00:00どうも編集者の伊藤です
00:02マスコM マスオです
00:03ヤミー女王ですわ
00:04ミラミタナナタ
00:05ちょっと待てこれ全員分やるんかいな
00:0730秒しかないのよ
00:08次回のビットワールドでタマルたちのお話が最終
00:11回になりました
00:12最終回それ伊藤くん言っても嫌々分からないんだけど
00:15言っちゃったもんだからねこれね
00:17おい俺はまだ喋ってないよ
00:19そうか
00:19ビットワールドはイーテルで27日金曜午後5時30分
00:23せーの
00:25見てねー
00:27最終回だからねつまりね