#石黒友月 #SKE48
カテゴリ
️👩💻️
ウェブカムトランスクリプション
00:00こんばんは
00:15ありがとうございますありがとう こんばんは
00:24そうだ昨日ね昨日だったんだけどあのー 新公演のねアルバ
00:30ムリリース記念の
00:33グループトーク会 ありがとうございました
00:39どうもどうもありがとうございました そう昨日
00:47朝シュールームしちゃったから
00:50あれだったんだけど ありがとうございました
00:55楽しかったです 大変に賑やかな
00:59大変に賑やかな例になりまして 炎のサントだったからねちょっと
01:07より
01:11ずっとキャラキャラ笑ってましたね昨日は
01:15こんばんはありがとうギフト ありがとうございまーす
01:20ありがとう
01:22楽しかったです
01:26なんかやっぱ関東だったから
01:31関東でしか得ない方とかもねいらっしゃる ので久々に
01:35会えた方もいっぱいいて
01:39無事
01:41良かったなって思います
01:45こんばんは ありがとうギフト ありがとうございまーす
02:08そう昨日のトーク会は今日もやってたか そう録音オッケ
02:13ーだったなんでそう結構みんな録音してましたね
02:18でもね してない方も何人かいた
02:21チラホラ
02:23してない人もいたけど ほとんどしてたか
02:30楽しかったです
02:33こんばんは
02:35やっほー
02:52今日いつ飲みに行った あら
02:55そうだ バブルにね 来てたね
03:00同じ空気を吸っていたということかな
03:07こんばんは
03:15ありがとう ギフト ありがとう
03:27あそう明日公演です久々に 楽しみすぎ
03:32そうさっきテーテン見てた 久々すぎてさすがにやばい
03:35と思って
03:37見ていました
03:43楽しみー
03:476月の5日ぶりとかだから 結構久々ですね
03:54嬉しい 楽しみです
04:21こんばんは
04:23やっほー ありがとうギフト ありがとう
04:30こんばんは
04:5312時間くらいかけて やっとむくみが取れた気がする
05:00今日起きたらね
05:01そうもう
05:03パンパンで顔が
05:06顔というか目か
05:07目がパンパンすぎて
05:10もうなんか誰?みたいな
05:12起きた瞬間に あむくんでるわっていうのは分かったんだけど
05:17こんなひどいと思わなくて
05:18マジで別人?
05:20レベルでした
05:22むくみ
05:22むくみレベル100
05:25今日の朝
05:28何食べたの?
05:29え?普通にタイワーラじゃなくて うつ伏せで寝たから
05:31です
05:32でも普通にいつもうつ伏せなんだけどな
05:36そう
05:37普通にね
05:39塩分めちゃ取ったわけじゃないんですけど
05:43ただしてもめちゃむくみすぎて
05:46そう
05:47え?なにこれ?みたいな
05:49大丈夫そう?みたいな
05:51感じだったの?
05:54びっくりよ
05:59こんばんは
06:12でも昨日はね 何時間かな
06:14昨日今日かもう
06:177時間くらいだよ寝たの
06:22そう長時間寝たわけではない
06:267時間くらい
06:27なんかいっぱい寝た日ってむくむイメージだけど
06:31なんか短時間でも寝方によってはやっぱむくむんだなって思った
06:37それにしてもおもろいぐらいにむくんでたけど
06:42なんか目がやばくなるんですけど
06:44いつも なんか
06:46ぽんってなる
06:47目が
06:51そう目がね もう倍ぐらいになる
07:08あ、あれですよ 今日までですよ
07:11八木が大好きの
07:14周年コンサート
07:16八木が大好きの
07:19FC選考は本日までです
07:21みんな応募したよねー
07:24ねー
07:26忘れてないよね 忘れるわけないか
07:32私たちのこと好きなら応募するよねー普通
07:42ありがとうギフト
07:57いやー楽しみだなー
08:00アミちゃんのこと気になってる 先輩と連番する
08:03あらかわいい いいねー
08:13当たる前提で有給もとってます
08:17いやでもそれぐらいのさなんかもう
08:20心意気じゃないとね
08:23そうだよね
08:25大事ですよ
08:26やっぱ当たる気でいないと当たるかなーより
08:29当たるでしょ 当たる当たるって思っておかないと
08:34やっぱ言霊って多少あると思うので
08:38そういう
08:41マインドでいきましょう
09:02開催時期お盆休みでありがたい
09:05確かにお盆だねー
09:06お盆真っ赤なのか?
