:09あんた妹でしょ?
34:11うん
34:11で それでのんたんは
34:14あれ?のんたんは
34:16一人っ子だ
34:17一人っ子だ
34:18で 志穂がお姉ちゃんか
34:20意外とね
34:21
34:22意外と
34:22お姉さんなんです
34:23はい これはメイクオブレイクの服です
34:25クラスカ46さんの服です
34:27だから気が合うやつがあんまいないのか私
34:29あれ?
34:30兄弟の条件が
34:31あ まだ合ってない?
34:31え なんか私って妹がいるお姉ちゃんと仲良くなりやす
34:37いの
34:38うーん
34:38とかその下がいるお姉ちゃんとかと仲良くなりやすい
34:44って志穂じゃない?
34:45あ そうそう 志穂とか
34:47それこそ
34:48だねだね
34:48はるかちゃんも弟だけど
34:51うんうんうん
34:54そうだから
34:55ひじはる弟なんだ
34:57だからなんていうの
34:58みーことか遊び行ったりするけど
35:01妹だったか
35:03あいつって思う
35:05なんかさ
35:05でもなんかそうそう
35:06ツーもお姉ちゃん
35:07だけど
35:08なんか分かるくない?
35:10こいつめっちゃ妹だって
35:12サナちゃんとかにめっちゃ思う
35:13わかる
35:14こいつめっちゃ今妹してるわって思う
35:17わかる
35:18なんか
35:18でもツーはなんか
35:20お姉ちゃんの反動が出てこうなってしまったんだなって
35:23それでも
35:23お姉ちゃん
35:24赤ちゃん帰り
35:25わかる
35:27反動が出てしまったんだなっていう感じ
35:30でも
35:31甘えた
35:31甘えただけど
35:32でも
35:33そのなんか妹してる感じではないよね
35:36うん
35:37甘えた
35:38しっかりは知ってるしね
35:39妹してるって何かっていうと
35:41あの携帯を出さない
35:43まず調べない
35:44予約を取らないとか
35:46そういうことね
35:47任せ
35:48任せるってね
35:48そうそうそうそう
35:49全部
35:51全部
35:51なんでもいい
35:53え?なんか
35:54でもこれはやだ
35:55とか言ってくる
35:56ちゃんと
35:58なんかね
35:58例えばご飯何食べたいって聞いて
36:00その
36:01え?なんか
36:02え?じゃあ
36:03遊べられる蕎麦屋さんは?
36:04蕎麦は千葉
36:07えぐい
36:08この前サナとまんまそう同じ食べました
36:10これまんまこれした
36:12妹だっためっちゃ
36:13そう
36:13え?なんか
36:14え?何系が食べたいのっていつも聞くの
36:18え?でもなんか
36:20なんかイタリアンかーみたいな
36:23なんとかかーって言われて
36:24え?じゃあパスタとかは?
36:26いやパスタは違う
36:27パスタはイタリアンや
36:29って言ったら
36:30よくやる
36:31なんなんみたいな
36:32
36:32しかもお店調べないから
36:34私が
36:35このお店はどうか
36:37電話してみようか
36:39私へ
36:40姉の過ぎ
36:41ってやる
36:42
36:43でもそういう子が多いなって思う
36:44同期に
36:45でも私は
36:47末っ子だけど
36:48やるね
36:49めっちゃシュラベルくん
36:50シュラベル
36:50あれ
36:51上がお兄ちゃんだからさ
36:53多分お姉ちゃんとかだったら
36:55手出してくれるから
36:56確かに
36:57お兄ちゃんもうだって喧嘩しかしてなかったから
36:59普通に一人で来たみたいな
37:01一人で生きてきたみたいな感じ
37:05お兄ちゃんはね
37:07そんな甘やかしてもらったことない
37:10お兄ちゃんとかに
37:11サナちゃんあわよくば奢られようとしてくるから
37:13おもろ
37:14買ってくれるの?
37:16え?買わないよ?
