プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップ
#石黒友月 #SKE48
トランスクリプション
00:28ご視聴ありがとうございました
00:31こんばんは
00:33ありがとう
00:35ありがとうございます
00:36ありがとう
00:38こんばんは
00:42やっほー
00:55こんばんは
01:13ありがとうございます
01:14ギフト
01:15ありがとう
01:17今日あったかい
01:19うんあったかい
01:21あったかい
01:21昨日も別に寒くなかったな
01:24帰りとか
01:28もうずっとこれがいいな
01:31こんばんは
01:40今日何食べた
01:41今日
01:42今日も春雨スープしか食べてない
01:46ハマりすぎて
01:49ハマりすぎて
01:50春雨スープ
01:53生活してる
02:03最近
02:04春雨スープ
02:08食べてます
02:12こんばんは
02:36ありがとうございます
02:36ギフト
02:37ありがとう
02:39こんばんは
02:46あーそう
02:47最近ピアス買った
02:50なんか
02:52あの
02:53カチッてできるやつにしました
02:57そう
02:57あの
02:59キャッチがあるのめんどくて
03:02爪長いと余計にさ
03:04つけづらくてさ
03:06だから
03:08キャッチがないピアス
03:09買いました
03:13こんばんは
03:17そう
03:17昨日はラジオもありがとうございました
03:22昨日はね
03:22バレンタインデーだったからね
03:253人でね
03:26チョコ交換したんだ
03:28嬉しい
03:29あんまりバレンタインを
03:31感じてなかったからさ
03:34そうなんだっけ
03:35いつかにね
03:37なんか多分
03:38私が言ったんだよね
03:39ココちゃんに
03:41チョコ持ってきて
03:42みたいな
03:44私が言われたんかな
03:47ちょっとあんま
03:47そこらへん
03:49曖昧なんですけど
03:51そう
03:53みんなソワソワしてて
03:55可愛かった
03:58渡す前
03:58みんないつ渡すんだろう
04:00みたいな
04:03そうやってて
04:04可愛かった
04:08そう
04:08私はバレンタイン
04:10作ったことないからさ
04:11今までも
04:12まあこれからも
04:13予定ないけど
04:16そうだから
04:20そう
04:27伺ってた
04:28みんな
04:31こんばんは
04:35いずみちゃんが
04:36チョコの自慢
04:37めっちゃしてました
04:38えーそう
04:39あのー
04:41私がいる前でも
04:42自慢してたよ
04:45なんかね
04:47誰かな
04:48るーちゃんかな
04:49なんか3人で
04:50歩いてる時に
04:52なんか話があるとか
04:53言い出して
04:54え、なに?と思ったら
04:56なんか
04:57ゆずみちゃんが急にさ
04:59ゆずが
05:00本命チョコくれたね
05:01みたいな
05:02言い出して
05:04それかい
05:04みたいな
05:07それかいって感じで
05:09そんな嬉しかったんだ
05:10と思って
05:13嬉しかったな
05:17そう
05:17めっちゃ
05:18喜んでくれてた
05:20別に本命とは
05:21言ったつもりないんだけど
05:25ゆずみちゃん
05:26嬉しがってました
05:28よかった
05:36そう
05:36喜んでました
05:42こんばんは
05:43ありがとう
05:45ありがとう
05:45ギフト
05:47ありがとうございます
05:53昨日着てた服も
05:55可愛かった
05:55あ、そう
05:56まだ着てない服だったから
05:58なんかね
05:58どっかのタイミングで
06:00着ようとしてたんだけど
06:01なんかその時
06:02すごいネイルが長くて
06:04ボタンが閉めれなかったの
06:06自分で
06:06だから
06:07これはまずいと思って
06:09確かやめたんだよね