09:14暑いかなー
09:158月なんて暑いよねー
09:23暑いよねきっと
09:30みんながたどり着くまでが暑そうで心配
09:35って思うけど
09:38前回のちのみは市民会館に比べれば
09:44そんなね
09:47そんな遠くないから大丈夫そうだね
09:54ありがとうギフト
09:55ありがとう
10:04いやーなんか
10:09明星公園とかじゃないですか
10:12そうあのー
10:14桜見るとき大体明星公園行くんですよ
10:19名城公園じゃないね
10:21鶴間公園か
10:25そう
10:26めっちゃきれい
10:28駅3分
10:29え、めっちゃ近いじゃん
10:32ええやん
10:36駅3分ってことは頑張れば2分とかで行けそう
10:42私大体早く着くタイプなので
10:45約何分ですって言われた時間よりも
10:51早めに着く
10:52やっぱ
10:53歩くの早いから
10:59歩くの早いからね
11:01任せろ
11:04ありがとうギフト
11:06ありがとう
11:06こんばんは
11:14ありがとうございますギフト
11:28明日は仕事終わり
11:30マジで走らないと
11:32頭から間に合わないかもしれない
11:34もう
11:35運動会の曲流そう
11:38走ろう走ろう
11:41脳内で再生しよう
11:43運動会の曲を
11:52こんばんは
12:02どうぞ
12:03どうぞ
12:04どうぞ
12:05どうぞ
12:05どうぞ
12:06どうぞ
12:20どうぞ
12:21どうぞ
12:33そうさっきテーテン見てて
12:35頭4曲まで見終わった
12:39見ますよ
12:41後で見ますよ
12:48こんばんは
12:54やっほーありがとう
12:55ありがとう
13:14そうでも昨日会場で流れてましたよね
13:17アルバム
13:18今日も流れてたよねきっと
13:21昨日もなんかね
13:22これ聞こえてんのかなぐらいのボリュームで流されてた
13:27かすかになんか耳すましたら
13:29あ聞こえてくるみたいな
13:31ぐらいのちっちゃい音量で流れてた
13:34曲が曲が
13:35あ流すんだと思って
13:37まあそりゃ流すか
13:43でも本当にそう
13:44こうやってやったら気づくぐらいの
13:47これ本当に流れてるみたいな
13:49ぐらいのボリュームで流れてた
13:52とかめっちゃもうこんな
13:57でやっぱ発売されてから聞いてほしいみたいなとこあるからな
14:03ちょっとフライングだよね
14:04今聞いちゃうと
14:09あともうちょい
14:15ありがとう
14:16ありがとう
14:16ありがとう
14:19ありがとう
14:20はい
14:56今日あれですよねサッカーやってたよね
14:59なんかバブルでお昼ご飯みんなに聞いた時に
15:04みんななんかワールドカップ見てるみたいな
15:07コメントいっぱい聞いてた
15:14本当にサッカーわかんないから見てないんだけど
15:20今日でも勝ったんですよね日本すごい
15:30なんかワールドカップが関係してるのかわかんないけど
15:32お父さんが普段の道こんな空いてないよなみたいな
15:38なんかやっぱみんな家でワールドカップ見てるのかな
15:41今日は道が空いてていいねって言ってた
15:47それはもう関係あるのかないのか
15:50ちょっとありそうなのがおもろいけど
16:00やっぱそうなのかな
16:01全然いなくて車が道に
16:16そうなのか
16:20全然混んでないじゃんみたいな
16:22言ってた
16:28ありがとうギフトすごいいっぱいハートがいっぱい
16:31たい焼きもありがとう
16:34こんばんは
16:46今日の渋谷すごい人でした
16:48えーでも昨日もね人いっぱいだったよ
16:53昨日なんか
16:561時間空きがあって
16:59なんかいいですよ外出てもみたいな
17:03言われて
17:04確かにお昼ご飯食べたいなみたいな