37:17ちょうどさ
37:18これプラスサナちゃんだった
37:21これプラスサナちゃんでコンビニに行った時に
37:24
37:25答え
37:27お前も
37:29懐かしい
37:30しかも私はさ
37:31逆に
37:31自分で買ったんや
37:33そうだわ
37:33なんであんたらに買ってやらなかんのって
37:36ショウコが頑張った後のコンビニになってから
37:40ショウコが前シアター出た時
37:42そうそうそう
37:42だから
37:43ショウコに買ってあげようと思ったのに
37:45なんでか楽器ふたについてきて
37:48アイス持って
37:50でも
37:51レイは自分で買ったのに
37:52私は普通に
37:53もう会計が終わってたのに
37:54そうそうそう
37:55もう済ませて
37:56そうそうそう
37:56レジしたんだけど
37:58まだかなみたいな
37:59サナちゃんは一緒についてきて
38:01買ってもらってるみたいな
38:03こっち
38:03こっちまで
38:04お会計してるのに
38:05それだと思ったら本当に怒られにきた
38:08買っちゃうのしかも
38:09うんそう
38:10甘やかし
38:10今日もさ
38:12なんかアイスだっけ
38:13アイス何か食べたいって
38:15サナちゃんがさ
38:15言ってさ
38:17なんだっけ
38:17あっモッチュリンだ
38:19言ってた
38:20それそれ
38:21モッチュリン食べたいって
38:23サナちゃんが言ってさ
38:24ショウコが
38:25いいよって言ったの
38:26その許可
38:27食べることに対しての許可
38:29出したら
38:30買ってくれるの?みたいな雰囲気だったよね
38:34食べたいの?みたいな
38:35聞いたら
38:36えっ?みたいな
38:38いいよって言った
38:39食べたい
38:42買わないよ
38:44マジで
38:45あれ危なかったね
38:46買わされそうだね
38:47焦った
38:49あれ
38:49霊とかがさ
38:50えっ?買うの?みたいな感じ
38:52買ってもらう雰囲気何?みたいな
38:55って言ったから
38:56大丈夫だったけど
38:59サナちゃんってこういう子ですよ
39:01小春ちゃん好きだよ
39:03ありがとうございます
39:04告白だ
39:06可愛い
39:07パートありがとう
39:08モッチュリン食べた
39:10え?
39:10モッチュリン食べた?
39:11ていうか
39:12言ってなかった?
39:12はい
39:14美味しかった
39:15私モッチュリンの人ではないので
39:17それもモッチュリンいただきました?
39:20はい
39:20良かったです美味しかったですから
39:22美味しかったですから
39:22美味しかった
39:22おかげさまで
39:24私良かったです
39:25モッチュリンの人だ
39:30え?
39:31何味が結構良かった?
39:33え?何かどれでも美味しかったんですけど
39:35特にきな粉がめちゃめちゃ美味しかった
39:37やっぱオススメされてたんで
39:38私と一緒ですね
39:38はい
39:40それしてもらって
39:42やっぱ
39:42ふかるさんの
39:44言った通りだなって
39:46思って
39:47やっぱさすがモッチュリン専門の方だなって
39:48全然全然
39:49あの
39:49モッチュリンを2回食べただけ
39:52ただ
39:52ただ2回食べただけの女なので
39:54はい
39:55すいません
39:56ただ普通に並ばせていただきました
40:00店頭に並びましたが
40:02もっちも美味しかった
40:03普通にきな粉がやっぱ美味しいわ
40:05うちのお母さんもきな粉が一番好きって
40:08なんか
40:09みたらしだったら
40:10みたらし団子でいいかも
40:11分かる
40:12もっちもちすぎて
40:14バロと
40:14ニマードしてる実況大田さん
40:15そう
40:16大田さんとこの前お会いしたんです
40:17ごめんなさい
40:18え?いまいちじゃないよ
40:20美味しいんだけど
40:21別に代用は可能かなっていう
40:22みたらし団子で
40:24けど
40:24もっちゅりんのきな粉は
40:25もっちゅりんでしか
40:26食べれないかもね
40:27っていう
40:28そういえばなんですけど
40:29いちごは
40:30売り切れてしまって
40:32いちごは
40:34無敵すぎる
40:35最中
40:37いちご買ってダメだって
40:39もっちゅりんさんから
40:42もっちゅりんさんから
40:43是非提供いただければなって思ってるんですけど
40:46そこら辺はどう考えて
40:47買いに行け
40:48もっちゅりんさんですよね
40:52関係して
40:53もっちゅりんさん
40:55裏から
40:56裏?