06:11そうだから
06:12昨日着てみたって感じ
06:14今ちょうど
06:15短いから
06:17つけやすかった
06:19そうネイルが長いとさ
06:22こう爪が当たって
06:24ボタンが閉めれないんですよね
06:28そう不便
06:28そう不便
06:31中のシャツも
06:32あ、そうあれ
06:33合体されてんの
06:35そう
06:36あれ一着で
06:36あれです
06:37可愛いでしょ
06:42そう
06:42合体ワンピース
06:45絶対もっと可愛い名前ありそうだけど
06:49合体ワンピースです
06:50それ
06:53そう可愛いんだよ
06:54あれ
06:56こんばんは
06:58ありがとうギフト
07:00ありがとうございます
07:03でも昨日は本当に寒くなくて
07:07嬉しかったな
07:12
07:12今日もありえないぐらい暖かくて
07:16春を感じますね
07:22握手替えできますか
07:23え、一回着たからな
07:25着ないかも
07:29一回着たからな
07:32あんまりかなぁ
07:41ね、今日も高かったですよね
07:44ありがとうギフト
07:46こんばんは
08:13ありがとうございます
08:15ありがとうございます
08:16ありがとう
08:19たい焼きがいっぱい降ってた
08:29今日早起きで来てたら
08:31ラーメン祭り行きたかったんだけど
08:34ラーメン祭りね
08:37私行った記憶
08:39ほんと1回とかしかないかも
08:41行ったかなぁ
08:422年前とか
08:44な気がする
08:45いや、2年前じゃないなあれ
08:483年前?
08:50エッグ
08:51吐き気がしそう
08:52いや、2年前か
08:552年前ですね
08:56危なぁ
08:58何が危ないんだ
09:00吐き気を催すとこでした
09:03危ないです
09:06ありがとうギフト
09:07ありがとうギフト
09:09ありがとうございます
09:11ラーメン祭りねー
09:13寒いじゃん
09:13だって
09:16今日みたいな日だったら
09:17暖かかったから
09:18良かったか
09:26ありがとう
09:27ありがとうギフト
09:27私もでもねー
09:28ラーメンのと…
09:29うーん
09:31うーんって感じ
09:35ラーメン好きな人はね
09:37ラーメン好きな人はね
09:37確かにね
09:40でも私はもうその辺のラーメン屋さんが一番好きみたいなと
09:44こあるから
09:46そう…
09:48その辺にあるラーメン屋さんが一番おいしい
09:54ありがとうギフト
09:56ありがとうございます
10:14ココサクちゃんとはご飯…
10:16まだ言ってない
10:17約束してないです
10:20全然約束してない
10:23何が好きなんだろう
10:24サクちゃん焼肉か焼き鳥って言うからなぁ
10:28好みが合いませんね
10:30好みが合いませんね
10:34ちょっと…
10:34焼肉かーって感じだしなぁ
10:37焼き鳥もなぁ…
10:39焼き鳥?って感じじゃないですか
10:41焼き鳥好きなんだと思って
10:44そう…
10:52こんばんは…
10:58こんばんは…
11:00ありがとうギフト…
11:02
11:04ココちゃんも何が好きなんだろう…
11:07全然知らないや…
11:08二人のこと
11:09良くないね
11:13食べなきゃ…
11:14また一緒に…
11:15ココちゃんとはでもね…
11:17お寿司を一回食べたことがあります
11:19一緒に…
11:21そう…
11:22さくちゃんは…
11:23ずっと…
11:24行こうねーって言って…
11:25行ってない…
11:26人の一人…
11:27
11:29そういう後輩がいっぱいいますね
11:33いっぱいいます
11:34行かなきゃいけない後輩が…
11:37いっぱいいる…
11:41こんばんは…
11:43ありがとうギフト…
11:46ありがとうギフト…
12:13ありがとうギフト…
12:15ありがとうございます…
12:18あ…
12:18ゴコミンとミータンは行きました…
12:21最近…
12:21先月かな?
12:23今月か?