17:07お腹普通に空いてて
17:08朝から食べてなかったから
17:10お昼食べたいなと思って
17:13横がね
17:14宮下パーク
17:15だったんですよ
17:17それだからなんか
17:20フラッと行って
17:23ピザを食べた
17:25でもなんかそこも人いっぱいでした
17:29昨日は雨だったからなんか
17:31より多かったのかな
17:36すごかった
17:37すごかった人で
17:38人でいっぱい
17:44そこで食べたわけじゃないけど
17:47あの
17:49持ち帰ったからあれだったんだけど
17:51本当に人多すぎて
17:54めっちゃ帰りたくなった
17:56すごい
18:00あとなんかね
18:01なんかやってたんだよね
18:03なんか
18:04何?あれ
18:05なんかね写真撮ってた
18:10そう
18:10ワールドカップ
18:12関係の
18:15そう
18:19あ、それかな
18:20なんかねめっちゃ人いた
18:22そこら辺が
18:23わらわらわらって人いた
18:28昨日のトークからついたことでした
18:30あ、嬉しい
18:31ありがとう
18:33また会いましょう
18:37また会いましょう
18:41そうでも昨日は
18:43そう本野さんのファンの方もね
18:46ともお話ししたので
18:48そうなんかいろんな方と
18:49会えて
18:50いい日だった
18:51でも本野さんのファンの方は
18:55結構知ってる方がね
18:56多い
18:58うん
19:00やっぱその
19:01青春ガールズの
19:02記憶が
19:04呼び戻される感じ
19:06そうなんか
19:08顔見知りっていうか
19:09あ、見たことあるな
19:10みたいな人多いですね
19:12やっぱ
19:13最近
19:14多分本野さんの
19:16TikTokとか
19:16SNSとか見て
19:18ファンになってくださった方も
19:20きっといらっしゃってて
19:22もう公演とかで
19:23あ、見たことあるみたいな
19:25そういう方とかね
19:26多くて
19:28嬉しかったです
19:30こちらまで
19:30ん
19:31ん
19:33ん
19:50ん
19:56ん
19:57ん
20:00ん
20:00えぇー
20:01新規って言葉
20:02あんま使いたくないんだよな
20:04なんかさ
20:06悲しくならない
20:09普通に
20:09関係ないけどな
20:15どっからが新規みたいなのあるんかな
20:18どこまでが新規だよってなるけどね
20:24でもそんなに嬉しいですよなんか
20:27昔から応援してくれてるからすごいとかも
20:31ね、あるかもしれないけど
20:34ついにそんなのはね
20:41いやそれはもちろんね
20:44嬉しいけど
20:46ありがとうギフト
20:48すごい今日お家で焼肉だったから
20:50香りをまとってる
20:53嫌すぎる
20:57嫌すぎる
21:07こんばんは
21:09やっほー
21:14こんばんは
21:34昨日はありがとう
21:35こちらこそありがとう
21:39めっちゃ楽しそうにしてて
21:41私まで楽しかったです
21:59こんばんは
22:02青がの時週2くらいで劇場変えてました
22:05すごいでもそれぐらいありましたよね
22:07公演がまず多かった
22:09毎日劇場で何かしら公演してたもん
22:14だって1週間劇場いるなんてあったからな普通に
22:19やばいね、そう考えたら
22:22でも最近も別に公演
22:24そんな少ない印象ないけどな
22:27どうなんだろう
22:28少ないのかな
22:31確かに2回公演復活させたらいいね
22:50あ、そう
22:50新しいシングルのね
22:52そうそうそうそう
22:54あります
22:55まずはオンライン特典会からあります
23:00何日だったっけなぁ
23:027月だよね
23:047月
23:0717?