40:56裏やばい
40:57正規ルートでもらってる
40:58こっちは表に並んで買っとってるのに
41:02もっちゅりんさんということで
41:04特別に提供とかいただきたい
41:07全然
41:08食料食べる価値あんまり
41:12いいです
41:13やっぱり
41:14数が少なく作られるだけのことはあるなと思いました
41:18やっぱり
41:19いちごだけ少ないから
41:20いちごだけ先に売り切れる
41:21うん
41:22確かに
41:48さきありがとう
41:51じゃああと3分でやめます
41:52バロ見るので
41:54私もあと3分でやめます
41:55バロ見るので
41:56じゃあ俺はあと13分でやめます
41:59延長した10分
42:0110時までやる
42:02普通やめるじゃん
42:03もうちょっと見たいんだ
42:04かわいい
42:05じゃあ55分までやる
42:07分かった
42:09じゃあ俺も55分にします
42:10やった
42:12中身は熱いそうで熱々だよ
42:13ホッカホッカ
42:15ホッカホッカで
42:15バロラントの新マップのやつ見まーす
42:19見まーす
42:19見まーす
42:20ゲームって楽しいの?
42:22楽しいからやってんだよ
42:26映ってるし
42:29楽しいからやんだよ
42:31そうなんだ
42:32疲れたOLの月日曜日みたい
42:34悪口やんそれ普通に
42:36悪口やん
42:37ドロップします
42:37ドロップします
42:39一回ねデキンにしたことあるよね
42:41この人
42:42あなたデキンです
42:44ガチじゃん
42:45デキンにしたことあるよね
42:46
42:46デキン解除もした
42:48すいません
42:49デキンなんですけど
42:50って来たから
42:51デキンなのに
42:52だから
42:52じゃあ解除しますよ
42:54ってデキン
42:55で疲れたOLの日曜日で
42:57私勝手にデキンとかしてるんで
42:59あの普通に
43:01皆さんもデキンになる可能性が
43:03あったってことですからね
43:05不適切な行いをしたら
43:07デキンですから
43:07その場で
43:08あもうデキンです
43:10もうこれませんから
43:12気をつけてみんな
43:13殺してるほうが好き
43:14分かっちゃおろす
43:15耐えてよかった
43:16ねえ本当に耐えたね
43:18耐えたー
43:20耐えたよ
43:21不適切な範囲は
43:23私が不適切だと
43:24取られたら
43:25そうだよ
43:26その捉えられた人によるからね
43:27そうそうそうそう
43:28同じメイクなんで
43:32なってないってことは大丈夫
43:33あそうそうそうそう
43:34またデキンチャンス
43:35あそう
43:35配信デキンとかもありますか
43:37ブルーってみてろ
43:41一股でソングしたらデキンですか
43:44それ濃くすぎませんか
43:45白着てる
43:46そうだよ
43:47Tシャツとかは普通に着るよね
43:48うん
43:49だってこれメイクアブレード
43:50どうわかんの
43:50私からあの直接
43:52あのデキン通告が行きますので
43:55デキンですって
43:56ここにいてる?いいよ
43:57
43:57デキンです
43:58
43:58デキンです
43:59そこのあなた
44:00デキンです
44:01デキンにしないでね
44:03発言によるから
44:0513期にフォーターの人だと言われた
44:07えそんなイメージあんの
44:13どれ?
44:14よく見えてありがとう
44:15うん
44:16うん
44:17まあでも確かに
44:18コアタンっぽい
44:21っぽいってなんだよ
44:22コアタンっぽいってなんだよ
44:24髪長い
44:24え同じことさえ言われた人間に
44:28あんまり犬に言われないよな
44:32ラムシー
44:35ラムシュみたいでいいんじゃない?
44:37あー
44:38しかもさー
44:40ドアタマ通ってくるんだ
44:42それが
44:42それが
44:43最初いいんですか?