12:24いや…先月です…
12:26先月行きました…
12:274人で…
12:28マリンと…
12:31行ったよーん…
12:33そう…別にみんなに行ってないだけで…
12:34行ってんだけど…
12:36
12:37そう…別にみんなに行ってないんだけど…
12:39全然行ったりはしてない…
12:42そう…
12:50こんばんは…
13:01一番待たせてるの誰だろう…
13:03えー誰かなぁ…分かんない…
13:05えーでもキミちゃんとかめっちゃ待たせてる気がする…
13:08キミちゃんもね…なんか…
13:09ご飯行きましょうって言ってくれるんだけど…
13:12全然…
13:13行こうとしてない私が…
13:16じゃあチームがさ…離れちゃったからさ…
13:18予定がすごい分かんなくて…
13:21そうだし…
13:22今キミちゃんが忙しい時期だからさ…
13:24ね…だから…
13:26あまりにも…
13:27予定が合わなくてって感じ…
13:32私の後…誰だろう…
13:37ミイコも行かなきゃいけない…
13:38ミイコも行かなきゃ…
13:40ミイコはハンバーグが食べたいって言ってたから…
13:43行きます近々…
13:47あと誰かな…
13:48でも意外とそれくらいかもしれない…
13:50あとサクちゃんかな…
13:51サクちゃん…
13:52くらい…じゃない?
13:56意外と私…
13:57怖いとご飯行くんだよね…
13:59みんなに言ってないだけで…
14:01
14:03そう…みんなに言ってないパターンが多いけど…
14:07そう…あのね…
14:08意外と言ってんだよ…
14:21知らないでしょ…
14:25知らないでしょ…
14:28こんばんは…
14:30久保田れいちゃん…
14:32私れいちゃんにご飯行くって言ったっけ…
14:35それすらちょっと曖昧なんだけど…
14:37今ね絶対悪いだろうなって思ってたんだよね…
14:41いけました…
14:42なんかさ…
14:44思うんだけどさ…
14:46あの…
14:47調子が悪い時ってさ…
14:49当たり前にさ…ファンの人のコメントが来ないから
14:53さ…
14:54そう…こっちが気づくしかないんですよね…
14:56そう…
14:58いけました…
15:06いいんじゃない?
15:13ありがとうギフト…
15:14ありがとうギフト…
15:15ありがとうございます…
15:21なんかたまにね…
15:23ショールームってさ…
15:24こういうなんか…
15:25急に電波みたいな…
15:27悪くなる時…
15:29あるよね…
15:30
15:32まぁ…
15:33いいですけどね…
15:42ありがとうギフト…
15:44ありがとう…
15:45勿筋細かい…
15:56何も知らない…
15:57くらい…
15:58私は本人のコメントが来る…
15:58くらい…
16:16ありがとうございます
16:16ありがとうございます
16:17ありがとう
16:28今日は逆にすっぴんだから
16:30顔が薄く感じる
16:45今日は皆さんは何していたんですか?
16:51何していたんですか?
17:05海沿い散歩してました
17:08いいね私さ海は好きじゃないんだけどさ
17:11いいね私そういうのしたいな
17:13海沿い散歩か
17:15でも潮風がな
17:17髪に悪そうだな
17:21守ればええか
17:22フードとかかぶって
17:25いいね
17:27海とかなんか見てないな
17:29最近
17:31ちゃんと見てないな
17:37いいな
17:53こんばんは
17:59いや海NG
18:01海入りたくないNG
18:04そう
18:04ダメです
18:06ちょっとも触れたくない
18:10ちょっとも触れたくないです
18:12いや
18:15ほんと見るだけで十分
18:17見るだけでも十分楽しめる
18:20海は
18:28スカイエキスポね
18:29確かに横ですもんね
18:32それは見るわね
18:35こんばんは
18:43明日から始まるの
18:4410日会と握手会
18:47とか
18:47早っ
18:50あっという間ですね
18:53ぜひお待ちしてます
18:54全然何着るか決めてないや
19:00決めてないや
19:04まあ何着てようが
19:06来てくれる人は来てくれるか
19:29ありがとう
19:30ギフト
19:30ありがとう
19:33行くって言っちゃったので行きます
19:34いやほんとにね
19:37来なかったらマジ嘘つきって一生言うから
19:41見るたび嘘つきだって言いますから
19:50こんばんは
19:58嘘つきだって言いますからね
20:12ありがとう
20:12ギフト
20:13ありがとう
20:22記憶力いいからやばい
20:26で私もなんかもっとね
20:28他のことにこの記憶力使いたいんだけど
20:32そう
20:32意味わからんとこで発揮するからさ
20:35私もね
20:37ちょっと分かりきってない
20:38自分の記憶力の
20:42良さを
20:47余計なことまで覚えてるのはね
20:49良くないですよ
20:50他に
20:51他に使ってほしい
20:53ダンスを早く覚えれるとか
20:55そういうのに使いたいんだけど
20:58全然そういう風にはなってくれない
21:09すぐ名前覚えるのすごい
21:12名前覚えるのはね結構得意かも
21:14名前と顔
21:17まあそりゃ
21:18あれですけどね
21:19来てくれたいとかしないと覚えれないけどね
21:21もちろん
21:24そう
21:24直接会ってからじゃないと覚えれないけど
21:30また朝からでしたかね
21:32そう
21:321,2
21:331,2
21:35一緒じゃなかったっけな
21:371,2,4,5,7じゃない?