23:08違うかな
23:11めっちゃ当てずっぽでやばい
23:20でも朝の方だった
23:2210時からの方でした
23:23それは覚えてる
23:25何日かが分からないです
23:27私が参加する日が
23:33何日かが分からない
23:34何日かが分からない
23:3917?
23:40あれ?
23:41何日ですか?
23:43あ、27か
23:45惜しい
23:467は合ってたんだ
23:4827ね
23:49OKOK
23:501月27日の10時からです
23:54私は
23:55よろしくお願いします
23:56オンラインサインと
23:58オンライン
24:02オンライン
24:04ん?
24:07サインとチェキか
24:09チェキと抽選会です
24:17また告知しますね
24:29また告知しますね
24:31こんばんは
24:39いや、でも今回のね
24:41素材は漏れている気がする
24:43なんとなくだけど
24:45うん
24:46なんかね
24:48ワンチャン
24:51ワンチャン
24:52うん
24:54信じたい
24:58信じたい、漏れていることを
25:00自撮りは漏れましたね
25:02その日は全体的に顔の調子は良かった
25:06だから
25:07イケてると信じたいが
25:10ちょっと何とも言えないです
25:14むずい
25:17むずい
25:24ぜひ
25:25ぜひ
25:26ぜひ
25:50だから
25:50ああいうのでもいいなと思った
25:53より中引き
25:543種類みたいな
25:56のがあってもいいなー
25:58とは思ったりしたけどね
26:01可愛い
26:02なんか全身とかだとさ
26:04あんま全身の生出しにサインとかしないじゃないですか
26:08そう、だから
26:11いいなーと思ったけど
26:19ありがとう、ギフト
26:20ありがとうございます
26:23ありがとう
26:28やばい、めっちゃ焼肉の匂いしてめっちゃ嫌
26:32めっちゃ嫌かも
26:34最悪
26:37嫌すぎる
26:38嫌すぎる
26:48身がもたれちゃうよ
26:59ありがとう、ギフト
27:01ありがとうございます
27:05トリキ族やばい
27:06トリキ族めっちゃ好きなのに全然行かないんですけど
27:13めっちゃ好きなのに全然行かなくて悲しいな
27:16行きたい
27:22いいなー
27:25ハンバーグ食べて
27:26いいね
27:27ハンバーグ
27:30私も今ね行きたいハンバーグ屋がある
27:34うふふふ
27:36行きたいハンバーグ屋がある
27:55私も塩が好き
27:57焼き鳥
27:57焼き鳥の話だよね
27:59塩がいいな
28:00タレあんま
28:01うーん
28:02って感じです
28:09分かんない、でも私が好きな焼き鳥の種類が塩の方
28:12が美味しいからかもしれない
28:14うーん、でもタレ、うーん
28:16あんま
28:18え?てか少数派の塩って
28:21みんなタレが好きな感じ
28:29え?
28:32ゴブゴブだと思ってた
28:41確かに種類によるよね
28:53焼き鳥何が好きかなぁ
28:56大人は塩原氏
28:59来たー
29:01来たー
29:02大人ってことや
29:05来たー
29:08あ、笹見好きですね
29:09好き、レバーも好きだよ
29:14あと何だろう
29:18え?それぐらいしか分かんないよ
29:20名前が
29:24皮は大丈夫
29:38皮は大丈夫
29:42レバーかささみかもしれない
29:45あと普通のやつ
29:47一番シンプルなやつ
29:49なんか
29:50どこにでもあるやつ
30:01一緒に焼き鳥行けない
30:04いや、別にいいよ
30:06別にタレも食べれるよ、私
30:12一緒に行く前提なのかわいいな
30:18食べれるよー
30:23絶対ゆずちゃん食べないけど
30:25トマトのベーコン巻き好き
30:27あ、無理
30:29なんか、どちらかと言ったら
30:32加熱されたトマトの方が結構無理なタイプなんですよ
30:36サラダとかに入ってるのは頑張ればいけんの
30:38結構頑張ればね
30:40相当頑張らないと無理だけど
30:41ちょっと、頑張ればやけるんですけど
30:43加熱されたトマトはもうありえない
30:46私的には
30:50ありえない、もう無理
30:51無理中の無理
30:54そう、もう無理すぎる
30:57NGです
31:02ダメ
31:10無理です
31:15ネギも好きだけど
31:16ユズコネギ食べれる?