44:44すぐはっぺんの
44:45大文字なのに
44:46周りに
44:46君そんなコアタン好きだったっけ?
44:48とか言われた
44:49えだって本当にそうじゃん
44:50それは本当にそうだと思う
44:52えそんな私のこと好きじゃないよね
44:55リンカのイメージやね
44:56うん
44:56えなんか
44:58あいつから手渡しでもらってましたよね
45:01髪飛行機
45:02それをショールームで爆発させてましたよね
45:07おもろすぎるそのエリソード
45:08リンタの先生がわざわざ手渡しで紙飛行機渡してました
45:12よね
45:13ラムシュが分かるだろう
45:14すごいね
45:16サムシュ知らんとか
45:18だってあれに入ってるじゃん
45:20あれに入ってるじゃん
45:22あれに入ってるじゃん
45:22できないしないよそれ
45:23そんな言ってくれるのは
45:25あれ
45:25生目の女
45:26ケーキケーキ
45:28あれ
45:29何だったっけ
45:29めっちゃさでかいケーキ
45:30ハーブスのケーキ
45:32大好き
45:32に入ってるよね
45:34高級ケーキ
45:35はい
45:36そうなんだ
45:37ラムシュが入ったチョコレート
45:38本当に?
45:39分かります
45:39ほんまか
45:40あでも大富豪は頑張ってくれてる
45:42いつも
45:43毎月
45:45サワワ
45:46サワワ
45:48サワワ
45:50レイヤー
45:53イヤー
45:54チョコレート
45:56オッケー
45:57サワワ
45:58サワワ
45:59サワワ
46:00サワワ
46:01ハーフ
46:02なんか馬みたい
46:03私って
46:04えっ
46:05頑張れ
46:07証拠
46:07ガンバレ
46:08それさー馬顔の人
46:10ちょっ
46:11あんま言うな
46:13あんま言うな
46:15君がさ
46:16君さん
46:17馬みたいって
46:18証拠
46:18ガンバレ
46:19言っただけよ
46:20画面の中にいたくない
46:22証拠
46:23頑張れって言っただけねえ良くないよねあんま良くないです
46:27よそっちだよ最初
46:28違う違うだってね今証拠が悪かった今どっちが悪かった?解釈
46:33解釈は正しいけど言ったのが違う
46:37そうそう言わなければの話やそのみんな知らないよ
46:42ねえあと10%みんな知らなさそう証拠頑張れ
46:46もう掘り返す証拠頑張れ証拠頑張れずーっと
46:52歌うなって思う歌ったらバレるって
46:56やばい小畑に便乗しちゃう自分が辛い
46:59証拠っていつもそれでね爆発してるんだよね毎回
47:02小畑に乗っかって爆発してる
47:04そうあのね毎回私の船に乗って勝手に爆発してんの
47:09しかも原因そう小畑悪くないの
47:11確かにしかも勝手に乗ってきて勝手に乗ってきて勝
47:14手に爆発してるから
47:15そうなのヤバいマジ
47:17そうなのよ
47:20スルスルの配信なんかね私はあんま関わってないからお願いします
47:24サイドポニーでお願いします
47:26太陽さん
47:28ムチムチのコンパンでるようなもんだから
47:33えカワショウって今日呼んでた
47:34ヤバいさん
47:36カワショウは小学生男子にいそうだよねって話した
47:40サッカー部カワショウ
47:41ちょうど今日話してた
47:43えさっきショールームダウンロードしてフォローしまして
47:46えありがとう私を見るためにダウンロードしたってことかな
47:49まだちょっとあの8月から未定なんですけど全然何するか仕事するか決
47:55まってないんですけど
47:58私が一般人となって脳を徘徊するのでお前らは気を
48:04付けろ
48:06お前らは錦を歩くとき気を付けろ
48:10栄気を付けろ
48:11免疫も気を付けろ
48:13遭遇したらどうすんの
48:14え何しよう
48:16ブレイクダンス
48:19そっちからしてくれるの気づいてなくても
48:21ブレイクダンス
48:24鶴間公園でワンマンライブするから気を付けろ
48:27勝手に
48:28カッテニーマンライブ
48:30アイス怒ってくれる?逆に怒ってください
48:34天聖しそう絶対しないです
48:35マジでこれだけは絶対にしないと誓えるから
48:38あ、しないと思います
48:39こちらから見ても
48:40ほんまに安心しろ
48:41絶対にやんねえから安心しろ
48:44こちらから見ても絶対しないと思います
48:46はい
48:50絶対にしません
48:51お、オースはセーフですか?