21:40違ったかな
21:42多分
21:441,2,4,5,7
21:46だと思います
21:48はい
21:48合ってました
21:50私同じだった気がする
21:52違ったかな
21:541,2,7が握手で
21:554,5が投稿会だった気がします
21:59はい
22:00ありがたいことに
22:02シャメ会は1,2,4です
22:08ぜひお待ちしてます
22:28前回1,3
22:29あ、ごめんなさい
22:31すいません
22:33確かに
22:34そうでしたよね
22:35ごめんなさい
22:37確かに
22:39謎の休憩ありましたわ
22:42始まってすぐの
22:441,3,4,5,7か
22:491,2,4,5,7ね
22:51OKOK
22:55おすすめの部ありますか
22:57全部です
23:01全部です
23:02もちろん
23:04もちろん全部
23:07聞くまでもないですよ
23:08そんなの
23:11全部って言うに決まってるじゃない
23:12でもいつも遅くからしか来ないじゃん
23:157部からしか来ないじゃん
23:17あなた
23:23そう言うと思いました
23:27さすがですね
23:41記憶力発揮してる
23:44これは記憶力って言うんか
23:46まあ言うか
23:48そうだね
23:53何でも知ってんだから
24:02ありがとうギフト
24:04ありがとうございます
24:16でも1部2部
24:174部5部7部って
24:18なんかめちゃめちゃいい
24:19あれじゃない
24:21いいスケジュールじゃないですか
24:23なんか
24:26なんて言うの
24:31まあ1部2部は確かに早いけど
24:34って言ってもね
24:3511時からとかだもんね
25:0111時なんて起きてない時間
25:03やば
25:04今日起きてたし
25:07今日起きてたし
25:0811時には
25:10なんてことを言うの
25:14なんてことを言うのかしら
25:23朝から行くの好きなので
25:25いいスケジュールです
25:26確かにいつも
25:28朝から来てくれてるイメージ
25:32私もでもね
25:34早い方が好きだな
25:36早く終わらせて
25:38早く家に帰りたいみたいな
25:42あるかも
25:45やっぱ早く家に帰れるかが
25:46っていうのが
25:47いかに大事かっていう
25:49私の中で
25:50何事もね
25:53だから早い方が嬉しい
25:54早く帰れるじゃん
25:55だって
26:07帰りの市場きつくない
26:08えー全然
26:11全然っていうか
26:13なんだろう
26:14早く帰れるからいい
26:18遅く始まったら
26:20その分帰りも遅くなるじゃん
26:22私ホテルに遅く着くの
26:23好きじゃないんだよね
26:24なんかだらけちゃって
26:26好きじゃなくてさ
26:28さっさとお風呂入って
26:30寝たいみたいな
26:31タイプだから
26:35早く家に帰りたい
26:37早く寝たいみたいな
26:40のがあるかも
26:52ありがとう
26:54ありがとう
26:55こんばんは
27:01でも大体一部
27:04だと
27:06眠たいって聞かれる
27:11そう
27:11眠たいって聞かれます
27:14正直に答える
27:15眠いですって
27:16言うけど
27:18まぁそんな押し目も
27:19レアでしょ
27:20みたいな
27:21スタンスで生きてるから
27:26そう
27:26ここでしか見れないよ
27:27っていう
27:29そう
27:29感じ
27:31眠そうなのか
27:32うん
27:32この間も言われた
27:33眠いでしょって言われた
27:35ええ
27:36もちろん
27:39えーもちろん眠いですわ
27:41って答えますよ
27:43それは
27:43嘘つきは良くないですから