31:17え、食べれるよ
31:20え、ネギとかめっちゃ好きなんだけど
31:26ネギなんてかかってればかかってるほど美味しいやつじゃないの
31:33いいやん、ネギ
31:34好きよ
31:41こんばんは
31:53ナポリタンやピザもダメ
31:55うーん、あんまり
31:58そもそもナポリタンは選ばないし
32:00ピザもあんま食べないです普段
32:04無理とかの前に
32:05そもそも
32:06普段の生活で食べないですね
32:09って言いながら昨日ピザ食べましたけど
32:12でもそれもなんか空いてたから選んだみたいな
32:15そう、でも無かったの
32:16ピザか
32:18ピザかマックか
32:20タコス?
32:21タコス何あれ?
32:23タコス、タコスとなんか
32:25あのー、何あれ?
32:28ブリト?
32:29お店か、なんか
32:33なんか、なんたら、なんたら、なんたら
32:36しかなくて
32:38え、ピザしかなくね?みたいな
32:40この
32:42え、マックはやばいやん
32:44そんななんでここまで来て、マックみたいな
32:47そう
32:50だから、選択肢がまあなくて
32:53でもピザが一番好いてたの
32:55パパって買えるやつがいいなと思って
32:57そう、だから
33:00そう、ピザにした
33:02美味しかった
33:08おはよう
33:08あ、昨日いっぱい喋ったね
33:11やっほー
33:13嬉しいショールームまでたどり着いてくれている
33:32ほぼれんさーいける
33:33うん
33:34そう、ケチャップだからね
33:37ケチャップはね、もう任せろってぐらいには好きです
33:41あははは
33:43任せなさいってぐらいには好き
33:47美味しい
33:54ショールームのダウンロードに成功
33:56あはは、かわいい
33:57私毎日やってるから
33:58ぜひ見に来て
34:02毎日やってるか
34:04毎日私のお顔が見れます
34:17こんばんは
34:18こんばんは
34:36どうすんの?
34:37止まるしかないか
34:42止まるしかないか
34:43えぇ
34:46やばいじゃん
34:52あ、夜行バスね
34:55夜行バス
34:57あ
35:06え、すごくタイムリー
35:07私今日コストコ行きました
35:10あははは
35:11すごくタイムリーです
35:15家族で
35:18なんかソフトクリームが美味しそうで買おうか迷ったけど
35:22大きすぎて諦めた
35:29諦めました
35:30今って何味だった?
35:31ほうじ茶
35:32え、ちょっと迷うくないですか?
35:34ほうじ茶のソフトクリームって
35:35ちょっと惹かれません?
35:36なんかいつもフルーツとかだと
35:39私フルーツ苦手だから食べれないんだけど
35:41ほうじ茶みたいな
35:43そう、しかもさ
35:45なんかそんな行かないじゃないですか
35:46コストコって
35:47頻繁に行かないじゃん
35:48行く人は行くか
35:49私は行かないんですけど
35:52そう、え、めっちゃ
35:54ちょっとさ、惹かれない?
35:56そう
35:57やっぱ買えばよかったかな
36:05ホットバッグちゃん食べた?
