プレイヤーにスキップメインコンテンツにスキップフッターにスキップ
  • 2012/9/7
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122239128.html
NNNドキュメント’10 「検察…もう一つの疑惑 ~封印された真犯人~」

今、検察の信頼が大きく揺らいでいる。そんな中、冤罪となった足利事件の証拠品が検察により隠蔽されようとしている。時効とされ、その捜査は行われていない。だがこの事件の犯人は北関東で連続した幼女誘拐・殺人犯の可能性もある。解決しない事件に不安を覚える住民。遺族も納得できない。この事件には解決につながる重大な証拠が存在する。だが時効を理由に捜査をしようとしない検察が、今、その証拠を封印しようとしている。

カテゴリ

🗞
ニュース

お勧め