27:48嘘つきは良くないですから
27:51そう
27:55ちゃんと眠いっていう
27:59こんばんは
28:12好きなもの
28:12最後に食べる花から
28:14一日の締めに
28:15お締めにやりたい
28:17うまいこと言ってますね
28:19でも最初に会うのも
28:20いいじゃん
28:23最初に会うのも
28:24いいじゃん
28:26ダメなの
28:26最初と最後に会うの
28:37シャフなので
28:38体が一部に対応してない
28:40やば
28:42対応させてください
28:43それは
28:45頑張ればいけます
28:49頑張ればいけます
28:51頑張ってください
28:57いやー一部こそね
28:58来てほしいまである
29:00やっぱ
29:014部5部7部あたりから
29:03人が増えていくから
29:05そうだね
29:07一部
29:08なんか今回は
29:091部2部あたり
29:10来てほしいですね
29:11より
29:16まあそれは
29:174部5部7部に
29:18来てくれるのも
29:19嬉しいけどね
29:23こんばんは
29:381部2部行きます
29:39ありがとう
29:42じゃあ迎えは
29:431
29:441,2,4です
29:48今回も衣装かな
29:54何かな
29:561部大好きな
29:59そうだったの
30:00大好きだったんだ
30:021部
30:03知らなかったよ
30:04それは
30:04でも早起きできそうだもんね
30:09早起きできそうだもんね
30:12いいことだよ
30:14早起きは正義ですから
30:17早起きできてこそなんぼだけど
30:20私は早起きはできません
30:24おはようで始めるのが好き
30:26あーなるほどね
30:28それあれでも思ったな
30:30なんか
30:30衣装店のさ
30:33衣装店の日も思った
30:35おはようの時間に
30:37ちゃんとおはようって
30:38みんなに言ってて
30:40素敵ーって思いました
30:51衣装店の日なかなか始まりがね
30:54早かったからね
30:56そう
30:58ファンの人も眠そうだった
31:02寒かったしね
31:04寒かったし眠そうだった
31:29いやー私遅く起きて早く帰りたいな
31:34最悪
31:35遅く起きて早く帰りたい
31:40一番いい
31:42そんなこと存在するんかね
31:48明かし会の日はワクワクして早起き
31:51あーそうなんだ
31:52やっぱみんなそうなんですか
31:57みんなワクワクして起きちゃう感じですか
32:00寝れないですかそもそも
32:03どんな感じ
32:05遠足みたいな感じですか
32:08やっぱり
32:11遠足の日の朝みたいな感じですか
32:26こんばんは
32:36ワクワクして前日寝れない
32:39いいですね
32:48だいたいちょい寝坊して
32:50だいたいじゃないです
32:51いつもなんか
32:52いつも寝坊したって言ってない
32:57そうなんか最近
32:59ファンの人寝坊が多くてさ
33:02なんかこの分来るやつだったけど
33:04間に合わんかったみたいな
33:05間に合わんかったじゃないよ
33:07本当に
33:08何が間に合わんかったよ
33:11間に合わせてよね
33:14そう毎回インの数人
33:17そうこの分行くやつだったんだけど
33:20なんか電車の時間に起きました
33:22みたいな
33:24えぇ
33:27そう
33:28多すぎ
33:29ちょっと
33:30よろしくないです
33:57めっちゃ走ってくる人とかいる
34:02めちゃめちゃ急いで
34:03めっちゃ急いで来たんだろうな
34:05みたいな
34:06そう
34:06人とかいます
34:09おもろいからいいけど
34:14おもろいからいいですけど
34:21寝坊したら諦めちゃう
34:22そうそれ
34:23ねえ