36:06え、食べてないよ
36:07うち
36:09コストコ行ったら絶対
36:10アイスカフェラテだけしか変わりません
36:15アイスカフェラテしか変わん
36:34いや、ホットバッグあんまり惹かれないな
36:40そもそも
36:42なんか、ウインナー好きじゃないんだよね
36:44もうなんて贅沢な子なんでしょう
36:46さっきから
36:47好き嫌いばっかりだわ
36:52なんて贅沢なんでしょうか
36:53そんなん私もね
36:55重々承知ですよ
37:05こんばんは
37:10カオちゃんより変色じゃないよね
37:12なんかまた違うタイプかも
37:17違うタイプかも、わかんない
37:29フィンナー食べれないの?
37:31え、好きじゃないです
37:34好きじゃない
37:35食べれはするけど好きじゃない
37:40大丈夫
37:44大丈夫です
37:59こんばんは
38:00こんばんは
38:02やっほー
38:07逆にないんですか、みんなは
38:09食べれないものとか
38:11誰しもあるでしょう
38:21逆にこんなさ
38:23あれだよね
38:25なんか
38:29私が食べれないものが多すぎるのか
38:32何なのか
38:43パクチー
38:45パクチー食べたことない、もはや
38:51ユズプより多い自信ある
38:53えー
38:54対決しよう
38:55嫌いなタイミングの数
38:59嫌すぎる
39:02言ってこうじゃあ、嫌いなタイミング
39:05全部言ってこう
39:06無限に出てきちゃうよ
39:08負けないよ、こっちも
39:12おもろすぎ
39:13おもろすぎ
39:25多い方が勝ち、うん
39:27多い方が子供
39:29少なかったら大人っていう感じで
39:32あははは
39:36嫌すぎる
39:40パクチーサワーやば
39:41なんで選んだのか気になる、もはや
39:43何?パクチーサワーって
39:46全然美味しそうじゃないんだけど
39:51防御するからいけないんやん
39:55安定を求めないと
40:05いや、まずパクチーの
40:07え、味が想像できないんだけど
40:09何?どういう系?
40:11草?
40:13え、草ってこと?
40:16何?
40:19めっちゃ苦い草
40:20無理だわ
40:23無理だ
40:25絶、絶対に無理だ
40:30おもろ、無理、無理すぎた
40:39春菊の苦い版
40:40あー、なるほどね
40:41春菊好きなんだけどなぁ
40:45春菊って苦いっけ
40:47春菊の味が思い出せないな
40:49好きなんだけどね
40:55独特?
40:56えー、無理そう
40:58これでいけたらめっちゃおもろいよね
41:00あははは
41:03これでいけたらめちゃめちゃおもろい
41:05え、そんな嫌いなものあるくせに
41:08パクチーはいけんだみたいな
41:11ピーマンはいける
41:12いかしてください
41:13めっちゃ好きです
41:17いかしてください
41:19任せろ
41:21いくらでも食べます
41:24パプリカは無理です
41:28パプリカは無理です
41:29ピーマンはいけます、もう大好き
41:34豆苗?え、味しなくないですか?
41:36豆苗って
41:38味する?美味しいじゃん
41:41え、豆苗ってあれだよね
41:42私が想像してるものと合ってるよね、多分
41:47いける、いける、いける、いける
41:51お蔵、え、大好き
41:53よく知ってるね
41:57大好きだよ
42:02野菜はね、意外といけんの
42:04そう、野菜はいけんの
42:05野菜は出てくる過程だからね
42:07野菜はいけるんですよね
42:14そう
42:14野菜、フルーツより野菜のほうが好き
42:17らしい野菜のほうが食べれる
42:23野菜で本当に無理なの
42:24トマトぐらいだもん
42:26あと何かあるかな
42:30トマトとパプリカぐらい
42:32本当に無理なの
42:34それ以外は意外と
42:36頑張ればいける
42:39セロリ大好きだよ
42:41セロリ大好きだよ
42:44セロリはあの
42:46石黒家のサラダに
42:48入ってる
42:51入ってます
42:52あ、カリフラワー忘れてました
42:53無理です
42:55カリフラワーは見た目がダメ
42:58なので
43:00除外
43:03除外
43:16無理
43:16あ、そう、ブロッコリーは
43:18小学生の時食べれなかったけど
43:19何かいつしか食べれるようになった
43:23なんかね、茹でたブロッコリーが
43:26え、美味しいってことに気づいて
43:28そっからもういける
43:31なんか、あのー
43:32茹でられたのは好きなんだけど
43:34なんかね、冷たいブロッコリーは苦手なんですよね
43:38そう、あったかいのはいけるんだけど
43:41冷えたブロッコリーはNGってことに気づきました
43:45そう
43:49なんかサラダとかに入ってるのは無理だけど
43:52なんか、ゆでられたものに入ってるのはいける
43:57そう、そういうのは好き
44:04ホワイトアスパラガスいける
44:06え、いける!好き!