48:53オース?
48:54オースあんま行かんない
48:56行くことなくない? 行かんねん。
48:58中学校まで。
48:59分かる分かる分かる。
49:01オースって中学校まで。
49:02UFO呼ぶの。そうそう。
49:03お疲れ様です。
49:05お疲れ様です。
49:06え、やめるね。
49:07まだあと1分あるよ。
49:08男女読みする。
49:09ちなみに金髪も絶対になんないですよ私。
49:12緑髪とかならなりますけど。
49:14なるんだ。
49:15そう。送って写真。
49:17黒線。
49:17黒線ほら見て筋が通ってるでしょ。
49:20ほんとだほんとだほんとだ。
49:21かっこいい。
49:22すごい。
49:2310位、ゼリーさん。
49:2410位、アツヤシさん。
49:2511位、両一郎さん。
49:2710位、細民さん。
49:289位、リネアさん。
49:298位、Mさん。
49:307位、ミニチョッパワさん。
49:316位、リキョウさん。
49:335位、ネバーサマワさん。
49:344位、ケイタさん。
49:353位、シェフさん。
49:372位、マサイシティエルさん。
49:38石斗篠さん。
49:39今日も見てくれてありがとう。
49:45シャキシャキシャキ。
49:47今日も見てくれてありがとう。
49:49その、まあね。
49:52楽しかった。
49:53楽しかった。
49:53絶対に行かないので安心してください。
49:56来てもええね。
49:57みんな私が客席にいるんじゃないかって、
49:59ちょっと受け足だってんの。
50:01行くわけないよね。
50:02行くわけないよね。
50:03ちなみに。
50:04怒られるよ普通に。
50:05そう、ちなみにそのトーク会とかも行くわけないから、
50:08ほんとに安心してほしい。
50:11ただでさ、話せてたメンバーにお金出してさ、
50:14しゃべりに行くのヤバいよね。
50:15いかんない。
50:16お前らがただで会えよって。
50:21全然お金出してくれたらしい。
50:22会いに行くからね。
50:23あ、全然。
50:24お金出してまで会いたくないです。
50:26ええええええええ ひどい
50:29全然お金が
50:31そんなちゃった
50:32ああああああ
50:36もうやめてよ
50:37すだれみたいになってる
50:39すだれ番組だ
50:41うわ今流行りが噂の
50:43今流行りのやつや
50:45うわやば
50:47うわかっこいい
50:49昇格して一番最初これ
50:50メロン
50:51なんでリンカの特典会を私が買わなきゃいけない
50:54
50:54一番買わない
50:56同期で一番買わない
50:57本当に本当に同期で一番買わない
51:01リンカの相談役もしないからね
51:03もう本当にしないから
51:05もうリンカの話やめてくださいよ
51:07もうリンカのことばっか
51:09リンカがいないの
51:11いない人の話しないよ
51:12もうやめてください
51:15リンハラやめてください
51:17卒業させてください
51:21リンハラやめてください
51:24リンハラ
51:26もう訴えますよ皆さんのこと
51:28リンカからされました
51:30息子って何?
51:31息子って何?
51:32もしかして息子さん?
51:34息子って何?
51:35何の話しちゃう?
51:37何の話しちゃう?
51:37腕つかれたから
51:38GTA
51:41変なこと頼んでごめんね
51:43もうさコハタに乗っかっちゃってるから
51:46君はさ
51:47正気を溜まってほしい
51:48君後悔するから絶対この後
51:52正気を溜まってほしい
51:53こっち鏡だから気をつけてね
51:55はーい
52:00じゃあそろそろ終わるね
52:01またねー
52:03バイバイ
52:04見てくれてありがとう
52:08バイバイ
コメント

お勧め