34:23ダメだよ
34:24なんで
34:26よくない
34:31私がモーニングコールでもしたらいいですか
34:40寝坊しちゃうので
34:41名古屋お昼からにしてます
34:44寝坊するな
34:46そもそも
34:52寝坊するな
34:57ありがとう
34:57ギフト
34:58ありがとう
35:00まあでもあれだね
35:01寝坊
35:03事前に防いでるならいいか
35:16こんばんは
35:29友達と行くんで起こしてくれます
35:31えぇ
35:33おもろ
35:36でもある
35:37なんか泉ちゃんもさ
35:38よくさ
35:39何時までにLINE来なかったら
35:41起こしてください
35:42みたいな
35:42よく言ってるんだけど
35:44全然私たちが起こす必要ないぐらい
35:46勝手に起きてる
35:48
35:50そう勝手に起きてる
35:52そう
35:52いつも全然起きてんの
35:54そう
35:55けど多分不安なんだろうねきっと
35:57そう
35:57この時間までに
35:59連絡がなかったら電話してみたいな
36:01よくLINE来るけど
36:04全然
36:06そのLINEも必要がないくらい
36:08起きてる
36:09
36:14そう
36:20ゆずちゃん早起きの時どうやってるの
36:23普通にアラームかけます
36:28最近でもちゃんとねめっちゃ聞こえるようになったかも
36:31前本当に聞こえない時があって
36:35そうなぜかね
36:37勝手に止めてんのか知らないけど
36:39最近はでもちゃんと
36:41バンって来ます
36:47逆に早起きすぎるとさ意識しません?
36:50起きなきゃって思うから起きれるんだけど
36:52すごい中途半端な
36:54時間に起きなきゃいけない時ほど起きれない気がする
37:00そう
37:00
37:00なんか
37:03朝6時とか
37:046時半とか
37:05まあ5時とかだと
37:08気張って多分寝れてないのか
37:10わかんないけど
37:13そう
37:14起きれる逆に
37:16逆に朝8時9時とかだと起きれない
37:192度寝できるやんって思っちゃって
37:22そう
37:24意味わかんない
37:28朝8時9時ぐらいに起きるのが一番好きじゃないかもし
37:32れない
37:32もはや
37:33だったらもう早起き
37:36早起きしよう頑張ってってなる
37:46こんばんは
37:48今日はでも11時半に起きようとしたら
37:5110時半に起こされました
37:55そろそろ起きたら?って言われて
37:57そうだよねーって思って起きました
38:04そろそろ起きたらいいんじゃない?みたいな言われて
38:07起きました
38:11そう
38:11一緒に映画行く約束してたから
38:14私は家出る1時間前ぐらいに起きればいいかなーって思
38:18ってて
38:18特に
38:20別にメイクとかしなくてよかったし
38:23そうだから
38:261時間前ぐらいに起きれば十分やろと思ってたら
38:292時間前には起こされてた
38:31めっちゃ眠かったから
38:34全然映画はもうバッチバチだったけどね
38:39ふっふっふっふ
38:42じゃあなんかね、今日映画館ね
38:44席がね、めっちゃね、ハズレでね、めっちゃ寒かったの
38:49冷房がんあたりみたいな
38:51なんか
38:52寒ーみたいな
38:53でも今日暖かかったから
38:55上着とかいらんやろと思って
38:56普通になんかスレッドみたいなので行ったの
38:59上着とか持たずに
39:01そしたらめっちゃ寒くって
39:03ありえないぐらい
39:05で、映画館って大体なんかブランケットとかあるじゃないですか
39:08だから借りればいいかと思って行ったら
39:10なんか、有料ですみたいな
39:12帰ってきて
39:13はい?みたいな、有料?