44:09美味しいじゃん
44:12いや、もう何年も見てないかも
44:13ホワイトアスパラガス
44:15エモい
44:20エモい
44:22エモ、エモい
44:22エモさのある食材
44:28ホワイトアスパラガスね、美味しいよね
44:35缶詰のイメージ
44:36私も缶詰の姿しか知らない
44:38ホワイトアスパラガスは
44:42缶詰になった姿しかわかんないよ
44:47グリーンピースいける…あ、無理!
44:49ごめん無理だった
44:50グリーンピースこそ無理でした
44:52すいません
44:57グリーンピースは…
45:01もはや何ですかって感じ
45:04苦手すぎて
45:12枝豆は大丈夫?
45:14え、別物すぎて一緒にしないでいただきたいんだけど
45:19全然違いますから、枝豆とグリーンピース
45:22やばい、一緒にしないで
45:24枝豆がかわいそうじゃん
45:26枝豆めっちゃ好きなんだから
45:31全然違うよ
45:42最初で青豆のサラダゆずちゃんの目の前で美味しそう
45:45に食べたい
45:46食べ終わる頃に連絡して
45:50席外してるから
45:55食べ終わったら伝えてほしいなぁ
46:03ありえないので
46:05食べ終わったら戻ってくるわ
46:08それまではちょっと…体質
46:16オムライスに入っているグリーンピースとか全部…
46:18え、もう綺麗に取り除きます
46:20え、無理です
46:23あれと一緒よ
46:24あの、リクロおじさんのチーズケーキの
46:26レーズンとかと一緒
46:28取り除き…取り除きマンになります
46:31もうめっちゃ…
46:32最初にまずオムライス頼むときに
46:34え、聞きたいぐらいだよ
46:36もう入ってますかって
46:38聞きたいぐらいだけど
46:39さすがに聞かずに
46:41まぁ入ってたら入ってたらどければいいやっていう感じなので
46:46そう…
46:50あれですよ
47:02でもなんか、意外と少ないのかな?
47:05みんな、嫌いな食べ物
47:07あんま無い感じ?
47:12お米の代わりにグリーンピースにしてあげたい
47:14え、マジで余計なお世話すぎてやばい
47:19嫌すぎる
47:19やめてくださいよ、絶対に
47:23絶対にやめてください
47:30絶対にやだ
47:45明日から職場のデスクにゆうちゃんの写真飾らない…
47:49え、可愛い!
47:49なんかもう娘やん
47:52娘やん、それ
47:54可愛い
47:55子供がいる人たちのポジションに私がいるってことでしょ
48:00嬉しいな、ありがとう
48:02どの写真飾ったかちゃんと教えてね
48:21あ、待って
48:2250分らしい
48:26終わろう
48:29ありがとうございました皆さん
48:30明日は久々のS公演です
48:42見てください
48:45見てくださいみんな
48:47また明日
48:48劇場に来てくださる方もお気をつけて
48:53ありがとうございました
48:55またねー
48:56おやすみ
48:58バイバイ
49:02おやすみなさい
49:05また明日
49:07バイバイ
49:07バイバイ
コメント