39:17そう、購入いただかないと無理ですみたいな言われて
39:20で、じゃあいいかと思って
39:23いらないじゃないですか、ブランケット
39:25家にあるのに
39:27そう、まあ我慢すればいいかと思って
39:31そう、めっちゃ寒かった
39:34だから
39:41もう寒すぎてね
39:44そう、そっちにちょっと聞い取られてたまである
39:50そう、寒くて
39:52そう、寒くて
40:09でもあれ、なんだっけ、見ましたよ
40:11あのー
40:13ほどなくお別れです、思いました
40:15え、めっちゃいい映画だったし
40:17泣いた
40:20私なんかね、あんま泣けないんですよ
40:22映画とか
40:24ドラマとか
40:26でも最近でも累戦は弱いから
40:28別になんかめっちゃ泣けないわけじゃないんだけど
40:32なんか映画とかドラマになると
40:34泣けなくって
40:36自分に起こってることじゃないからか
40:38わかんないけど
40:40そう、泣きました
40:41でもめっちゃ最後の最後に泣いたって感じ
40:45そう、いい映画でした
40:47またもう一回見たいけど
40:50うーん
40:59なんかね、おもろかったのがね
41:00なんか予告もめっちゃいい映画ばっかり流れてて
41:04あー、すごいいい映画だなーと思って
41:06気になるなーと思って
41:07普通、ママの方見たら予告で泣いてた
41:13やばくないですか?
41:16予告で泣いてました、ママ
41:19感じ性が豊かすぎる
41:20がゆえ
41:23予告で大好奇してた
41:26予告で泣いてたらさ、もう本編見たらもう大泣きじゃない?
41:32ふふふ
41:34でもね、予告も確かにめっちゃ泣けるんですよ
41:37そう、すごかったの
41:39なんかめっちゃ気になる、気になるーと思って
41:43そう
41:45なんか私も見に行きたいなーと思ったんだけど
41:50そう
41:52予告で泣いてた、ママ
41:54ふふふ
41:58お母様と映画っていいね
41:59私でもよく行きますよ、ママと
42:01レイトショーとか行く
42:08夜の映画館ってワクワクしません?
42:10私レイトショー大好き
42:20妹と映画とかはない?
42:22あー、ないですね
42:23妹と映画はないです、二人きりでしょ
42:26ない
42:33ポップコーンとか食べる人ですか?
42:35食べないです
42:36けど今日は食べました
42:38あんまり好きじゃなくて
42:41あの、バター醤油だけ食べれるんですよ
42:44だから
42:45バター醤油だけ食べれるから
42:47今日バター醤油にして食べました
42:50美味しかった
42:53そう、塩とかキャラメルはあんまり好まない?
43:04そう、バター醤油はいける
43:05謎の
43:16飲み物コーラ、コーラです
43:18絶対に
43:21絶対にコーラです
43:23もう格でコーラ
43:26コーラしか頼まないかも
43:32コーラ好きすぎて
43:37一番美味しくないですか?
43:39もう、映画館とかに
43:41映画館とかさ、なんか
43:44にある飲み物の中で一番美味しいと思う
43:47コーラ
43:59え、カルピスのど乾かない?
44:02もっと
44:03口乾く気がして
44:05コーラっていつもあんま飲めないんだよね
44:06美味しいけどね
44:08全く
44:22ジンジャーエール
44:23いいね
44:24ジンジャーエールってさ
44:26あんま出会わないからさ
44:29見つけるとたまに飲みたくなる
44:45映画ね
44:46また見に行きたいな
44:49ママが予告で泣いた映画を
44:51次は見に行きたいけど
44:53行けるかな
45:24ありがとうございます
45:25ギフト
45:25とてもあっという間ですね
45:48今日そんな調子が悪いですか
45:50まあ一回もう終わるし
45:52知らない
45:54そう明日は劇場イベントです
45:58ぜひ配信でも見てください
46:02ありがとうございました
46:04おやすみなさい
46:06またね
46:08バイバイ
46:10ありがとうございました
46:12バイバイ
46:13おやすみ
46:14またね
コメント

お勧め